狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.520 )
  • 日時: 2018/04/28 20:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ig46y63.)

なかさん
ありがとうございます!
その時間によろしくです!

「なりすまし」へ
利用規約を読んでおくように。
もう手続きをします。
以前のものも含めて。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.522 )
  • 日時: 2018/04/28 21:10
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: gheRCOKD)

はげさん、色々とありがとうございました!お手数ですがよろしくお願いします。

皆さん、部屋立ててます!
34-7334-6087-2271
パス2525

どなたでも(*・∀・)つ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.523 )
  • 日時: 2018/04/28 21:20
  • 名前: トルゲン ◆pMT.dZfRLo (ID: TGgDckiW)

なかさん部屋お邪魔しまーす!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.524 )
  • 日時: 2018/04/28 21:27
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Ee5JUXFY)


皆さんこんばんは!

少しですが空いてたらご一緒したいです。
よろしくお願いします(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.525 )
  • 日時: 2018/04/28 21:28
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ig46y63.)

なかさん
ありがとうございました!
もうお願いしました。

またご連絡しますね!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.528 )
  • 日時: 2018/04/28 22:06
  • 名前: ao ◆8dXGjBKR9o (ID: jTZ9EBZF)

??
こんばんは♪
空いてたら入らせていただきますヽ(≧∀≦o)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.531 )
  • 日時: 2018/04/28 22:24
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: f.i5yCZk)

こんばんわ

珍しく部屋建ててみますw
07056691625051
2525
心折れるまで開けときますw

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.533 )
  • 日時: 2018/04/28 22:29
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: XMzTDGFd)

ごくさん、お邪魔しますね。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.537 )
  • 日時: 2018/04/29 00:17
  • 名前: ao ◆8dXGjBKR9o (ID: UQxbZxyq)

トルゲンさん、Nさん、なかさん、アオイさん、ごくさん
ありがとうございましたヽ(^o^)
また是非ご一緒させてください♪

トルゲンさん、Nさん
女子会楽しかったですねヽ(≧∀≦o)
可愛い言葉なのに、クエにいくとwww
またお嬢様になりましょうね♪
その為のチャット考えようかなw

なかさん、アオイさん、ごくさんはチャットだけでしたねw
またクエに行きましょう♪

ではおやすみなさーい

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.538 )
  • 日時: 2018/04/29 01:17
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: Kc03VkBZ)

ごくさん、なかさん、トルゲンさん、
今日はありがとうございました。

正直今日は興が削げたため、途中で切り上げようと思って
いました。
が、ごくさんにオストガロアの玉が欲しいと言ったとたん
状況が一変し(私の中では)
なんと玉が出たのです!

あきらめなくてよかった…

実は裏で三回戦ったのですが、いずれも50分かけても
倒しきれず、もう嫌になっていました。やってみるものですね。
ごくさん、ありがとうございます。

明日は昼は不明ですが、夜はできると思います。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.539 )
  • 日時: 2018/04/29 01:24
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: KaKFLHe6)

トルさん、Nさん、aoさん、ごくさん、アオイさん、たぬさん、お疲れ様でした!

また行きましょう(^^)
おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.540 )
  • 日時: 2018/04/29 01:52
  • 名前: 無名 (ID: svi30sWq)

◆fRT123BRUQ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.542 )
  • 日時: 2018/04/29 02:11
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

なかさん、ごくさん、とるさん

ありがとうございます♪
お疲れ様でした(´ε` )ノ
遅い時間からでしたけどやってる人が居て良かったです♪
とるさん闘技大会の続きまたやりましょう!
こんな時間までありがと〜♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.543 )
  • 日時: 2018/04/29 02:12
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: cw69cqBp)

アオイさん aoさん なかさん とるさん たぬさん
今日はありがとうございました!

アオイさん
タマ出て良かった^^
危うくなかさんの持ってってどーぞって言うところでしたw
足りなかったらはげさんのも

なかさん
マグロありがとうございました(о´∀`о)
渡せるの知らなかったんですが、かなり助かりました^^

たぬさん
お仕事お疲れ様でした(`・ω・´)
って、遅くまで大変っすね(・_・;

とるさん
相変わらずいいキレっすね
やっぱとるさんうまいわ

aoさん
またご一緒しませう

ではおやすみなさい💤

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.544 )
  • 日時: 2018/04/29 02:16
  • 名前: トルゲン(お嬢様+5) ◆pMT.dZfRLo (ID: YEWDJaST)

なかさん、Nさん、aoさん、ごくさん、アオイさん、たぬさん
お疲れ様でしたー!今日も楽しい狩りをありがとうございます(´∀`*)

二つ名クエストが順調に進んでます!
みなさまのおかげですm(_ _)m感謝です。

女子会楽しかったww
今度お嬢様的なチャット考えておきますw
おじさまたちもお嬢様チャットにしてもよろしくてよ?(フリ)

たぬさまも闘技大会ありがとうですわ
実はリオレウスの闘技訓練を飛ばしたのは内緒ですわよ!
勘違いなさらないで!リオレウスなんて嫌いなんですのよ!!

ではでは!GW中は後半以外はできると思うので
またよろしくです♪

おやすみなさい〜

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.545 )
  • 日時: 2018/04/29 07:56
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 8ukHBVbu)


皆さんおはようございます!

なかさん、トルさん、aoさん、昨日はありがとうございました(^^)
楽しかったです!
またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

トルさん、aoさん、女子会楽しかったですね♪
またやりましょうね(*´∇`*)
私も色々考えてくるわ―♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.546 )
  • 日時: 2018/04/29 08:01
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 1jaZoCAN)

おはようございます、ごきげんよう。

わたくし、本日のお仕事ですの。
今朝はお紅茶とフレンチトーストを頂きましたわ。
まあ、トルゲンさんたら!
こんな感じでよろしくて?ウフフ
いけない!急がなくては!

と、フリに乗ってみましたが、玉をまた提供しなければならなそうなのでガクブルです。

今日も皆さん、楽しくお過ごしください!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.547 )
  • 日時: 2018/04/29 09:33
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: KaKFLHe6)

おはようございます。

女子会か...いいですね!
昨日はどちらの部屋も盛り上がったみたいで、何よりです(*^^*)

はげさん、昨日お話してた件ですが、とりあえず形になりました。
一度見てもらって、良ければ他のメンバーにも周知したいと考えています。
次にオンになれる日を教えてください。急いではいないので、はげさんの来れるタイミングで構いません。
あとはモンハン内で説明します( ・∇・)
ちなみに今日の夜は自分も出来ません。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.548 )
  • 日時: 2018/04/29 10:33
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 1jaZoCAN)

なかさん

ありがとうございます!
では明日オンするようにしますね。
詳細はまた連絡します。
楽しみですね、、ニヤリ。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.549 )
  • 日時: 2018/04/29 13:25
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: Kc03VkBZ)

こんにちは、アオイです。
今日も快晴ですね〜。やっぱりGWはこうでなくては。

突然ですが、ちょっといいですか?
MHXXには、ふらっとハンターなるシステムがあると
聞きます。一度それをやってみたいと思いますので
皆さんの中で必要な素材があるという方は、ぜひ
私に依頼してみてください!

一応、事前に連絡していただければスムーズかと思います。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.550 )
  • 日時: 2018/04/29 13:33
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: KaKFLHe6)

こんにちは。

アオイさん、ふらっとハンターは自分が持ってるギルカの中からランダムで現れます。
あくまでも自分のDS内だけの事なので、例えばアオイさんがなかまーさにクエスト依頼したとしても、私には依頼も結果も伝わらない、そういうものなんです。

私もふらっとでアオイさんが表示されたら、クエスト依頼してますよ(*´∀`)♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.551 )
  • 日時: 2018/04/29 13:47
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: daOdTHwr)

皆さんこんにちは!

いま見た目装備作成+村クエ進めてます(笑)

アオイさん、なかさんの言うとおりそんな感じです(^^)
ちなみに依頼する場合、ふらっとという所を押し設定変更すると自分が欲しい素材のを選ぶと行ってくれます。
ただ、欲しい素材が必ずGET出来る訳ではないので何回も依頼する形になりますが(^^)

私も皆さんに依頼お願いして助かってます!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.552 )
  • 日時: 2018/04/29 13:45
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: Kc03VkBZ)

いやはや、お恥ずかしい…
自分のDSの中だけのことでしたか!
てっきり人にクエスト依頼するものと思ってましたが
それならオンラインと変わらないですものね…

ま、まぁいいでしょう!勉強になりました。
部屋を立てておきましたよろしければどうぞ
43-9161-0098-5035
2525

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.553 )
  • 日時: 2018/04/29 14:12
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: daOdTHwr)

アオイさん、私も同じでした、、(笑)
まぁ、そう言うこともありますよ(〃ω〃)

少しですがお邪魔させてもらいます(^^)

アオイさんすみません(>_<)
親から電話があり遅くなりました;;
後数分で行きます。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.554 )
  • 日時: 2018/04/29 15:45
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: KaKFLHe6)

アオイさん、Nさん、ごくさん、短い時間でしたがお疲れ様でした!

皆さん、残念ながら最近面識のない方が鍵掛けてる狩り部屋に来る事態が散見されます。
メンバーの心当たりのない方が見えられたら、退出していただくようにしてください。
間違えても猫は受け取らないようにしてください。

サイトマップ