雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.264 )
  • 日時: 2016/11/18 22:46
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: s1kFwEOv)

もう寝ますのでどなたかよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.265 )
  • 日時: 2016/11/18 23:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

鶏さん
ドコ(・ω・≡・ω・)ドコ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.266 )
  • 日時: 2016/11/19 00:18
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

うーむ、お昼寝させすぎたかな・・・
まーだモジモジしとる・・・
とりあえず参戦可能になりましたー!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.267 )
  • 日時: 2016/11/19 07:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: j1EnVssT)

。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日、レンタルショップでポケモンが発売だと気付いて夜は1クエストだけでもコマさんと!って思って…準備して…少しロンハー見て…
おはようございます(〃д〃)
そして、お久しぶりです。

って…何てこったい(っω-` )
寝ちゃったよ〜。コタツで朝まで(笑)

コマさん、いつ戻るんだろ?
よし!今度は私が待つわ!その前に復帰しなきゃ!



個別に挨拶出来なくてごめんね。
改めて、お久しぶりです(´ω`*)
2学期は何故、こんなに行事が多いのでしょう。毎週のように学校に行っております。
モンハンどころか3のトランプ妖怪さえ読み込んでない状態です。
そもそも、ゲームがあまり構えてない(´>ω<`)
でも、落ち着いたら先ずは此処に来るので(〃д〃)


それにしても本当、寝ちゃった事が悔しい(´>ω<`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.268 )
  • 日時: 2016/11/19 11:51
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .33dSmtS)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、よめさん、みるくさん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
あのタイミングの乙は笑いました(笑)
罠仕掛けてみんな一カ所で待つのが如何に危険か見本になりましたね(笑)

金雷公無事終わってよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

さくらさん)自分もコマさんとちょっと遊ぼうと思って突撃しました\(//∇//)\
他の方入れる様に離脱しましたがユマさん入って安心しました(#^.^#)
色々お忙しいみたいなので体調気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.269 )
  • 日時: 2016/11/19 14:41
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ZvWRmBEp)

みるくさん コマさん よめさん 鶏さん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)
新たなリベンジしなきゃね(〃ω〃)

最近、蓄膿症かな?
鼻と目の奥ず〜んとするの(>_<)
薬を飲み始めたから、少ししたら
落ち着くかもです(^ー^)

さくらさん
落ち着いたらいろいろ行こうね〜(^ー^)

あおいさん
別のリベンジ発生中!
ヘルプッ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

鶏さん
クエスト始まって分かった……
泡のイケメン……ほんとだった(;゚д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.270 )
  • 日時: 2016/11/19 15:15
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .33dSmtS)

ユマさん)別のリベンジです(・・?)
なんだろ(・・?)
また捕獲かな(・・?)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.271 )
  • 日時: 2016/11/19 17:25
  • 名前: よめ&スージー (ID: 5M2w5cK6)

こんにちは(●´ω`●)

コマさん みるくさん あおいさん ユマさん 昨日はありがとうございます(●´ω`●)
金雷公終了ありがとうございます!

あおいさんのがラスカルにピッタリでしたね(//∇//)
あの捕獲のプレッシャーが怖いです(´・_・`) ずっと遠目にいました(〃ω〃)

コマさんまた3月には参戦しますもんね♪お休みって事で♪

さくらさん 様子見してたの(´;ω;`)抜ければ良かった(´;ω;`)
落ち着いたら行きましょうね♪


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.272 )
  • 日時: 2016/11/19 17:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 0A.E84FX)

こんばんは(*´∀`*)

コマさん、よめさん、あおいさん
ユマさん、鶏さん
昨日はお疲れ様でした(*´∀`)!

コマさん
前日まで遊んでくれてありがとう(〃ノωノ)
帰ったら即ポスト確認だね♪
行ってらっしゃい(*´∀`*)ノ

よめさん
二つ名ティガも終わらせましょう(〃ノωノ)

さくらさん
忙しいながらも顔出してくれてありがとう♪
待ってるね(〃ノωノ)

ユマさん
昨日のはけむり玉の効果が切れちゃったのかな(ノД`)
毒が怖すぎる…リベンジ行こう(〃ノωノ)

あおいさん
金さん銀さんのいる5体討伐クエです(゚Д゚)

私はゲットしたい素材が(〃ノωノ)
あとあと!集会所の最後のピースを今度お時間のある時にお願いしたいです…m(_ _)m♪


エアコン壊れ、水道は水漏れ(笑)
お出掛け&業者が続けて…今日はまだDS開けてすらいない(^ω^;)
ちょいと眠いので寝てこよorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.273 )
  • 日時: 2016/11/19 19:30
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: j1EnVssT)

よめさん
違うよ!様子見してたわけじゃなくて勝手に突撃する予定だったの(笑)
だから、違うからね(´ω`*)


あおいさん、ユマさん、みるくさん、よめさん、鶏さん、りょうすけさん、たくみ君、ゴリさん

落ちついたらご一緒してね(´ω`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.274 )
  • 日時: 2016/11/19 19:50
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .h60uAt6)

さくらさん)
またコマさんがないっす((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.275 )
  • 日時: 2016/11/19 21:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: j1EnVssT)

あおいさん
コマさんはポケモンだから(´>ω<`)と思ったけど…

コマさんも(〃д〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.276 )
  • 日時: 2016/11/19 21:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 0A.E84FX)

今日はさくらさんも遊べるかな(〃ノωノ)?
もし来れたら1クエだけでも行こう♪

今からご飯だから…
21時35分にお部屋立てます(*´ω`*)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.277 )
  • 日時: 2016/11/19 21:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 0A.E84FX)

…と思ったけど20分で食べるの無理だ(>_<)
よめさんやあおいさんはもう居るかな?
先に始めてて下さい(*´∀`*)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.278 )
  • 日時: 2016/11/20 00:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: jZpxB91u)

よめさん、あおいさん、た〇〇〇さん
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ

ジョー&ラーありがとうございました♪
お陰様で獰猛鱗&毛が集まりました(o'ω'o)ノ
ドス黒い血はイベクエじゃないのかな…?またお願いすると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m♪

金さん銀さんはやはり怖い(笑)
ノリで行けるあおいさん凄いなぁ(゚Д゚)!

よめさん
また次回ティガの続き行きましょう♪

あおいさん
た〇〇〇さんは以前サブデータで☆1お手伝い頂いた方ですか(*´ω`*)?
ボス移動時のチャットが…(笑)

今日もありがとうございました♪
3やって寝ます(〃ノωノ)
おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.279 )
  • 日時: 2016/11/20 08:24
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pYV73MqA)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

よめさん、みるくさん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
みんなでジョーブレスで消し炭になったのには笑いました(笑)
龍耐性全く気にしてなかった(⌒-⌒; )
気軽に回避しようとして失敗しましたorz

最強のなんとかもリベンジ成功してよかったですね(#^.^#)

みるくさん)ですです(*^_^*)
コマさんみたいにサポートしてくれるタイプなので有難いですよね(=´∀`)人(´∀`=)
あのチャット面白いですよね♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.280 )
  • 日時: 2016/11/20 10:34
  • 名前: よめ&スージー (ID: VuoGDAGS)

おはようございます(*´▽`*)

さくらさん 遠慮しないでね(〃ω〃)みんな待ってますよ(〃ω〃)


みるくさん あおいさん た○○○さん 昨日はありがとうございました!

同時だといつも壁にやられてぼっこぼこにされる・・・・(´;ω;`)

最強のやつまさかの2回目ありがとうございます(*´▽`*)

ジョーとラーさんで重鎧玉が出ましたー♪ありがたい!

消し炭 笑 まさにそうでしたね(〃ω〃)

あのチャットは吹き出しました(≧∇≦)b

またよろしくお願いします(●´ω`●)
人いるときは遠慮なく抜けますのでここに書きこんでくださいね♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.281 )
  • 日時: 2016/11/20 12:07
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pYV73MqA)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

入れる方いましたら書き込みしてくれないと自分のフレを呼んでしまうので書き込みしてくださいね!(◎_◎;)

自分は野良好きなので遠慮しないでくださいね\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.282 )
  • 日時: 2016/11/20 21:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: jZpxB91u)

こんばんは(*´∀`*)

あおいさん
やはりあの方だったんですね♪
とても有難いです!助かりました!!
また遊べるといいなぁ♪

よめさん
重鎧玉出てよかったです(*>ω<)!


実はですね…今日残り素材を調べたのですが、獰猛鱗あと1つ必要でした(>_<)
そして血はぷんぷんジョー…orz


今日も21時半過ぎにお部屋立ててみます♪
疲れてたり、おねむの場合は無理せずに(^^)!
こっそりお部屋閉じますので(笑)


入れる方遠慮なく書き込みお願いします(*´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.283 )
  • 日時: 2016/11/21 02:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cz35NNB.)

よめさん、ユマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

最強リベンジ行けたね♪
金銀が着地する前にけむり玉使ったのに、速攻バレてもんげーだったわ((((;゚Д゚))))

よめさん
イベクエありがとうございました|ョ´д`*)
また待ち時間でニャンターお願いします♪
ティガの8もアイテム無し捕獲かな?

ユマさん
また未クリア行こうね(人´∀`*)
明日雨だったらヒルカリ午後からかしら?
誰か来れるかな(*´ω`*)?
とりあえず連絡待ってるね♪


おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.284 )
  • 日時: 2016/11/21 08:49
  • 名前: よめ&スージー (ID: Y/KPs576)

おはようございます(●´ω`●)

みるくさん ユマさん 昨日もありがとうございます(*´▽`*)

最強のやつお疲れさまでした! 逃げるは恥だが役にたつってことで(〃ω〃)

次のティガさんは捕獲持ち込み不可です!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

ニャンターもやっていきましょうね♪


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.285 )
  • 日時: 2016/11/21 14:32
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KjWCizsc)

みるくさん よめさん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)
3人で最強リベンジ……ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
成功!ヾ(≧∇≦)ヤッタァ!
いくつか、未クリアも終わり
ありがたやありがたや〜(^ー^)

ゆうさん
初めての半野良さんにおつきあい?
していただいてありがとでした(^ー^)
おかげさまでランクも100になり
とうとうオイラも変態に……(;゚д゚)イヤァ

また、突然忍び込ませていただきます(^ー^)

さてさて、おそくなったけど
ヒルカリスタート!ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.286 )
  • 日時: 2016/11/21 18:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

こんばんは(*´∀`*)
先週のウォンテッド3体倒し忘れてたorz

ユマさん
お部屋立ってるかちょこちょこ見たんだけど、ソロだったのかな??
また時間が合う時にヒルカリ行こうね(*´∀`)ノ


今日も21時半頃にお部屋立ててみます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.287 )
  • 日時: 2016/11/21 18:28
  • 名前: 鶏 (ID: 7.9l0hV/)

こんばんはー
最近仕事が忙しすぎでくたばってます。
モンスターエナジー美味しい☆


みるくさん、ユマさん、ユマさん
先日はありがとうございました!
泡沫つけても回避出来ないくらいには鈍っていたようです。
やっぱり盾ないとダメなんです。
いざとなったら挑発つけたら戦いやすくなったりして。


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.288 )
  • 日時: 2016/11/21 20:53
  • 名前: よめ&スージー (ID: Y/KPs576)

ユマさん お部屋書き込みある寸前まで少し遊んでたんだ(>_<)
15時に一人帰ってくるの(´`:) 平日13時半15時までならヒルカリもいけますよ(≧∇≦)b

100で変態200はド変態? 200になってしまった(。ノωノ)


ゴリラハンターさんの書き込みも見たけどゆっくり返事できないまま消えてしまった(´・_・`)
よければ一緒に遊んでくださいね(〃ω〃) 
先日はご親切にありがとうございます。無事ラージャン終わりましたm(_ _)m


みるくさん 妖怪の方は電源切れたまま放置(OωO; )ウォンテッドもあったんだった(´`:) 
私は1個集中型っぽい(●´ω`●)

鶏さん お仕事お疲れさまです(●´∀`●) 泡まみれをみる日を楽しみにしてます(*´▽`*)

21時半すぎにまた来ますね(〃ω〃)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ