雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.464 )
  • 日時: 2017/03/28 01:56
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5lCOn9ew)

ゆうさん
今日はありがとでしたヾ(≧∇≦)
相方さんも
ありがとでしたヾ(≧∇≦)

また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

はるかさん
いらっしゃ〜いヾ(≧∇≦)

コマさん
1日2クエストぐらいずつ進んでます〜(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.465 )
  • 日時: 2017/03/29 18:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sotHzIHL)

こんばんは(^^)
またしても、お邪魔します〜

鶏さん

こちらにいらっしゃったんですね〜!
ランスでチクチク ∋━━⊂(・∀・^ )
ランスといったら竜騎士、竜騎士といったらカイン…
ゲーム名もハンネと同じになってますので、
ご一緒した時にはよろしくお願いします〜♪

ユマさん

いつも泣き言からはじまってゴメン(笑)
もう定型文にしようかな、「また騙された〜」
昨夜、4度目の騙されたがありました…
いつも行きたいキークエ部屋を探してノラさんの中に飛び込んで、
みなさんと協力してすすめるのだけど、
緊急になったとたん「順番で」のお部屋に入るも、
自分が終わると消えて行く人達(><)
最初は「終わったら手伝います」とか「次貼ってください」とか
言ってくれるのに(´・-・。)クスン

コマさん

やっとたどり着きました!
「モンハン」と「攻略魂」で探していた事はナイショです(* ̄  ̄)bシー
「攻略広場」なんですね(^^)
まだまだアイテムの使い方すらままなりません。
砥石を使ったはずが、落とし穴掘ってるし…ナゼ?

たけしさん

たけしさんもこちらにいらっしゃったんですね〜♪
時折ユマさんのお部屋に招待して頂いては怪しげな集会を開いていますので、
ぜひ怪しげな集会に参加してくださ〜い(o^∇^o)


さくらさんやみるくさんは、最近ご無沙汰なのですか?
寂しいな(・_・、)。。。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.466 )
  • 日時: 2017/03/29 21:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

ユマさん
休み不定期なんだっけ?
前みたいに何曜日の何時から定例集会みたいにするかい?

はるかさん
悲しいけど、緊急クエ回し部屋はあまり信用したらダメです>_<
クリアで素材は貰えるから無駄ってわけじゃないですが、人が信じられなくなっちゃいますね>_<
いい方ももちろんいるんですが、今は春休みだからか、普段よりもタチ悪いおガキ様が暴れております…
どうしても回す部屋に入るなら、2番目で部屋に入りましょう。3.4番目はリスクが高いです(;´Д`A
自分が2番目ならば、1番目が抜けても最悪3人でクエいけばよっぽどクリアできますので。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.467 )
  • 日時: 2017/03/29 22:01
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ua5nnPol)

こんばんは
春休み恐るべし(笑)
卓球のラケット片手に息子がお出迎え...

武器が強化されるのが楽しくて〜♪ソロってました(笑)
180のレギオンでヒイヒイなりながらカマキリ退治...
240になるだけで全然楽々...カマキリ大剣できちゃった♪

コマさん
獰猛G体力だいぶありますね...攻撃力低い時は時間切れとの戦いです(笑)
そろそろXXの防具でも作ります
カマキリ防具は、わざと遠回りしておこうかな〜あれ作ったら他の作らなくなりそう(笑)
ディノかディアあたり作ってみようかな
そうそう、ディノバルドの尻尾たたきつけ攻撃時に閃光玉投げたら、
撃ち落とせた〜Xでも落ちたのかしら?
なんでそのタイミングで投げてるかはナイショです(笑)
ラーも空から降りてこないから、投げて見ようかしら♪

ユマさん
新しいお洋服出来たら、お外に出ていこうかしら〜
春だしね(笑)

はるかさん
お〜野良の洗礼で騙されてるのね...
マルチしたことないんで手順よくわかっていませんが
モンスターは殴れるので、そのうち忍び込みま〜す♪
此処はクック先生より優しい先生いますから♪

そのうち、ラー先生も来るかな?
ババコンガ先生が来たらどうしよう(笑)

息子がババコンガ見て一言....ママコンガ...

皆さん落ち着いたら、きっと来るかな〜
引っ越しとか?お名前付けとか?かな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.468 )
  • 日時: 2017/03/29 22:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

たけしさん
獰猛Gの体力やばいですね…
ソロを想定してないような気がします>_<
ヘタレだからソロではいきません(笑)せめてペア狩りだわ(;´Д`A
自分はカマキリまでのつなぎにディノXを作りましたよ〜
そして、カマキリ防具は汎用性が高いから、剣士ガンナー両方作りました。
が、最終強化みてびっくり。玉いるじゃん…
10個はしんどいわぁ…まだ弓も作りたいのに(笑)

ディノのあのタイミングに閃光玉(゚Д゚)
やったことない…てか、逃げる(笑)

ママコンガ?
ジジコンガではなくて?(゚Д゚)
ラーもコツ覚えると、だいぶやりやすくなるけど、他にはあまり生かせる気がしないから、先生にはなれないかも(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.469 )
  • 日時: 2017/03/30 03:20
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

こんばんはー
鶏です。

村ストーリークリアしましたー!
バルファルクちゃんのムービーかっこいいですね。
戦闘機みたい★
オメガイレブンイジェークト

コマさん
隠し味は燃石炭がいいと言われてますがさくら式に比べると・・・って感じです。
真鎧がないから新しい装備がなかなか使えない!
グリードzが快適すぎて脱げません。

はるかさん
じゃあはるかさんは白くなったり黒くなったりしましょうか★
ミラバルカン相手にパワーをメテオに!!
野良緊急はなかなかスリリングです。
G級はボロス、ラオ、バルクと連戦したいくらい素材ほしいキャラばかりだったので苦ではなかったですが、急に消えられるともやもやしますよね。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.470 )
  • 日時: 2017/03/30 22:08
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: e4oM.aID)

こんばんは

すれ違いで自分が入った(笑)
表示名が「自分」って...
よく見たら同じ装備の他人だった

コマさん
ディノX作成しました~
最終強化素材不足(笑)
強化素材にレア素材あるときついですね(笑)
真鎧玉も不足で〜す
とりあえず獰猛ディノの頭破壊してきます♪
そういえば、クロスより部分破壊しやすくなってますよね?

村にアルバ来てくれて、ようやく角ゲット...今さら使い道が??ですが
イベクエや集会所より楽になった♪
獰猛出すには全部クリアしないとか〜ネコタクぐらいやっておくか(笑)

お仕事もうひと踏ん張り♪


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.471 )
  • 日時: 2017/03/30 22:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

鶏さん
キークエだけでエンディング迎えて放置してた村も、コツコツ進めました。アカムやら4つの緊急がでてきたとこです。

グリード良いらしいから、野良で獰猛ジョー潜ったら…
保険発動してて4落ち決める勇者がいましたよ。
4落ちは初めて見ました!

たん掘れみたいな効率いいのはないみたい?
しばらくはカマキリで玉集めしながらカンカンします(笑)
まだたくさん玉必要だし(;´Д`A


たけしさん
装備も名前も同じってかなりレアパターンですね(゚Д゚)
そして村にアルバ(゚Д゚)
だいぶ先に行ってる感じですね♪( ´▽`)
いつの間にか配信されてたアイテムパック受け取りました?
真鎧玉20ありますよー

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.472 )
  • 日時: 2017/03/31 02:01
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: DQduHKmV)

鶏さん ゆうさん 相方さん
今日もありがとでした!ヾ(≧∇≦)
みんな、うまくてうらやましいっ〜(>_<)

コマさん
オイラはほぼ定休だよん。
でも、大体11時くらいからしかやってないかな??
只今、ある制作をしてまして少し
遅めの発進なり。(^ー^)

ドスゲネ単体のクエはないみたい……??

時間はどうしようかね??

たけしさん
マルチデビューしたの??
ん?? まだなのかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.473 )
  • 日時: 2017/03/31 04:01
  • 名前: 鶏 (ID: bug/hoBB)

こんばんはー
だだあまりしてるカマキリ素材でガンナー防具と弓をつくりましたー!


ユマさん、ゆうさん、相方さん?
ありがとうございました!
すごない早さでクエストが終わっていくので助かりましたー!


コマさん
ジョーやラージャンみたいな一撃系は乙率たかいですよねー。
失敗も野良の醍醐味です、耐性って割りと重要ですよね。
ちょっと思い付いたのはソロカマキリで
不屈、破壊、お守りハンターで足壊しつつカンカンしてさん乙とか?
パーティーでタコ殴りのがよさげかな?
カマキリ玉は気づいたら武器に変わってるから困ります。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.474 )
  • 日時: 2017/03/31 20:51
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: pUQqeuu4)

こんばんは

ディノの天鱗って剥ぎ取りだった...
一生懸命捕獲してた(笑)しかも獰猛...G級でいいのね♪
頭破壊、尻尾切りと手順ふんでると結構時間かかる

コマさん
真鎧玉、情報ありがとうございます♪
ダウンロードでとれました
昨日配信ですね、一日前にはちみつパックとった時なかったので
村はキークエぐらいで、まだまだたくさん残ってます
獰猛ディノのサブタゲで真鎧玉出るって書いてあったから...
3戦するも1つも出なかったです。
カマキリ玉狙いに切り替えるも一個も出ない...こっちで真鎧玉が2個...
物欲センサー恐るべし(笑)

ユマさん
新しいお洋服は出来た♪最終形にはなってないけど、
武器防御とか足せば840位になってるから大丈夫かな?
まだね〜お外出てないのよ(笑)

今日は食材クエでも頑張ろうかしら♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.475 )
  • 日時: 2017/03/31 22:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

こんばんは^_^

ユマさん
ドスゲネは単体クエないから、素材ツアーがいいみたいよ〜

定時に集まれたら、予定もたてやすいかな?って思ってね。

鶏さん
オサレ装備であれ作ってこれ作って、組み合わせイマイチでリセットの繰り返し(笑)
とりあえず、カマキリ剣士、ガンナーは変えてみました。
一般的なコーディネートで、ネタじゃないですが(;´Д`A
カマキリソロ案面白いかもですね♪( ´▽`)
カマキリ玉が集まるまでは、採掘ok部屋回りかな。

たけしさん
無事ダウンロードできたみたいで良かったです。
レア素材は、捕獲のみで出たり、剥ぎ取りのみだったりします。
確か四天王とラージャンは、討伐のみだったかな?
特にラージャンは強いからか、野良だとすぐ捕獲したがるから困る…
レウス夫妻は昔から捕獲のみですね。
あとは覚えてない(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.476 )
  • 日時: 2017/04/01 01:03
  • 名前: 鶏 (ID: tzlWuuB6)

こんばんは
鶏です。

ダウンロードで真鎧来ましたが、いざくると何を強化するか悩んでできない。
なかなか悩ましいです

たけしさん
なかなか物欲センサー反応しますよねー
部位破壊ねらうより何も狙わず純粋に戦うとレア出やすい気がしますが、ただの気のせいです。


コマさん
私も一般的なコーデですよ?
ワイルド&ネイキッドに決めて
ワンポイントのブラックキャットで大人の色気をプラスした大人カジュアルです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.477 )
  • 日時: 2017/04/01 02:09
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: Df/O6j2r)

こんばんは

コマさん、ユマさん
初マルチありがとうございます〜
黄色いのあったから、押したらいきなり繋がって、びっくり!

チャット全くわからない(笑)
しばらくは、口数少ないですが〜
色々〜慣れるまでよろしくです♪

鶏さん
お守りも、何も見ないで入れてた方が良いのあったりしますよね〜
錬金で使うからそのうち良いのはいるかな♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.478 )
  • 日時: 2017/04/01 02:14
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: MpbMAeH6)

コマさん たけしさん
たくさん、クエお手伝いいただいて
ありがとー!ヾ(≧∇≦)

みんなでやると、やっぱり、早いやー(^ー^)

早めに強化しないとついて行けない……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

コマさん
やっぱり、素材ツアーが楽そうだね〜(^ー^)
た○○○、きにしないでね(〃ω〃)

たけしさん
初マルチであんなことやこんなことを……(〃ω〃)

鶏さん
どこに猫ちゃんいた??(-_- )?

あー、楽しいと時間が過ぎるの早いや〜(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.479 )
  • 日時: 2017/04/01 02:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eRE0RDYd)

鶏さん
大人なお姉さん仕様のコーデにしたら、別の意味でユマさんにクリーンヒットしました(笑)
あ、真鎧玉は勿体なくてなかなか使えません(;´Д`A
そして、カマキリ玉が全然出ない…

たけしさん
お疲れ様でした、ついにデビューですね♪( ´▽`)
やりこんでるのが伝わりました(≧∇≦)
チャットは便利ですねー、意思疎通が難しい某バスターズとは大違い(笑)
まぁ暴言吐かれたり、言葉遣いが酷いお子様もいますが(;´Д`A

ユマさん
武器か防具かなら、自分は武器から強化します。
いままで狩り慣れた敵なんだし、極端な話当たらなきゃいいんです(゚Д゚)
あと、単純に防具は5箇所分素材必要だから(笑)
オサレはユマさん好みぽいの考える♪( ´▽`)
まだ余裕ないけど(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.480 )
  • 日時: 2017/04/01 17:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: FuR/pmbz)

こんにちは(^^)

年度末業務に追われて、毎日寝落ちの日々です(><)
やっと越えた〜と思いきや、明日からは報告物に追われます…

鶏さん

白くなったり、黒くなったりというと、パンダ的な…?

たけしさん

モンハンをやっているDSは、たけしさんとフレコが繋がっていないので
いずれユマさんのお部屋でお会いしましょうね(o^−^o)

ユマさん

楽しんでいるようで何よりです♪
何を作っているんだろう?完成したら、見たい!

コマさん

鋭いです!
4度目の騙された〜の時は、私が2番目に入室で、
最初の人が消えた後、残った方が「3人でもよゆー」
とおっしゃってくださったので、その後3人でまわり
途中から加わった方も含めて4人で一緒に、ひとつオトナになりました(≧∇≦)

その次の緊クエのときは、騙されないように自分で順番でのお部屋を作ったのですが
3人でスタートするも3人目の人が促しても貼ってくれない…
名前からしても、外国の方っぽい感じで
「もしかして外国の方?」とチャットしたら、2番目の人が
「かも…」
そのうちその方、クエストボード?の前でくつろぎはじめて…
4人目も入室してくるし、
「申し訳ないけど、解散します」
と宣言して、お開きになりました〜。
英語のスキルは、どうやったらつきますかね〜?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.481 )
  • 日時: 2017/04/03 01:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: GYyvQyW/)

こんばんは^_^
無事HRが100を超えて、全てのクエストに参加できるようになりました。

はるかさん
今まで長い間モンハンしてきましたが、外国の方と一緒になったこと、記憶にありません(゚Д゚)
故に、英語スキルはありません(笑)
ボード前に居座ってたら、クエ貼られるの待ってるとおもうので、
もしかしたら、素材は欲しいけど、緊急クエがまだ出てない状態だったかもですね。


あおいさん、見てないかな?
二つ名のラスト、ギルクエ140クラス?それ以上?の強さみたいですよ(゚Д゚)
まだ二つ名全く手付かずです。
野良でクリア出来る気がしません(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.482 )
  • 日時: 2017/04/04 14:19
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ErC9p.sI)

お昼前にすでにぐったり……(o_ _)o

3日ほど兄弟家族が帰省して
テンヤワンヤ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ゲームもできず、ぐったり…(o_ _)o

本日、大量の荷物が到着……(OωO; )ノゥ

すでに、体力が2ぐらいです……

本日はいつもの時間にできるかな??
出逢ったら、ヨシヨシ( i_i)\(^_^)よろ〜(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.483 )
  • 日時: 2017/04/04 22:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 13KmUUU/)

部屋みつけたから入ろうとしたら、接続出来ませんでした、と…
見たら部屋無くなってた(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.484 )
  • 日時: 2017/04/05 09:47
  • 名前: 鶏 (ID: iEKBFzbV)

おはようございます
鶏です。

ユマさん、コマさん、はるかさん
昨日はありがとうございました!
おかげで依頼クエストがすいぶん進みましたー!
真鎧玉がたりねぇ・・・

はるかさん
白黒はセシル君のつもりでしたー!
暗黒騎士からパラディン的な?


ユマさん
頭装備のグルニャンが猫!
かわいいでしょ?

コマさん
見た目装備を作るとじみにマイセット消えるんですね。
焦りました・・・
防具合成前にマイセット確認ですね。

たけしさん
マカフシギしすぎてお守りなくなったので材料用でなんでも取ってます。
いいのは全でないですがね!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.485 )
  • 日時: 2017/04/05 14:13
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Elk3ZBbc)

コマさん 鶏さん はるかさん
昨日はありがとー!ヾ(≧∇≦)

昨日は終わった後の記憶がない……
でも、しっかりお布団の中でした(^ー^)

鶏さん
黒猫のほうかな??
あれ、まったく顔みえないのね(^ー^)
黒い塊にしか見えない……(〃ω〃)

コマさん
ユーマのファッションチェックは
独断と偏見でできてます(〃ω〃)

はるかさん
ヨシヨシ……ちょっと嬉しかったのは
ナイショ(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.486 )
  • 日時: 2017/04/05 19:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DhQJuxwd)

こんばんは(^^)

ユマさん、コマさん、鶏さん
昨夜はありがとうございました〜♪

ついていけない…色んな意味で(笑)
どのクエストも自分で回復しなくても、介護してもらえちゃうという…
いたれりつくせり!

ユマさん

突撃からの〜お部屋作成もありがとうございました(^^)
春休みだったからね〜お疲れさま!
頑張ったね、ヨシヨシ(*´ー)ノ’(ノд`)

コマさん

お着替えが…たくさんあるのね(*´∀`*)
お嬢さんテイストがお好みですか?
初めてお会いした後、ふらっとで出てきた
パラソルしょった黒いお嬢様を見たときに
「かわいい!」とテンション上がりました〜。
イイナ…(☆▽☆)

鶏さん

………
何度、「きゃー!」と叫びそうになったことか(笑)
イキイキしてましたね(*・∀-)☆
セシルくんより、カインくんより、エッジとリディアのコンビが好き☆


日曜日の日中は良部屋に恵まれて過ごしました〜。
その時に、クーラードリンクとホットドリンクを間違えて持ち込み、
「ドリンクが必要です」とおっしゃった方がいたので渡したのですが、
まさか同じ事を自分がするとはorz
その時にご一緒した方々と、お互いの進捗状況を話しつつ
譲り合いながらクエストを進めていって、同じランクだった3人が仲良くひとつ大人に。
あと一人、ずっと手伝ってくださった高ランクの方に最後、クエストを選んでいただきました。
途中「こんな謙虚な部屋久しぶり」というチャットが(笑)
そうやってクエストを進めて行く途中でフレンド申請をいただいて
やっぱり上手い下手じゃなくて、一緒に遊んでいて楽しいかどうかだよなぁと
しみじみ思っちゃいました。
私が一緒に過ごして楽しいと感じたように、相手の方も楽しいと感じてくれて、
また遊びたいなと思ってくれてのフレ申請だと思うと、嬉しくなっちゃいますね♪
これだからノラがやめられないの(o^−^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.487 )
  • 日時: 2017/04/05 22:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TXDTwt3G)

鶏さん
自分は、見た目装備作る時は、まずセーブして、BOXから探さず武器屋で見ながら探し、いいなと思ったらすぐ色々作っちゃいます。
そのあと合わせて確認して、最後にリセットして本命のだけ生産します。
以前護石売ったらマイセット解除になったから、同じ失敗はもうしません(笑)

ユマさん
FE装備は揃ったかい?
意地でもユマさん好みの装備を探す(≧∇≦)
胴装備を変えたからまたファッションチェックしてもらおう♪( ´▽`)

はるかさん
あの黒いセットは、クロスのときに作ったオシャレ装備ですね(≧∇≦)
ギルドカードはニャンターにして、ふらっとで出てきたときに、え、誰やねん!みたいなギャップを楽しんでもらおうと思ってました(笑)
今作では、装備合成というシステムのおかげで、スキルはガチガチの実戦向け、でも見た目はオシャレ!みたいなのが出来るようになったんです♪( ´▽`)
クリア後のお楽しみです、色々なコーデが楽しめますよ(≧∇≦)
お嬢様だけでなく、美人系から可愛い系まで、みなさんの需要にも応えようと思いまして(笑)
そして野良で素敵な出逢いがあったんですね(≧∇≦)
野良は、クエ終わったら、ありがとうの一言すらなく、無言で部屋からさっさと出てく機械的な人が大半だけど、極稀にいい人が居るんですよね♪( ´▽`)
珍しいからこそ、余計にいい人に思っちゃうという(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.488 )
  • 日時: 2017/04/07 14:09
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: x2ny2C20)

コマさん
昨日はありがとヾ(≧∇≦)
おかげで、少し使えるデスパラになりました(〃ω〃)
FEは野良で潜ってみたけど……(〃ω〃)
ネル片手は最終どうなるんだろ?

はるかさん
いいお部屋って、いいよね(^ー^)
もうすぐ、ランク追い越されちゃうかな??

…………真珠夫人の仕込み傘…………(〃ω〃)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ