狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.17 )
  • 日時: 2018/03/30 20:37
  • 名前: まさたか (ID: hggAP8.n)

あ、、、
(新スレお礼いい忘れてました)
新スレおめでとうございます
そしてありがとうございます。

ちょっと予定がくるってしまって
9時頃からにします
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.18 )
  • 日時: 2018/03/30 21:25
  • 名前: トルゲン (ID: YEWDJaST)

こんばんはー!
お部屋建てました♪
よろしくお願いします!

番号 51-8703-7904-5243
パス 2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.19 )
  • 日時: 2018/03/30 21:26
  • 名前: まさたか (ID: hggAP8.n)

参加させていただきます

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.20 )
  • 日時: 2018/03/30 22:08
  • 名前: トルゲン (ID: YEWDJaST)

すいません
ちょっと一旦抜けます!!

またできるようだったら書き込みにきます汗
取り急ぎ連絡まで…

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.21 )
  • 日時: 2018/03/30 22:12
  • 名前: まさたか (ID: hggAP8.n)

わかりました
またよろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.22 )
  • 日時: 2018/03/30 22:15
  • 名前: ao (ID: UQxbZxyq)

こんばんは♪

私も言ってなかった(u_u)
はげさん、新スレありがとうございますm(_ _)m

23時ぐらいまでですが
お部屋作りました(*^_^*)

番号 20-3796-7883-5036
パス 2525
ですヽ(≧∀≦o)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.23 )
  • 日時: 2018/03/30 22:19
  • 名前: アオイ (ID: Kc03VkBZ)

こんばんは、アオイです。

しばらく見ない間に、パート5のスレッドになってますね!
はげさん、立ち上げありがとうございます。

最近はお守り探しと装備の強化で忙しくて、あんまり
オンラインできてないのが残念です。あと2週間くらい
かかるかもしれません…。

あと弓ね。やっと当たるようにはなりましたよ!

まさたかさん、ラオシャンロン倒したのですね!
おめでとうございます。HR11ですね。
そのうちトルゲンさんみたいにカマキリ狩って
2代目の玉キャラになるかもですね。

それでは皆さん、良い狩りを〜



Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.24 )
  • 日時: 2018/03/30 22:26
  • 名前: まさたか (ID: hggAP8.n)

眠気に襲われて、、、

トルゲンさん
今日はありがとうございました

またよろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.25 )
  • 日時: 2018/03/30 22:34
  • 名前: トルゲン (ID: YEWDJaST)

すいません、できるようになったのであおいさんのお部屋入ります!

まさたかさん
ご迷惑おかけしました汗
おやすみなさい〜!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.26 )
  • 日時: 2018/03/30 23:25
  • 名前: ao (ID: UQxbZxyq)

トルさん、さいとんさん
ありがとうございました(*^_^*)
短い時間ですみません
またお時間合う時に遊んでくださいね♪

ごくさん
挨拶だけですみません(u_u)
また遊んでくださいね♪

ありがとうございました(*^_^*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.27 )
  • 日時: 2018/03/31 02:40
  • 名前: ao (ID: ANkaSx90)

トルさん、さいとんさん、ごくさん
またまたお邪魔させていただきましたw
時間忘れるぐらい楽しかったですヽ(≧∀≦o)

超クネバルド悔しかったですねw
動きとか全く忘れてしまっているし、指も動かない!老化?((((;゚д゚))))w
アイテムの渡し方とかも忘れていることに自分でびっくりです゚∀゚)・∵.
練習しておきます♪

ごくさん
アレが聞きたかったんです♪
皆さまもお時間とらせていただきありがとうございます(*^_^*)

またお時間合う時に遊んでくださいね♪
ではではおやすみなさい(^ ^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.28 )
  • 日時: 2018/03/31 03:13
  • 名前: トルゲン(物欲+0) (ID: EupHuAMJ)

まさたかさん、aoさん、さいとんさん、ごくさん
ありがとうございました!

超特殊はやっぱ難しいですね…orz
乙りまくってすいません!
しかもクーラードリンク忘れてホットドリンクを持って行くというミスを
犯しました(笑)
クネバルドもヘタレウスももう嫌ー!ww

そろそろ鏖魔ならぬ睡魔に討伐されそうなので
寝ますzzz

今日も楽しかったです、また行きましょう♪
おやすみなさい〜

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.29 )
  • 日時: 2018/03/31 03:15
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: fywbgCSp)

トルさん、あおいさん、ごくさん
お疲れさまです (*´∀`)♪
今日は狩りより雑談の方が楽しかったですww
また狩りの合間にお話しましょうねー♭

トルさん
鏖魔ネタを世に広めてやりましょうねwまた二つ名手伝いますよー♭

はげさん
新スレありがとうございますm(_ _)m

ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.30 )
  • 日時: 2018/03/31 07:33
  • 名前: まさたか (ID: 15qmUp3c)

おはようございます

これから出かけるので
できるのは14:30位かな

できたらよろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.31 )
  • 日時: 2018/03/31 07:41
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: r0DQUuK8)

おはようございます。

皆さん、労いのお言葉、ご丁寧にありがとうございます!
今度、新しい装備でフライパンと鍋を作りたいので、お手伝いお願いします!

って、作るか!!

静かに労働に勤しみます、、、、

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.32 )
  • 日時: 2018/03/31 08:44
  • 名前: なか (ID: fFkF8Euh)

おはようございます。

Nさん、残念ながら今日と明日は昼狩りできません( ´△`)
また都合の合うときにお願いします。
鍋のフタみたいな装備、あったらいいのに(笑)

トルさん、新しいキャラは二つ名ですか(*´∀`)♪
ご一緒した時は狩りまくりましょう!
そして、自分もエグいの残ってますから、しっかり手伝ってもらいますね、フフフ...

はげさん、家事はハンターライフに欠かせない潤滑油です(*´・ω・`)b
服着てても裸でも、仕事はこなさなければなりません(笑)

アオイさん、ついに弓作りましたか(^^)
素材集めでもお付き合いしますから、遠慮しないで来てくださいね!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.33 )
  • 日時: 2018/03/31 09:57
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: eZ7iOg8R)

おはよーございます♪

さいとんさん、とるさん、aoさん
昨日はありがとうございました^^
狩りよりおしゃべりの方が好きなので、朝まで雑談でもいいですよw
超クネはイケませんでしたけど、あれくらいのほうが楽しいです^^
もったいないので、違うの先に進めて最後に取っとこうw

aoさん
世間(?)はせまいw

またよろしくお願いしますー

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.34 )
  • 日時: 2018/03/31 11:14
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Z6FpHU9N)


皆さん、おはようございます!

12時30分頃作ります!



なかさん、大丈夫ですよ!
また次回昼狩りやりましょう(゜∇^d)!!


Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.35 )
  • 日時: 2018/03/31 11:24
  • 名前: なか (ID: mAwHxsCp)

Nさん、昼狩り友の会よろしくお願いします(*´∀`)♪

ごくさん、そういえば連爆祭やってなかったですね(笑)
たぬさんとさいとんさんもドゥ持ってますから4人揃ったら何回スタン取れるかやってみましょう(*^^*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.36 )
  • 日時: 2018/03/31 12:49
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Z6FpHU9N)

スレ建てました(^^)
ご一緒出来る方よろしくお願いします!
15時までの参加です!

47-6398-3628-9723

2525 です

13時まで待っても誰も来なさそうなら締めます(・・;)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.37 )
  • 日時: 2018/03/31 12:51
  • 名前: トルゲン(物欲+0) (ID: EupHuAMJ)

トルゲンです、こんにちは!

昨日の雑談楽しかったですねー!
任天堂の話で盛り上がりましたが、私は逆転裁判(カプコン)とかも
好きですよ!笑

またお話もしましょう♪

さいとん
鏖魔に襲われたら永遠の眠りにつきますねw
二つ名ありがとうございます!またお願いします。

なかさん
わーい!ありがとうです♪
エグいの怖い…おのれカプコン!

ごくさん
おしゃべりも楽しいですよねークエスト中も自由に話できたらいいのに〜

Nさん
自分もう少ししたら参加します!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.38 )
  • 日時: 2018/03/31 13:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: .6yiEp.s)

こんにちわ〜

なかさん
良いですね!
キサナドゥ軍団で連爆祭りやりましょう♪
楽しみ!

えぬさん
私も行きます!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.39 )
  • 日時: 2018/03/31 14:57
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: .6yiEp.s)

えぬさん、とるさん

昼狩りお疲れ様でした(゚∀゚)v
良いお守りは中々出ませんね〜
でもいつか出る!!
またやりましょう♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.40 )
  • 日時: 2018/03/31 15:02
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Z6FpHU9N)


トルさん、たぬさん、昼狩りお疲れ様でしたー!
お守りまたやりましょう!
ありがとうございました(о´∀`о)ノ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.41 )
  • 日時: 2018/03/31 15:47
  • 名前: トルゲン(物欲+0) (ID: EupHuAMJ)

Nさん、たぬさん
お昼狩りありがとうございました!
ブラキ炭鉱面白かったです♪
また行きましょうね〜

サイトマップ