雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.239 )
  • 日時: 2016/11/16 07:09
  • 名前: よめ&スージー (ID: pYRyjZ.V)

おはようございます(●´∀`●)

もらったカップ麺食べてお腹壊しました(´;ω;`) やめときゃ良かった・・・絶対お腹痛くなるんですよね・・・(-ω-;)

あおいさん 気づかずごめんなさい(>_<)チラ見したとき満室だったのでそのまま寝ました(〃ω〃)


ユマさん 旦那基本ゲームやらないのです(´・_・`)でも優しい旦那で言い方は優しいのですよ笑
妖怪は見もしないけどモンハンはいつも隣で見てます(〃ω〃)


みるくさん 属性会心もあったか! んー・・考えれば考えるほどアレですね(´`:) え!みるくさん弓を??
弓さっぱりで(つд`)コマさんの見てるとちょっと憧れますよね(〃ω〃)

コマさん HP見てきました(*´▽`*) 早くバスターズやりたいな♪ 
ニャンターレベル上げてたんですけど・・・隻眼がいいって10じゃないとダメですか??1じゃ意味ないかな??



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.240 )
  • 日時: 2016/11/16 13:44
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: Mdf6yrbo)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、ユマさん、みるくさん、ゆうさん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.241 )
  • 日時: 2016/11/16 21:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

こんばんは(*´∀`*)
息子やっと寝ました☆

よめさん
カップ麺食べるとダメなのかな(゚Д゚)?

ラギアの腰巻の色が好きで、いいな〜って♪笑
スキルが弓用?で剣士用が無くってorz
あおいさんも最近使ってるし憧れます(〃ノωノ)

あおいさん
またお願いします(//ω//)ノ


35分に立てます♪
お時間ある方遊んでくださいませm(_ _)m♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.242 )
  • 日時: 2016/11/17 00:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

よめさん、コマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)!

今日もありがとうございました〜♪
ニャンターのあのクエだけ残ってて…あれ攻撃した時にガンガン(弾かれてる音?)してても壊れるんだね(*ΦωΦ)!

いにしえの龍骨をちゃっかりゲットしようとしたら、全部朽ちた龍鱗(゚Д゚)センサー恐るべし

二つ名のジンオウガ1なのにあんなに強いの(>_<)
ダブルクロスで15?ひぇっ…
とりあえず二つ名装備の見た目を物色したいので、またお時間ある時に、残りのティガ&ディノお願いします(〃ノωノ)



アルバの角破壊するのに、ライトボウガンで睡眠&爆弾っての見たけど実際どうなの??
大剣だと辛いって言ってたけど、ライトボウガンじゃなくても弓さえ当たればいける??


よーし!テオ素材ゲットしてこよ(*´∀`)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.243 )
  • 日時: 2016/11/17 00:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

こんばんは♪( ´▽`)
今日もお疲れ様でした(≧∇≦)

みるくさん
明日明後日まででしばらくあっちだからね。
やりたいの貼らなきゃダメよ(≧∇≦)

あおいさん
色々考えて作った貫通装備だけど、やっぱ内臓属性弾特化には勝てないね>_<
会心でまくりは気持ちいいけど(笑)

よめさん
カップ麺苦手なのかな?
自分はコンビニいくたびに新作チェックするくらいカップ麺好き(笑)
ニャンター上げで隻眼10が定番なのは、ニャンター向きな相手なのと、レベルの上がりやすさからだね。
倒す敵で経験値(この呼び方でいいのかな?)が決まってます。
二つ名やオストガロアが多かったような…
その中で一番隻眼が狩りやすいです。
装備がしっかりしてて、上手いメンバーが揃えば、0分針で二体倒しちゃいます(≧∇≦)
食事で指導術?付けておくとたしか経験値1.5倍だったはず。

ユマさん
み、見た目装備ってことで…
イベ装備は作る事に意味があります。
実用性なんて気にしちゃダメです(笑)


さて、アレ行ってこよう♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.244 )
  • 日時: 2016/11/17 01:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

みるくさん
もう、前に説明したじゃない♪( ´▽`)
弾かれるのは、与えるダメージが低いから弾かれちゃうの。
ダメージ0ってわけじゃないよ。
どの部位も防御率ってのが設定されてて、ダメージ入りやすい入りにくいはあるんだけど、
同じ武器使って同じ場所攻撃しても、切れ味落ちてた時だけ弾かれた経験ないかな?
これは切れ味落ちて与えるダメージ下がってるからだよ。

アルバ角については、まず最初に
高い場所にあって、そもそも攻撃を当てるチャンスが少ない
角の壊れるまでの耐久値が高い
頭自体が小さく、攻撃を外しやすい
こんな感じ。
大剣がきついとは言ってないよ、エリアル大剣がキツイって言ったはず。
理由は、1つめと3つめかな。
エリアル大剣のメイン攻撃は空中ため攻撃だけど、小さな場所に狙い定めるのが難しいんだよね。

次にボウガンの睡眠爆破だけど、
うん、すごい有効です。
ただ、注意事項があって、ガンナーってどの弾も99持ち込めるわけじゃないです。
睡眠弾LV1が12発、LV2が8発だったかな?
これだとスキル入れてて3回寝かしいけるかな?厳しそう…
この問題を解消するためには調合素材を持ち込み、調合しながら戦うしかないです。
これを調合撃ちと言います。
あと、寝かしたあと爆弾置く位置が悪いと、頭に当たりません(笑)
爆風は結構広くて、外側から当たり判定あります。
寝かしたあと爆破したときに頭に当たる前に翼に当たると、当然睡眠時の一撃めの爆弾3倍ダメージは翼に入ります。
寝かしたときに頭が溶岩の中とかもあるあるです。
あ、もちろん爆弾を上手く当てたとしても一回で壊れるわけじゃないから、調合分も必要ですよ♪( ´▽`)
ボウガンや弓なら照準さえあえば常に狙えますね。
ただ、ボウガンは弾数には制限が…

結論は
数少ない攻撃チャンスを逃さず大剣やハンマーで。
調合しながら睡眠爆破で。
地道にコツコツ弓で。

こんな感じかなぁ…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.245 )
  • 日時: 2016/11/17 08:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

おはようございます(*´∀`*)

お開きの後DS開けっぱで寝てました(>_<)
起きてはDS閉め…起きては進め…で、夜中にやーっと完成しました(^ω^;)

コマさん
あるある!さっきまでダメ与えてた部分を攻撃するとカンッ!カンッ!…ってorz
ダメ少ないから弾かれる=武器の持久度が下がって、更にダメ0だと認識しちゃってた(ノД`)物覚え悪くてごめんよ
でもこれで覚えた!ありがとう♪

そうそう!エリアル大剣だ!!
アルバの顔さえ覚えてないというレ(゚∀゚;)ヘ

サイトでは角を集めるのメインならライトボウガン×4で状態異常&ボマースキルで、大体2回で角が壊せるはず…それからサブクリアで帰還って書いてあったの〜!!
慣れると約1分で終わるとか\(゚Д゚;)もんげー

結局はダメが頭に入らないと意味ないねorz
調合撃ち…爆風は外側から判定…
また勉強になった〆(・ω・o)!

数少ないチャンスに攻撃ね!
私はこれが1番の難関だわ…
うーん…甘くないね(笑)

詳しくありがとうm(_ _)m♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.246 )
  • 日時: 2016/11/17 09:07
  • 名前: よめ&スージー (ID: uaN1xUao)

おはようございます(*´▽`*)

みるくさん コマさん 昨日もありがとうございます。

みるくさん お腹壊すのはほとんどチ○ンラー○ンです笑 もう食べない笑

いにしえなんかいっぱいとれちゃった(〃ω〃)

今日弓装備考えて作って村クエでもやってみようかな(*´▽`*)

二つ名どんどこやっとけば良かったですね!捕獲とか完全にコマさんだよりですからね(〃ω〃)
ティガレックスとジンオウガがまだ残り中なのでXXでお願いしよう♪



コマさん 赤○きつ○とか大好きなんですけどね(´・_・`)
なんかたまに駄目なのあるんですよ(´;ω;`) うちの子もカップ麺大好きで食べたい食べたいって言うんですけどほとんどあげてなくて・・先日も誕生日カップ麺がいいといわれました(OωO; )

ニャンターレベル50が未だにいないのでちょっとあげようかなと思って(。ノωノ)
指導術知らなくて・・つけとけば良かった(>_<)

アルバの角がそんなに大変だとは(OωO; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.247 )
  • 日時: 2016/11/17 10:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

闘技大会のお部屋見つけたけど2/4…
入っても蹴られるやん(笑)
お部屋立ててもなかなか人来ないし(´・ω・`;)
増弾のピアス…必須…??

よめさん
私も〇い〇〇ね、好きですよ(〃ノωノ)
麺といいお揚げといい!美味しいですよね♪

おお!使った感想教えてくださいね|ョ´д`*)
私は弓用の護石でも集めようかな♪
そこから装備を絞らないと決められない(笑)

え…二つ名1〜10って毎回クエ内容違うんでしたっけ((((;゚Д゚))))ひぇっ…
今日行きましょうよ!!!
私一撃かしら(´・ω・`;)

剣強化にアルバ角いくつ必要なんかな?


家の事終わったらたんほれ〜してきます(*´∀`)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.248 )
  • 日時: 2016/11/17 21:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

こんばんは〜(*´∀`*)
息子が寝ないorz

45分には寝そうな気もすりけど…
寝かせた後に誰かのお部屋があれば突撃します♪
無ければ立てます(*´ω`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.249 )
  • 日時: 2016/11/18 08:07
  • 名前: よめ&スージー (ID: 08hapDIf)

おはようございます(●´ω`●)

みるくさん コマさん ユマさん 昨日もお疲れ様でした!ありがとうございますm(_ _)m

ジョーさん・・・・怖かったです(´;ω;`) RXAが便利すぎる!けどとっさには使えなさそう(〃ω〃)

金雷公ありがとうございましたm(_ _)m
またリベンジしましょう!

ジョーさんで重鎧玉が連続ででたので弓装備強化できそうです。
ガンナー一切やるつもりなかったのでいいお守りがあった(〃ω〃)

ラスカル!楽しみにしてます(*´▽`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.250 )
  • 日時: 2016/11/18 09:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

よめさん、コマさん、ユマさん
昨夜はお疲れ様でした(*´∀`*)
そしてありがとうございました♪

ジンオウガ罠失敗した時点で失敗確定だと思っちゃいました…支給品があるのねorz

そしてイベジョー…ここならブレス当たらないだろうと思ってたら当たる当たるΣ\(゚Д゚;)
イベだけど範囲変わってないよね(´・ω・`;)?
RXA1回もやってないざます…orz


よめさん
せっかくいつもより遅くまでやってくれたのに私の失敗で(´・ω・`;)
また今夜リベンジお願いしますm(_ _)m

ユマさん
体調悪いなら言っておくれよ(ノД`)
クエ中辛かったかな?大丈夫??
今日は体調バッチリかしら(*´∀`*)

コマさん
闘技大会本当にありがとうL(゚∀゚L)!!

15分のつもりが…結局3時解散ね(笑)
色々お話出来て良かったよ(*´ω`*)
今日でラスカル…寂しす…orz
ポケ〇ン落ち着いたら週1ね!待ってる♪


さくらさ〜ん
ここだけの話…小声で言うけど…小声で言うけどね!!コマさんがとてつもなく心配してるよ(〃ノωノ)

鶏さ〜ん
最近お見かけしてないレ(゚∀゚;)ヘどこ〜?



うーんとさ…今までは毎日お部屋立ててたけど、明後日からどうしよう??2人きりの可能性高い…かも?曜日決めた方が良いかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.251 )
  • 日時: 2016/11/18 14:40
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: kVEnCzHV)

みるくさん コマさん よめさん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

捕獲失敗なぜか大笑いしてしまった(〃ω〃)

リベンジしなきゃね(^ー^)

今日のラスカル、楽しみ〜
あおいさん、様子見はダメよ〜
鶏さん、正装できてね〜(〃ω〃)

頭痛はビミョー、ほんとにほんのり痛いんだよね〜(>_<)

さくらさん、こっちよ〜 と
定型文送ってみる(〃ω〃)ニパ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.252 )
  • 日時: 2016/11/18 15:54
  • 名前: 鶏 (ID: wVgZumM/)

お久しぶりです。
別ゲーに浮気したり仕事忙しくなったり
パソコン壊れたりイベント盛りだくさんでした☆
ボーナス出るまでパソコンはないないかなぁ


みるくさん
私鶏さん、いまみるくさんの後ろにいるの。
射程範囲内だぜ!

ユマさん
戦闘中に泡だらけブリーフになるイケメン弓使いをお呼びかな?
本日は参戦できそうですー!


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.253 )
  • 日時: 2016/11/18 19:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

こんばんは^_^
ユマさん、よめさん、みるくさん
昨日もお疲れ様でした(≧∇≦)
アレは発送済みにはなってたから、予定通り明日には遊べそうです。
でも1日遅れ前提だと金曜発売のほうが有難い♪( ´▽`)
土曜日発売で1日遅れだと日曜日の徹夜は後々大変だし(笑)

みるくさん
アルバ角狙いのライト4人がボマースキル前提で、死なずにちゃんと角に当たるように爆弾置いて2回だからね〜
野良だとそんな上質ハンター揃えるの大変だよ〜(;´Д`A
どうしてもアルバ角使わなきゃいけない装備があるなら止めないし、できるだけ協力するけど、妥協して他の装備を選ぶ人も多いかな?面倒だから自分は回避する(笑)
自分は下手したら壊せずに倒しちゃう。たぶんあおいさんはさくっと壊すと思う♪( ´▽`)
ちなみに双剣でRXA同時押しは納刀から鬼人化だったような…
違ったらごめんよm(._.)m
獰猛ジョーのブレスはのびてなかったはず…
怒り狂うジョーは確かのびてます。
ちなみにネタバレリーナ見たら、ポケモ○図鑑コンプ、いつもより時間かかりそう>_<
自分が来ないならきっとあおいさんが来てくれるよ(≧∇≦)

よめさん
カップ麺というか、子供の頃はラーメンがほんと食べたかったな〜
たまに食べるラーメンは特別な日みたいな感じでした。
ジンオウガは圧倒的に弓が楽なんだけど、二つ名はあのおててが回避苦手で…
食らうと痛いから弓では行けないです…

さくらさん
どこにいるのよ〜
まさか自分がポケ○ンで抜けるまで戻らないなんて(;´Д`A
みんなかなり上手くなってるから、自分居ないときでももう大丈夫だからね(≧∇≦)

ユマさん
無理しちゃダメー!(;´Д`A
言わないと分かんないって>_<
二つ名ジンオウガ昨日は失敗しちゃったけど、自分がやったときはもっと苦労しました。
みんな上手くなってる証拠だね♪( ´▽`)
ちなみに二つ名には全部持ち込み不可&捕獲のクエストがあるんで覚悟してね(笑)
正直持ち込み不可なら討伐でよかったと思う…
罠持ったら回線落ちのプレッシャーが半端ない(;´Д`A

鶏さん
ブリーフ一丁に泡まみれ…
完全に変態さんだよ(;´Д`A
とりあえず自分は今日で一旦離脱しますんで、みんなを助けてあげてくださいm(._.)m

あおいさん
自分が○ケモンまでだから、きっと部屋入るのを遠慮してくれてたんだよね?
とりあえずみんなスキヤキまでかな?
それまでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.254 )
  • 日時: 2016/11/18 20:20
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: s1kFwEOv)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)あそこはいつも一日遅れるんですね(⌒-⌒; )
昨日は金雷公やってたから入ろうと思ってタイミング見てたら朝でした(笑)
ポケモン楽しんで来てくださいね\(//∇//)\

みるくさん)野良入れたりしてやるのも面白いですよ\(//∇//)\
戦わない人もいたりめちゃくちゃ上手い人もいたり、装備パクったり(笑)
今日まではコマさんいるから大丈夫ですね(#^.^#)

最近寒いせいかすぐ寝てしまいますorz

コマさんも言ってる様にもう皆さん上手くなってるから大丈夫だと思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)

鶏さん)捕まらない装備で参戦よろしくお願い致しますm(_ _)m

ユマさん)風邪気をつけてくださいね!(◎_◎;)
無理しない様に((((;゚Д゚)))))))

よめさん)弓始めたんですね(#^.^#)
弓はいつも強いから使えると便利ですよ\(//∇//)\
自分も集中5スロ3引いたら装備作ろうと思ってます♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.255 )
  • 日時: 2016/11/18 20:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

こんばんは(*´∀`*)

鶏さん
お風呂上がりに見たから余計にもんげー(゚Д゚)
こやし玉の準備完了!(*ΦωΦ)笑

コマさん
アルバは私じゃないの〜(〃ノωノ)
RXAみたいに、ボタン入力次第で色々と技が出せるのかな?調べてみよっと♪

うん!あおいさんに来てもらう|ョ´д`*)
だから、ゆっくりやってきて♪
私待つの慣れてるから(σω-)笑


日中コマさんの弓装備の写メをガン見…
スロ3に強弾珠3を入れてるのか(゚Д゚)!

溜め縮小5+通常弾強化4にスロ3かと…とてつもない勘違いしてた(´・ω・`;)もんげー

+5スロ3の護石持ってるやん…私何の為にほりほりしてたんだろうか(笑)


お部屋どうしようか?2部屋(^^)?
いつも通りに立てればいいかな?
3の鬼KINGとチケットだけやってきます(*´ω`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.256 )
  • 日時: 2016/11/18 21:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

あおいさん
有料会員みたいの入れば当日届くみたいだけど、入ってない(笑)
一度も発売日当日に届いたことはないよ。
安さと買いに行かなくていいのが楽でよく使うんだけど、たまには当日届けておくれ(笑)
きっと1日じらされるからこそ楽しめるってもあるんだけどね♪( ´▽`)

みるくさん
アルバみるくさんじゃなかったのね(゚Д゚)
大剣組がギルドで破壊王つけたらきっと大丈夫だよ!
3、4連アタック、前方ブレスのあとが狙い目だと思うよ。
え?溜め5スロ3もう持ってるの?(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.257 )
  • 日時: 2016/11/18 21:11
  • 名前: よめ&スージー (ID: 08hapDIf)

こんばんは(●´ω`●)

みるくさん あの罠はあるあるですよ! 全種類行きましょう!スキヤキまでに終わるかな??

ユマさん 具合悪いのに無理しないで下さいね(つд`) 寒くなったし温かくして下さいね(*´▽`*)

あおいさん 弓をちょっとやってみました(●´ω`●) でもあさっての方向へ撃ってます(-ω-;)まず知識から入らないと(´・_・`)

  
コマさん 前につけてたアルバの大剣強化が途中ってみるくさんに言ったから気にしてくれてるんです(〃ω〃) なむさんやあおいさんと作ってたやつです。そんな大変な部品が使われてるとは知らずに・・。
聞く限り厳しいから全然いいのに!轟さんがあるし♪

鶏さん ブリーフはおいといてイケメン弓使いをお呼びです(。ノωノ)

さくらさん 私もずっと待ってますよ(っ´ω`c) 

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.258 )
  • 日時: 2016/11/18 21:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

あおいさん
戦わない人も居るんですか(゚Д゚)?
昨日は野良で良い方に出会えました♪
パクるの得意です(〃ノωノ)
……素材ないけども(笑)

野良入れ…フレンドさんが同じお部屋に居る時に、お前ヘッタクソだな!って言われるのが怖いんです(>_<)!
今のところ言われた事は無いですが、実際図星だから相当ヘコむと思います(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.259 )
  • 日時: 2016/11/18 21:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

私書くの遅いから皆とズレるズレる(笑)

コマさん
アタックと前方ブレスの後が狙い目…
明日の日中やってみようかな(>_<)!
ええ…0分針で失敗しそうだけど(笑)
感覚覚えるしかないもんね(*ΦωΦ)!

うん!溜め5スロ3持ってるの!!
エリアル大剣の装備作る時に、手持ちの護石調べたら紛れ込んでた(´・ω・`;)
いつゲットしてたのかも不明…

よめさん
ありがとうございます|ョ´д`*)
でもティガ&ディノの1行ければ十分です♪
アルバ角いつもお手伝いしてもらってばかりだから、少しでも…と思って(σω-)。
サイト見た感じでは簡単なのかな?って思ったんだけど、そう甘くはなかった(ノД`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.260 )
  • 日時: 2016/11/18 21:38
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: s1kFwEOv)

みるくさん)何言われてもいつか見返してやればいいんですよ(#^.^#)
自分もハンマー使ってるからスタンちゃんととらないと笑われますからね( *`ω´)
3乙しても謝ってリベンジお願いしますって言う方のほうが自分はこの人上手くなるだろうなっていつも思います\(//∇//)\
乙って恥ずかしくて抜ける人は上手くなる気がしません(´・_・`)
悔しい思いして乗り越えていけば必ず上手くなります(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.261 )
  • 日時: 2016/11/18 21:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

うーん…お部屋立てるよ??
もし誰かいたら変わってください(*´ω`*)
深夜帯も行けるので遠慮なく☆
クエ終わり次第雑談チェックチェックします(*´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.262 )
  • 日時: 2016/11/18 22:12
  • 名前: 鶏 (ID: wVgZumM/)

娘が寝ないです・・・
参戦遅くなりそうです。

久し振りなのにすいません。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.263 )
  • 日時: 2016/11/18 22:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

鶏さん
参戦できるようになったら書き込み下さい(*´∀`*)ノ
よろしくお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ