狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.468 )
  • 日時: 2018/04/25 22:05
  • 名前: ao ◆8dXGjBKR9o (ID: h/pJneCx)

こんばんは♪
なかさん部屋お邪魔します

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.469 )
  • 日時: 2018/04/25 22:37
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: GMi5qf.L)

なかさん、トルゲンさん、aoさん、
今日はありがとうございました。

獰猛化ディアブロスは非常に強かった…
HP1で気絶したときは、もうダメだと思いました。
人間が真に頼るべきものは、やっぱり筋肉ですね!

それでは、また機会があればいずれ。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.470 )
  • 日時: 2018/04/25 23:05
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

遅くなりました。
今からお邪魔します♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.471 )
  • 日時: 2018/04/25 23:08
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

満員だったぜ(・o・)
そんなに長くもやれないから今日は大人しくしてます♪
また遊べてくだせ〜

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.472 )
  • 日時: 2018/04/26 00:07
  • 名前: トルゲン(睡眠+2) ◆pMT.dZfRLo (ID: vOM4HiS1)

なかさん アオイさん aoさん ごくさん
今日はありがとうございました!楽しかったです(´∀`*)

二つ名の持ち込み禁止捕獲クエ本当に面倒くさいorz
ご協力いただき感謝です!

またお願いします♪

たぬさん
ごめんなさい!気づきませんでした…
またお時間合うときに一緒にお願いします!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.473 )
  • 日時: 2018/04/26 00:09
  • 名前: ao ◆8dXGjBKR9o (ID: D8dq6/zV)

なかさん、トルゲンさん、アオイさん、獄さん
ありがとうございましたヽ(^o^)

今は素材が欲しくて欲しくてw
今日も沢山いただきました♪
すごく助かりますヽ(≧∀≦o)
また是非ご一緒させてくださいね♪
ただ…乙ってご迷惑おかけしますがw

たぬきちさん
また是非ご一緒させてくださいね♪

皆さまおやすみなさい

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.474 )
  • 日時: 2018/04/26 00:12
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 44hO3pe0)

アオイさん、トルさん、aoさん、ごくさん、お疲れ様でした!

楽しくて時間たつの忘れてました(笑)
明日は怒られるかな...
また行きましょう!

たぬさん、すいません。
また次回お願いします!

おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.475 )
  • 日時: 2018/04/26 07:50
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: YRvC9FSt)

おはようございます。

アオイさん
ご丁寧にありがとうございます!
よく過去のもの見つかりましたね。
検索できるんですかね?
そう、変なおじさんなんです。
ほぼ独り言のような書き込み連発し、一人パーティ感w
今このように毎日皆さんがワイワイしてるのは幸せです!

ごくさん
もう気分はアナキンです。
そのうち、ダース・ベイダーになります、、、
フォースが抑えきれない、、、

たぬさん なかさん
家族をたぬクラに誘うんだ!!
知らんぷりして、イジリまくる!!
しかし、ワールド保有率、結構高いんですね。
羨ましいぜ、、、

あっ!バイトの時間だ!!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.476 )
  • 日時: 2018/04/26 07:57
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: rdsRvxuy)


皆さんおはようございます!

今からまた病院に行ってまいります、、。
3日連続(笑)
今日は見て貰えたら嬉しいな―。


ごくさん
旦那さんに色々手伝ってもらってるので助かってます(笑)
昨日はテオの素材が欲しくて結構やってましたが乙りまくりでした(笑)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.477 )
  • 日時: 2018/04/26 08:09
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: YRvC9FSt)

Nさん
不調ですか?
お大事にしてくださいね。
沢山食べて良い睡眠を。
最近の天気、酷いですからね、、、

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.478 )
  • 日時: 2018/04/26 08:53
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: yWwSOb9Z)

おはようございます。

Nさん、お身体お大事に( ・∇・)
そして、旦那さんをたぬきちクラブに...(笑)

はげさん、あまり急いでいませんが、そのうち二人きりでお会いしたいです(/▽\)♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.479 )
  • 日時: 2018/04/26 09:22
  • 名前: ao ◆8dXGjBKR9o (ID: D8dq6/zV)

おはようございますヽ(^o^)
今日はいい天気ですが、ちょっと肌寒いですね

Nさん
最近、急な温度変化ですから体調も崩しやすいですよね。
お身体お大事にしでください( ; ; )
旦那さんとできるなんて羨ましい。
うちも一時期は別ゲームで一緒にしてましたが、今はしてくれません(・д・)チッ

はげさん
変なおじさんにツボりました゚∀゚)・∵.
思わず声出して笑っちゃいましたよw

なかさん
はげさんと2人きり(艸д゚*)
告白ですねw

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.480 )
  • 日時: 2018/04/26 09:27
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: nPgDgrih)

おはよーございます♪

なかさん とるさん aoさん
昨日はありがとうございました^^
普段は滅多に乗ることはないですが、昨日は悪ノリしてしまいましたw

たぬさん
すいません、最近娘に夜中までipad強奪されてて突撃スタイルになって
しまいましたm(_ _)m
そんな娘は朝までコタツでぐっすりしてました、、
赤鬼が出現したのは言うまでもありませんw

はげさん
スターウォーズ大好き(о´∀`о)
存分に解放しちゃって♪

Nさん
お大事にしてくださいね!
今季節がちょっと悪いですよね
私も上位のテオに相当追い詰められました。。
テオに速射とか超危険w

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.481 )
  • 日時: 2018/04/26 12:23
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: cHJI494x)


皆さんこんにちは!
そしてご心配ありがとうございますm(__)m

目と腰痛で病院に行ってまいりました。
両方とも特に大きな症状等ではなく処方された薬で様子見です。
ちなみに腰痛はコルセットデビューです、、。(笑)

はげさん
本当、最近暑い日が続いてますからね(>_<)
暑くて外出るの嫌になります、、。

なかさん
そしたらお時間空いたときに誘ってみようかしら―(笑)

aoさん
そうなのですね;;
旦那さん、前作品とかでもずっとやってたりどのシリーズか忘れましたが999時間っていうのもあったみたいです(笑)
今は飽き性はなさそうです(笑)

ごくさん
テオは何体やっても、、。
ガンナーで行くと危険です。
でも一番嫌いなのはラージャンです、、!


Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.482 )
  • 日時: 2018/04/26 13:21
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Ifns32j3)

こんにちわ\(^o^)/

とるさん
うちのパパは漫画も好きです!
帰るとだいたいゲームやってますw

なかさん
ワールド持ってたんですね!!
少しもやってないんですか?

えぬさん
コルセットデビュー(;・∀・)w
笑ってはいけないんですけどウケましたw
早く良くなって〜♪

aoさん
はーい(^^)/
是非、次は遊びましょう♪

はげさん
やだ!
家族がこの集まりに混じってしかもイジられるとかw
見てるこっちが恥ずかしくなるw

ごくさん
全然気にしないでください(*´∀`*)
突撃スタイルでも構わないのでどんどん参加してください♪

アオイさん
はげさんの過去の書き込みは面白いの多いですよねw
はげさん=面白い=斎藤さん。ペッ!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.483 )
  • 日時: 2018/04/26 13:31
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: IYzlpCe/)

Nさん、まずはお試しでもいいですよ(^^)
テオに速射は...ヤバイよヤバイよ(笑)

たぬさん、そう、持ってますが...
うちのメラルーに奪われました( ノД`)…
そして、キャラ作成すらしてませんΣ(ノд<)

皆さんへ
皆さんのフレさんとかで利用規約守れて所属グループ探してる方がいましたら、是非ご紹介ください!
新規さんは引き続き募集としてますが、身元(?)がハッキリしている方の方が受け入れやすいのかなって感じてます。
心当たりありましたらヨロシクです(´ 3`)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.484 )
  • 日時: 2018/04/26 13:43
  • 名前: トルゲン(熱気+2) ◆pMT.dZfRLo (ID: vOM4HiS1)

こんにちはー!今日も暑いですね…(´∀`)

Nさん
お体お気を付けくださいー!
自分も前に腰痛でもうしんどかった時期があるので
辛さがわかります泣

はげさん
スターウォーズネタわかんねー!(笑)
なんかダースベイダーって見た目が
ホラーに怖くないですか?私だけ?

なかさん
きゃ!二人きり!!
aoさんの言う通り怪しいぞ!!なんつって!

ごくさん
エリアルも使えるなんて流石アニキだぜ

たぬさん
いいなあ〜(゚Д゚)
父もゲームの魅力分かってくれたらいいのに…



あと、身元が分かってる方が受け入れやすいというのは
たしかにそうかもしれませんね〜
といっても自分はたぬクラ以外ではリアルフレンド一人しか
いません!(笑) 
力になれずすいません!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.485 )
  • 日時: 2018/04/26 14:14
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Ifns32j3)

なかさん
メラルー可愛い(*´∀`*)♪
私もとるさんと同じでモンハンやってるリアルフレンドは1人。しかもお姉ちゃんの旦那w
仲は良いんですがパパ同様ここに来たらイジられるし恥ずかしいw

とるさん
一度ゲームをやらせてみるのが良いですよ!
もともとゲームはそこまでやらなかったんですがPS3の二ノ国をやらせてみたらRPGにハマっちゃったらしくやりまくってますw
持ってるソフト見せてもらったらめちゃくちゃ持ってました!!
その中にドラクエ11があったのもウケるポイントですw

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.486 )
  • 日時: 2018/04/26 14:30
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: nPgDgrih)

とるさん
ダースベイダーは、ダースベイダーは、悲しい物語なんです(´Д⊂ヽ
アーナキーーーン。・゚・(ノД`)・゚・。
ウザw

たぬさん
私もコルセットしとるよ花柄の(嫁のおさがり)
娘の小学校の清掃ボランティアで、側溝の蓋をガチムチで持ち上げよ
うとしてグキッとな(´д⊂)‥ハゥ
あるあるって言って〜(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!−

なかさん
あぁあのビリビリなった時のやつねw
あれ表示されるとすごい恥ずかしいんですよ(´・ω・`)
じゃあなんでって、自分への戒め的な?w
ビリビリなる攻撃を受けてしまうのは、うまく立ち回れてないと、考えていたので。。
脳筋プレイヤーのくせにねw
ボタン連打命(`・ω・´)ゞ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.487 )
  • 日時: 2018/04/26 15:21
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Ifns32j3)

ごくさん
あるある〜♪…って(ヾノ・∀・`)ナイナイ
重たい物を持ち上げようとも思わないw
コルセットってまだ付けた事ないです!
いつかは付ける時がくるから買っておくか!w

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.488 )
  • 日時: 2018/04/26 17:40
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: YRvC9FSt)

なかさん
了解です。
夜出かけることが多く、行ける時に連絡しますね。
もしくはオンしたらピコンピコンして呼び出します。

aoさん
そうです、私が変なおじさんです、と、ここでのイジリを家族に見せられない、、、
威厳が保てない、、、

Nさん
コタツで寝るのは禁止ですな。
あれで腰を破壊しました、、、

トルさん ごくさん
スターウォーズは今度歴史の教科書に載るんですよ(真顔)
あとガンダムの一年戦争も。
ダース・ベイダーなんか教科書で太字です。
先生に蛍光ペンで線引け、って言われる人物。
アーナキー――ン
(虚言癖+5)

たぬさん
「たぬちち」デビュー!!
・まず向かう時の道に爆弾設置される
・クエ終了後、全員にボウガンで撃たれまくり
・スラアクで飛ばされる
・崖から突き落とされる
・定型文でのイジリ
・秘薬と思って受け取ったら焦げ肉
これ、お父さんにやろう!!

、、、、これ、いつもやられてるやつやんけ!!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.489 )
  • 日時: 2018/04/26 18:37
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: nPgDgrih)

とるさん
おじさん二人の変態的なトークなので、華麗にスルーしてくださいね(^_-)-☆
でも!最後に言わせてください( 」゚Д゚)」アーナキーーーン!

そういやモンハンにスターウォーズコラボが無いぞ(・д・)チッ
R2-D2着て乗りとか、ドキドキが止まらない

失礼しました〜(`・ω・´)ゞ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.490 )
  • 日時: 2018/04/26 23:34
  • 名前: トルゲン(昼寝+3) ◆pMT.dZfRLo (ID: vOM4HiS1)

たぬさん
なるほど!今度プレゼントでモンハン買ってみようかなw
兄弟でP2Gやってたんですけど、XX持ってるのは自分だけなんだよな〜

ごくさん
そうなんですね…有名な作品なのでいたるところで
ネタバレを見ますね。本編見視聴なのにー!!泣

はげさん
実際未来の教科書には載るかもですよね!
はっもしかしてモンハンも載るかも…?
そのときにはやっぱリオレウスが載るのかな〜
ヤダな〜(個人的な恨み)

週末ですが、土日どっちかは参加できると思うので
またよろしくお願いします(´∀`*)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.491 )
  • 日時: 2018/04/27 02:40
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

はげさん
そんな酷い事をする人がいるのね!
よし!叱っとく(´ε` )b

とるさん
プレゼント作戦決行じゃ〜
ってかとるさんの方がモンハンの先輩だ!
私は3からモンハン始めました♪
最初はここまでハマってなかったけど
いつからか病気かってくらい夢中になってますw

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.492 )
  • 日時: 2018/04/27 10:13
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: 1lzsNrA9)

おはよーございます♪

たぬさん
時間w
鉄人ですね。。

GW中は家族サービス期間としているので、これまでよりオン率、書き込み
共に激減するかと思います(><)
ご容赦ください。。
明日から休みだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ← (心の声)

サイトマップ