狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.143 )
  • 日時: 2018/04/05 14:51
  • 名前: ao (ID: yyvvoqXF)

こんにちはヽ(^o^)

昨日はいろいろな準備に追われて
連絡もできなくすみません( ; ; )
早く新学期が始まってほしい!!

今日は21時半からいけると思います♪
お時間合えばご一緒させてくださいね♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.144 )
  • 日時: 2018/04/05 17:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rwioVQCX)

こんばんわ〜

コタツしまって早くも後悔。
今日めちゃくちゃ寒い!!
ホットドリンクくれーーー

今日やっぱやれそうです♪
時間はまだ未定ですがやる前には書き込みます!
お時間合う方いましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.145 )
  • 日時: 2018/04/05 19:03
  • 名前: なか (ID: h9./VI6I)

たぬさん、どうぞ(*・∀・)つ
...焼酎のお湯割り(笑)

aoさん、今日こそ初顔合わせかも?
( 〃▽〃)ドキドキ

9時くらいに部屋作ります。
先に出来てたら、とりあえずそっち行きますが、今日は2部屋ですかね( ´〜`)
状況見て分けたり、移ったりをお願いするかもなので、ご協力お願いしますm(_ _)m

なるべく色んな方と関われるようにしたいですね(^^)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.146 )
  • 日時: 2018/04/05 19:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Bq2tzlT4)

こんばんは。

なかさん
了解しました!
そうか、まだだったんですよね。
今日はまだ職場なので、21:00付近は部屋建てられないと思います。
行けそうな時間がいまいちわかららずなので、様子を見ます。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.147 )
  • 日時: 2018/04/05 20:51
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: CSdy1QVT)

皆さん、こんばんは!

自分は22時ー23時前目安にお願いしますm(__)m
また書き込みして空いてるお部屋にお邪魔させて頂きます!

はげさん、娘さんからの仕返し……
自分も小さい頃そういった仕返ししてたの思い出しました(笑)

アオイさん、自分も天燐が……
本当、中々出ないですよね(´д`|||)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.148 )
  • 日時: 2018/04/05 20:46
  • 名前: アオイ (ID: wwR8rUAM)

こんばんは、アオイです。

皆さんお久しぶりです。4日ぶりくらいかな?
たまにしか書き込みをしていないので、なんだか
置いて行かれたような気分…

というのも、天鱗とか、獰猛な〜を求めてG級を
さまよってはいるのですが、これが本当に出にくいのですね…
こればかりは回をこなすしかないので、今日も今日とて
素材集めをしてきます。
今日はG級のラージャンとディノバルドの予定…

今日は2部屋くらいでしょうか。最近は賑やかそうで
本当に良いことですね。

それでは皆さん、良い狩りを〜

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.149 )
  • 日時: 2018/04/05 20:47
  • 名前: たな (ID: oYTXC0PS)

こんばんは!
本日は参加出来そうです♪

21時過ぎにお邪魔もしくは
部屋立てしますね( ´ ▽ ` )

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.150 )
  • 日時: 2018/04/05 21:02
  • 名前: なか (ID: h9./VI6I)

68-7410-1094-2528
パス2525
どなたでも(*・∀・)つ

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.151 )
  • 日時: 2018/04/05 21:04
  • 名前: まさたか (ID: L99QZLIH)

入ります

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.152 )
  • 日時: 2018/04/05 21:30
  • 名前: たな (ID: oYTXC0PS)

お邪魔します♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.153 )
  • 日時: 2018/04/05 21:45
  • 名前: ao (ID: yyvvoqXF)

こんばんは♪

なかさん
そうでしたね♪
今からお邪魔させていただきますヽ(≧∀≦o)

アオイさん
私でよければお手伝いしますので、いつでも言ってくださいね♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.154 )
  • 日時: 2018/04/05 21:49
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: merz4ut6)

アオイさん
オトモハゲルーしますから、今度是非!

どすこーい!

部屋建てします!
目標、ごくさんに挨拶するまで!

24-3095-7426-8818

2525
です!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.155 )
  • 日時: 2018/04/05 22:15
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 53FWKTBV)


遅くなりました(>_<)
今から空いてるお部屋お邪魔させてもらいます

短い時間になりますがよろしくお願いしますm(__)m

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.156 )
  • 日時: 2018/04/05 22:55
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rwioVQCX)

遅くなりました。
空いてるお部屋に入ります♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.157 )
  • 日時: 2018/04/05 22:57
  • 名前: まさたか (ID: L99QZLIH)

こんばんは!!

なかさん、たなさん、aoさん
ありがとうございました。
HR上がりました
しかし双剣でも動きが素早い
モンスターはダメですね(笑)
アトラル・カ装備あと一歩です

明日から引っ越しと仕事の準備が
あるので返信できないと思います

モンハン出来るようになったら
連絡させていただきます

よろしくお願いします
おやすみなさい!!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.158 )
  • 日時: 2018/04/05 22:57
  • 名前: ao (ID: yyvvoqXF)

まささん、たなさん
ありがとうございましたヽ(≧∀≦o)
今日もグダグダですみません汗
カマキリの閃光タイミングが悪すぎました。
相変わらず玉も出ないですねw
また是非ご一緒させてくださいね♪

なかさん
今日はご挨拶だけでしたが、また是非ご一緒させてくださいね♪

また後ほどしようと思っていますので、深夜されそうな方は、よろしくお願いします壁|m`)w

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.159 )
  • 日時: 2018/04/05 23:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rwioVQCX)

満員だったぜ(´ε` )
今日はやめておきますね♪
また後日遊んでください!
明日返さないといけないDVD見て寝まぁす。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.160 )
  • 日時: 2018/04/05 23:17
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: merz4ut6)

たぬさん
見てたら、今空きましたぜ!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.161 )
  • 日時: 2018/04/05 23:17
  • 名前: なか (ID: h9./VI6I)

たぬさん、空きましたよ!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.162 )
  • 日時: 2018/04/05 23:21
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: merz4ut6)

なかさん Nさん たなさん

ありがとうございました。
皆うさぎさんに行ったのに、サメと戦ってましたw
たなさん、一回ですみません、、
もうカラータイマーがピコンピコンしてまして、限界でした、、

ごくさん、またごめんなさい!
今度こそ!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.163 )
  • 日時: 2018/04/05 23:29
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 53FWKTBV)

たぬさん、ごめんなさい(。´Д⊂)
後日またよろしくお願いします!
見てるかわかりませんが空きました!

はげさん、なかさん、たなさん、ありがとうございました!
はげさん、なかさん、プーさんリベンジ出来て良かったです!
ありがとうございました!

はげさん、サメ行ってたなーと(笑)
自分は終わった後、はげさんとなかさんがサメと戦ってる中お肉焼いてました(笑)
たなさんが出来具合見てくれました(笑)

たなさん、1回のみになってしまいましたすみません、またお時間が合う時よろしくお願いします!

楽しい狩りありがとうございました!
お疲れ様でした!
明日は5時起きなのでもう寝ますZzz
おやすみなさい(о´∀`о)ノ

今度はまだご一緒出来ていないメンバーの方と出来たら嬉しいです!
まさたかさん、色々と落ち着きましたらよろしくお願いします!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.164 )
  • 日時: 2018/04/06 00:01
  • 名前: なか (ID: sQSa9jIg)

まさたかさん、はげさん、aoさん、たなさん、Nさん、ありがとうございました!

たなさん、最後すいません、お気遣い感謝です。

眠いの通り越して頭痛してきました、もう年です(笑)
おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.165 )
  • 日時: 2018/04/06 00:59
  • 名前: たな (ID: bzhEqvBE)

なかさん、まささん、aoさん、はげさん、Nさんありがとうございました!

なかさん
最小出ませんねー( ;∀;)
高速周回するしかないですね!
ずっと目がチカチカするーって言ってましたもんね!
無理せず早く寝てください!笑

まささん
引っ越しの準備は終わりましたか?
頑張ってください!
ちなみに私は前日の夜まで終わらず泣きながら準備するタイプです…笑

aoさん
たまたまの呪い再来ですね!笑
実は私もあと一つ欲しいのです…

Nさん
素晴らしい焼きでした( ´ ▽ ` )
ウサギさん討伐後からが本番なクエストでしたね!笑

はげさん
ここのおじさま達は自分の限界に挑みながら狩りをされますね(°_°)
カラータイマーピコる前に早く寝て下さい!笑

たぬさん
本日はタイミングが合わず…
またお願いしますね♪


数日ぶりの狩り楽しかったです!
また明日も出来ると良いなぁ(願望)
また数日無言になるかもしれません。
掲示板だけでも来れたら来ますね♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.166 )
  • 日時: 2018/04/06 08:14
  • 名前: なか (ID: sQSa9jIg)

おはようございます。
眠たいせいか部屋出た後のコメントがいつも雑ですいませんf(^_^;

まさたかさん、引っ越し頑張ってください。新居でもWi-Fi繋がるといいですね

はげさん、シャキーン( ・`ω・´)。
中年同盟お疲れ様です(笑)

たなさん、昨日のお気遣い、改めてありがとうございます。
そうなんです。なかなか最小が出なくて、トルさんの玉に続くキャラが生まれそうです(笑)

aoさん、ようやくフレになれました。ギルカ見てますとマルチに武器扱えるんですね!うらやまです...
次は一緒に狩りましょう(^^)

Nさん、プーさんよかったです。
最初のやつははげさんが隠し持ってたおにぎりに反応してたみたいですね。
はげさん、クエストボードの前でよく食べてますから(笑)

今日も夜出来そうです!都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.167 )
  • 日時: 2018/04/06 08:19
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: OM6J.9ZL)

おはようございます。

なかさん
改めまして昨夜はお気遣いありがとうございました!
二つ名制覇はあと2年かかる予定ですw

Nさん
とうとうネタキャラに転身ですかw
それが一番!!最近肉焼いてないな、、

たなさん
そうです、おじさんたちは命削りなからモンハンしてます!
たなさんも仕事、無理せずに!辛かったら誰かに振りましょう!(無責任)

まささん
春休みも終了です、まずは生活をしっかりと!
やること盛り沢山でしょうからレッツハードワーク!

aoさん
なかなかお会いできてませんが、近いうちに深夜に、、、
ニヤリ(眠くなっちゃう)


週末はお休みします。
やりたいゲージがフルパワーになったらお邪魔します!

サイトマップ