雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.389 )
  • 日時: 2016/12/14 19:56
  • 名前: よめ&スージー (ID: Lo8z27ga)

コマさん そうです!うえのですm(_ _)mお手数おかけします。

また突撃出来たら行きます!


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.390 )
  • 日時: 2016/12/14 20:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

こんばんは(*´∀`*)
コロコロフラゲ動画無いねorz

よめさん
まだ200になったばかりです(*´ω`*)
あと2時間後にはスキヤキ開始かな?
オンラインあるか直で確かめられますね♪
引き継ぎ無しって考えると少し進めなきゃかな?
一足先に楽しんでください(〃ノωノ)

コマさん
ごめーんm(_ _)m
ちゃんと読んでたつもりだったのorz
そうか!予約システムが無かったからか!
DL版やポチッももちろん無かったよね……

その時に学生だったら間違いなく休んで買いに行ってたと思う(笑)

ドラクエ3 ファミコン かつあげ
で調べたら出てくる出てくる(゚Д゚)恐ろしや
平和な時に産まれて良かった(笑)


よーし!息子寝かせて来よ!
なんかね疲れたらしい(・д・。)笑
お部屋作ったよ!書き込みを待ちつつDVDでも見てます(〃ノωノ)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.391 )
  • 日時: 2016/12/14 20:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

よめさん
大丈夫、確認したら登録残ってました♪( ´▽`)

みるくさん
やっぱ出てくるか(笑)
記憶曖昧だけど某カメラ屋とか余裕で1000人超えの行列じゃなかったっけ?
もちろんDLや、ポチっとかありませんよ(;´Д`A
下手したら通販すらないレベル(笑)

自分はバージョンアップなだけなのに、新作発売日レベルのわくわく感だわ〜
動画は昨日の時点で、コロコロ公式の宇宙最速みたいな動画あったよ、バスターズの最初の部分と、ボス戦やってた。
自分もぐーたらしながらユマさんを待ちます(≧∇≦)

ユマさん
伝え忘れた…コロコロより。
ぷに連動あります(゚Д゚)
今日で集会所終われそうかな?
頑張っていこう♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.392 )
  • 日時: 2016/12/14 22:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

ちょっとだけ10時にサプライズ期待してたけど、ダメだった>_<
こりゃDL版がスタート時にアップデート来なかったら明日だね〜…

ユマさんまだかな〜♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.393 )
  • 日時: 2016/12/14 22:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

コマさん
そこまで深くは調べなかったの(>_<)
↑の検索で調べて1番上のポチッたら、ドラクエ3発売により社会問題になったか?
「はい」「いいえ」クイズがあった(*ΦωΦ)
……「はい」を押しといたわ(笑)

宇宙最速動画見た見た♪
…あれ?こっちで読んだのを、あっちで返信しちゃった|ωΦ*)やっちまった…笑


ユマさんまだかな〜(〃ノωノ)
ソワソワして結局DVD止めちゃった☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.394 )
  • 日時: 2016/12/14 22:36
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: AZdfyrsp)

うむむ……
お部屋を作ってみたものの……

誰も来ない……(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.395 )
  • 日時: 2016/12/14 22:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

ユマさん
お知らせしてくれいL(゚∀゚L)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.396 )
  • 日時: 2016/12/15 00:45
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

コマさん よめさん みるくさん
今日もたくさんありがとう〜ヾ(≧∇≦)
長々と付き合わせてしまってごめんなさいっ(>_<)
増えると思って無かった…(〃ω〃)

集会所も無事に終わり
気持ちよく次にいけそうです(^ー^)

さぁ!皆様!
準備はできてますか〜??

そろそろ始まるよ〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.397 )
  • 日時: 2016/12/15 01:07
  • 名前: よめ&スージー (ID: pYRyjZ.V)

コマさん オンラインですよ!!

とりにいくのめんどくさくなったのでとりあえず今日はスシで遊んでます(・∀・)

みるくさん ユマさん コマさん 今日もありがとうございます(*´▽`*)

ユマさんの終わって良かったです(●´ω`●) 少しはみんなのお手伝いできたかな??

あちらでよろしくお願いします(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.398 )
  • 日時: 2016/12/15 01:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

ユマさん、コマさん、よめさん
先程はお疲れ様でした(*´∀`*)

集会所終わって良かった♪
ユマさんおめでとう〜(〃ノωノ)
あっちが落ち着いたらイベクエや二つ名や金冠…色々行きましょう!!

スレ内の皆さん
購入して約2ヶ月…
大変お世話になりましたm(_ _)m

最初の頃は難しいし、怖いし、気絶しまくりで…そのうち投げ出すな〜!なんて思ってたけど、皆のお陰で楽しくプレイ出来ました(〃ノωノ)

いつも迷惑ばかりかけてごめんなさいorz
そして沢山のフォローをありがとう♪
秘薬の消費量が格段に上がったよね?笑
本当に感謝感謝です(*>ω<)!!

Tバス&Wクロス☆
今後ともよろしくお願いします|ωΦ*)!


終わった直後書き込みしようとしたらエラーで書き込めなかったんだよね…何でだろう(゚Д゚)
そして3で集まると思ってずっとあっちのサイト見てました(⊃ωー`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.399 )
  • 日時: 2016/12/15 18:35
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: yGlm2M3/)

こんばんは(´ω`*)


コマさんにご用です。
22時に再度、くるね!


皆さん、まとめてお久しぶりです(〃д〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.400 )
  • 日時: 2016/12/15 20:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

みるくさん、ユマさん、よめさん
休止前のラスト狩り、お疲れ様でした^_^

みるくさん
向いてるとは思ってたけど、まさかここまでハマるとは思わなかった(≧∇≦)
楽しめたならよかった、あちらがひと段落したらまた狩りに行こう♪( ´▽`)

ユマさん
集会所終了おめでとう!
…でいいのかな?
いずれば二つ名もやらなきゃだね♪( ´▽`)

よめさん
復帰参戦ありがとう^_^
おかげさまでかなりスムーズな狩りができたと思います(≧∇≦)

さくらさん
あちらで完全復帰かな?
でもこっちで呼び出し?
なんだろう〜…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.401 )
  • 日時: 2016/12/15 20:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: yGlm2M3/)

あっ、こまさん来てた(〃д〃)

ポケさんのコードいるかな?
後で書くから控えてほしいの。コマさん確認したら速攻、消すから。

何時に見れそうかな?
今からストーカーのように10分おきに確認するわ(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.402 )
  • 日時: 2016/12/15 20:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

さくらさん
あっち見てきた。そういう事ね。
自分も今回コロコロ買ったから大丈夫!
というのも、注意書きにちゃんと二回目はダメってあるから、もしもらっても使えないのだ(笑)
なので、お友達の子にでも♪( ´▽`)
気持ちだけいただきます、ありがとうね(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.403 )
  • 日時: 2016/12/15 21:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: yGlm2M3/)

コマさん
ストーカー(〃д〃)
あらっ、そうなのね。注意書き見なかった。何だ〜。残念。
娘のお友達に聞いてみるよ。コロコロ買ってる女子ってどうやら我が子だけみたい(´・ε・`)

では、今後ともよろしくお願いします(´▽`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.404 )
  • 日時: 2016/12/15 21:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

さくらさん
注意事項見るまでもなく、真っ先にあげようって思ってくれたのが嬉しいわ♪( ´▽`)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/04 12:50
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: hmLbdj6i)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

久々にやってみたら酷い有様でしたorz
円舞こえぇ((((;゚Д゚)))))))
ちょっとリハビリします(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/05 00:29
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: VwYmeFuV)

[壁]_-)チラッ
アケオメ~シモマス~
あおいさんに先こされたぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.407 )
  • 日時: 2017/01/06 09:19
  • 名前: よめ&スージー (ID: pu.JllTs)

あけましておめでとうございます(●´∀`●)

あおいさん 他のやると操作がすっかり抜けてしまいますね(´`:) 発売前に本格的にリハビリしようと思います(>_<)

ユマさん なんだかお久しぶりな感じですね(〃ω〃) 今年もよろしくおねがいします(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.408 )
  • 日時: 2017/01/06 17:01
  • 名前: どうしよ (ID: Tnre7Nec)

今から4G買おうかなー迷うー
byMH4大好きハンター

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.409 )
  • 日時: 2017/01/06 18:19
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: q6SxFRfK)

よめさん
お久しぶりかなぁ〜?
あっちであんまりお邪魔してないからかしら?

あおいさんもよめさんもXXは購入予定??
コマさんは買うし……ムムム……(-_- )

あけおめラオちゃん見ちゃった(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.410 )
  • 日時: 2017/01/06 21:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: GYyvQyW/)

あけましておめでとうございます^_^
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
みんなあちらのアップデート待ちかな?

あおいさん
モンハンってちょっとやらないだけですぐ腕がなまるよね(;´Д`A

よめさん
実は今ちょっと別の狩りゲーしてます。
操作の違いで混乱してます(笑)

ユマさん
お久しぶりですな。
あっち全然来ないから、もうみんなやり尽くしちゃったよ(笑)
ちなみにXXまだ買うかは決めてないよ?
まぁほかに欲しいゲームが同時期にない限り買うんだろうけどさ(笑)
ラオ懐かしいなぁ(≧∇≦)
追加要素どんどん発表してほしいなぁ〜
期待度が増していく♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.411 )
  • 日時: 2017/01/07 03:13
  • 名前: どうしよ (ID: IEKTwgxJ)

今から4G買おうかなー迷うー
byMH4大好きハンター

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.412 )
  • 日時: 2017/01/07 17:35
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: g60t7qbH)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ユマさん)
きっと買うと思います(笑)

よめさん)
リハビリ一緒にしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

コマさん)
みんないきなり円舞連れていくから乙りまくりでしたorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.413 )
  • 日時: 2017/01/08 18:28
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: zM6o130.)

最近、フレリス見ると
たけ代がいつもXしてるのよね……(〃ω〃)
オンしてるかはわからないんだけど
気になる〜(^ー^)

コマさん
なにやってるんだろ?  討○伝?
そんなこと言いながら買うでしょ〜(^ー^)

あおいさん
買うっと……φ(._.)メモメモ

みるくさん、さくらさん、たくみ君
ゆうさん、鶏(変態)さん、よめさん 他

買うのかしら……? 

そういえば、ゴリラさんとご一緒してないわ……(>_<)

……どうしよさん……
お好きにどうぞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ