狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.293 )
  • 日時: 2018/04/13 10:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: PbBNbzev)

おはようございます(^○^)

はげさん
ありがとうございます♪
はい(・∀・)クロスでもギリギリカンスト出来ました!
ダブルクロスと合わせてHR1998です!
先生は取り消し!師匠にします!

なかさん
ありがとうございます♪
そう!モンハンって不思議と超時間やっちゃってるのにやる事がなくなりませんよね汗
まだ作ってない装備も沢山あるし終わりがないw
次回うさぎリベンジしましょう!!

aoさん
ありがとうございます♪
HR750位ありましたよね(゚∀゚)?
もう少しです!カンストしちゃいましょう!
今晩出来るかまだ未定なんですが出来たら遊びましょう♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.294 )
  • 日時: 2018/04/13 10:59
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: KZYTuF9a)

おはよーございます♪

たぬき師匠
カンストおめでとっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近ちょっとやることが多くてモンハンお休み気味ですが、
またよろしくお願いします(^_-)-☆
うちの親父がGWにテニスやろうって誘ってきたんですけど、
高校時代に買った絶版ラケットしか持ってないので必死こいて
メンテしてる最中ですw

本日は、部屋が立ちそうならちょろっとお邪魔しまーす^^
22時半ぐらいで!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.295 )
  • 日時: 2018/04/13 12:27
  • 名前: なか (ID: lcQXQouO)

aoさん、そんな訳(はげさんの...)でよろしくです。
今日は用事があるのでまた別な機会にお願いしますm(_ _)m

たぬ師匠! マスターたぬ!
スターウォーズみたいでカッコいい(≧∇≦)b

ごくさん、 多彩な趣味をお持ちなんですね。テニスか...憧れる(*・ω・)

皆さん、今日は用事がありまして、イン出来ません。明日は日中と夜とできると思いますので、よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.296 )
  • 日時: 2018/04/13 20:19
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: ad37lWK7)


皆さんこんばんは!

たなさん、旅行お疲れ様でしたー!
気疲れしますよね(・・;)
自分の所は娘みたいに可愛がられてると思いますがお義母さんがマシンガン過ぎて(笑)

たぬさん、カンストおめでとうございます(*´∀`)♪
流石ッス!!


そして自分もすみません(>_<)
今日参加出来ませんので出来る方は楽しい狩りを!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.297 )
  • 日時: 2018/04/13 20:21
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: PbBNbzev)

ごくさん
ありがとうございます♪
テニス良いですねぇ!
良い汗かきたい!
まっテニスやった事ほとんどないんですが…。

なかさん
ねーねー!スターフォーズ見た事ないからあんまりわからないけどマスターたぬってもしかてヨーダ?
緑のおじいちゃんみたいのだよね?
やめてくれーーー!

aoさん、ごくさん
急でゴメンなさいm(_ _)m
今日できなくなっちゃいました。。
次回遊んでください(´;ω;`)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.298 )
  • 日時: 2018/04/13 20:23
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: PbBNbzev)

えぬさん
ありがとうございます♪
えぬさんもカンストしちゃおう!
手伝いますよ(・∀・)v
カンストするまで寝れま10!!!死ぬ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.299 )
  • 日時: 2018/04/13 22:43
  • 名前: たな (ID: zm.dkB8/)

こんばんは。

たぬさん、さいとんさん、なかさん、トルさん昨日はありがとうございました!
ご挨拶せずに寝落ちしてしまいました…
すみません。

Nさん
そうなんです!
とても可愛がって下さるのですが
少し1人になりたい時もあるのです…笑


本日は参加出来そうにありません。
またお願い致します♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.300 )
  • 日時: 2018/04/14 09:22
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

おはようございます。

マスターたぬ、スターウォーズはマスターヨーダ(緑色のおじいちゃん)だけではないですよ!
なのでご心配なく(笑)

今日は昼から夕方まで出来ますので、もしご一緒できる方いましたらお知らせください。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.301 )
  • 日時: 2018/04/14 14:00
  • 名前: アオイ (ID: 2/Rp7U/C)

こんにちは、アオイです。

たぬきち師匠!遅くなりましたがHRカンスト
おめでとうございます!
そういえば過去ログ見てたら、確かにクロスでもカンスト
されてましたね〜。はげさんがはげたろうさんと
名乗っていたころのことでしょうか。

私も200時間ほどプレイしてますが、戦っているよりも
逃げている方が長いので…、やられないのがやっとです。

今日はオンラインしませんが、明日はお昼と夜にしたいなと
考えています。部屋立てもしていきたいと思ってますので
お時間合えばぜひ。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.302 )
  • 日時: 2018/04/14 14:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

こんにちわ\(^o^)/

なかさん
まだやってましたら行きます♪
ヨーダだけじゃないのか(*´∀`*)よかた。

アオイさん
ありがとうございます♪
そうそう!はげたろうさん時代です!
その頃ははげさん双剣を振り回していました。
明日、私も出来るのでよろしくお願いします(^^)/

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.303 )
  • 日時: 2018/04/14 14:42
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

たぬさん、来れます?よかった(*´∀`)♪

44-6118-8505-6881
パス2525

どなたでも(*・∀・)つ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.304 )
  • 日時: 2018/04/14 16:21
  • 名前: たな (ID: ZtDqOIf8)

なかさん、たぬさんまだしてますか?
お邪魔します♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.305 )
  • 日時: 2018/04/14 17:56
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

たぬさん、たなさん、ありがとうございました!

あのアカムはお腹一杯でパワフルでしたね!また夜にリベしましょう!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.306 )
  • 日時: 2018/04/14 17:57
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

なかさん、たなさん

ありがとうございます♪
お疲れ様でした(^^)/
また今夜よろしくお願いします!

アカムリベンジ楽しみにしてます!

そして獰猛化のザボア大ッ嫌いになりました!!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.307 )
  • 日時: 2018/04/14 19:15
  • 名前: たな (ID: ZtDqOIf8)

たぬさん、なかさんありがとうございました!

夜の部リベンジ頑張ります!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.308 )
  • 日時: 2018/04/14 19:25
  • 名前: ao (ID: baK74ld8)

こんばんは
また昨夜も寝落ちしてしまいました( ; ; )
今日こそしたい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.309 )
  • 日時: 2018/04/14 19:26
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

aoさん、こんばんは!

今晩もやりますよー(^^)
9時くらいに部屋作りますから、是非お越し下さい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.310 )
  • 日時: 2018/04/14 20:40
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: pUGRl8ov)

こんばんはー

なかさん、アオイさん、ぬーたん、トルさん、たなさん
返事遅くなりすいませんm(_ _)m
先日はありがとうございましたm(*-ω-)m

今日10時ぐらいから出来そうなので空いてる部屋に入りますねー

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.311 )
  • 日時: 2018/04/14 21:11
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

さいとんさん、了解です!

皆さん、とりあえず部屋作りました。

66-5978-2266-8220
パス2525

参加多くなりましたら分けますので、覗いて満室だと諦めないで、板に書き込んでいただけるとありがたいです。

そうそう、今日からガンランス初めました!
なんと使用回数12回(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.312 )
  • 日時: 2018/04/14 21:22
  • 名前: たな (ID: ZtDqOIf8)

こんばんは!
なかさんお邪魔しますね♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.313 )
  • 日時: 2018/04/14 21:26
  • 名前: トルゲン (ID: ekJNzb6C)

みなさまこんばんはー!
今から一時間ほどプレイできるので
なかさん部屋覗かせて頂きます!

よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.314 )
  • 日時: 2018/04/14 22:25
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

通信エラーで作り直しました(^o^;)

54-8339-0725-0513
パス2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.315 )
  • 日時: 2018/04/14 22:29
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

たぬさん、ちょっと待っててください。
次でトルさん、落ちるそうです(^o^;)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.316 )
  • 日時: 2018/04/14 22:31
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

私もエラー(・_・;)
あのあとずっと高い所からカニ撃って倒しました!
カニこっちに気付かないでずっとキョロキョロしてるだけだったw

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.317 )
  • 日時: 2018/04/14 22:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

なかさん
了解しました!

とるさん
1回だけでしたがまた今度遊びましょう♪
お疲れ様でした(・c_・。)ノ

サイトマップ