雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.539 )
  • 日時: 2017/04/22 13:55
  • 名前: よめ (ID: mHbBOdXy)

こんにちは(●´∀`●)

一昨日はコマさん ユマさんありがとうございますm(_ _)m
無事限界突破いたしました(^_^)ゞ

昨日はコマさん はるかさん たけしさんありがとうございますm(_ _)m

ユマさん 11時ならまだ起きてる・・・はず!?昨日は合流できましたか??

たけしさん 初狩りありがとうございます。そういやモンハン用のDSがフレになっていないような・・。また次の機会に(〃ω〃)
ネセト装備も作っていこうと思います(。>ω<。)

コマさん 入学とかだと忙しいかも??色々な書類とかお裁縫とか(´;ω;`)
きっといつか戻ってくるはず! 
あのタマちゃんのクエ1回死んだら駄目なのか・・・。
野良では出来ない(´;ω;`)

鶏さん G2の切り裂かれた誇りのクエの依頼内容に出てくる街中をパンツ一丁のハンターが・・っていう件をみて鶏さんが真っ先に浮かんできました(・∀・)

はるかさん 初デートありがとうございます(//∇//) 感激です−!!
装備がお姫様みたいでかわいい(〃ω〃)
またいつでも突撃お願いします(●´∀`●)


 

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.540 )
  • 日時: 2017/04/22 14:51
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 7nGOkNbE)

コマさん はるかさん たけしさん 金ちゃん
いつも、ありがとー!ヾ(≧∇≦)

昨日は何度も切断で特殊許可無駄になっちゃったね〜(´・ω・`)

よめさん
よめさん、抜けた後かな?
無事に合流できたよ〜(^ー^)


ナルガの天鱗ってかなりレア?
最終強化に必要なんだって……(*´Д`*)

最近、他の武器を使ってみたり……(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.541 )
  • 日時: 2017/04/22 18:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4Km.MDXS)

こんばんは♪( ´▽`)
二つ名強い…先が長い…

鶏さん
古龍の大宝玉は、やりやすいのを選べるからまだいいかなぁ?
個人的にはクシャ>テオ>ナズチの順にやりやすいかな。
昨日金剛さんが参加してくれてかなり助かりました(≧∇≦)
ちなみに金ちゃんの呼び名で定着したみたい(笑)

よめさん
今回の各二つ名は、G2〜4?のどこかに一落ちで終わりクエがあります。
基本は貼り主が保険金を発動させて二落ちで失敗にするんですが、昨日はスキル発動せずヒヤヒヤでした…
今冷静に考えたら、高級お食事券使えばたしかスキル発動100%だったような気が?ゴメンなさいm(._.)m
ただ、敵は体力低めな気がしたね(≧∇≦)

ユマさん
リタイアならチケット帰ってきたはずだし、もしそうでなくてもポイントはダダ余りだから気にしない♪( ´▽`)
それにしても昨日は回線調子悪かったね…
天鱗は確率数%のレア素材だよ。宝玉と同じ。
今回詳しく調べてないからわからないけど、天の山菜組引換券があれば、山菜じいさんとの交換で手に入るかも?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.542 )
  • 日時: 2017/04/22 21:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EEuneg8P)

こんばんは(^^)

皆さん、昨夜もありがとうございました〜♪

よめさん

突撃していきなりのナンパを受け入れてくださって
ありがとうございます(*・∀-)☆

ユマさんがゲームはじめたのを見て、
たけしさんに逢わせてあげたいなぁって抜けようと思ったら、
コマさんもよめさんも次々に
「私がぬけるよ〜」って、そこからよめさんの行動が素早かった!
そうだ、ここの人達は皆、ダチョウ倶楽部だった…
と思い出しても後の祭りorz
気をつかわせちゃってごめんなさい〜(><)

たけしさん

ようやく突撃してくださいましたね♪
みんなで一緒に遊んだ方が、楽しいでしょ?
また待ってますね(*´ー`*)

コマさん

気づくといなくなってるコマさん(笑)
クエスト終わるたびにいなくなってて、
金ちゃんが「?」ってチャットしてました〜
そうそう、あのたまちゃん、クエスト始まったときに
1回でも乙したら終わりよって出たので
「もんげー」って思いながら出撃しました。
無事に終わってよかった(〃´o`)=3

ユマさん

ん〜時折ドキっとする言動がっ!?
金ちゃんの事をとても気に入ってる事はよくわかった(o^∇^o)
ガンナーさんの装備も組んでみたいのよね…
一緒にガンナーに転職してみる?(o^−^o)

鶏さん

昨夜、金ちゃんとはじめてご一緒したのですが
すごいインパクトでした(*´ー`)
愛されキャラよね…
鶏さんと金ちゃんが一緒に遊んでいる様子を想像したら
にやけてしまったわ(*^ワ^*)
うん、楽しそう♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.543 )
  • 日時: 2017/04/23 10:17
  • 名前: よめ (ID: k0gr01Hw)

おはようございますm(_ _)m

ユマさん 合流出来たんですねよかったです(。>ω<。)

コマさん あれはかなりヒヤヒヤ−・・。ご飯は必須ですね(>_<)
昨日コマさんのお部屋一瞬見えたのに入れずー(´;ω;`)野良してました(つд`)

はるかさん みんな遠慮してみんないなくなる場合がありますからね!笑

金ちゃんさんという方がいるのですね(。>ω<。)いつかご一緒できたらいいな(*´▽`*)

ネセト装備一式作りました(^_^)ゞ
金色の糸がでなくて何回もやってたら上登って落とし物でも出たんですね(´・_・`)
さらに玉が10回やって1回もないんですが・・・・(゜ロ゜)



 

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.544 )
  • 日時: 2017/04/23 12:11
  • 名前: 鶏 (ID: Ex1b8K8D)

こんばんはー
やはりミラちゃん撃退!
通常ガンスでフルバるか
属性強化ランスでいくか・・・装備考えます。

よめさん
モンハンも依頼とかできたらいいのに。
オリジナルクエストで皆に依頼!
・・・ギルクエか?
ぱんつ装備は時々蹴られますが、素敵ですよ★

コマさん
クシャル、テオはやりやすいですよねー
しかし出ない!
金剛さん面白いですよねー★
大剣一筋な方なのでいつもランス進めているのですが使ってくれないぜ★

はるかさん
金剛さんもネタ装備好きですし、変な姿でよく一緒にいってます★
さぁ、はるかさんもネタキャラになろう!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.545 )
  • 日時: 2017/04/23 14:11
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: PM8.iLUg)

コマさん はるかさん 金ちゃん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)

はるかさん
金ちゃんにドキッとする発言??
なにか言ったかな??
尻尾可愛い〜♪ かな??
覚えてないや(〃ω〃)

ガンナー、2人の時に下位クエで練習する??(^ー^)

コマさん
天の山菜券ね! たしかこの前もらった!!
後はどこのおじぃかだね(^ー^)

よめさん
ドンマイっ(>_<)
さいきん、すれ違いだね〜(´・ω・`)


許可証ってリタイヤすると戻ってくるんだ〜(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.546 )
  • 日時: 2017/04/23 22:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Y1JJqcrG)

こんばんは(≧∇≦)

よめさん
自分は回線落ちしやすいし、フレ増やせない関係で、部屋に入れない方がいたりするんで、なるべく部屋主しない主義なんですが、みんな誰かが部屋作るの待ってる状態とかかな?って思ったりして、たまーに作ります。
昨日はよめさんはカマキリ部屋に居たから、別の人を誘惑するつもりで部屋作ってました。
次回からは一落ちクエ貼るときは高級お食事券使いますm(._.)m
カマキリ玉はみんな苦労してますね>_<
他の素材は、玉狙い中に余ることになるので、全く心配いりません(笑)

はるかさん
週末はオンラインが混むせいか、回線落ちが増えます>_<
昨日は特にひどかったですね(;´Д`A
ちなみに昨日やってた、金ちゃんとはるかさんが依頼クエでない原因がわかりました。
獰猛バサル+ギザミのクエの依頼者が、ポッケ村の工房のばあちゃんなんですが、今回出そうとしてたのがそのばあちゃんの4番目の依頼なんです。
ということで、ばあちゃんの依頼1〜3をこなしてないから、出なかったと思われますm(._.)m

鶏さん
ランス、ガンランス、ヘビィあたりはあの移動や納刀の遅さがネックで、なかなかオススメできない>_<
戦いやすいのはクシャよりテオだけど、爆発がねぇ…油断してると忘れちゃうよ、アレ。
金ちゃんの乗ったときのどら焼きのがすごい好きだわ(笑)
自分と違ってセンスがあるわ♪( ´▽`)

ユマさん
どこで交換できるかは調べておくれ(笑)
複数必要じゃないなら交換でいいと思う(≧∇≦)
リタイアは出発前の状態に戻るはずだから、チケット返ってくる…はず(;´Д`A


ついにウォンテッドやり忘れました…ってことで、もうあっちはどうでもいい(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.547 )
  • 日時: 2017/04/23 22:47
  • 名前: よめ (ID: k0gr01Hw)

こんばんは

鶏さん 部屋主さんが全身タイツなのに全然気づかなくて人が入っても抜けるなぁーと思ってたら
タイツ!!と思いましたがとてもいい人でした(〃ω〃)見た目じゃないのにー・・・
パンツも( ´艸`)

ユマさん そうなのすぐ寝たり・・部屋なかったり(つд`)

コマさん 私ずっと待っている(〃ω〃) 私フレさん少ないし、部屋主さんなりづらい・・。
15分ばかしたててみたものの無人なのでパタン(つд`)
すれ違い−・・・。

玉11回やって0です(゜ロ゜)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.548 )
  • 日時: 2017/04/24 03:43
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: wIiTU2kd)

まだ、起きてたりして〜 笑
金ちゃん、1回だけありがとヾ(≧∇≦)

はるかさん
ポッケ村の鍛冶屋ばぁちゃんは
村クエ6の依頼クエ→納品クエ→村クエ6の依頼クエ
後、集会所G3の依頼クエを終わらせると
研究室の竜人じぃさんから
最後の依頼がくるはずっ!?

……ありがと(^ー^)

コマさん
……探してみる……(´・ω・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.549 )
  • 日時: 2017/04/24 08:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: whDcB1nU)

おはようございます(*^-^*)

あのクエスト、出たよ♪

とりいそぎご報告。
みんな、ありがとう(o^−^o)

お仕事行ってきます!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.550 )
  • 日時: 2017/04/25 00:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QcpQiGgz)

こんばんは(≧∇≦)
今日はひたすら村クエストを進めてました。
なんとか全部終わりました(;´Д`A
やっぱラストの方は時間かかりました>_<

よめさん
自分は見た目より先にまずスキル見ちゃう。
スロット空いたまんまとか、適当に装飾品詰めてたり、
防具バラバラで発動スキル無しとか居るから(;´Д`A

ユマさん
あら、夜更かししてる♪( ´▽`)
金ちゃんも結構遅くまで遊んでるのかな?

はるかさん
クエストおめでとう!
…ただ、今日かな?お守り集めに良さそうな新しいイベクエが緊急配信?されてました(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.551 )
  • 日時: 2017/04/25 13:49
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: b7JJXLqL)

こんにちは

簡単なお礼を投稿したつもりが....失礼しました
あらためて♪
コマさん よめさん はるかさん ユマさん
少しの時間でしたが、ありがとうございました♪
最近22~24時のGタイムは息子と戯れるので〜少し時間取れるかどうか?です
今思えば〜アレが噂のZ順!ギリギリ〜詐欺せずに1周出来ました(笑)

コマさん
XXになって特に、コックマーク時の未発動って、めったにないですよね?
保険飯って先に誰か食べてたら、発動しないとかあるのかな?
私はあの時は、ド根性食べました(笑)
村クエ制覇おめでとうございます♪
私はあと少しで〜す
最後ダブルクロスのバルちゃん体力多いですよね?
あいつ頭以外、結構堅いから、また変なとこ殴ってるのかな(笑)
何気にクロスの村長依頼より、楽しかったです
犬(狼?)猿の同時は特に♪

よめさん
玉でた?
心配しなくてもきっと出るよ〜
私は15体目に最初の1個♪
20体目に2個目〜センサー破壊成功!で27体で7個かな

はるかさん
マルチ楽しいですね♪
モンスがすぐひるむから、ついつい強引にタコ殴り(笑)
皆さんの粉塵に助けられてます♪
口数、アクション少ないのは、操作不明なので〜(笑)
はるかさんめっちゃ楽しそうよね〜

ユマさん
コマさん教えてくれた、お守りクエすごそうよ〜
炭掘れならぬ、ブラキ狩り!
即席ガンナーで返り討ちされに行く〜?(笑)

さて、お仕事再開♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.552 )
  • 日時: 2017/04/25 17:37
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: lS7JCvzO)

コマさん
昨日はありがとでした(^ー^)
お疲れの時は無理しないでよ〜(〃ω〃)

たけしさん
お部屋、見てた?
昨日まさに、即席ガンナーだったわ(^ー^)
出動はしてないけど……(〃ω〃)

神おまホスィなり。

鶏さん
変態装備ができました(〃ω〃)
やっぱり、ガンナータイプは
変態の宝庫だわ(^ー^)

今日はナルガの天鱗取りにいこうかな〜

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.553 )
  • 日時: 2017/04/26 06:15
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

おはようございます
鶏です。

最近、娘の寝かし付けしてたら私も寝てしまい、起きたら朝ってのを繰り返してしまい、全然モンハンできてない!
とりあえずゼルダ装備は作りましたー★


コマさん
鈍足系はキノコや回避距離なんかで機動力アップは狙いますがそもそも納刀や移動が遅いので慣れるまで大変ですよね。


ユマさん
ブランゴ足やら露出多い防具あるし素敵ですよね。
ガンナーは慣れてなくてなかなかきないですが、練習しなきゃ★
カマキリ弓は作りましたが、色々動き見てネタ装備作りたいです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.554 )
  • 日時: 2017/04/26 08:47
  • 名前: よめ (ID: pflB4P3j)

おはようございます(*´▽`*)

コマさん 昨日はありがとうございます(●´∀`●)
飛びこむかすごく悩む。
お手伝いできるクエがなさそうだし・・・粉塵ばかり使わせるし(´;ω;`)

1と2位はいけそうです(>_<)ゞいやコマさんが一人でいけてるだけなんだけど!
戦力になれるよう頑張る!


たけしさん 玉は諦めてクエ埋めてます笑 15体目で1個目か! じゃあまだまだなのか・・・。
ぼちぼち集めに行ってみよう。
突撃まってますよ(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.555 )
  • 日時: 2017/04/26 14:53
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: witlCRHm)

コマさん 金ちゃん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)

ナルガってあんなに隙なかったっけ?
ほぼ、走り回って終わってる感じ…(>_<)

しかも、天鱗出ないし…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お守りはあれが1番のいいのかな??
サブクリアで行けるし(^ー^)

鶏さん
ガンナーはなんであんなに露出おおいんだろね〜(〃ω〃)
ほぼ裸装備見てみる〜(^ー^)

よめさん
もしかして、オンかどうか見えない??
お部屋見つからないよう〜(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.556 )
  • 日時: 2017/04/26 17:40
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

よっしゃー!
ミラボレアスちゃんソロ討伐できましたー!
ルーツ槍でつんつん!
属性上げたほうが早いんですね。
ミラルーツ槍にグリードz一式で27分くらい★

ユマさん
私は天鱗が手に入った武器から作るとかやりますよー★
持ってるレア素材から作る武器考えてもいいかもです。
天があるなら天で交換できるやつでほしい属性のとかね★

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.557 )
  • 日時: 2017/04/26 18:51
  • 名前: よめ (ID: pflB4P3j)

ユマさん いつもいますよ(゜ロ゜)一緒じゃなければほぼ野良してる!
夜は忘れてなければオン表示にしてるとおもわれます!
昼は秘密にしている・・・ほら家事サボりすぎがばれちゃうから(〃ω〃)
進み具合でばれてるか・・・笑

G4のクエがながーい・・・・。

コインが900近くあるけど何と引き替えたらいいのかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.558 )
  • 日時: 2017/04/26 20:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: kxYGgYs1)

こんばんは(≧∇≦)

たけしさん
バルさん最初の4体に比べて体力多そうですね。
なにげに残り時間10分がでてきて焦りました。
が、一対一なのが救いでしたね。
犬猿が一番苦戦しましたね。
あの二体同時は厄介(;´Д`A
一体倒した時点でクリアみたいな感じです(笑)
前は多分エリアル大剣でやって、乗りダウン中にもう一体攻撃ってやった気がするから、今回はギルドで苦戦しました>_<
食事のコック帽つきはほぼ発動だけどたまに片方発動しないときありますね>_<
お守りブラキ行きましたが、1枠にx6とかが4つくらい出ましたね。
カマキリ玉必要ないなら、ブラキが良さそうですね(≧∇≦)
ソロ時は鎧砕斬クエのサブクリア♪( ´▽`)

ユマさん
神おまはみんな欲しいさ♪( ´▽`)
昔よりもかなりお守りは集めやすい環境になってるから、ひたすら頑張るだけよ^_^
ナルガはぴょんぴょん跳ねるけど、攻撃判定時間は短いので、回避の練習相手にぴったりなんですよ♪( ´▽`)
プロハンは回避性能なしでコロリンで全部かわします。あれ出来たらかっこいい!
レア素材は簡単には出ないって(笑)
別に出るまで狩ればいいだけの話♪( ´▽`)
素材は金冠に比べたら全然余裕だよ。
金冠は3桁狩っても出ない時だってあるから(;´Д`A

鶏さん
ソロミラおめでとう♪( ´▽`)
ソロはどうしても硬化が壁なんだよねー…
一戦で疲れちゃう(笑)
納刀や移動遅い武器は絶対回避がオススメかな♪( ´▽`)
ヘビィやランス系は腕が火力に直結するイメージです。
ゼルダクシャはまだ行ってません。
クシャヘビィ強化したかったし、ちょうど良いイベクエ(≧∇≦)
自分は、
出ないなら 出すまで狩ろう モンスター
これですね♪( ´▽`)

よめさん
いつもありがとう^_^
おかげで二つ名が少しずつ進んでます(≧∇≦)
欲しい素材が決まってるんなら野良行くし、自分が部屋主のときは誰かくるの待ってる時と思っていいよ(笑)
コインは自分はほぼ大粉塵に交換してる。
それでも余りまくりだけど♪( ´▽`)
お金に困ってる人は、金のたまごに変えて売る人が多いみたいだよ。
あと、弓や双剣の人は強走薬のために生焼け肉に変えてるんじゃないかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.559 )
  • 日時: 2017/04/27 17:40
  • 名前: よめ (ID: pJcafgb7)

こんばんは(●´∀`●)

コマさん 私もとりあえず生焼け肉を買ってました(〃ω〃)もう焼かなくていい!
コマさんのお手伝いが出来れば幸い・・。

今日は近所のスーパーでswitchが売っていたので買えました(〃ω〃)
明日出るマリ○ーも予約したのでどんどんアプデしたあっちはやらなそうな予感です・・・。

こっちはまだまだ頑張ります!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.560 )
  • 日時: 2017/04/28 01:47
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: XSQmyNrl)

コマさん よめさん
さっきは少しだけありがとー!ヾ(≧∇≦)

はるかさん たけしさん ○○〜○さん
昨日はありがとでしたヾ(≧∇≦)

村クエをゆったり進め中(^ー^)
何気に黄金魚に苦戦したわ…ガノ邪魔っヽ(`Д´#)ノ

ようやく★8まで終わったぞい(^ー^)
先は長いなり(´・ω・`)

天鱗、お守り、ヘビィ素材、…
色々必要だなぁ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.561 )
  • 日時: 2017/04/28 08:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sotHzIHL)

おはようございます(^^)

最近は毎日子供と共に寝落ち…
からの日付が変わってから起きて、ちょこっと遊んでます。

ユマさん、たけしさん、先日は深夜にありがとう(o^−^o)

ユマさん

そういえば、
「弟です」
「姉です」
「ふたりそろって…」
からのオチを聞いてない(笑)
次回よろしく(o^∇^o)

たけしさん

楽しいですよ〜(*´ー`)
言葉が自由なのって、ステキね♪
HR開放までは、頑なに定型文を変えなかったのですが、
開放を機に定型文をいじりまくりました(笑)
今じゃ原文を留めている文言のほうが少ないです。
ゲームの楽しみ方も、それぞれよね(*・∀-)☆

コマさん

「出ないなら 出すまで狩ろう モンスター」

この前コマさんが、出るまで狩るまでだ!って言った時に
かっこいい━(*´ω`*)━☆キュン☆ってなりました♪

よめさん

わたし、寝落ちしちゃうから時間が合わないのかしら(><)
昨夜も深夜に素材求めてのらのら〜。
けっこう深夜帯ののらさんもいるもんだなぁって思いながら遊んでました(^^)

鶏さん

…わたしをじらしているのね?
ひとりでつんつんして楽しむのもいいけど、
ユマさんが変態がひとりだと寂しいって言ってましたよ。
↑と、勝手に言ってみる(笑)

寝おち続きで、なかなか先に進みませ〜ん。
マイペースで行きたいと思います(^^)/

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.562 )
  • 日時: 2017/04/28 18:10
  • 名前: よめ (ID: tgVtHWLQ)

こんばんは(●´∀`●)
G4ちまちま進めています。

コマさん ユマさん昨日はありがとうございますm(_ _)m

ユマさん やっと時間があった−!いつもすれ違い・・・。

コマさん キリンさんアレで終わってたかな?とりあえず青クリア。あとニャンターだけかな??
んー長い・・・。


はるかさん 日付がかわるまえには寝てしまうんですよ(´;ω;`)
またご一緒できる日を待っていますね(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.563 )
  • 日時: 2017/04/28 18:21
  • 名前: 鶏 (ID: 2vrXIPrz)

お疲れ様です。
鶏です。
最近、娘よりさきに寝ちゃってどっちが寝かし付けされてるのかわかりません。

コマさん、ゆうさん
短時間でしたがありがとうございました!
粉塵タイミングが被るのうけましたw
パシュンパシュンパシュン!
全 回 復

はるかさん
寝落ち姉弟ですね★
はるかさんは焦らされると喜ぶし
なかなか時間が合わないのでソロの練習やらやってますが
はやく皆とやりたいです★


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ