雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.289 )
  • 日時: 2016/11/22 08:34
  • 名前: よめ&スージー (ID: xelgMEAY)

おはようございます。

みなさま地震の影響は大丈夫でしょうか?? 安全なところでお過ごし下さいね。

みるくさん ゆうさん 昨日は猫ちゃんありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします♪


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.290 )
  • 日時: 2016/11/22 09:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

おはようございます(*´∀`*)
昨夜はお疲れ様でした♪

よめさん、ゆうさん
猫祭りありがとうございました 〜、!
2人初絡み出来て良かった(*´ω`*)!

よめさん
今夜人数が集まったら8.9.10行きましょ(〃ノωノ)

ゆうさん、ユマさん
パワフルアームズありがとうございました♪
また未クリア行きましょうL(゚∀゚L)!


今日も21時半以降にお部屋立てる予定です(^^)ノ


よめさんの書き込みを見て( ゚д゚)ハッ!
おお…揺れてる!って感覚はあったけど現実だったのか!!夢かな?と思ってたレ(゚∀゚;)ヘ

皆さん大丈夫でしょうか(>_<)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.291 )
  • 日時: 2016/11/22 14:43
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: nK7N1fxk)

みるくさん ゆうさん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

昨日のヒルカリ
3クエぐらいやって眠気がきて……(〃ω〃)エヘヘ

地震こちらは何事もなかったです
皆様は大丈夫でしょうか?

みるくさん
とりあえずのコンプおめでとーヾ(≧∇≦)
次は二つ名だね〜(〃ω〃)

今日も交換で遅れそう〜
先にはじめてて〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.292 )
  • 日時: 2016/11/22 19:37
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

こんばんはー
地震ありまさしたが、気づいたのは嫁さんだけで、娘と私はぐーすか寝てたようです。

割りと気づかないもんですね・・・
緊急用のカロリーメイトを朝忙しかったり時間ないときちょくちょく食べてたら残り一つしかない!
皆も気を付けてくださいねー

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.293 )
  • 日時: 2016/11/22 20:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

こんばんは(*´∀`*)

ユマさん
ありがとう!!
二つ名の前に上位イベクエ進めてる(^^)ノ

今日は野良のらして行ってみたけど、クエの量が多いね〜まだ40以上ある(゚Д゚)

鶏さん
緊急用…水しか準備してない(>_<)もんげー
何かあった時の為に備えておかなくちゃですね!
今度はいつ遊べるかな(*´∀`*)?



明日は幼稚園お休みだから、旦那の帰りを待って皆でご飯ですレ(゚∀゚;)ヘ
21時半に立てて、23時半過ぎに抜けますorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.294 )
  • 日時: 2016/11/23 09:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: vGWz0/AZ)

おはようございます(*´ω`*)
昨日はありがとうございました♪

鶏さん、よめさん
昨日はちゃんとした挨拶もせず退出してしまい、ごめんなさいorz
タイツ完成おめでとうございます(〃ノωノ)
二つ名ティガも出来て良かったです(〃ノωノ)

ユマさん、鶏さん、ゆうさん
お風呂の後にお部屋見つけたから突撃〜(*´∀`*)
鶏さんのタイツの可能性にビックリ!
獰猛も行けたし二つ名や希少種も行けるんじゃなかろうか…(笑)
イベクエ&猫ありがとうございました♪


お遊戯会の打ち合わせ行ってきます(o・ω・o)
今夜も21時半頃に立てる予定です〜♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.295 )
  • 日時: 2016/11/23 12:15
  • 名前: よめ&スージー (ID: 6bwDsNFn)

こんにちは(〃ω〃)

みるくさん 鶏さん 昨日はありがとうございました。

二つ名勲章コンプリートしましたー!コマさん なむさん終わりましたよ!
たくさんの方達のおかげです!ありがとうございましたm(_ _)m

みるくさん これで私のクエはないのでじゃんじゃん貼るのですよ!

手配飯は食べたんだけど体力が少ないやつで(´;ω;`)喰らうとすぐ瀕死でヒィヒィしてました(´`:)
持ち込み不可は寿命が縮む・・・。

鶏さん ごめんなさい。本当に・・(´;ω;`)
下手だし足引っ張って・・・。
空振りするわこかすわ・・・。2人だと下手さが目立つ・・・。

懲りずにまた遊んでくださいね(●´∀`●)

ユマさん 待ってたのに(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.296 )
  • 日時: 2016/11/23 17:56
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hUaH5Svn)

鶏さん みるくさん ゆうさん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

ようやく、鶏さんとゆうさんを引き合わせられたぁ〜
( ・ω・人・ω・ )トモダチ~

鶏さん
変態度がますます……(〃ω〃)
あれ、武器は素手??なの?

よめさ〜ん
なぜか、最近向こうの交換がお盛ん(〃ω〃)
今日も(〃ω〃)ウフフ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.297 )
  • 日時: 2016/11/23 21:42
  • 名前: 鶏 (ID: bug/hoBB)

こんばんはー

みるくさん、よめさん、ユマさん、ゆうさん
昨日はありがとうございました。

強化が中途半端な装備でもなんとかなりましたね!
秘薬すごくおいしかったです。
素手というかバキコラボ武器です☆
裸ガムートでつくれますよー☆
スキルちゃんとつけねば。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.298 )
  • 日時: 2016/11/24 01:56
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0m0rsgOj)

みるくさを 鶏さん
今日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

裸ガムート初めてでドキドキ(〃ω〃)
シースルーが飛び跳ねてました(OωO; )

鶏さん
あの素手?作るときにエンブレムみたいなの出てるけど
あれが武器?なのかしら??

ますますの変態ぶり……(〃ω〃)
あの装備でスキルつくなんてビックリ(^ー^)
最後、気を遣わせてしまったみたいで
ごめんなさいっ(>_<)


みるくさん
お願い聞いてもらってありがとです(^ー^)
最初の2体はどうしましょ??
明日早ければお昼頃にできるかもです
最後のあの子もありがとです(^ー^)

よめさん
すれ違いが続くね〜(´・ω・`)
明日こそは! ご一緒できるかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.299 )
  • 日時: 2016/11/24 02:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9PTzg6FE)

ゆうさん、よめさん、あおいさん
鶏さん、ユマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ

アルバの睡眠ありがとうございました!!
あそこに爆弾置けばいいのね♪
私もちゃっかり作っちゃうんだから(笑)

ゆうさん
お風呂前にありがとでした(*´ω`*)
またいつでも突撃してくださいね♪

よめさん
いつも私のクエに付き合ってくれてて…
私の知ってる限りでは、イベクエ未クリアあって重鎧玉を集めてるはず…
行きたいところ教えて下さいね(o・ω・o)ゝ

あおいさん
書き込みないから心配してたorz
体調崩してないですか(⊃ωー`)??
今日遊べて良かったです♪
また突撃お待ちしてます(*´∀`)ノ

鶏さん
最後気使わせてしまったかな(⊃ωー`)
3の交換のお話でした♪
明日もお休みかな(*´∀`*)?

ユマさん
最初の2体は寿司天ぷらで分けるも良し!レア魂作るも良し!だよ(人´∀`*)
鬼KINGでさすらい魂出たから遠慮なく♪
ツチパン必要だったら教えてね(〃ノωノ)



未クリア助かりました〜!!
今日もありがとうございました(^^)!
おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.300 )
  • 日時: 2016/11/24 13:28
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0m0rsgOj)

ヒルカリしながら待ってみよ(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.301 )
  • 日時: 2016/11/24 15:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9PTzg6FE)

寝てたら遅くなっちゃった(笑)

ユマさん
お疲れ様でした(*´ω`*)
1体だからって甘く見てたわorz
また夜にリベンジ!!!
お願いしますm(_ _)m♪

よめさん
今日は私とすれ違い〜(゚Д゚)
夜に遊んでくださいね♪
ケーキのお土産よろしく(*´∀`*)笑



夜21持参頃にお部屋立てますので、もし可能な方いましたらお願いします(o・ω・o)ゝ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.302 )
  • 日時: 2016/11/24 16:04
  • 名前: よめ&スージー (ID: t.khGV4y)

こんにちは(●´∀`●)

ユマさん まさか私とであんなのを選ぶなんて(OωO; ) 無事終わって良かったです(´;ω;`)
ユマさんの分断のおかげです!ありがとうございます(●´∀`●)
突撃失礼しましたm(_ _)m また遊んで下さい(〃ω〃)


みるくさん すれ違いでしたね(´・_・`) ケーキやらスコーンやら何でも作って持っていくわよ(//∇//)
イベクエは未でもいいやーってかんじです( ´艸`) 重鎧玉は最近使ってないので少したまったかな♪


夜また来ますね(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.303 )
  • 日時: 2016/11/24 21:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9PTzg6FE)

野良終わり次第お部屋立てます♪
もしお部屋あれば突入しますね(*´∀`*)

追記
今日は人いないかな??
野良のらしてます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.304 )
  • 日時: 2016/11/24 22:25
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0m0rsgOj)

みるくさん よめさん
ヒルカリありがとー!ヾ(≧∇≦)
たくさんのばっかり選んでごめんね〜(〃ω〃)

さてさて、夜はどうかしら(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.305 )
  • 日時: 2016/11/25 02:53
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 3W49ZA6d)

みるくさん ゆうさん 鶏さん
今日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)
いろいろ、未クリアも埋まり
リベンジも成功!
ありがたやありがたや〜(^ー^)

みるくさん
昨日に引き続きありがと(〃ω〃)
頼りっぱなしでゴメンね(>_<)

よめさん
寝落ちね(〃ω〃)
ゆっくりおやすみなさいませ(^ー^)
今日は忙しかったもんね〜(^ー^)

ヒルカリたま〜に開催しますので
よろしくです<(_ _)>

さくらさんやたくみママさんも
ヒルカリ来てね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.306 )
  • 日時: 2016/11/25 02:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zYEOGECm)

ユマさん、ゆうさん、鶏さん
お疲れ様でした(*´∀`*)

ユマさん、ゆうさん
リベンジありがとうございました(*´∀`)!
オウガ、ラー2、アルバ、ウカム♪
2人のお陰で勝てたよ〜!!
沢山の回復ありがとう(*´ω`*)
また未クリア行きましょう☆

鶏さん
ひと狩りいこうぜ!ありがとうございました♪
ニャーミお待たせしましたレ(゚∀゚;)ヘごめんなさい
NN必要でしたら教えて下さいね!!

狩りのお別れの際に言い忘れてしまいましたが、パンパンなので不要な子で大丈夫ですよ♪
送ってくれた子は皆ダブってました??

ユマさん
お待たせしましたレ(゚∀゚;)ヘ
サブデータわすれん坊すら置いてなくて、時間かかっちゃってごめんよ(⊃ωー`)
NN合ってた?直し必要だったら言ってね♪


手持ちのニャーミネーター初期0体に(*´∀`*)
また明日から戦うので、必要な方いましたら教えて下さいね♪


遅くまでありがとうございました(*´ω`*)
また明日〜!!おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.307 )
  • 日時: 2016/11/25 07:08
  • 名前: よめ&スージー (ID: 7i.rOZvz)

おはようございます。

寝落ちです(OωO; )

一昨日のお礼が書けてなかった(´;ω;`)


みるくさん あおいさん 鶏さん 一昨日はありがとうございましたm(_ _)m

泡まみれのブリーフ・・・&裸がすごいです(OωO; )
装備で色々遊べたらより楽しいですね(●´∀`●)

角も一発でサクッとゲットでありがとうございますm(_ _)m

私も睡眠作っておこうと思います(>_<)

ずっと強化できなかった剣が強化できました(●´∀`●)

ありがとうございます!

今日は多分寝ない!!はず・・(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.308 )
  • 日時: 2016/11/25 12:15
  • 名前: 鶏 (ID: REn4oLI6)

こんにちは

ユマさん、みるくさん
昨日はありがとうございました。
久し振りにちゃんとした装備で戦うと新鮮ですね。

ニャーミでお渡ししたのは大丈夫です!
また入手できるしダブってるようなもん!
またおねがいします!

真面目な装備は大剣、ランス、ガンス、弓しか作ってなかったので、他のも作っていこうかな。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.309 )
  • 日時: 2016/11/25 21:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zYEOGECm)

こんばんは(*´∀`*)
イベクエ残り5つかな?詳しく見てないけど大変なのばかり残ってるかも(>_<)
野良未だにドキドキしますorz

よめさん
昨日はリアル共にお疲れ様でした♪
久々にぐっすり寝れたかな??
今日お疲れでなければ遊んでくださいね(*´ω`*)

鶏さん
また入手出来るし…って1体しか居ないんじゃ?次回ご一緒した後に交換しましょ(*´∀`)!
遠慮なく魂に出来る不要な子を(^^)♪


21時40分〜45分あたりに立てます(〃ノωノ)

追記
一旦お部屋閉じて、息子が起きてるうちに3
やってきます(人´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.310 )
  • 日時: 2016/11/26 02:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GJBaxyAC)

ゆうさん、ユマさん、よめさん
先程はお疲れ様でした(*´∀`*)よ
ゆうさん&よめさん 結婚おめでとう(笑)

イベクエありがとうございました〜!
大変そうなのが無くなりました(^^)ノ
残りの2つは多分2人でも行けそうなやつ♪

最後ごめんなさい(>_<)
防御700近くあったのにガムートにあんなに持っていかれるとは(⊃ωー`)
チビガムートの怨念かしら??ひぇっ…
獰猛ジョーは1撃が痛いですねorz
粉塵は調合分持っていけば安全なんかな〜
また明日リベンジしましょう!!!


21時半にお部屋じゃ早いかな?
今後22時頃にお部屋立てた方がいいかしら?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.311 )
  • 日時: 2016/11/26 14:26
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xu7ZHnSb)

ゆうさん みるくさん よめさん
昨日もありがとーー!ヾ(≧∇≦)

モンスターたくさんのやつが
いっぱい終わってウレシス(〃ω〃)

最後のリベンジ!行こうね〜(^ー^)
……おいてかないでね(〃ω〃)……

ゆうさん よめさん
・・・お幸せに(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.312 )
  • 日時: 2016/11/26 16:39
  • 名前: よめ&スージー (ID: Fl0mw6GH)

こんにちは(●´ω`●)

みるくさん ゆうさん ユマさん 昨日もありがとうございます!
突撃ごめんなさい(//∇//)
休み前は少し夜更かし♪

最後の本当にごめんなさい(´;ω;`)
回復してたのに一瞬で死んでました(-ω-;) ジョーめ・・・。

ゆうさんはここみてないかな??  
末永くよろしくお願いします(〃ω〃)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.313 )
  • 日時: 2016/11/26 21:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GJBaxyAC)

お部屋立てます(*´∀`*)ノ
テレビ見つつ、のんびりお待ちしてます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ