狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.368 )
  • 日時: 2018/04/17 22:16
  • 名前: なか (ID: QuhnBZ80)

たぬさん、トルさん、さとるさん、お疲れ様でした!

ガンランスだとティガに善戦出来るのですが、なんせ吹き飛ばし多くてすいません(^_^;)
砲撃のあとにたぬさんとトルさんがはるか向こうにゴロゴロ...またやってしまいました( ノД`)…
アカムにリベ成功して何よりです!

さとるさん、初狩りありがとうございました!
突然のことで、ギルカくらい交換しておけばよかったなと、今気づきました(笑)
たぬさんのフレンドさんなんですね、良ければまたいらしてください(^^)

aoさん来るまで待てませんでした...
また次回、ご都合合うときにお願いします!

ではおやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.369 )
  • 日時: 2018/04/17 23:15
  • 名前: ao (ID: 1qPbyHHf)

こんばんは♪

なかさん大丈夫ですよヽ(≧∀≦o)
お気になさらず♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.370 )
  • 日時: 2018/04/18 17:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

こんにちわ(´・д・`)

aoさん
ごめんなさい。
先に終わっちゃいました↓
次は是非遊びましょう♪

今日はまだ未定ですが出来たらやります!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.371 )
  • 日時: 2018/04/18 20:06
  • 名前: なか (ID: 9qRw3/n4)

皆さん、お疲れ様です!

自分は昨日と同じく早めに終了しますが、今日もやります。

8時くらいに部屋作ります(^^)

すいません、急な用事で9時くらいになりそうです。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.372 )
  • 日時: 2018/04/18 20:43
  • 名前: たな (ID: WdW1mS8Q)

こんばんは!
部屋を作成しました


61-2677-6842-1088

パス2525

クエ埋めしながらお待ちしております♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.373 )
  • 日時: 2018/04/18 20:45
  • 名前: なか (ID: xRmG0Eut)

たなさん、お邪魔します!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.374 )
  • 日時: 2018/04/18 21:06
  • 名前: ao (ID: WKVRmMhS)

こんばんは♪

たぬきちさん
たぬきちさんもお気になさらず♪
また2台繋ぎでラオしてましたから
撃退ならずでしたが゚∀゚)・∵.
次は是非是非〜♪

たなさんのお部屋お邪魔します♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.375 )
  • 日時: 2018/04/18 23:22
  • 名前: トルゲン(睡魔+0) (ID: 9qiFSkJA)

こんばんはー!
たなさん部屋お邪魔します♪

満員のようだったのでまた後で覗いてみます♪

追記)すいません!逢魔ならぬ睡魔に襲われてもう寝ます(;´∀`)
またよろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.376 )
  • 日時: 2018/04/18 22:54
  • 名前: なか (ID: xRmG0Eut)

ごくさん、ありがとうございました!
また最小行きましょう!

1名、入れます!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.377 )
  • 日時: 2018/04/18 23:06
  • 名前: なか (ID: xRmG0Eut)

たなさん、ごくさん、aoさん、お疲れ様でした!

ウサちゃん強すぎです!ボコボコにされました(笑)
あのゆるーいドロップキック、どこに行くのかとついつい見とれてしまいます(^o^;)
最小もなかなか出ないですね...
懲りずにまたお願いします!
おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.378 )
  • 日時: 2018/04/18 23:53
  • 名前: ao (ID: WKVRmMhS)

たなさん、なかさん、ごくさん
ありがとうございましたヽ(≧∀≦o)

いや〜。超は強いですね゚∀゚)・∵.
ウサちゃんあんなだったかなw
って思いました。
またリベンジしたいです!

たなさん
弓の練習させていただき、ありがとうございます♫
やり方が全くわからないw

トルゲンさん
気づかずごめんなさい( ; ; )
睡魔は強いですねw
最近まで負けっぱなしでしたw

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.379 )
  • 日時: 2018/04/18 23:54
  • 名前: たな (ID: WdW1mS8Q)

なかさん、ごくさん、aoさんありがとうございました♪

うさちゃんと、二つ名わんわんはトラウマになりそうですw
狩スキルが未熟なのが顕著にでますね( ;∀;)
修行あるのみ!!!

頑張ります(*゚∀゚*)

aoさん
わがまま聞いてくだりありがとうございました!
スラアクだけでは色々限界があるので私も弓の練習少しはしてるのですが心が折れかけておりますw


Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.380 )
  • 日時: 2018/04/19 18:56
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: Zy8llkIj)

おはよーございます♪

なかさん たなさん aoさん
昨日はありがとうございました^^
金冠って今まであんまり気にしてなかったから、気がついたら
そこそこ冠埋まってる感じですけど、本気で埋めようとしたら
結構な苦行ですねこれw
うさぎね〜・・・大雪放った後のボディプレスがブシドー
殺しだから、もうすたこら逃げるしかないw

なかさん
また金冠ツアー逝きましょうv

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.381 )
  • 日時: 2018/04/19 16:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

こんにちわ〜

今日は最高の気温♪
気持ち良すぎてぐーぐー寝れる(´つω・。)
今日も夜は微妙な感じだから今から狩りに出ます!!
でも出来たら夜もやりますのでよろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.382 )
  • 日時: 2018/04/19 21:20
  • 名前: なか (ID: PC1cUoYa)

こんばんは。アイテム整理などしてました。

マスターたぬ、申し訳ないですが今日はオンになれません。
明日以降頑張ります!
土曜日は昼狩り出来そうな感じなので、ご都合あえぱよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.383 )
  • 日時: 2018/04/19 22:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

こんばんわ(・∀・)

マスターなか!了解すたうぉーず!
土曜日の昼狩りは参加できると思うのでよろしくお願いします♪

よーし!
今からお部屋建てま〜す(^○^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.384 )
  • 日時: 2018/04/19 22:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

建てました(^O^)/

番号
17-5450-0138-8206

パス
2525

適当に遊んでます♪
誰も来なかったら23時過ぎに閉めます。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.385 )
  • 日時: 2018/04/20 00:02
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: DA2a.ntV)


皆さん、こんばんは!

遅くなっちゃいました;;
たぬさん部屋見ましたがクエ中&どなたかと狩っていたので長くも出来ませんし今回はやめときますね;;

またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.386 )
  • 日時: 2018/04/20 00:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

さとるさん

ありがとうございます!
お疲れ様でした〜
ブラキお手伝いありがとう(・∀・)
また来てください♪

えぬさん
ありゃ。フレさんと遊んでました♪
たまに遊びに来てくれるフレさんいるけどお気になさらず部屋に入ってきてください!
今日は終わっちゃったのでまた今度遊びましょう♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.387 )
  • 日時: 2018/04/20 00:09
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: DA2a.ntV)


たぬさん、そうだったんですね!
わからなかったもので;;
了解です!
また次よろしくお願いします♪
自分来るの遅くなっちゃったもので;;

おやすみなさい(о´∀`о)ノZzz

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.388 )
  • 日時: 2018/04/20 13:09
  • 名前: なか (ID: VEiyCM/1)

皆さん、こんにちは。

今日もこちらはいい天気です。すっかり春です!
皆さんのところはどうでしょうか...

今日は夜出来そうなので8〜9時くらいに部屋作ります。
立てたらまた書き込みますね(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.389 )
  • 日時: 2018/04/20 18:44
  • 名前: トルゲン(陽気+3) (ID: 9qWUhfx3)

こんばんは〜!

私の住んでいる所もすっかり春の陽気で
最近過ごしやすいです!
春が一番好きなので嬉しいです(´∀`*)

私も夜できそうなのでお部屋立ってたら
覗いてみますね!

よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.390 )
  • 日時: 2018/04/20 20:31
  • 名前: なか (ID: Ry3Ephmd)

とりあえず立てて遊んでます!

56-4874-6988-6475
パス2525

どなたも来られなければ9時半で終了します(´ 3`)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.391 )
  • 日時: 2018/04/20 20:37
  • 名前: トルゲン(陽気+3) (ID: 9qWUhfx3)

なかさん

お邪魔します♪
よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.392 )
  • 日時: 2018/04/20 21:27
  • 名前: アオイ (ID: v6dXSYzz)

なかさん、お邪魔します!

サイトマップ