狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.699 )
  • 日時: 2018/06/03 10:53
  • 名前: 花の聖司 (ID: dxycQfGI)

おはようございます
了解しました

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.700 )
  • 日時: 2018/06/03 13:57
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: tIPDg.D/)

こんにちは。
聖司さん、部屋作りました!

これから夕方くらいまでです。
今日はお試しという事で、どんな雰囲気か感じてみてください(^^)ギルカのみの交換とし、フレンドは良ければ後日、登録お願いします!

LINEなどは使用していないため、掲示板でのやり取りとなります(^^)

51-7758-9249-0964
パス2525

※荒らし対策のため、聖司さんが入室後、パス変更します。

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.701 )
  • 日時: 2018/06/03 14:03
  • 名前: 花の聖司 (ID: .2Gja3KW)

お疲れ様です
了解しました
今から入室します

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.702 )
  • 日時: 2018/06/03 14:22
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: L.hG2s78)


こんにちは!

聖司さん、はじめまして!
Nです!よろしくお願いしますm(__)m

なかさん、聖司さん
今からお部屋お邪魔させてもらいます

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.703 )
  • 日時: 2018/06/03 14:37
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: tIPDg.D/)

聖司さん、一狩りだけでしたがありがとうございました!
正式にメンバーになって、この先もご一緒出来るなら、後程、その旨の意思表示を書き込みお願いします。
もし、自分と合わないなーと感じたら、何も書かなくても大丈夫です。

magentaさん、Nさん、トルさん、あとはよろしくお願いしますm(._.)m

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.704 )
  • 日時: 2018/06/03 15:57
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: L.hG2s78)


私抜けました(^^)
なかさん、対応等ありがとうございました!

聖司さん、まぜんたさん、トルさん
ご一緒ありがとうございました!
聖司さん、まぜんたさん初狩ありがとうございました!緊張しました、、。
まだメンバーの方沢山居ますが皆さんとても親切で良い方達です(^^)
聖司さんが正式メンバーになって下さった時にはまたよろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした!

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.705 )
  • 日時: 2018/06/03 17:33
  • 名前: トルゲン ◆pMT.dZfRLo (ID: ZXTf0.VZ)

お昼狩りありがとうございました!

初めての方と狩りに行くのは緊張しますね(笑)
またお願いします♪

聖司さん、Nさんおっしゃる通り
たぬクラのメンバーは皆さんとてもよい人です(´∀`)
よろしければメンバーになってくださいね!

お疲れ様でした!

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.706 )
  • 日時: 2018/06/03 19:31
  • 名前: 花の聖司 (ID: bsqaYyJd)

お疲れ様です
暫くブランクもあってご迷惑おかけする
こともあるかもしれませんが
もし差し支えなければ
正式に加入を希望します

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.707 )
  • 日時: 2018/06/03 20:20
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: L.hG2s78)


こんばんは!

聖司さん、昼間はありがとうございました、お疲れ様です!
良かったです(^^)ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますm(__)m

なかさんから後でお話等があると思いますのでお待ち頂ければ。

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.708 )
  • 日時: 2018/06/03 20:29
  • 名前: 花の聖司 (ID: bsqaYyJd)

お疲れ様です
了解しました

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.709 )
  • 日時: 2018/06/03 20:54
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: tIPDg.D/)

こんばんは。
聖司さん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

ただ一点気になるのが、他のグループにも加入申し込みしてると思いますが、そちらはどうなってますか?
たまたま見てしまいました。
たぬクラも掛け持ちNGまでは規約に書いていませんが、掛け持ち前提で募集かけてる訳ではありませんので、そちらを選ぶなり、断るなり、キチンとして貰えるとありがたいです。

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.710 )
  • 日時: 2018/06/03 21:21
  • 名前: 花の聖司 (ID: bsqaYyJd)

お疲れ様です
取り敢えずこちらのみになってます

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.711 )
  • 日時: 2018/06/03 21:31
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: tIPDg.D/)

聖司さん、私も今日はオンになれませんので、明日、改めて連絡します。
すいませんm(._.)m

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.712 )
  • 日時: 2018/06/03 21:34
  • 名前: 花の聖司 (ID: bsqaYyJd)

お疲れ様です
了解しました

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.713 )
  • 日時: 2018/06/04 07:11
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: yi91dfFn)

おはようございます。

聖司さん、昨日の夜はうちのメンバーと狩りされるお話になってたんですね(^o^;)
後で知りました。行き違いがありすいませんでしたm(._.)m

ところで正式にメンバーになって貰えるとの事で、とりあえずフレ登録などお願いしたいのですが、今日はモンハン出来ますか?
今日が難しいなら後日でも構いません(^^)
昨日のように都合のいい日時を幾つか書き込んでください。
よろしくお願いします(^^)

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.714 )
  • 日時: 2018/06/04 16:43
  • 名前: 花の聖司 (ID: /fOhwqEJ)

お疲れ様です
20時位からならやれると思います

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.715 )
  • 日時: 2018/06/04 16:50
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: mxRZGxqy)

聖司さん、了解しました。
それでは20時30分を予定させてください!

この頃に、ここに部屋番号など書き込みます(^^)

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.716 )
  • 日時: 2018/06/04 19:29
  • 名前: 花の聖司 (ID: TJ4/I5DG)

お疲れ様です
了解しました

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.717 )
  • 日時: 2018/06/04 20:30
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: yi91dfFn)

部屋作りました!

30-0218-8318-6360
パス2525

※荒らし対策のため、聖司さん入室後にパスは変更させていただきます。

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.718 )
  • 日時: 2018/06/07 23:59
  • 名前: 花の聖司 ◆a.IG2t2yQw (ID: AzOLj/Ft)

こんにちは。
トリップつけてみました

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.719 )
  • 日時: 2018/06/08 06:11
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: mu/ldyt0)

おはようございます。
聖司さん、トリップの件、了解です(^^)

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.720 )
  • 日時: 2018/06/10 17:39
  • 名前: ルシファー (ID: qfFMSuoh)

すみませんが、こちらは募集しないのでしょうか?募集していますのなら、情報を書き込みます。
是非、参加したいので、よろしくお願いします。
プレイヤー名:ルシファー
    HR:入力時、55
    時間:どの時間帯でも可能です。
   MH歴:およそ20年(2NDから全シリーズやってます。現在XX)
 プレイ機種:ニンテンドー3DS(NEW3DSLLに引越しの予定)
  自己紹介:X,XXは、最近やり始めたので、新スタイルを練習中ですが、だいぶエリアル          大剣を使いこなせるようになりました。
       よろしくお願いします。

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.721 )
  • 日時: 2018/06/10 18:26
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: wTHucI.Q)

ルシファーさん、初めまして!
まだ募集しておりますよ!
お世話係のなかまーさと申します。
よろしくお願いします。
利用規約を読まれて、ご理解頂ければ大歓迎です(^^)

早速ですが、モンハン内で一度ご一緒ください!
ルシファーさんの都合のよい日と時間を何候補か書き込んでください(*´∀`)♪
なるべく希望の時間帯に行けるように都合つけますのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.722 )
  • 日時: 2018/06/10 18:40
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: wTHucI.Q)

募集停止中っていってんだろうが
話きけくそ野郎

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.723 )
  • 日時: 2018/06/10 23:20
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: HyVt7Ia2)

こんばんは。

no.722は、私のトリップまでつけた、「なりすまし」です。
no.721も、なかさんに確認したところ「なりすまし」です。
どこで調べたのか、私やなかさんがつけていたトリップと同一です。
※ID を確認ください

以前も被害を受けましたが、同じ人物の嫌がらせと思います。

ストーカー行為として断固許す事が出来ません。
然るべき対応をします。
スレをロックさせていただきます。

今後、パート6を作る予定はありません。
また「なりすまし」の異常者が迷惑行為をする可能性があります。
スレ乱立、なりすまし投稿、トリップ不正、卑猥な言動、など。
必ずID をご確認願います。

他スレの方もお気をつけください。

サイトマップ