雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.314 )
  • 日時: 2016/11/27 02:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

コマさん、あおいさん、ユマさん
ゆうさん、鶏さん
お疲れ様でした(*´∀`*)

一番乗りがコマさんでもんげーでした(笑)
皆来てくれてありがとうです(人´∀`*)

日中野良でイベクエ完了し、後は二つ名のみ♪
でも…選んでおきながら、まともに戦えずごめんなさい((((;゚Д゚))))!ひぃー


二つ名も野良で埋めつつ、皆さんにお願いする形になるかもしれませんが、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m♪


よめさん
お部屋埋まってたかなm(_ _)m?
四天王のお約束ごめんなさいorz
明日の夜は21時45分に立てる予定なので、もし起きてたら突入願います♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.315 )
  • 日時: 2016/11/27 07:37
  • 名前: よめ&スージー (ID: 8LiBB/fb)

おはようございます(*´▽`*)

みるくさん ゆうさん ユマさん昨日ごめんなさい(´;ω;`) 寝そうだ寝そうだとおもってたら寝てしまってました(´`:)
やっぱ夜更かしできないタイプ(´・_・`)したいのに・・・。

移動中車でも寝てたんだけどな(。ノωノ)

コマさんが来てたんですね(●´ω`●) お部屋も埋まってたなら良かった♪
もうイベクエまで終わってるなんてすごいわ・・・(OωO; )

勲章もすぐ埋まりそう(≧∇≦)b

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.316 )
  • 日時: 2016/11/27 09:15
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: onfYVPiY)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、ユマさん、みるくさん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
最近すぐ寝てしまってて(笑)
また起きてたら突撃しますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.317 )
  • 日時: 2016/11/27 14:13
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: YZmVMg/O)

みるくさん コマさん あおいさん
ゆうさん 鶏さん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

みるくさん
イベクエ終わったの! (OωO; )
進み方が早すぎる(;゚д゚)
後は、二つ名……、まだまだ長いね(〃ω〃)

コマさん あおいさん
2人を見てるとライトや弓いいなぁと
思うけど、
なぜだろう、自分が使うと弾が当たらない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
たぶん、武器がダメなのね(〃ω〃)

ゆうさん
鶏さんが変態の世界に引きづり込もうと…(〃ω〃)

※最近の深夜帯が……(〃∇〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.318 )
  • 日時: 2016/11/27 20:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

こんばんは(*´∀`*)
今日はまだDS開いていませぬorz

夜は皆と!日中は野良で!って感じでやってたので、イベクエ早めに終わりました♪
早く終わらせて皆のお手伝いに集中したくって(//ω//)…人数合わせ程度だけどね(笑)

よめさん
昨日はお出掛けだったんですね♪
今日はどうかしら??
もしお疲れじゃなければ(〃ノωノ)!

あおいさん
昨夜はお部屋で…(//ω//)
限界までありがとうございました♪
またお待ちしてます(〃ノωノ)

ユマさん
二つ名…120クエあるのよね(笑)
ホントまだまだ長い(>_<)!

最近の深夜帯…ハンターの服装やら発言やらヤバいと思われ(〃ノωノ)笑


ではまた後ほどお部屋で〜(*´∀`)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.319 )
  • 日時: 2016/11/28 00:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

こんばんは(≧∇≦)
昨日は一週間ぶりにありがとう^_^

みるくさん
集会所、イベクエコンプおめでとう^_^
もう立派なハンターですね!
二つ名大変だけど頑張ってね^_^

あおいさん
一週間ぶりの狩り、なんかやたら疲れました>_<
ブランクあるとダメだね(;´Д`A

ユマさん
ガンナーは難しいけど楽しいよ〜(≧∇≦)
弾切れしない弓から入るのがいいかもね^_^

よめさん、鶏さん
ご一緒できなくて残念>_<
ポケモンは無事エンディング見たので、たまに狩りに参戦できたらいいなと思ってます。

前掲示板は見つけたって言ってた気がするけど、ゆうさんここ見てないのか〜…>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.320 )
  • 日時: 2016/11/28 01:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JutHTPk.)

よめさん、ユマさん、あおいさん
お疲れ様でした(人´∀`*)
今日もありがとうございました♪

毒毒姫の毒のタイミング分からず…
閃光玉で落ちる時と、飛びながらひゃうってなる時の違いは何なんだろう(>_<)

コマさん
ありがとう〜(*´ω`*)
未だに大剣外しまくりよ(笑)
次回はいつかしら(〃ノωノ)


明日はお遊戯会の予行練習…
はい、役員ですレ(゚∀゚;)ヘ
夜疲れてなければ遊んでくださいませ〜!
おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.321 )
  • 日時: 2016/11/28 01:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

みるくさん
二つ名レウスレイアは、翼破壊するまで閃光玉で落ちてきません>_<
たしか左右の翼のどっちか破壊でよかったはず。
なので、真っ先に狙ってください。
乗り成功時が一番の破壊チャンスかな^_^
それこそ開幕から罠でもいいかもね。

次回…いつかなぁ?(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.322 )
  • 日時: 2016/11/28 08:42
  • 名前: よめ&スージー (ID: 1vFODi1C)

おはようございます(●´ω`●)

寒いからかな??すぐ眠い・・・。
寒がりにはキツイ季節です(´;ω;`)

みるくさん ユマさん 昨日もありがとうございますm(_ _)m

みるくさん イベクエね、とくに埋めなくても本当にいいのよ!勲章ないし♪
係、頑張って下さい(●´∀`●)

ユマさん 新武器どうでしたか??
練習になったかな??

二つ名じゃない方に二人して気づかず・・が面白すぎました(//∇//)

深夜帯・・・どうなってるんだ(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.323 )
  • 日時: 2016/11/28 14:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JutHTPk.)

こんにちは(*´∀`*)

コマさん
そうだったのか!!
まずは翼ね!ありがとう(*´∀`)ノ
次回…週末あたりかな?と予想(笑)

よめさん
イベクエ埋めなくて大丈夫ですか?
あと少しかな?って思ってたんだけど♪

昨日は…やっちゃいましたね(//ω//)
二つ名現れるまで全く気付かず(笑)


昨日早く寝たのに眠い〜!
息子帰ってきたしお昼寝しよ(⊃ωー`).。oO

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.324 )
  • 日時: 2016/11/28 17:44
  • 名前: 鶏 (ID: zmrUXml8)

こんばんはー
ニセタマタイツの使者
鶏です。
皆も薄目の橙色に設定するのじゃー!

みるくさん、ユマさん
先日はありがとうございました!
色々シミュってみたのですがバキコラボ武器に見切り3、闘魂2で相手が怒ったら会心100%装備ができそうです。

深夜帯に正義のヒーロータイツ仮面が
一乙しにかけつけるとの噂が!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.325 )
  • 日時: 2016/11/28 21:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JutHTPk.)

こんばんは(*´∀`*)

結局お昼寝出来ず…早めに抜けるかもですが、40分にお部屋立てます(o・ω・o)ゝ

鶏さん
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
必要な素材はあるかしら??
見た目も気になる(笑)
また突撃お待ちしてます|ωΦ*)!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.326 )
  • 日時: 2016/11/28 23:13
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0zJG1w.i)

みるくさん よめさん あおいさん
昨日はありがとね(*´∀`*)ノ

いろいろあってこんな時間になっちゃった<(_ _)>

紫毒姫って翼破壊しなきゃ落ちないのね〜(〃ω〃)

コマさん よめさん
遠距離武器は射程やら、ビン詰めやら
忙しすぎる……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

鶏さん
一応タイツマンなのね(〃ω〃)裸かと……

明日はちょっと頑張らなきゃなので
今日はもう寝ま〜す(´・ω・`)
お部屋も埋まってたしねヾ(≧∇≦)
おやすみなさ〜い(σω-)。о゚

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.327 )
  • 日時: 2016/11/29 00:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FqECqvX1)

鶏さん、よめさん、ゆうさん
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
皆行きたいの行けたかな(*´ω`*)?

二つ名ディノありがとうございました♪
エリアルで皆に尻尾のお土産を〜!!と思ったけど、倒れてる時ぐらいしか尻尾に当てられず(>_<)ひぃー
そもそもジャンプ後の方向転換が下手で(笑)

ユマさん
お疲れさま(o・ω・o)ゝ
明日はなにかイベント事かな?
ゆっくり寝るんだよ〜ヾ(・ω・`*)!


今日はおねむなので、この辺で(⊃ωー`)
また明日遊んでください!!
おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.328 )
  • 日時: 2016/11/29 07:47
  • 名前: よめ&スージー (ID: E6vbl0Ep)

おはようございます(●´∀`●)

みるくさん 鶏さん ゆうさん昨日もありがとうございますm(_ _)m
ヒーロータイツ仮面が現れました!

私もジャンプの方向とか運次第なんですよね(´`:) ジャンプするときもできない時あるし・・・。
エリアル向いてないの凄い分かるんですけど・・・。

エリアルの方が生存率高いんで使ってます(〃ω〃)

ユマさん 今日は頑張り時な日なのですね(>_<)体調万全で行ってくださいね(〃ω〃)
私瓶詰めるの凄く遅い・・・。射程も何となくしかわかってない・・・。


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.329 )
  • 日時: 2016/11/29 21:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FqECqvX1)

こんばんは(*´∀`*)

取り急ぎ〜!!
今からお風呂&寝かしつけなので、50分頃になりそうですレ(゚∀゚;)ヘ

皆さんお疲れだったら無理せずに☆
ではまた寝たら様子見てお部屋立てますね(^^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.330 )
  • 日時: 2016/11/30 01:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

よめさん、ゆうさん、コマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

弓ありがとでした♪
まだまだ分からないことだらけですが、また練習行きましょう(*´ω`*)ノ

銀さん野良だと1乙したらリタイアしちゃう人が多くて困ってたの(>_<)ありがと!!
今あるエリアル装備より防御高いのが出来る♪

ユマさん、ゆうさん
ごめんなさい(⊃ωー`)
旦那バンバンジーのタレが見当たらなくて怒ってたわレ(゚∀゚;)ヘもんげー

お部屋探したら…野良さん混じりなのね(^^)
行ってらっしゃ〜い♪
覗いた時に空いてたら突入するね(*´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.331 )
  • 日時: 2016/11/30 01:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

ユマさん、ゆうさん
またまたお疲れ様でした(*´∀`)!
実はずっとお部屋見てたの|ωΦ*)
すかさず入っちゃった(笑)

野良さん感じのいい方で良かった(^^)
獰猛金銀&アルバありがとでした♪
また未クリア行こうね(*´∀`*)ノ

おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.332 )
  • 日時: 2016/11/30 02:21
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Te7PYvxM)

みるくさん ゆうさん
今日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

金銀夫婦の練習どうだったかな??(〃ω〃)

アルバは新装備にいるの(^ー^)
使える装備かはわからないけどね(〃ω〃)

野良の方、良い方でよかった(^ー^)

コマさん
……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.333 )
  • 日時: 2016/11/30 09:43
  • 名前: よめ&スージー (ID: pQTMs03/)

おはようございます(●´∀`●)

みるくさん ゆうさん コマさん昨日もありがとうございます(●´∀`●)

弓練習になりました!

まさかみるくさんとの念が通じるなんて(〃ω〃)
弓の方が邪魔にならなくていいかなって思うから上達したい(つд`)

また念を送りたいと思います(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.334 )
  • 日時: 2016/11/30 10:38
  • 名前: ゆう★ (ID: y4l6y1H1)

スレ主様、メンバー様初めまして、ゆう★と申します!
雑談スレに書き込むのは初めてなので緊張気味ですが、書き込み失礼します<(_ _*)>

こちらのコマさんとは妖怪ウォッチでお世話になり、少し前からモンハンでご一緒頂く機会がありまして、そこからの繋がりで、最近はみるくさん、ユマさん、よめさん、鶏さんとちょくちょく遊んで頂いておりますっ(っ´ω`)っ♪
いつもありがとうございます(*^^*)♪

Xが初プレイなので、乙したり、見苦しいプレイがありますがそこはお許し下さい(* >ω<)

たまにフレさんや、野良フレさんと遊んでる時がありますが、またご一緒出来る時には是非よろしくお願いします♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.335 )
  • 日時: 2016/11/30 18:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

こんばんは(*´∀`*)

二つ名…終わらせるの大変だと実感orz
2〜10で待ち時間合わせて2時間…レ(゚∀゚;)ヘひぇ

ユマさん
シュミでいい装備見つかったかな?
使えるか調べて〜(〃ノωノ)笑

よめさん
今日も念じてみようか(〃ノωノ)笑

ゆうさん
いつもチャットしてるけど…
雑談では初めまして|ョ´д`*)
こちらこそいつもお世話になってます♪

最近誘惑しまくり(〃ノωノ)
いつでも突撃お待ちしてます!!


今日は21時40分頃に立てる予定です(人´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.336 )
  • 日時: 2016/11/30 22:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

今日は人居ないかな(*´ω`*)
お部屋閉じます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.337 )
  • 日時: 2016/12/01 02:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

あおいさん、ユマさん
お疲れ様でした(*´ω`*)

突入ありがとうございました♪
こっそり立てたのに野良部屋で3人集まるって…フレが少ない私からしたらビックリでした(〃ノωノ)

ユマさんの乗り→乗り成功早くない?何故?
私すごい時間掛かる…(o´Д`)
失敗しまくったのは皆にはヒミツで(笑)orz

木金日は早めに寝なきゃなので0時までかな…土曜日は夜遊べるかも不明(⊃ωー`)
うーん…眠い…おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.338 )
  • 日時: 2016/12/01 21:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

こんばんは(*´ω`*)
あれま!誰もいない(笑)
45分〜15分ほどお部屋開けてみます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ