狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.268 )
  • 日時: 2018/04/11 21:26
  • 名前: なか (ID: PpQNFR5m)

Nさん、日曜日了解です!
と言っても、申し訳ないのですがまだ予定がハッキリしないのです...
行けるようなら是非参加させてください!

トルさん、ごめんなさい、今日は寝ます(笑)
おじさんは既に睡魔+5です(^o^;)

木曜日はちょこっと、金曜日はダメ、土曜日はちょっと夜更かし出来そうです。
ご都合合えばよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.269 )
  • 日時: 2018/04/11 21:28
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Y.GUkj2P)

トルさん、すみません(>_<)
22時は自分出来ないです(泣)
また今度お願いします!

自分もオールやってました
途中で一番に寝るで有名でしたが懐かしい(笑)
もう出来ません(笑)

なんか、前に何かで皆で合わせて天燐を何個出るまで終われないとかやってたかもです。
モンハンぷらす?忘れちゃいましたが…

今帰宅しました!
空いてるお部屋ありましたら入りますがなければやれる時間も少ないので辞めます;;

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.270 )
  • 日時: 2018/04/11 23:06
  • 名前: トルゲン(睡魔+0) (ID: QjHbOX6D)

なかさん、Nさん 
了解ですー!またタイミング合うときに是非お願いします♪

一応お部屋立てました!
番号 55-9806-6339-4936
パス 2525

ソロでクエ埋めしてまーす(´∀`)

追記)
今お部屋しめましたー!
またよろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.271 )
  • 日時: 2018/04/11 22:25
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Y.GUkj2P)


なかさん、了解です!
予定が合いましたらよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
そしておやすみなさい☆

トルさん、すみません、またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
クエ埋め頑張って下さい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.272 )
  • 日時: 2018/04/12 07:53
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: GrK8JS7D)

おはようございます。

トルさん
(睡魔+0)でモリモリだったのに、お邪魔できずすみません。
また今度お願いします!

朝からバカ食いして腹いっぱい、、
もう眠い、、
(やる気ー10)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.273 )
  • 日時: 2018/04/12 08:17
  • 名前: なか (ID: nbZYiXZ.)

おはようございます。

トルさん、せっかく部屋立てしてくれたのに昨日はご一緒出来なくてすいません。
穴埋め順調ですか?ブナハ50匹とか雑魚キャラ討伐クエはソロだとイヤになりますよね(笑)
ご一緒した時はお手伝いしますから、遠慮しないで貼ってください(*^^*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.274 )
  • 日時: 2018/04/12 15:58
  • 名前: たな (ID: nmm1oyRa)

こんにちは!
お久しぶりです。

仕事の合間に旦那さん一族で旅行という嫁には楽しい様な辛い様な一泊二日を体験して参りました。
気を遣い過ぎたのか次の日寝込みました 笑

久しぶりに本日イン出来そうです♪
時間は未定ですがまた掲示板のぞきに来ますね( ´ ▽ ` )

なかさん
了解です♪
お世話係ご苦労様です。

すみません。メンバー名の所にはげさん居ない様な気がするのですが…

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.275 )
  • 日時: 2018/04/12 16:17
  • 名前: なか (ID: 5eKSKGDw)

たなさん久しぶりです( 〃▽〃)

旅行お疲れ様です。うちでは嫁が嫌がるのでそのメンバーでの旅行はしたことないです(笑)
逆versionの嫁一族とはありますが、やっぱり気使いますよね。とても分かります(´・ω・`)

安心してください!
はげさんの名前はちゃんと載ってますよ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.276 )
  • 日時: 2018/04/12 17:05
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

こんにちわ〜

起きたら夏でびっくり(;・∀・)
でもこのくらいが1番気持ちいい♪
気分も良い!テンションも上がる!
私も今晩やれるのでやれる時間になりましたらお部屋建てますね。
先にお部屋ありましたらお邪魔します!

たなさん
お久しぶり&おかえりなさい♪
気を使うと開放された時にどっと疲れがきますよね。。
私も今晩やる予定なのでお時間合いましたらよろしくお願いします(^^)/

とるさん
昨日は出勤でした↓
ゴメンなさいm(_ _)m
今日はやる予定なので出来たら遊びましょう♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.277 )
  • 日時: 2018/04/12 19:29
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: GrK8JS7D)

こんばんは。

たなさん
名前気にかけていただき、ありがとうございます!
自分の名前入れるの忘れてた、、、
そして、その状況の中での旅行、お疲れさまでした!
確かに辛い、、気を遣う、、、

って、名前がEXILEメンバー風、かつディスられてるぜ、、、
記念に残しておきます、、、
チキショー、、、犯人は、、、
NAKA(恐妻家)だ!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.278 )
  • 日時: 2018/04/12 21:26
  • 名前: なか (ID: nbZYiXZ.)

こんばんは、噂の恐妻家、NAKAです!

あまり遅くまでは出来ませんが...
34-5015-3197-7507
パス 2525

どなたでも大歓迎(*・∀・)つ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.279 )
  • 日時: 2018/04/12 21:29
  • 名前: アオイ (ID: iE2iVyXA)

なかさん、お邪魔しますね。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.280 )
  • 日時: 2018/04/12 21:53
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

こんばんわ\(^o^)/

なかさん
お邪魔します(^^)/

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.281 )
  • 日時: 2018/04/12 22:18
  • 名前: トルゲン(睡魔+0) (ID: UDDUUzws)

こんばんはー!

HAGEさん
お気づかい頂きありがとうございますー!
また行きましょう♪

なかさん
全然大丈夫ですよー!ありがとうございます♪
小型討伐たしかに地味にめんどくさい!(笑)
また今度よろしくお願いします(´∀`)

たなさん
旅行お疲れ様です!
やっぱ気疲れしちゃいますよね〜わかります(;´∀`)

たぬさん
大丈夫ですよー!久々に下位クエを埋めたりしてて楽しかったです♪
ありがとうございます♪

今からなかさん部屋お邪魔します!
よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.282 )
  • 日時: 2018/04/12 22:20
  • 名前: トルゲン (ID: UDDUUzws)

なかさん部屋満員のようだったのでまた後で覗いてみまーす!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.283 )
  • 日時: 2018/04/12 22:33
  • 名前: なか (ID: nbZYiXZ.)

1人あきましたー!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.284 )
  • 日時: 2018/04/12 22:36
  • 名前: アオイ (ID: iE2iVyXA)

なかさん、たぬきちさん、kaitoさん、
今日はありがとうございました。

今日初めてミラボレアスと戦ったのですが、上位のやつとは
何かが違うような…もっと属性変化を駆使するやつだと
思っていましたが、ミラ系にもいろいろあるのですね

エスカドラ装備を作りたかったので、ちょうどよかったです!

トルゲンさん、空きましたよ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.285 )
  • 日時: 2018/04/12 22:55
  • 名前: たな (ID: nmm1oyRa)

こんばんは!
なかさんお邪魔します♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.286 )
  • 日時: 2018/04/12 23:22
  • 名前: なか (ID: nbZYiXZ.)

アオイさん、たぬさん、さいとんさん、たなさん、お疲れ様でした!

最後、すいません。ミスばかりでご迷惑お掛けしました。懲りずにまたお願いします!おやすみなさい(´ω` )zzZ

トルさん、大変お待たせです。1名空きましたよ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.287 )
  • 日時: 2018/04/12 23:28
  • 名前: トルゲン (ID: UDDUUzws)

ありがとうございます!
お部屋入ります♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.288 )
  • 日時: 2018/04/13 00:26
  • 名前: トルゲン(睡魔+0) (ID: AfqqpXLv)

たぬさん、さいとんさん、たなさん
お疲れ様でしたー!今日もありがとうございました♪

なんか今日は一段と動きが鈍くてすいませんでした(;´∀`)
また行きましょー!おやすみなさい〜

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.289 )
  • 日時: 2018/04/13 00:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: PbBNbzev)

なかさん、アオイさん、さいとん
とるさん、たなさん

ありがとうございます!
お疲れ様でした(´ε` )ノ
皆さんのおかげでHRカンストしました!!
これからは先生と呼びなさい♪

ダブルクロスも710時間とかなりプレイしてますがまだまだ飽きませんw
それもグループ皆のおかげです!
これからも遊んでください(〃ω〃)。

でわでわ
おやすみぃ☆

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.290 )
  • 日時: 2018/04/13 08:15
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qASdx/ef)

おはようございます。
HAGE(愛妻家)です!

たぬ先生
おめでとう!!
クロスでもカンストしてましたっけ?
しかし、本当に加入してくれた皆さんのお陰で盛り上がって良かったですね。
今度の目標はゲーム廃人だ!!

本日も(やる気ー5)ですが労働に勤しみます。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.291 )
  • 日時: 2018/04/13 08:47
  • 名前: なか (ID: oP1XcLSY)

おはようございます。

アオイさん、たぬさん、さいとんさん、たなさん、改めて昨日はありがとうございました!

アオイさん、アルバさんは1年近くお会いしてませんでした。案の定、どんな攻撃来るか忘れてました(笑)

たぬ先生、HRカンストおめでとうございます!
710時間...流石です!自分は400時間くらい、でもまだまだ遊び足りない(笑)
モンハンってつくづくスゴい!

さいとんさん、たぬさんもですけどいつも手伝ってもらってばかりですいません。
今度ハチミツ渡します(*´∀`)♪

たなさん、久々でした!自分の手伝ってもらってありがとうございます。
ウサギさんの勢いのないドロップキックでやられてしまいました...リベはまた次の機会に(笑)

トルさん、長らくお待たせしてしまい、すいません。懲りずにまたお願いします!

はげさん、愛妻家とのこと、感銘しました(‐人‐)ナムナム

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.292 )
  • 日時: 2018/04/13 09:10
  • 名前: ao (ID: 71/HXbj4)

おはようございます
最近寝落ちが多発しておりまして、なかなか参加できなく、すみませんm(_ _)m

なかさん
了解です
ありがとうございます。

トルゲンさん
先日お見かけしましたが、睡魔に勝てず何のご挨拶もできませんでした。
ごめんなさい( ; ; )

たぬきちさん
カンストおめでとうございますヽ(≧∀≦o)
私も密かに目指していますw

今日は21時半くらいからしたいと思っていますので、お時間合う方是非ご一緒させてくださいね♪

サイトマップ