狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.443 )
  • 日時: 2018/04/23 10:28
  • 名前: まだ決まってない… (ID: QKA68Lbe)

なかまーさ様

スレトップちゃんと見てませんでした、申し訳ないです…
仕事のシフト見たら今後結構長くまで家にいれないみたいでしばらくプレイ出来ません…
なのでいつ出来るかは分かりません。ごめんなさい。
しばらく出来ないので仮入会という形であればよろしいのですが全く出来ない事を覚えていただければ幸いです。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.444 )
  • 日時: 2018/04/23 10:42
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: zgo.HFH2)

>>443

そうですか...
いずれにしても初めてとの事なので、まずキャラの作成から始まり、チュートリアルまで終わらないとオンラインになれない(記憶が曖昧ですが...)と思いますので、仕事も含めてオンラインになれる状態になったら、改めて入会の旨を書き込んでいただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.445 )
  • 日時: 2018/04/25 13:20
  • 名前: トルゲン ◆pMT.dZfRLo (ID: zJDIq/10)

すいません、ちょっとテストです。

掲示板がやっと見えた!と思ったら
4月23日 10時のなかさんの投稿が最後になっていて…
もしかして自分が一回投稿したら解決するかと思って書き込んでみました。
話の流れを止めてしまったらすいません!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.446 )
  • 日時: 2018/04/25 13:28
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: Lwt/Mdii)

こんにちは。

随分履歴が飛んでるみたいですが、繋がってますね(^^)

改めて皆さんに連絡です。(伝わっていればスルーで)okです。
今後は名前の後ろにトリップ付けるようにしてください。

あと、今回みたいに板に書き込めなくなった時は、DSのフレンド一覧の一言欄に「◯◯時に部屋立てるよ」等でやり取りしましょう!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.447 )
  • 日時: 2018/04/25 13:37
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

こんにちわ〜

なかさん
了解しました(≧∇≦)b
書き込みそのものが消えてますね。
掲示板の調子が悪そうだから心配だけど上手く集まって遊びましょう♪

とるさん
おぉ!やっと来れましたか汗
またエラーになったら嫌ですね〜

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.448 )
  • 日時: 2018/04/25 13:49
  • 名前: トルゲン(安心+3) ◆pMT.dZfRLo (ID: zJDIq/10)

PCでもスマホでもやっと見えるようになりました〜泣

とりあえず自分の後の
なかさんとたぬさんの書き込みは見えてます!

たしかに24日あたりのやりとりが丸丸無いですね!
掲示板の調子が悪いのかなあ…?

たぬさんの言う通りまたエラーになったらしんどいですなあ…

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.449 )
  • 日時: 2018/04/25 14:10
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

やっぱりおかしい!
もう1つのスマホからだとはげさんaoさんたなさんの書き込みあるけど、こっちのスマホからだと見えない。
それにもう1つのスマホから今書き込みしたのも見えない。

書き込みもNO448のとるさんのが私を抜いて最後だけど、もう1つのスマホだとNO468のたなさんの書き込みが私を抜いて最後。

なんじゃこりゃ〜

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.450 )
  • 日時: 2018/04/25 14:18
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: Ofij71AR)

自分のも昨日の書き込みは全て消えて、今日のトルさんの書き込みから始まってますね。
やっぱり調子悪いのかな(^_^;)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.451 )
  • 日時: 2018/04/25 14:36
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: jVW8Ryhe)

あ、いつの間にか復旧してる♪

色々おかしなことになってるようですね^^;
通報されて出禁になったかと思ったw
身に覚えはありませんが。。

そしてテオ最小ゲット♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.452 )
  • 日時: 2018/04/25 14:51
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 4LqbZDDT)

ごくさん、順調ですね(^^)
テオは大分前にゲットしてました!
クシャルさんがしぶちんなんです...

別な掲示板かチャット、考えとかないとダメかなぁ...

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.453 )
  • 日時: 2018/04/25 14:59
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: jVW8Ryhe)

なかさん

チャット使いやすいですよ、X-feederとか
欠点は延々とチャットしてしまうことでしょうかw

クシャル逝きましょう(`・ω・´)ゞ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.454 )
  • 日時: 2018/04/25 15:12
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: pkQ6qjQ3)


皆さん、こんにちは!

何か混乱してて私書き込みしたよな―、、ってでもやっぱり同じ状態になってるメンバーも居るから、、。
何が起きたんでしょうかね。
ここだけだったのでしょうか?

自分は最近見た目装備を色々考えて作成してます(笑)

ごくさん、最小おめでとうございます!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.455 )
  • 日時: 2018/04/25 15:38
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: p/E1QyiU)

こんにちは。

乗りを決めるとバグを引き起こし、しばらくぶりに書き込むと掲示板の混乱を引き起こす男、はげです。
今朝、開けたのですが、調子が良くない旨を書いたところ、見れなくなり、それすら消えてました、、
自分の力が恐ろしい、、、、(勘違い)

消えてしまったのですが、皆さんに色々コメントしました。
要約すると「ありがとうございます、これからもよろしくお願いします」です。
プラスくだらないことを書いてました。

おそらくサーバーとか容量の問題なんですかね?
お世話になってる身としては、早期安定を待つしかありませんね。
実はごくさんと同じで、出禁と思ってました。

自分のこの力を封印しておきます、、、、(勘違い)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.456 )
  • 日時: 2018/04/25 16:00
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: VCRpDUzd)

皆こっちは見れてますかね?
何か柵で分断されたモンスの気持ちが分かります(*´∀`)♪

今日は狩りできます!
しかも、割と早い時間から!
ご一緒できる方いましたらお知らせください(*^^*)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.457 )
  • 日時: 2018/04/25 16:51
  • 名前: トルゲン(凝視+3) ◆pMT.dZfRLo (ID: zJDIq/10)

うーん…原因がいまいち分からないですね…
でもみなさんが書き込める&掲示板見れるように
なってるみたいなので良かったです(´∀`)

私も今日狩り参加できまーす♪
なかさんよろしくです!

他にも時間合う方いらっしゃいましたら是非!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.458 )
  • 日時: 2018/04/25 17:31
  • 名前: ao ◆8dXGjBKR9o (ID: h/pJneCx)

こんにちは♪

書き込み消えてるヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
昨日の夜も今日の昼前にも書いたんですがw
本当に謎ですね゚∀゚)・∵.
まあ今からは大丈夫そうだし、同じの書いちゃいますw

なかさん、トルゲンさん、アオイさん
昨日はありがとうございますヽ(≧∀≦o)
サブデータでさせていただき、素材も集って助かりました♪
ありがとうございます。

今日もしたいとは思ってますが、22時からになりそうです。
もしお時間合いましたらよろしくお願いしますヽ(^o^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.459 )
  • 日時: 2018/04/25 18:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

こんばんわ(^O^)/

なんか書き込み消えちゃうバグ?みたいな感じだけど直るまで我慢して使いましょう♪
今晩やれたらですが参加します!

そして今日ちょ〜ウケる事が!!
実家に返ったらパパがモンハンワールドやってたww
全然攻撃が当たらないと文句言いながら太刀使ってましたw

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.460 )
  • 日時: 2018/04/25 19:13
  • 名前: トルゲン(まんぷく+3) ◆pMT.dZfRLo (ID: zJDIq/10)

昨日のお礼言うの忘れてました!

なかさん たぬさん アオイさん aoさん
ありがとうございました♪
ディノは太刀で行くとさんざんですが、弓でいくと
少しマシになってきた気がしますw

また行きましょうねー!

たぬさん家羨ましい!
うちの父はゲーム・漫画・アニメに全然理解がない人ですw

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.461 )
  • 日時: 2018/04/25 19:15
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: r.foKhrM)

たぬさん、面白い(笑)

うちの子供達にもそう思われてるのかな(^_^;)
実は、ワールド持ってます(*^^*)
しかし、ハードは息子所有...
なかなかやらせてもらえませんΣ(ノд<)

8時頃に部屋作ります(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.462 )
  • 日時: 2018/04/25 20:10
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: r.foKhrM)

30-9238-2476-2600
パス2525

どなたでも(*・∀・)つ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.463 )
  • 日時: 2018/04/25 20:15
  • 名前: トルゲン(まんぷく+1) ◆pMT.dZfRLo (ID: zJDIq/10)

なかさん
部屋立てありがとうございます!
9時ぐらいから参加します。よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.464 )
  • 日時: 2018/04/25 20:17
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: GMi5qf.L)

こんばんは、アオイです。

今日はできますが、9時30分頃までの予定です。

なかさん、トルゲンさん、aoさん、昨日はありがとうございました!
フルフルは剣士で行くと苦戦しますね…。特に笛は
「むやみに演奏すると食べちゃうぞ〜」と言わんばかりの
勢いで飛び掛かってきて大変でした。ある意味、いい先生。

はげさん、コメントありがとうございます!
掲示板が見れない間、このままフェードアウトしてしまう
のではないかと心配でした。こういうのも何ですが
それだけは嫌でした。

過去のログを何気なく見返していたとき、Part3の
Page29のNo.264の書き込みを見て笑ってしまいました。
ああ、このおじさんはちょっと怖いけど、おもしろいお父さん
なんだなと。若輩者が言う言葉ではありませんが、ときどき
書き込みをしていただければ、私はとても楽しみに待っていますよ!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.465 )
  • 日時: 2018/04/25 21:11
  • 名前: トルゲン(まんぷく+1) ◆pMT.dZfRLo (ID: zJDIq/10)

今からなかさん部屋おじゃまします!
よろしくお願いします(´∀`)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.466 )
  • 日時: 2018/04/25 21:16
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: pkQ6qjQ3)


皆さんこんばんは!

色々了解です!(未だに混乱(笑))

実は昨日、今日と身体安静の為有休を頂いていたので夕方から旦那とやっていて気付きませんでした(>_<)
夜はまだやる事があるのですみません(>_<)

また今度よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.467 )
  • 日時: 2018/04/25 21:42
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: CcwnRhRH)

Nさん
ありがとうございます♪
ちょっとだけ楽しくなってきましたw
旦那さんと一緒にとか、羨ましい〜

はげさんは邪悪なパワーは封印ね^_−☆

サイトマップ