狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.67 )
  • 日時: 2018/04/01 23:37
  • 名前: アオイ (ID: uIeqn/lk)

こんばんは、アオイです。

トルゲンさん、まさたかさん、たなさん、kaitoさん、
今日はありがとうございました。
おかげでHR10が12に上がりました!また装備
作り直さなきゃいけないのは、嬉しい悲鳴ということで。

それにしても撃龍槍外したのはカッコ悪かったです…

やっぱりニャンターはいいですね!皆さんと狩りに行くときは
最後は死闘が楽しめるイベクエで締めようと思っているのですが
ニャンターはハンターと勝手が違うので、とても楽しかったです!
いつか、モンスターニャンターXXをクリアするまで…

aoさん、たぬきちさん、すみません。部屋を閉めてしまいました。
またの機会ということで、よろしくお願いいたします。
それでは、おやすみです。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.68 )
  • 日時: 2018/04/01 23:50
  • 名前: トルゲン (ID: riVfMiN0)

たぬさん aoさん
今は私とさいとんがインしてますー!

取り急ぎ連絡まで^_^

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.69 )
  • 日時: 2018/04/02 00:18
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: inM5QuLu)

とるさん
今から行きます♪

アオイさん
はーい!また後日遊びましょう♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.70 )
  • 日時: 2018/04/02 01:00
  • 名前: たな (ID: ioyrwQkr)

げっそりはげさんを追いかけて仕事が繁盛期に入ってしまったたなです。
拘束時間は長くはありませんが仕事柄ぴったり4月1日から業務が激務になりました。きっと4月を乗り切れば落ち着くのでモンハン同様パニクりながら働いております。

アオイさん、まさたかさん、トルさん、さいとんさんありがとうございました( ´ ▽ ` )

アオイさん、まさたかさん本日はクエにて初めましてでしたね!
またお願いします♪

闘技場では無駄に柵を締めてしまったり安定にパニクっておりました…
連続狩猟怖すぎる!( ;∀;)
また、お恥ずかしながらニャンター初体験させて頂きました!
あんなにも可愛いものだったなんて!
ずっとぴょんぴょん跳ねてるだけのニャンターでしたので村クエで修行して参ります!
(村クエもニャンター手付かず…)



Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.71 )
  • 日時: 2018/04/02 01:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: inM5QuLu)

とるさん、さいとん

お疲れ様でした〜
鏖魔じゃなく睡魔でとるさんノックアウト。
次こそ鏖魔やりましょう♪
また遊んでください!

おやすみぃ☆

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.72 )
  • 日時: 2018/04/02 01:41
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: HNKayAb9)

アオイさん、たなさん、トルさん、ぬーたん
お疲れさまです (*´∀`)♪

連続狩猟面白かったですねーw柵締められてモンスター居なかった時軽快なステップを刻んでいましたww


トルさん
絶対今日も来るだろうなーとは思ってたけど予想通り来て笑いそうになったよw
次こそは鏖魔解放して狩りましょ♭

そんじゃおやすみなさい(-_-)zzz

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.73 )
  • 日時: 2018/04/02 01:48
  • 名前: トルゲン(睡魔+3) (ID: 5dfcU7LN)

トルゲンです

まさたかさん、アオイさん、たなさん、さいとん、たぬさん
今日もありがとうございましたー!

まさたかさん
あらら!それは大変でしたね(;´∀`)
また行きましょう!

アオイさん
ニャンター面白かったです♪
モンハンの生臭さ?が薄れる気がしますw

たなさん
忙しい時期は大変ですよね…お体に気を付けてお過ごしください!
またお時間があるときに一緒に行きましょうねー!

さいとん
柵の向こうのステップ笑いましたw
睡魔ネタはこれから深夜狩りのお約束にします(笑)
鏖魔解放も頑張ります!

たぬさん
睡魔に襲われて3乙しそうです…zzz
深夜の狩りは睡魔の他に食欲とも戦わなければならない!w

みなさんお疲れ様でした!
おやすみなさい〜!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.74 )
  • 日時: 2018/04/02 16:03
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: inM5QuLu)

こんにちわ\(^o^)/

今晩もやると思います♪
早ければ21時頃から開始します!
お時間合う方いましたらやりましょう!

とるさん
わかるー!
私は睡魔より食欲との戦いです。
特に甘い物は大好きだから無限に食べてられる自信あるw
さいとんからエクレア奪わねば(〃ω〃)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.75 )
  • 日時: 2018/04/02 16:09
  • 名前: まさたか (ID: SYi5zDIh)

こんにちは(⌒∀⌒)

ちょっと遠出したら
遅くなってしまいました

たぬきちさん
僕も21時ごろからですかね

今日もよろしくお願いします!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.76 )
  • 日時: 2018/04/02 17:09
  • 名前: ao (ID: rY55PlaX)

こんにちはヽ(^o^)

アオイさん、トルゲンさん
連絡していただきありがとうございます♪
昨日ソロで練習していたら、いつのまにか寝落ちしてました゚∀゚)・∵.
また是非ご一緒させてくださいね。

今日も空いていたらお邪魔させていただきますね♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.77 )
  • 日時: 2018/04/02 17:25
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: nK8fuhhS)

こんにちは。

たなさん
ニヤリ、ゲッソリーズですな。
いやいや、無理なさらずに!

なかさん
もし可能なら今晩お時間とっていただけませんか?
20:00ぐらいはいかがでしょうか?
こちらご覧になっていたらご都合の程、教えてください!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.78 )
  • 日時: 2018/04/02 17:40
  • 名前: なか (ID: LCEoH3Zu)

こんばんは。

はげさん、今日こそは狩りに出たいなーと思っているんですが、実は姪っ子が遊びに来てて、何時に行けるかハッキリしないんです...8時半なら何とか行けると思います。
もし都合付かなければ、また書き込みますので、よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.79 )
  • 日時: 2018/04/02 17:46
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: nK8fuhhS)

なかさん

そんな時にすみません。
難しそうなら無理なさらなくて大丈夫です。
一応、予定20:30にはさせていただきますが、姪っ子さん優先で!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.80 )
  • 日時: 2018/04/02 17:59
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: gDPTgvVi)

こんばんはー

トルさん
良いですね毎回やりましょー
定型文にしときます♭w

ぬーたん
('ω'乂)ダメー後一個しか無いんだから
ぬーたんには消費期限切れたエクレアあげるから勘弁してーww

今日の夜も出来るので空いてる部屋に行きマース

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.81 )
  • 日時: 2018/04/02 17:59
  • 名前: なか (ID: fxFdh3s6)

はげさん、こちらこそ気を使わせて申し訳ないです。

まさたかさん、多分誰かができるタイミングを見てるんでしょうけど、貴方が部屋立てしても構いませんよ(^^)
switchの方もいますので、こちらに部屋番号とパス2525を書き込んでくれれば、okです。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.82 )
  • 日時: 2018/04/02 18:17
  • 名前: まさたか (ID: SYi5zDIh)

なかさん

すいません
今もまだパソコン、スマホ、ともに
壊れていて修理に出したんですが
まだ直らなくて待っている状況です
なので3DSからアクセスしてるので

部屋識別番号を書くことが出来ないんです。
そこまでお金もないので
インターネットカフェもいけなくて

ごめんなさい、
なので、待つしか方法がないんです

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.83 )
  • 日時: 2018/04/02 18:39
  • 名前: なか (ID: 0Z1vJYOn)

まさたかさん、もしかして気使って建てないのかなと思っていたら...
確かにDSでは部屋番号書き込めないですね、気付かなかったです。すいません。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.84 )
  • 日時: 2018/04/02 20:48
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Z/8Ud6Vt)


皆さん、こんばんは!

昨日は花見に行って来ました!
風で桜の花びらがヒラヒラ…、桜の雪みたいで綺麗でした(〃ω〃)


磯猫さん、戻ってきて頂けたのですね(^^)
色々大変みたいですがリアル優先で構わないと思います。
自分も行ける時は出来るだけ参加はするように頑張ってます!
磯猫さんともまたご一緒出来たら嬉しいです!
またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ


皆さんへ
すみません、今日は参加出来ないのでまた今度よろしくお願いします(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.85 )
  • 日時: 2018/04/02 20:54
  • 名前: トルゲン(睡魔+3) (ID: 5dfcU7LN)

トルゲンです

今日ですが、10時頃から参加できるかと思いますので
また掲示板に書き込みにきますね!
よろしくお願いします(´∀`)

たぬさん
甘いものいいですよね〜!
おやつ食べながらするゲームは最高♪

aoさん
いえいえ!また一緒に行きましょう♪

さいとん
睡魔もディアブロスも怖いなあ〜w

Nさん
もうすっかり桜も満開ですね〜
春は一番好きな季節です♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.86 )
  • 日時: 2018/04/02 21:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: nK8fuhhS)

どすこーい!

部屋
31-6496-7319-9405

2525

でおじさんのお話終わりました!
じじいはすぐ寝ますが、どうぞ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.87 )
  • 日時: 2018/04/02 21:53
  • 名前: まさたか (ID: SYi5zDIh)

了解です

入らせていただきます

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.88 )
  • 日時: 2018/04/02 22:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: inM5QuLu)

遅くなりました…
ゴメンなさいm(_ _)m

もう少ししたら始められます(^o^)/
はげさんのお部屋空いてたら入ります♪
満員だったら建てますね〜

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.89 )
  • 日時: 2018/04/02 22:30
  • 名前: トルゲン (ID: 5dfcU7LN)

こんばんは!

はげさんのお部屋満室でないなら入ります♪
よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.90 )
  • 日時: 2018/04/02 22:33
  • 名前: なか (ID: fxFdh3s6)

はげさん、まさたかさん、たぬさん、ありがとうございました!

はげさん、色々とありますがこれからもおじさん同盟よろしくお願いします。

まさたかさん、いつの間にか装備強くなっててビックリしました!

たぬさん、1回しか出来なくてすいません。おじさんは朝早いのです..

トルさん、空きましたよ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.91 )
  • 日時: 2018/04/02 22:44
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: nK8fuhhS)

まささん たぬさん トルさん部屋

空きました!

サイトマップ