狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.92 )
  • 日時: 2018/04/02 22:53
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: nK8fuhhS)

改めまして

なかさん
今日は色々とすみません、ありがとうございました。
加齢臭と戦いながら頑張りますね。
今後もよろしくお願いします!

まささん
後少しですねぇ。
春休み中にクリアいけそうで良かった!
ちょっとですみませんでした!

たぬさん
いつの間にチャット関西弁いれたの?
早いなぁ、、、

トルさん
おじさんにはたまらん衣装ですな、、、
腹巻はしなさい!!冷えるでしょ!

Nさん
花見しながら外でモンハンとかしてみたい!!
やらないか、、
なかなかお会いしてませんが、今度よろしくお願いします!
最近、昼狩りの新境地、羨ましいぜ!!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.93 )
  • 日時: 2018/04/02 23:15
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: vvfgYPIH)


トルさん、これぐらいが寒くもなく暑くもなく良いですよね(^^)

はげさん、出来るのなら楽しいでしょうね(^^)
残念ですが今回はゲーム持っていかなかったです;;
そうですよね、今度よろしくお願いします!
はげさんも行ける時は一緒に昼狩り行きましょう!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.94 )
  • 日時: 2018/04/02 23:16
  • 名前: まさたか (ID: SYi5zDIh)

こんばんは

なかさん、はげさん、たぬきちさん
トルゲンさん、kaitoさん、

今日はありがとうございました
おかげでHR12に上がれました。

やっぱり大剣を使うので動きが
激しいティガやブラキは嫌いですね

またよろしくお願いします。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.95 )
  • 日時: 2018/04/03 00:29
  • 名前: ao (ID: SkZ.aBDr)

こんばんは♪
思いっきり寝落ちしてましたw
さいとんさん?のお部屋ですかね??
少しお邪魔しますヽ(^o^)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.96 )
  • 日時: 2018/04/03 01:28
  • 名前: ao (ID: SkZ.aBDr)

トルゲンさん、さいとんさん、たぬきちさん
ありがとうございました。
短い時間ですみません。
子供寝かしつけにいきます。
中途半端になってしまってごめんなさい

またお時間合いましたら、またご一緒させてください♪
ではお先におやすみなさいm(_ _)m

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.97 )
  • 日時: 2018/04/03 01:50
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: Ff4QX3Rl)

あおいさん、トルさん、ぬーたん、まさたかさん
お疲れさまです (*´∀`)♪


あおいさん
お気になさらずー子供もでかくなれば楽になりますからそれまで頑張ってください!(もしかしたら反抗期あるかもだけど…)


トルさん
鏖魔解放おめでとう!
次は睡魔ディアブロスの超倒しましょー♭(鏖魔だか睡魔だか分かんなくなってきたぜw)


それではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.98 )
  • 日時: 2018/04/03 01:52
  • 名前: トルゲン(睡魔+5) (ID: umvvC3KF)

はげさん、まさたかさん、たぬさん、さいとんさん、あおいさん
今日もありがとうございました!

二つ名ディアブロスの解放で手間取ってしまいご迷惑おかけしました…
すいません!

なかさん
お知らせ下さりありがとうございます♪
今度また一緒に行きましょうね!

はげさん
おじさんの討伐に成功した!(笑)
GXゴアのガンナー頭が小悪魔チックで可愛いんですw

Nさん
ですね〜もう一年中このお天気でいいです!w

まさたかさん
おめでとうございます!解放まであと少しですね♪

アオイさん
お子さんの方は大丈夫でしたか?(´∀`)
こちらこそお手伝いいただきありがとうございました!
鏖魔怖かったよう…

たぬさん
鏖魔終わるまで寝れま10とはなりませんでした笑
今度は尻尾忘れないようにしますwありがとうございました♪

さいとんさん
まさかウラガンキンを忘れていたとは…orz
教えて頂き感謝です
それにしても二つ名ディアは音楽めっさかっこいいですなあ…
今日もありがとうございました!


ではではおやすみなさい!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.99 )
  • 日時: 2018/04/03 01:53
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 4CMJry3e)

はげさん、なかさん、まさたかさん
とるさん、さいとん、aoさん

ありがとうございます♪
お疲れ様でした〜

なかさん
お気になさらず(^^)/
今度たっぷりやりましょう♪

はげさん
関西弁プチブーム中やで!
クエスト中も関西弁で驚かせようと思ってw

まさたかさん
大剣だとティガとか速いモンスター大変ですよね〜
溜める暇がない…。
HR12おめでとうございます♪

とるさん
またしても睡魔でしたねw
でもあと少しで鏖魔終わりです!
次でクリアやぁ〜

さいとん
自分だけエクレア食べやがって!!
ズルい!セコい!変態!おまーりさーん!
この人です!!

aoさん
リアル優先ですので気にしないでください♪
空いてる時間見付けて来てくれるだけでありがたいので!
少しの時間でも遠慮せず来てください♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.100 )
  • 日時: 2018/04/03 16:20
  • 名前: ao (ID: SkZ.aBDr)

こんにちはヽ(^o^)
今日も暑い
最近まで寒かったのに、一気に夏が来そうですね(°_°)

さいとんさん
反抗期ありますね。
まさに1番上が、そう!!w

トルゲンさん
大丈夫ですよ〜♪
ありがとうございます。
ただ起きてきて「じー」っとこっちを見つめてきたのでやめましたw
鏖魔怖いですよね( ̄д ̄)
あんな子と戦った記憶も忘れてましたw

たぬきちさん
優しいお言葉ありがとうございます(ノ_<)
これからも空いてたらお邪魔させていただきますねヽ(^o^)


今日もすると思いますので、またお時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますヽ(≧∀≦o)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.101 )
  • 日時: 2018/04/03 16:52
  • 名前: まさたか (ID: Q4mnBIzK)

ふ〜
帰ってこれました

今日も暖かいというより
暑くなってきました

今日も21時〜23時位まで
なので
時間が合う方はよろしくお願いします
(⌒∀⌒)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.102 )
  • 日時: 2018/04/03 17:30
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 4CMJry3e)

こんばんわ♪

aoさん
いえいえ(*´∀`*)ノ
子供が寝たら狩りまくりましょうw

aoさん、まさたかさん
私も今晩やるのでお時間合ったらよろしくお願いします!
おそらく22時過ぎ位から始められると思います♪
また書き込みします(^^)/

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.103 )
  • 日時: 2018/04/03 19:05
  • 名前: トルゲン(睡魔+0) (ID: umvvC3KF)

こんばんはー!最近本当に良いお天気ですね〜
たしかにちょっと暑いぐらいです!

aoさん
問題なかったようで良かったです♪
見つめてきたのはモンハンに興味があるのかも!?笑

私も今日22時ぐらいからできるかと思います!
また書き込みに来ます〜、よろしくお願いします(´∀`)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.104 )
  • 日時: 2018/04/03 20:16
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: pqSQgCss)


皆さんこんばんは!

自分は今日少しですが早くて22時頃に参加したいと思います!
今時点での書き込みで自分入れて5人なので分けて頂ければまだご一緒していないaoさんとまさたかさんとご一緒出来ればと…m(__)m
また書き込みします!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.105 )
  • 日時: 2018/04/03 20:27
  • 名前: なか (ID: YRYJbnEB)

こんばんは。

あまり長い時間はできませんが...

60-4216-5917-4364
パス 2525

中継くらいの気持ちで頑張ります!
どなたでも(*・∀・)つ

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.106 )
  • 日時: 2018/04/03 20:40
  • 名前: まさたか (ID: Q4mnBIzK)

了解しました

参加します

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.107 )
  • 日時: 2018/04/03 21:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Az7BujRX)

こんばんは。

なかさん部屋、空きありましたらお邪魔します。
直前ですみません。
Nさんの件、了解です!
皆さん来たら引っ込みます!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.109 )
  • 日時: 2018/04/03 22:11
  • 名前: トルゲン (ID: umvvC3KF)

私も今から参加出来ますー!
お部屋空いてなかったら建てますね♪

追記
なかさん部屋がNさんで満員になりそうなので
とりあえず建てます!

番号 22-2737-5965-9235
パス 2525

よろしくお願いします♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.110 )
  • 日時: 2018/04/03 22:13
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: NrnR/fl1)

部屋建てまーす

60348644738217

2525 です

トルさん、すみません埋まったので自分で作りました;;

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.111 )
  • 日時: 2018/04/03 22:11
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 4CMJry3e)

そろそろ始めます♪
空いてるお部屋合ったら入ります!
なければ建てますね(^^)/

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.112 )
  • 日時: 2018/04/03 22:13
  • 名前: ao (ID: SkZ.aBDr)

こんばんは♪
私も今から23時ぐらいまで行けますヽ(≧∀≦o)
空いてなければお部屋作りますよ♪

ってみんな建てます宣言w
Nさんのお部屋に行きますねヽ(^o^)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.113 )
  • 日時: 2018/04/03 22:16
  • 名前: トルゲン (ID: umvvC3KF)

Nさん
すいません汗 お手数おかけしました!

Nさん部屋入ってます!
今満員です〜

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.114 )
  • 日時: 2018/04/03 22:21
  • 名前: まさたか (ID: Q4mnBIzK)

なかさん、はげさん
ありがとうございました。
おかげさまでHR解放できました

ちょっと休憩してからやります
よろしくお願いします。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.115 )
  • 日時: 2018/04/03 22:52
  • 名前: なか (ID: YRYJbnEB)

まさたかさん、はげさん、さいとんさん、お疲れ様でした。

まさたかさん、解放おめでとうございます!
これで心置き無く新生活をスタートできますね。

はげさん、シャキーン!( ・`ω・´)

さいとんさん、1回だけですいません。
これでも大分夜更かししてます(笑)
昼狩りで挽回します(*´∀`)♪

トルさん、一瞬だけご一緒しましたね!
次こそは一緒に行きましょう(笑)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.116 )
  • 日時: 2018/04/03 22:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Az7BujRX)

まささん
おめでとうございます!
これから装備ですねぇ。
次はHR100!!

なかさん かいさん
ありがとうございました!
短くてすみませんでした、、
二人の命中のエフェクト強すぎて、見えないw
会心強すぎるw
またお願いします!

Nさん
ごめんなさいね、お邪魔してしまいました。
まささん、行ってもらったら間に合わずでした、、
今度、お願いします!

他の部屋の皆さん
微妙に邪魔してて、すみませんでした。
楽しんでください!
あっ、女子だけか!!
入れてくれ!!

おやすみなさい!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.117 )
  • 日時: 2018/04/03 22:57
  • 名前: まさたか (ID: Q4mnBIzK)

なかさん、はげさん

頑張ってHR100目指して
頑張ります

今日はありがとうございました
またよろしくお願いします。
おやすみなさい!

サイトマップ