狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.555 )
  • 日時: 2018/04/29 16:18
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: daOdTHwr)


アオイさん、なかさん、ごくさん
昼狩りお疲れ様でした!
ありがとうございます!
またお時間あったらよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

なかさん、了解です!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.556 )
  • 日時: 2018/04/29 16:23
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

こんにちわ(´・д・`)

昼狩り終わっちゃいましたか...。
ふて寝じゃなくふて風呂入ってきます!!
夜はまだわかりませんが出来たら参加します♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.557 )
  • 日時: 2018/04/29 16:57
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: Kc03VkBZ)

Nさん、なかさん、ごくさん、
昼狩りありがとうございました!

今日初めてミラボレアス(白)と戦ったのですが、
異常に硬かった…切れ味紫でも尻尾は弾かれてしまい
隅でひたすらバリスタ∔大砲撃ってましたが
強かった…

あと、剥ぎ取り9回できるのですね
3回しかしてなかった…

夜もできます。8時あたりに部屋立てしますね。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.559 )
  • 日時: 2018/04/29 17:24
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: Kc03VkBZ)

実験させてください
68-4747-2399-4583

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.560 )
  • 日時: 2018/04/29 17:58
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: uNnvIk9c)

なかさん
3dsのフレンドリストのコメにID書きました。
もし差し支えなければ、特例でLINE連絡可能ですか?
大丈夫なら検索かけてください。
いきなりすみません!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.561 )
  • 日時: 2018/04/29 18:06
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: cXP4HucB)

はげさん、今はちょっとDS使えないので、夜でもいいですか?
急ぐのに申し訳ないです。

アオイさん、それは止めてください。
基本、スルーでお願いします。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.562 )
  • 日時: 2018/04/29 18:09
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: Kc03VkBZ)

いえ、実は間違って二回送信したのではないかと思って
実験しただけですよ。

もしかして部屋立てたと思いましたか?
すみません。あれは適当な番号ですよ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.566 )
  • 日時: 2018/04/29 18:55
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: uNnvIk9c)

なかさん
了解です!
いつでも大丈夫です!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.567 )
  • 日時: 2018/04/29 19:31
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: Kc03VkBZ)

部屋立てました。フレンドからどうぞ!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.568 )
  • 日時: 2018/04/29 19:46
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: daOdTHwr)


少しですがお邪魔します!
アオイさん、パスで入れないです、、;;
違うパスですか?

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.569 )
  • 日時: 2018/04/29 19:48
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: Kc03VkBZ)

違うパスです。
0515

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.570 )
  • 日時: 2018/04/29 20:32
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: daOdTHwr)


アオイさん、昼に続き夜もありがとうございました(^^)
夜はドドブランゴ祭でしたね(笑)
合計4体(笑)
またよろしくお願いします!
お疲れ様でした(о´∀`о)ノ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.571 )
  • 日時: 2018/04/29 21:48
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: Kc03VkBZ)

すみません。部屋を閉じました。

Nさん、今日はありがとうございました。
ドドブランゴ4体連続でしたね!あれの牙が
欲しかったので、連続狩猟にしてみました。

それでは、機会があればまたいずれ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.572 )
  • 日時: 2018/04/29 22:06
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: KaKFLHe6)

こんばんは!

アオイさん、間に合わなかったかな(^o^;)
部屋作りました
19-8513-9925-3936

皆さんに連絡事項ありますので、よければお越し下さい。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.573 )
  • 日時: 2018/04/29 22:12
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: Kc03VkBZ)

なかさん、お邪魔します。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.574 )
  • 日時: 2018/04/29 22:17
  • 名前: トルゲン ◆pMT.dZfRLo (ID: YEWDJaST)

なかさん
お邪魔します!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.575 )
  • 日時: 2018/04/29 22:25
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: daOdTHwr)


なかさん空いてたらお邪魔します!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.577 )
  • 日時: 2018/04/29 23:01
  • 名前: トルゲン ◆pMT.dZfRLo (ID: YEWDJaST)

なかさん アオイさん Nさん
お疲れ様でした!
おやすみなさい〜(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.580 )
  • 日時: 2018/04/29 23:13
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: KaKFLHe6)

部屋閉じます。
トルさん、Nさん、アオイさん、お疲れ様でした。
おやすみなさい!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.583 )
  • 日時: 2018/04/29 23:22
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: daOdTHwr)


なかさん、アオイさん、トルさん、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.586 )
  • 日時: 2018/04/29 23:31
  • 名前: トルゲン (ID: svi30sWq)

第二子を作るためSЕXします

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.588 )
  • 日時: 2018/04/30 03:40
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: .6yiEp.s)

こんばんわ〜
夜の部、参加できませんでした。
ゴメンなさいm(_ _)m
明日は(今日)は出来るのでよろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.589 )
  • 日時: 2018/04/30 06:28
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: E9RyVOOD)

おはようございます。

いい天気っぽいのでノリノリです(やせ我慢+5)
今日も労働に勤しみます。

とりあえず、なかさんがいろんなことに尽力してくださいました。
是非皆さん、会いましたらお礼をお願いします!
なるべく部屋建ての書き込みの時は、可能なら参加してください。
なかおじさんからプレゼントがあるよ!ニヤリ。

とりあえず、たぬおじさんは早く会いに行きなさい!
ドスファンゴなんだから!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.590 )
  • 日時: 2018/04/30 13:15
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 8VkCfJSt)

こんにちは!
部屋立てました!4時くらいまでです。
フレ一覧からお越し下さい。

私からの連絡受けてない方は是非来てください(^^)
もし、満室で入れない場合はピコンピコンして呼んでください!
クエ中ならちょっとお待たせするかも知れませんが、お伺いします。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.591 )
  • 日時: 2018/04/30 13:19
  • 名前: ao ◆8dXGjBKR9o (ID: H5N7woWC)

こんにちは♪

昨日は行けなくてすみませんm(_ _)m
本日は行けると思いますので、
よろしくお願いしますヽ(^o^)

なかさん
いろいろありがとうございますm(_ _)m
早くなかさんにお会いできるようにしますね♪

はげさん
了解です♪
はげさんもいろいろありがとうございますm(_ _)m

トルゲンさん
わかります( ̄ω ̄;)エートォ...
同じ気持ちですよw

追記
今からプレゼントだけ受け取りに行きますね♪

サイトマップ