雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り3
  • 日時: 2016/11/30 11:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fIe5ZoMk)

スレ主不在の為、代理で立てますね。
なむさんカムバック( ´Д`)y━・~~

現メンバーメモ、、

バッジョ
スージーさん
なむさん
コマさん
さくらさん
ユマさん
たくみママさん
みるくさん
りょうすけさん
たけ代さん
ゴリさん
鶏さん
ゆう★さん


一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/28 20:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

こんばんは♪( ´▽`)

ユマさん
大丈夫?しっかり休んでね>_<

みるくさん
あれ、ハリウッドダイブとか呼ばれてますね。
見つかってる敵から走って逃げるときは消費スタミナも多いです。
ただ、あのダイブ、飛んで空中にいる間?は無敵です。
使いこなすのかなり大事ですよ(≧∇≦)
タマちゃんの爪は硬いし、範囲狭いから難しいです>_<
一応剥ぎ取りやクリア報酬でも出たはず…

よめさん
ニャーミ、鬼KING、ガシャしかしてません(゚Д゚)
あっちもみんないないし、別ゲームしてそうですね。
ポケモン回避とはいえ、12月は流石に遅すぎかな(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/28 21:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

なんかオンラインつながらないなと思ったら、緊急メンテしとる(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/28 21:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

こんばんは♪
私も3同じ感じです(^ω^;)
チケット、ニャーミネーター&鬼KINGと、オンラインに向けすれ違いのお金でレベル上げしてるぐらい(>_<)

よめさん
半分も…25〜30枚と見た(*ΦωΦ)!笑

同じく!!でも知ったからと言って、コマさんの言ってるように使いこなせる気がしませんΣ\(゚Д゚;)
ほぼボス見失ってるから(⊃ωー`)笑

コマさん
ハリウッドダイブ…なにそれ…響きがかっこいい(゚Д゚)笑
私はズッコケてるから程遠いわ(笑)
本体でも20%で削ぎ取れるってノートにまとめたのに…確率の高い爪破壊に目がいっちゃってたorz
クリア報酬で出るっけ?
もしかしたらさっき出たかも?見てみる(^^)


えー今日は無理かしらΣ\(゚Д゚;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.67 )
  • 日時: 2016/10/28 22:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

何時までってHPに出ないのね(>_<)
そして報酬で素材ゲット出来てなかったorz

タマミツネと戦ってきます♪
もし復帰したら終わり次第戻ります!
多分1戦15分掛かるかな(ノД`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/28 22:08
  • 名前: よめ&スージー (ID: tAs7J.iH)

こんばんは。

コマさん 確かに12月まで長いですね(>_<)一カ月遅れて買った私ですらこの状態。。。

みるくさん 正解(〃ω〃)30枚。30以上もらえないの知らなかった(´`:)

メンテナンスかぁー。
すぐ終わるのかな(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.69 )
  • 日時: 2016/10/28 22:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

みるくさん
ブレス系は大体みんなハリウッドダイブで避けます。
上手くなるには必須テクニックですよ♪( ´▽`)

とりあえずネットワーク情報チェックしながらたんほれしてます^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.70 )
  • 日時: 2016/10/28 22:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

素材出ました(//ω//)

よめさん
6章の合流まで進めてないデータでって事かな?サブデータなのかな(゚Д゚)?

コマさん
ぼちぼち頑張る(*ΦωΦ)!
よくよく考えたら、ほぼボスに背向けて走ってるってことね(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/28 22:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

オンライン入れますよ(*´∀`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/28 22:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

ネットワーク復旧したみたいなんで、部屋作りました^_^

よめさん
2人が合流前は、所持アイテムは30が限界ですね>_<

みるくさん
背を向けて逃げるのはいいけど、視点変えてカメラを敵に向けて逃げないと、直線的な攻撃が来たとき避けれません。
敵を視界に入れながら逃げるのがポイントです♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.73 )
  • 日時: 2016/10/29 00:33
  • 名前: よめ&スージー (ID: 5k.pJgJz)

みるくさん コマさん 本日もありがとうございます(●´∀`●)

合流前は30なのか! ブラスターもないしもうちょっと進めようかとおもいつつめんどくさくて・・・。

コマさんが言うとおり証は後半やると他の証ももらえるんですよ!
それに昔みんなで二つ名色々やってたんで証結構あるんです!捕獲以外は野良もしてましたし。
USOじゃないもん!

私もやりたいクエストはないのでクエストどんどこ未クリア終わらせちゃいましょう(*´▽`*)
一緒にやれば私の腕も少しはマシになるだろうから何のクエストでもいいんです(●´∀`●)
上達しないと村クエクリア出来ない(>_<)


またよろしくお願いします(*´▽`*)おやすみなさい♪


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.74 )
  • 日時: 2016/10/29 10:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JutHTPk.)

コマさん、よめさん、ユマさん
昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)

うーん…結局私のクエになってしもうたorz
でもお陰様で残りの依頼クエは1人で出来そうです!ありがとうございました♪
☆3終わったので、明日から☆4…ソロで3乙した際は皆様よろしくお願いします(ノД`)

よめさん
てっきりUSOかと|ョ´д`*)
序盤の証はまだ必要ですよね?

正直遊んでもらえるだけで十分満足なので、遠慮なく言ってくださいね(*´∀`*)
私は後ろでステップの舞を(笑)

コマさん
あおいさんも最初に言ってくれてた(>_<)
未だに逃げる方向向いて走ってしまう癖が…
ブシドーも含め意識してやってみる!!

毎回3時ぐらいに解散ね(//ω//)
時間も意識するわ(笑)

ユマさん
よめさんと入れ違いだったね(>_<)残念
顔出してくれただけでも嬉しかったよ♪
体調良くなったらテオとアカム行こうね(^^)ノ



8日まで夜行けそうですが、とりあえず今日と明日の21時頃からお部屋立てます(*´∀`)!
もしお時間あえば遊んでください♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.75 )
  • 日時: 2016/10/29 18:40
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: IWbyxr1F)

昨日はあいさつだけでごめんね〜(>_<)

みるくさん
オイラを突き飛ばしてる?
そんなことないよ〜(^ー^)
片手剣の特性上?3回ぐらい切った後
回転回避したり、溜攻撃したりするので
そうみえちゃってるのかな??

大丈夫だから、どんどん斬っちゃってね〜
ヾ(≧∇≦)

さくらさんは、アイルーに
癒やされまくりなのかな??
みるくさんがどんどん変態になってるぞ〜ヾ(o´∀`o)ノ

りょうすけさんもリハビリ始めるよ〜(^ー^)

ママさん
あの約束覚えててくれてるかな??(〃ω〃)グフフ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.76 )
  • 日時: 2016/10/29 20:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

こんばんは^_^

みるくさん
お疲れ様でした^_^
行きたいクエないから、みんなと遊べたらそれでいいの。
敵を見ながら逃げるのは大変だけど、初心者と一般の差がこのあたりかなーって思います♪( ´▽`)
急いで逃げなきゃとか、回復しなきゃって気持ちももちろんわかるけど、敵を見ずに行動して追撃食らったら意味ないからね〜

よめさん
二つ名クエは持ち込み不可のだけ面倒だよね。
あれは一度クリアしたら他のクエで狙う(笑)

ユマさん
病み上がりに顔だしてくれてありがとう(≧∇≦)
無理せずちゃんと治してね。

さくらさん、たくみママさん、そろそろ捜索願いがでちゃうよ?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.77 )
  • 日時: 2016/10/29 20:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JutHTPk.)

こんばんは(*´∀`*)

ユマさん
体調はいかが|ョ´д`*)?

実はジャンプ斬りの時に大体のボスが大きいから、ユマさんの姿は見えてないの…ハンター名のみ(笑)
だから余計に気になっちゃってね(´・ω・`;)
でも気にせず行く!ありがと♪

コマさん
そうなのそうなの!
やばい気絶する!回復!→気絶
回復→即攻撃受けるパターンが多い(^ω^;)
初心者から抜け出せるように頑張りたい!!


さくらさん、たくみママさん、りょうすけさん、ゴリさんお待ちしてます♪
あおいさんはどこ行っちゃったの(>_<)

今日はお出掛けしてて8クエしかしてない…そのうちの7つはツアー(//ω//)笑
間違えてエリアルで行ってしまったorz
今夜買ってから初ブシドー…
温かく見守って(⊃ωー`)

誰か来れるかしら?
とりあえず21時に立てます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.78 )
  • 日時: 2016/10/29 23:38
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aWvxUDEX)

皆々様、大変にご無沙汰しております。゚゚(つД≦。)°゚。

そして、先程はたくみが乱入しちゃったようで、本当に申し訳ありませんでしたm(。_。;)m
いつからお邪魔してたのかすら知らず、長電話していましたo(;>△<)o


コマさん、みるくさん、よめさん
たくみがご一緒させて頂き、本当にありがとうございました (o^∀^o)
子供なんで、ホント図々しくてごめんなさいm(__)m
DS持ったまま寝落ちしてたんで、閉じようと思ったらクロスだったんでビックリしました (*゚д゚)
突然のことで私も焦ってしまい、まともにチャットもできず、早々に退出しちゃって失礼いたしました。
皆さん、温かく迎えてくださり、本当に嬉しかったです^^
本当にありがとうです (☆´ω`)ノ


ユマさん
呼びかけて下さってたのに、気付けてなくて本当にごめんなさいm(__)m
ユマさんとの約束、ちゃんと覚えてますよっ!^^
まだ全部は遡って見れてないんですが、ずっと気にかけて下さっていたんですね...。
本当にありがとう、そしてごめんなさいm(。・ω・。)m


あおいさん
今更ですが、新しいスレを作って下さり、ありがとうございますヽ(´∀`。)ノ
まさかの、トップに私の名前が... (゚△゚;
私なんかの名前まで記載してくれてて、本当に嬉しかったです (≧∀≦。)
ありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。


皆さん、何から書いていいのか少々戸惑い中なので、また改めて来させて頂きますねっ!^^


さくらさんはお元気なのかな... (゚ェ゚=ノ)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.79 )
  • 日時: 2016/10/30 01:42
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

眠れない夜に宝物を見つけた感じ(〃ω〃)

たくみママさん
おかえり〜(^ー^)フフフ

みるくさん コマさん
少しだけありがと(^ー^)
スッキリ眠れそう(^ー^)

明日には完全復活!の予定です。(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.80 )
  • 日時: 2016/10/30 02:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FqECqvX1)

コマさん、たくみ君、たくみママさん
よめさん、あおいさん、ユマさん

お疲れ様でした♪
そして今日もありがとうございました!!
色んな方と遊べた〜(*´∀`*)ノ

あのタマミツネ3連戦で新しい双剣も出来上がり!
テオ&アルバ&アカムも行けて…ちゃっかり素材もゲット!本当に感謝です(*´∀`*)

たくみママさん
おかえりなさい…でいいのよね(*´∀`)!
乱入だなんてとんでもない♪
私自身アルバにビビリ、ほぼ走り回ってるだけでしたが本当に楽しかったですよ(//ω//)
たくみ君装備作ってるのかな?


明日も21時頃にお部屋立てさせてもらうので、もし遊べる方いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m
おやすみなさい☆

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.81 )
  • 日時: 2016/10/30 10:43
  • 名前: よめ&スージー (ID: E6vbl0Ep)

こんにちは(*´▽`*)

昨日はありがとうございます!
アルバの時逃げるしかできなくて何もできず・・・・。

その分タマちゃんには突っ込みすぎていたなと・・・。

あおいさんをこけさせちゃった(´;ω;`)
でもこけさせたのが分かった!
どういうことするとこけさせちゃうのだろう・・・。お勉強します(´・_・`)

いつもユマさんと入れ違いなんですね(>_<)また遊んでくださいね(〃ω〃)

コマさんのアレ?が密かに気になってます(・∀・)

ままさん また遊びに来てくださいね!たくみくんにもよろしくー。


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.82 )
  • 日時: 2016/10/30 11:23
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: Ou4hJEGP)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、よめさん、みるくさん)昨日は少しだけでしたがありがとうございましたm(_ _)m
あのキツネ久々過ぎてモーション全然忘れて大変でしたorz
また遊んでくださいね(#^.^#)

ママさん)いつでもハンターデビューできる様にしてますよ\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/30 19:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FqECqvX1)

こんばんは(*´∀`*)
依頼クエが増える増える(゚Д゚)

そして新しい装備でも作ろうと思い、全部途中まで作ってみたけど、最終までの素材やら調べてたら何が何だか混乱してきました(^ω^;)

よめさん
コマさんのアレは人間誰しも1日1回は入るアレです(//ω//)いやん

あおいさん
私も昨日罠設置しくれてた時に私の攻撃が当たってキャンセルになりましたよね(>_<)
今更ながらごめんなさいm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/30 20:23
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: Ou4hJEGP)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

よめさん、みるくさん)2人ともちゃんと気付いてるから全然問題ないですよ\(//∇//)\
野良とかでその辺り知らないと怒られるから怖いんですよ((((;゚Д゚)))))))
どんなに上手い人でも邪魔することはあるからすぐごめんなさいすれば大丈夫です(#^.^#)
気付いてないと何回も悪気もなくやるから部屋主に蹴られるんですよね(⌒-⌒; )
もう皆さん野良でも大丈夫でしょうから世界か広がっていくと思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/30 20:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

こんばんは♪( ´▽`)

ママさん
おかえりなさい^_^
戻ってきてくれて良かった〜♪
みんな待ってましたよ(≧∇≦)

ユマさん
お疲れ様^_^
あのあたりの強いモンスターだと自分の分ですら精一杯で、あんまり見てる余裕なくて>_<
アカムは尻尾切るより、討伐を優先しましたm(._.)m

みるくさん
アルバにしろ、アカムにしろ、初戦で落ちないっていい意味でもんげーヤバいです(゚Д゚)

よめさん
アルバ角、ほんとギリギリだった>_<
あおいさんならもっと早く折ってます_| ̄|○
アレはアレです(笑)
あっちのスレの用語だった>_<メンバー一緒だからついm(._.)m

あおいさん
タマちゃんはファミ通イベで戦いまくったんだけど、攻撃範囲が広い&早いで結構被弾しちゃいますね>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.86 )
  • 日時: 2016/10/30 20:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FqECqvX1)

あおいさん
あの時まで味方の攻撃で罠もキャンセルさせちゃう事に気付かずorz
また1つ勉強になりました(>_<)!


息子寝かせる時間が遅くなってしまったので、5〜10分程お部屋立てるの遅くなります(ノД`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.87 )
  • 日時: 2016/10/30 21:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FqECqvX1)

コマさん
それはほぼ走り回ってたから(⊃ωー`)笑
アルバで回復の術がなくなった時は足攻撃→逃げるの繰り返し(^ω^;)
回復薬やG持っていけば良かったね…準備不足orz

アカムの雄叫びでHP減ってた…気付かなかっただけで他のボスの雄叫びの時にもHP減ってたのかな(゚Д゚)?


お部屋立てます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り3 ( No.88 )
  • 日時: 2016/10/31 00:13
  • 名前: よめ&スージー (ID: pQTMs03/)

こんばんは。
挨拶もそうそう失礼しました!

おねむの限界が12時(*´▽`*)
ユマさん来るのがいつも入れ違い(>_<)

今日もありがとうございます!

あおいさん こけさせたときわかる時は分かるんですが・・・大体分からないです(´;ω;`)XのあとAがあたるんですよね? なるべく使ってないです(>_<)

みるくさん クエスト出たかな??みんなでじゃんじゃん終わらせていけばいいんですよ(●´∀`●)
私も皆さんにお手伝いして貰ったから(〃ω〃)

コマさん  みるくさん初戦で乙しないとこが凄いですよね(OωO; ) 逃げてたのに死んだ気がします私。
アレ?はアレだったんデスね(〃ω〃)


ユマさん いつも入れ違い・・・。12時以上は起きてられないのです(´;ω;`)また今度お願いします(*´▽`*)

お疲れさまでした(●´∀`●)今日も楽しかったです♪

お休みなさい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ