狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.193 )
  • 日時: 2018/04/07 13:02
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 9SN4oyBb)


HAGEさん、自分もだ(笑)
自分はドラムで行きます!
顔だけ白くして…(笑)←ピンと来る方は居るかも?

たぬさん、了解です!
確かにハゲだ…(笑);;

建てました!

13―4304―2218―7831

2525 です(о´∀`о)ノ

よろしくお願いします!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.194 )
  • 日時: 2018/04/07 13:04
  • 名前: なか (ID: ZieGJ7Ts)

Nさん、お邪魔します♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.195 )
  • 日時: 2018/04/07 13:09
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

今から入ります(^o^)/

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.196 )
  • 日時: 2018/04/07 14:18
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: xicz8Qgd)

Nさん
「釣りをやらないということは、人生の楽しみの半分を失っている」
そう断言しますw

HAGEさん
想像してみましたが、ゴス系ファッションのビジョンしか見えませんw

たぬさん
そう言えば、今度闘技場お願いします^^;
全部Sランク取るまで寝れま10
いろんな武器種使えないといけないから、苦手です。。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.197 )
  • 日時: 2018/04/07 14:43
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: yzQkcH7n)

昼狩りの皆さん
羨ましいぜ、、、
仲良くやるんだぜ、、、

たぬさん
追加で悪口書くな!!
おじさんは美容と健康に気をつけてるから夜更かししないんだよ。
ヴィジュアル系だからな!

Nさん
くっきー?

GOKUさん
そう、ゴス系、かなりのゴスロリ!!

あっ!aoさんも、、、


今晩は大人しくしてます。
明日以降よろしくお願いします!


Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.198 )
  • 日時: 2018/04/07 15:25
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

えぬさん、なかさん

ありがとうございます!
お疲れ様でした(●^o^●)
お昼寝します♪
またやりましょう!

ごくさん
了解しました!
死ぬのを気にせずゴリ押ししましょうw
何回もやればいけるはず!!

はげさん
(´・ω・`)?
褒めてるんだよ!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.199 )
  • 日時: 2018/04/07 15:30
  • 名前: なか (ID: ZieGJ7Ts)

Nさん、たぬさん、お疲れ様でした。
超プーさんありがとうございました!

Nさん、狩技の時のセリフは願望です(*´∀`)♪
ホントに食べたい...(^q^)

たぬさん、闘技場ありがとうございました!Sが2個増えてラッキー♪

HAGEさん、お坊さんのバンド...(笑)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.200 )
  • 日時: 2018/04/07 15:58
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: lJsxqPcG)


GOKUさん、了解です(笑)

HAGEさん、想像にお任せします(笑)


なかさん、たぬさん、昼狩りありがとうございました(о´∀`о)ノ
またよろしくお願いします!

たぬさん、昼寝ですか(笑)
了解です!おやすみなさい(^^)

なかさん、こちらこそ、ありがとうございました!
今度肉(モンスターの)食べ放題いきましょう(笑)!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.201 )
  • 日時: 2018/04/07 19:52
  • 名前: なか (ID: ZieGJ7Ts)

こんばんは。
今日の夜狩りはどなたもいらっしゃいませんか?

もしいたらご一報ください!
10時頃までならオトモできると思います(^^)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.202 )
  • 日時: 2018/04/07 19:57
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Hds.6L4/)


皆さんこんばんは!

なかさん含め皆さんへ

21時前くらいまでなら出来ます
少しですみません(>_<)

そして建てました!

04―9392―7186―7186

2525 です(о´∀`о)ノ

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.203 )
  • 日時: 2018/04/07 20:01
  • 名前: なか (ID: ZieGJ7Ts)

Nさん、ちょこっとお邪魔します!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.204 )
  • 日時: 2018/04/07 21:03
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Hds.6L4/)


なかさん、ありがとうございました(о´∀`о)ノ
お互い良い結果が出て良かったです!
またよろしくお願いします!
お疲れ様でしたー

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.205 )
  • 日時: 2018/04/07 21:17
  • 名前: なか (ID: ZieGJ7Ts)

Nさん、お疲れ様でした!
ドスガレオス最小出まして、次はウサギさん...
勲章までの道は険しい( ノД`)…
Nさんが手伝ってくれたおかげで高速周回できました!

今週は遅い日が続いてたので今日は寝ることにします(^o^;)
皆さん、おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.206 )
  • 日時: 2018/04/07 21:25
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Hds.6L4/)


なかさん、またお手伝いしますよ(о´∀`о)ノ
頑張って下さい!

おやすみなさいZzz

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.207 )
  • 日時: 2018/04/08 08:36
  • 名前: なか (ID: y8kjBnnx)

おはようございます!

今日も昼狩り出来ますよ(^^)昼食後です。
ご一緒できる方いましたらお知らせください!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.208 )
  • 日時: 2018/04/08 12:35
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: RpBe3fji)


皆さんこんにちは!

なかさん、すみません、
今日はこれから出掛けるので昼狩り出来ません(泣)

また次の機会によろしくお願いします!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.209 )
  • 日時: 2018/04/08 12:38
  • 名前: なか (ID: B4Bhzs6n)

Nさん、大丈夫です!
自分がたまたま予定なかっただけなので(^^)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.210 )
  • 日時: 2018/04/08 12:40
  • 名前: アオイ (ID: eibeslAe)

こんにちは、アオイです。

今日も寒いですね〜。私の住んでいるところでは早くも
桜が半分散ってしまいましたよ。なんだか春と冬が
交互に来たみたいです。

今日は13時からと、20時からいけます。状況次第で
部屋立ても考えてますので、よろしければぜひ。

ところで皆さんの言ってるプーさんというのは、
アオアシラのことでしょうか?
「アオアシラ、まっしぐら!」のはちみつも売ってる。
青いのはいいとして、赤いほうはこういうのには向かなさそうな…

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.211 )
  • 日時: 2018/04/08 13:02
  • 名前: なか (ID: y8kjBnnx)

アオイさん、板に書いてあるプーさんは赤い方の話です。なかなかの暴れん坊ですが、一緒に出てくる激昂ラージャンの方が強いという評判です(笑)

30-2194-4940-9227
パス2525

これから15時くらいまでの予定でお願いします。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.212 )
  • 日時: 2018/04/08 13:11
  • 名前: アオイ (ID: eibeslAe)

なかさん、部屋立てありがとうございます。
それではお邪魔しますね。

やっぱり赤いほうですよね…。激昂ラージャンが、一緒に?
「セットでこちらもいかが?」みたいな感じで
とんでもないのが付いてくるのですね

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.213 )
  • 日時: 2018/04/08 14:00
  • 名前: ao (ID: 0wnjKe0/)

こんにちはヽ(^o^)

少しお邪魔します♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.214 )
  • 日時: 2018/04/08 15:14
  • 名前: なか (ID: y8kjBnnx)

アオイさん、aoさん、お疲れ様でした。

時間合いましたらまた夜にでもお願いします(*・ω・)
さて、嫁の目が怖いのでタイヤ交換してきます!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.215 )
  • 日時: 2018/04/08 15:19
  • 名前: ao (ID: 0wnjKe0/)

なかさん、アオイさん
ありがとうございましたヽ(≧∀≦o)
実は最後の連続狩猟。
貫通弾1を忘れるという失態をしてましたww
かなり焦りましたよ゚∀゚)・∵.
戦力にならず、すみません。
またお時間合う時に遊んでください。

なかさん
イビルの麻痺からの斬裂弾の嵐からの尻尾切りシビれましたw

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.216 )
  • 日時: 2018/04/08 15:23
  • 名前: アオイ (ID: eibeslAe)

なかさん、aoさん、
お昼はありがとうございました。

ラギアクルスの剛爪は出ず、代わりに蒼天鱗が出ました。
どーなってるんだ。

ゴアマガラの角は出ませんでしたね…。角を折る前に倒しちゃう。
弱めの大剣や操虫棍に破壊王とか入れたらいいのでしょうか。

なかさんのおかげでG級ラージャン倒せたため、ラギア大剣の
準備ができました。いよいよ今夜、私にとっては念願の、
皆さんにとってはおなじみのカマキリと戦うと思います。
お時間があればぜひ。よろしくお願いします!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.217 )
  • 日時: 2018/04/08 16:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

こんにちわ( ̄・o・ ̄)

めちゃくちゃ寝ました!!
昼狩りも終ってる。。
夜の部は参加しまーす♪

サイトマップ