雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.364 )
  • 日時: 2016/12/07 22:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

あれま!本当だ(*´ω`*)
いい時間に起きれたのね(笑)

お部屋立てます(*´∀`*)
既にコマさん来てくれてます♪笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.365 )
  • 日時: 2016/12/08 01:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Qdeh34wT)

コマさん
お疲れ様でした(*´ω`*)!
コンプ出来た!ザザミありがとう♪
また突撃待ってるね(〃ノωノ)

ユマさん
お疲れ様でした(*´ω`*)!
ひと狩りいこうぜ!ありがとう♪
未クリア徐々に埋めようね(〃ノωノ)


今後どうしようかな…目標がないとやる気が…
大剣属性武器&防具を作ってみようかな(*>ω<)!
綺麗な剣作りたい!とりあえず、よめさんが持っていたタマちゃんのを☆


おやすみなさい(人´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.366 )
  • 日時: 2016/12/08 15:00
  • 名前: よめ&スージー (ID: yvuxYqWL)

こんにちは(●´ω`●)
年末準備でバタバタ・・・。


みるくさん もう終わったんですね(OωO; )おめでとうございます!!
タマちゃんの剣はあかねさす紫剣?とか言う名前でした♪

ユマさん まだまだいっぱいならまたそのうちお手伝いに突撃!!

コマさん よし!躊躇せずにガンガン行きますね(・∀・) 

鶏さん さらにトレーニングを!!!頼もしいです(っ´ω`c)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.367 )
  • 日時: 2016/12/08 15:31
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

みるくさん コマさん
昨日も一狩りありがとーー!ヾ(≧∇≦)

未クリア、タマちゃん関係……(〃ω〃)アルアル
片手剣のエターナルソードは作ったかな?

よめさん
少しずつ進めてるんだけど
1人だと眠気に勝てない(>_<)エヘヘ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.368 )
  • 日時: 2016/12/09 14:13
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ykqqEpMt)

昨日は初ほぼ野良を経験しました(〃ω〃)

緊張した〜(^ー^)

あっ、こんにちわ(^ー^)

ゆうさん
昨日はごめんなさいっ(>_<)
どうしても、お相手の方が気になり……
不法侵入しようとしたらまさかの2人部屋(OωO; )
チクショーでありました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

気になるわ〜(ΘvΘノ)クイクイ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.369 )
  • 日時: 2016/12/09 16:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 5BAx02Tq)

こんにちは(*´∀`*)

ちょいとバタバタしてますorz
11日から3週間ほどアレなので、明後日の夜からまた出没します(*´ω`*)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.370 )
  • 日時: 2016/12/09 23:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ArPh77cT)

こんばんは^_^
ゆうさんがオンラインだから参戦しようとしたら秘密の部屋だった(゚Д゚)
あちらのアップデートまで1週間切りましたね。
動画見たけどめちゃ楽しそう〜!ランダムダンジョンで拾う装備性能もランダム?大好きだわ♪( ´▽`)
オンライン出来たらいいんだけどどうだろうね…
とりあえずサブで使ってた花咲爺はメインへ移動しておいた♪( ´▽`)

みるくさん
二つ名コンプおめでとう^_^
次は勲章コンプでしょー♪( ´▽`)
金冠集めに苦しむがよい(笑)
もちろんXXに金冠や勲章データは引き継がれるからね(≧∇≦)
武器コンプもリスト埋まるタイプならやる気出るんだけどなー…モンハンシリーズはなぜかそれやらないんだよなぁ…

よめさん
忙しい時期ですもんね>_<
怯ませ等遠慮なく攻撃してね(≧∇≦)
みるくさんと同様勲章コンプ目指しましょうか♪( ´▽`)

ユマさん
次はユマさんの二つ名コンプかしら?(≧∇≦)
でもしばらくはあっちかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.371 )
  • 日時: 2016/12/11 14:37
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 3jQoYiSu)

コマさん
少し浮気中(〃ω〃)

二つ名以前にまだ集会所すらコンプしてないの〜(〃ω〃)エヘヘ

アチラが始まると一時中断かな……

ゆうさんは秘密の小部屋なのよね〜(ΘvΘノ)クイクイ

鶏さん
昨日は別の鶏さんだったのかしら??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.372 )
  • 日時: 2016/12/11 19:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

こんばんは(*´∀`*)

雪で飛行機が着陸出来なかったらしく、旦那が家に帰ってくる事になりました(´・ω・`;)

ゲーム出来るかちと微妙…タイミングがあえばお部屋に入り込みます(人´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.373 )
  • 日時: 2016/12/12 01:45
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

ゆうさぁ〜ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっと、秘密のお部屋入れたのに〜(>_<)

本体かまったらソフト抜けました表示……
チックショーーー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お部屋満員になってるし〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。


悲しすぎるので、もう寝ます(´pωq`)

追記・
やっと入れたのに〜(>_<)
あの方いなかったぁ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
逢ってみたかったな……(☆ω☆)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.374 )
  • 日時: 2016/12/12 08:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

おはようございます(*´∀`*)
旦那1日遅れでアレへ♪

よめさん
ありがとうございます(*´∀`)!
あかねさす〜ですね☆
家事終わったら早速作ってみます(〃ノωノ)

ユマさん
タマちゃん剣作れそう…かも|ωΦ*)?
今夜からガッツリ遊べるから未クリア行こう♪
エターナルソード?片手剣装備したことない(〃ノωノ)

コマさん
ありがとう(*´∀`)!
金冠集めより、まず村で苦しむはず(笑)
あんなに勲章あるのに装備コンプ系が無いのは不思議に思ってた(o´Д`)!
でも凄まじい数よね…恐ろしや(笑)



昨日1時前にやっとDS開けたけど、ユマさんは灰色表示&ゆうさんのお部屋は満員…3やってたわヾ(・ω・`*)
ちょうど↑のタイミングだったのね|ョ´д`*)角狙い〜♪


今夜の21時40分〜15分ほどお部屋立ててみようかな(*´ω`*)
ユマさんは22時過ぎかな?浮気予定?
一応突入準備しとく(o・ω・o)ゝ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.375 )
  • 日時: 2016/12/12 16:27
  • 名前: 鶏 (ID: tlqqvpov)

お久しぶりです。

月初めは仕事が地獄になりますね!
チックショー!

モンハンはサブの女性キャラやってましたー
下位縛りでやってたのですが、装備がこれ以上強くならんなと思い、ハンターランク4縛りでやってますー
イベクエ使うと簡単につよくなっちゃいますね。

もうすぐアプデですが、年末年始と忙しくなるので、皆さん体調崩さないように気を付けてくださいねー

サンタさんに自転車のパーツお願いしたらお小遣いで買いなさいって返事がきたよ☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.376 )
  • 日時: 2016/12/12 21:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: CDgCFK0D)

こんばんは^_^

ユマさん
あら、じゃあまずは集会所クエからかな?
とりあえずあっちのアップデートまでかな?

みるくさん
昔はレア度高い最終強化武器を作った勲章あったけど、5種くらい作るだけで簡単すぎでした(笑)
もしかしたらXXでもあるかもね。
一番いいのは辞典みたいに作ってないのが空欄になってるパターンだけど、作ったのが現在何%って出るだけでも結構モチベーションは上がるかな^_^
でも流石に勲章条件が全部作るだと苦情レベルかもね(笑)

鶏さん
確かにサブキャラつくるなら何かしらの縛りはしたくなるね^_^
自分はメインでやることある間はサブキャラ作らないかな?
そしてクロスは勲章は揃ったけど、最大銀を全部最大金にしてないから、まだ作れません(笑)
たぶんXXまでに更新できないだろうな(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.377 )
  • 日時: 2016/12/12 22:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: CDgCFK0D)

ごめーん…
行こうとしたら電話かかってきて、電話終わったら部屋無くなってた(゚Д゚)

どうでもいい話だけど…
フユニャンAに3日連続フラれてます(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.378 )
  • 日時: 2016/12/12 22:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

コマさん
モンハン繋いでる♪とは思ったの|ωΦ*)
きっちり15分で閉めて、属性装備のシュミレーションをしてた(笑)

フユニャンA出てるの(゚Д゚)!知らんかった
ユマさん来るかな?って書こうとしたら…ユマさんオンになった(*ΦωΦ)

コマさん!お部屋入る準備を!笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.379 )
  • 日時: 2016/12/13 01:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FLYahNEh)

ユマさん、コマさん、鶏さん
お疲れ様でした(*´ω`*)

5日間モンハンやってなかっただけでペイントボール投げる事や走り方すら…
ジャンプ攻撃の度にカメラくるくるしてた(笑)

また明日未クリア行きましょう♪
明日も21時40分頃に1度立ててみます|ョ´д`*)

ユマさん
自分で1日渡そうか?って言っておきながら妖怪どこのデータにいたっけ?ってので頭がいっぱいに…

交換明日でいいんかな(´・ω・`;)?
ニャーミネーター育て中よね?
必要なら今交換するからね!
書き込みください(人´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.380 )
  • 日時: 2016/12/13 01:56
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NUsfi3Pn)

みるくさん コマさん 鶏さん
今日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)
未クリアがたくさん埋まりました(^ー^)
ありがたやありがたや〜(*´∀`*)ノ

一旦あとちょっとですが
もう少しおつきあいくださいませ〜(*´∀`*)ノ

みるくさん
レンタルありがとでした(^ー^)
おかげさまでようやく○が全部開放できました(^ー^)
いつも、ごめんね(>_<)
そして、ありがとう(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.381 )
  • 日時: 2016/12/13 01:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FLYahNEh)

ユマさん
サブに送ってないよね?また何か必要だったら遠慮なく言ってね(*´∀`)!

あと3回寝たらスキヤキね…♪
何故木曜日に発売なんだろ?
あおいさんあの約束覚えてるかな(〃ノωノ)?

ではではおやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.382 )
  • 日時: 2016/12/13 10:03
  • 名前: 鶏 (ID: Th5dKFpO)

みるくさん、コマさん、ユマさん
昨日はありがとうございました。
いくつになっても電車通勤は慣れないですね・・・車や自転車に慣れてるとやけに疲れます。

あちらはもうすぐアップデート!
年末年始と忙しいですが、うまくやっていきましょ!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.383 )
  • 日時: 2016/12/13 20:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PefFiUS/)

こんばんは^_^
みるくさん、ユマさん、鶏さん
昨日はお疲れ様でした。
みんな上手くなったなぁ…倒すの野良より全然早いわ♪( ´▽`)
今日ようやくフユニャンAがきました。
が、油断してて、注意報だったみたいでLV32(゚Д゚)

みるくさん
今は普通のゲームは木曜日発売なんだよ。
これにはちゃんと理由があって、バカ売れして再発注が多いと、すぐ再生産すれば週末に店に届くから。
ただ、これはPSみたいなディスクだった場合。カセットタイプのはIC?とかで時間かかるから再生産は間に合わないはずなんだけど、どうなんだろ?今はそれも変わったのかな?
大作だけは土曜日発売がほとんどです。
これももちろん理由があって、平日発売だと学校サボって買いに行く学生が多く、社会問題になったからです。
はい、無駄知識コーナーでした(笑)

ユマさん
アレまでに集会所だけでも終わらせたいとこだね〜
二つ名追加もいいけど、フルプライスなんだしもっと色々増えてほしいなぁ…

鶏さん
マッチョすぎでびっくり。
あっちも楽しみだけど、実は積んでるゲームが大量にあったりします(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.384 )
  • 日時: 2016/12/14 00:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

コマさん、よめさん、ユマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

明日は3かな?狩りかな?楽しみね♪
スキヤキフライングよ!来い!
でもユマさんの未クリアも行きたい(*>ω<)!

どちらにしてもまた明日(o・ω・o)ゝ
おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.385 )
  • 日時: 2016/12/14 09:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

おはようございます(*´ω`*)

コマさん
詳しくありがとう♪
今では木曜発売も多いんだね(゚Д゚)
金・土のイメージが強かった!!

ひぇ…社会問題にもなってたのか…
要は売り切れちゃうからって事なんかな?

今でも当日に売り切れる事って結構ある?発売日に買うとしても、ほぼDL版だから気になってたの(^ω^;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.386 )
  • 日時: 2016/12/14 14:26
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: RK9oVdso)

みるくさん コマさん よめさん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

未クリアがあと少しになりました(^ー^)

今日はどっちになるのかな??


皆様〜!
準備は大丈夫ですかぁ〜(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.387 )
  • 日時: 2016/12/14 17:32
  • 名前: よめ&スージー (ID: Lo8z27ga)

こんばんは(//∇//)

久しぶりに突撃−!!
すぐ操作忘れるのがすごいです(〃ω〃)

みるくさん コマさん ユマさん 昨日もありがとうございます。

みるくさん みるくさんのハンターランクが迫ってくる−!!
あっという間に抜かれそうだ・・。もう抜かれたかも!

コマさん 色々情報ありがとうございますm(_ _)m まだオンライン確定かわからないけど笑、モンハンのフレコはしばらくお休みすると思うので消していただいてあちらのフレコを登録願いますm(_ _)m
登録してる方はサブがわりのテンプ○なんです(>_<)してない方がメインになると思います。
バス○ーズの時みたいにバージョンによって切り替えしたりするかな??

ユマさん まだまだあったのですね♪しばらくはTのほうに行きますがまたお手伝いにならないお手伝いをさせてくださいね(〃ω〃)

ソワソワ〜(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.388 )
  • 日時: 2016/12/14 18:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

こんばんは^_^
帰宅したとこです。
フラゲアップデートはなかったみたいね>_<
わくわくしかないわ(笑)
今回はフユニャンメダルだけでなくポケモ○のコードもついてたから、久々にコロコロを購入してきました♪( ´▽`)

みるくさん
ちがーう(笑)
学校サボって買いに行く子が多くて、大作は土日になったんだって(笑)
というのも、昔は予約システム自体がなくて、行列に並ばないと買えなかったんだよ。
ファミコンのドラ○エ3のときなんかほんと凄かったんだから。
検索したらもしかしたら出てくるかもね。
買ったのを不良にカツアゲされたりとかもあったのだよ…

今は大作ソフトならよっぽど予約なしでも買えると思う。
ソフトは本体とかより利益とれるし、店側も多めに発注するからね。単価安くて余ったときの赤字も少ない。
本体とか周辺機器なんかは、基本的に利益が少なくて、店側からしたら美味しくない商品なの。
だから余裕持たせた発注はしない。
だから、本体系の予約なし購入は厳しいことが多いね。

ユマさん
今日は狩りっぽい感じよ。
夜からや、日付変更で配信みたいな大逆転がないとは言い切れないけどね。

よめさん
了解です、あちらに書いてある上側のでよかったかな?
お手数おかけしますm(._.)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ