狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.493 )
  • 日時: 2018/04/27 10:49
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: QQtcdBIa)

おはようございます。

最小とG級クシャルさんの素材が欲しくて出勤前にモーニングハントしてきました。(村です(笑))
素材は出ましたが最小が( ノД`)…

ごくさん、了解です!
家族サービス大事です。
アナキンも家族思いの方だったのに( ノД`)…
うちは子供達部活なのでどこにも行けません。ちょっとホッとしてます(*´∀`)♪

昨日は案の定、夜出来ませんでした(笑)
今日も夜は予定ありなので厳しいです。
明日は多分、昼もできると思います!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.494 )
  • 日時: 2018/04/27 11:12
  • 名前: たな ◆6Sy994sH3Y (ID: daoScpjB)

こんにちは!
本日イン出来そうです♪

21時から22時ごろになるかと思います。

本日イン出来る方よろしくお願い致します(*゚∀゚*)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.495 )
  • 日時: 2018/04/27 11:55
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 5wq/x28g)

こんにちは。

ごくさん
牙狼がC3POっぽいですよ。
かなりかっこいいC3POw
GWを満喫してください!

トルさん
うーむ、教科書に載るとしたら生物だねぇ、、
ヤゴ→トンボ
ゴアマガラ→シャガルマガラ
ドスファンゴ→たぬきち

たぬさん
あれ書いてて、いじめだって気付いたぜ、、、
あとでビンタな、、、

なかさん たなさん
うーむ、なかなか参加できずすみません、、、
かわりにたぬさんをビンタしといてください。



Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.496 )
  • 日時: 2018/04/27 12:31
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: qWsnE1hv)

こんにちは、アオイです。

今日は9時頃からインできると思います。お時間合えば
よろしくお願いします。

明日からGWですか〜。世のお父さんお母さんには、
家族サービスで正直休めない休みかと…。
うちの家族サービスは今年は大掃除だとか。たしかに
大掃除は1年に1回しかしてはいけないわけでは
ありませんが…なんというか体良く働かされてる気が
しないでもない。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.497 )
  • 日時: 2018/04/27 17:33
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

ごくさん
生活リズムがおかしいからか朝方近くにならないと寝れないです。

はげさん
ババコンガ→はげさん
イジメじゃないよ♪愛情表現ダニ!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.498 )
  • 日時: 2018/04/27 20:23
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: dAmIFmK9)

皆さんこんばんは!

たぬさん
笑ってやってください(笑)
お仕事の人達も驚きと笑いが少しありました(笑)
ありがとうございますm(__)m

ちなみに、私の年代では珍しい方です。
たぬさんは私より若いのでまだまだ大丈夫ですよ(^^)

なかさん
そしたら今度空いたときに(^^)(笑)
出○さんだ(笑)ヤバいよ、ヤバいよ!

トルさん
辛いですよね―
明日からGWなのでほっとしています、、(笑)
ありがとうございますm(__)m

はげさん
原因不明なので余計に、、
お互い気を付けなきゃですね、、油断大敵です。

明日からGWで嬉しいです!
GW中は夕方、夜も出来ると思いますので参加させて下さい(^^)
もちろん昼狩りも!
明日は出来ませんが出来る時は書き込みします

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.499 )
  • 日時: 2018/04/27 20:57
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: 9mUof8MR)

部屋立てました。

54-0822-8849-1378
2525

よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.500 )
  • 日時: 2018/04/27 21:33
  • 名前: トルゲン(突撃+1) ◆pMT.dZfRLo (ID: B.GngOoC)

こんばんはー!アオイさん部屋お邪魔します♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.501 )
  • 日時: 2018/04/27 21:45
  • 名前: たな ◆6Sy994sH3Y (ID: aDYr1hMm)

こんばんは!
アオイさん部屋お邪魔しますね♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.502 )
  • 日時: 2018/04/27 22:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

えぬさん
もう笑いません( ̄^ ̄)
私もあとを追います!!
コルセットデビューじゃ〜

アオイさん
空いてたらお邪魔します♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.503 )
  • 日時: 2018/04/28 00:37
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

アオイさん、とるさん、たなさん

ありがとうございます!
お疲れ様でした(●^o^●)

とるさんモード突入でブラキの欲しい素材が全然出ない!
次こそゲットしてやる(●`ε´●)
でわでわまた遊んでくださ〜い♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.504 )
  • 日時: 2018/04/28 01:01
  • 名前: トルゲン(ラブハート+3) ◆pMT.dZfRLo (ID: TGgDckiW)

アオイさん たなさん たぬさん

今日もありがとうございましたー!
G級のテオが倒せて感動です(´∀`*)
P2Gの頃は下位の古龍にも苦戦させたれてたので…

たぬさん
とるさんモード命名やめい!(笑)
またブラキも行きましょう♪

ではではおやすみなさいー!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.505 )
  • 日時: 2018/04/28 01:02
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: XMzTDGFd)

トルゲンさん、たなさん、たぬきちさん、
今日はありがとうございました。

何度も死線をさまよいましたが、思い出深いのが金レイア
強すぎだろ!
何度も罠を試みたが、そのたびにエリアチェンジする賢さ…
毒は無効化しましたが、攻撃の激しいこと。
そこへおくと、朧隠は二体いましたが、ずっと倒しやすかった
気がします。

たなさんとは一か月ぶりですね!前回はラオシャンロン倒した
時だったので、何が何やらよくわかっていませんでしたが
お久しぶりです。つい時間を忘れるほど楽しんでしまいました。

GW中も夜はできると思います。機会があればぜひ。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.506 )
  • 日時: 2018/04/28 01:23
  • 名前: ao ◆8dXGjBKR9o (ID: jTZ9EBZF)

こんばんは

獄さん
なんか回線がおかしくなっちゃいました(>_<)
すみません。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.507 )
  • 日時: 2018/04/28 01:25
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: f.i5yCZk)

aoさん
私もさっきaoさんクエ中にお邪魔した時回線切れました(`・ω・´)
なんか今日は調子が悪いみたいですね・・
1クエでしたが、ありがとうございましたー^^

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.508 )
  • 日時: 2018/04/28 01:32
  • 名前: ao ◆8dXGjBKR9o (ID: jTZ9EBZF)

獄さん
Switchでは部屋立てできるのに、3DSでは無理みたいです(>_<)
なんでだろ??w
3DSの寿命?゚∀゚)・∵.

1クエありがとうございましたヽ(≧∀≦o)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.509 )
  • 日時: 2018/04/28 09:37
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: gheRCOKD)

おはようございます。

昨日は盛り上がったみたいですね!
自分も盛り上がってすっかり二日酔いでございます(笑)

今日は昼からできます!
ご一緒できる方いましたらお知らせください(*^^*)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.510 )
  • 日時: 2018/04/28 13:17
  • 名前: トルゲン ◆pMT.dZfRLo (ID: xvuomUZX)

こんにちはー!

お昼狩りですが三時ぐらいからなら
できそうです!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.511 )
  • 日時: 2018/04/28 13:46
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: gheRCOKD)

トルさん、了解です!
3時くらいからヨロシクです(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.512 )
  • 日時: 2018/04/28 14:59
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: gheRCOKD)

建てておきます!
47-1373-2640-6634
パス2525

どなたでも(*・∀・)つ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.513 )
  • 日時: 2018/04/28 15:05
  • 名前: トルゲン(ノリ気+3) ◆pMT.dZfRLo (ID: TGgDckiW)

なかさんお邪魔します!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.514 )
  • 日時: 2018/04/28 17:25
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: /QmXOfvJ)

トルさん、ありがとうございました!
なかなか最小が出ませんΣ(ノд<)
でもトルさんの二つ名進んでよかったです(*´∀`)♪

夜も出来ますので、お時間合う方よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.515 )
  • 日時: 2018/04/28 17:31
  • 名前: トルゲン(ノリ気+5) ◆pMT.dZfRLo (ID: TGgDckiW)

なかさん
こちらこそありがとうございましたー!
最小なかなか出ないですね…orz
二つ名お付き合いくださり感謝です♪けっこう進みました!

私も夜参加予定ですので、お時間合う方よろしくお願いしますね!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.518 )
  • 日時: 2018/04/28 20:03
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ig46y63.)

こんばんは。

なかさん
今日、お話いいですか?
20:30ぐらいにお時間合えば。
よろしくお願いします!

皆さん
トリップないものは無視してください!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.519 )
  • 日時: 2018/04/28 20:08
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: gheRCOKD)

はげさん、20時30分了解です!

サイトマップ