狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.168 )
  • 日時: 2018/04/06 09:29
  • 名前: まさたか (ID: ay0n1Bcw)

おはようございます

今から引っ越し先に行ってきます
落ち着いて出来るように
なったらご連絡させていただきます

またよろしくお願いします。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.169 )
  • 日時: 2018/04/06 09:52
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: dUMMBU94)

おはよーございます♪

はげさん
すいません、おコタで寝落ちしてしまいました(><)
グゥ・・・

さぁ、今週末から釣り三昧だぁ〜
いよいよシーズンインですな

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.170 )
  • 日時: 2018/04/06 12:12
  • 名前: ao (ID: J0taHq/.)

こんにちはヽ(^o^)

なかさん
本当にやっとでしたヽ(≧∀≦o)
ありがとうございます♪
マルチに使えないですよ゚∀゚)・∵.
最小目指した時にただ周回するのは楽しくないので、いろんな武器使ってただけです♪
でも大剣、弓が楽しいヾ(*´▽`*)ノ
ご迷惑おかけしますが、使っていきたいなーって思ってます♪

はげさん
ですねー♪
そう深夜に是非(〃▽〃)
ただ次の日に身体に異変がw

たなさん
たまたま出ないですね(°_°)
あと古竜の大宝玉とか!!
本当にたまたまの呪いですヾ(`・3・´)ノ

まささん
引っ越し頑張ってくださいねp(*≧ω≦)/
バーッと片付けて、あとは息抜きです♪

ごくさん
うちの友達も鯉釣りの季節だって張り切ってます♪
また釣り成果の報告聞かせてくださいヽ(・∀・)

Nさん、たぬきちさん
お時間合いませんでしたが、また是非ご一緒させてくださいね♪

長文すみません汗
今日も21時半からすると思います。
またお時間合う方はよろしくお願いします。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.171 )
  • 日時: 2018/04/06 13:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

こんにちわ\(^o^)/

はげさん、なかさん
気付かなかったじょ。
お気づかいありがとダニ♪

えぬさん
はぁい!
また今度遊びましょう♪
昼狩りでも大丈夫ですよ〜

たなさん
へい!また後日やりましょう♪
タイミングはいつか合います!w

aoさん
結構遅い時間にご一緒してるイメージなのでまた深夜に暴れ回りましょう!!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.172 )
  • 日時: 2018/04/06 16:41
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: PnVQtvnJ)


皆さんこんにちは!

まさたかさん、引っ越し頑張って下さい!
1年前が懐かしい…(笑)

たなさん、ありがとうございます(笑)
また見てやって下さい!
そして今度はご試食を…(笑)

なかさん、ありがとうございました(^^)
ですねー(笑)
きっとご飯粒が何処かに付いていたのでしょう(笑)

はげさん、また焼きます!
はげさんもご一緒に(笑)

aoさん、よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

たぬさん、昼狩り了解です!
一応、明日昼狩りする予定です!
また書き込みますがお時間が合いましたら(^^)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.173 )
  • 日時: 2018/04/06 20:49
  • 名前: なか (ID: sQSa9jIg)

こんばんは!

とりあえず立てて、最小狙いでもしながら待ってますね。

04-1232-2802-5088
パス 2525

どなたでも大歓迎(*・∀・)つ

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.174 )
  • 日時: 2018/04/06 21:26
  • 名前: トルゲン (ID: JBQ4H92I)

こんばんはトルゲンです!

昨日一昨日と参加できませんでしたが
今日はちょっと参加できます♪

22:30ぐらいからインすると思うので
みなさまよろしくお願いします!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.175 )
  • 日時: 2018/04/06 22:02
  • 名前: ao (ID: J0taHq/.)

こんばんは♪
遅くなりました
すみません(><)

今からなかさんのお部屋お邪魔します。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.176 )
  • 日時: 2018/04/06 22:13
  • 名前: トルゲン(睡魔+5) (ID: JBQ4H92I)

いまからなかさんのお部屋お邪魔します!
よろしくお願いします♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.177 )
  • 日時: 2018/04/06 22:28
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: FsfuQ6Rd)

こんばんは。

監視の目が緩んだので、空きありましたらお邪魔します!
辛抱たまらん!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.178 )
  • 日時: 2018/04/06 23:35
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: FsfuQ6Rd)

なかさん aoさん トルさん
辛抱たまらんおじさんと遊んでいただいてありがとうございました!
無駄口たたいて、麻痺や乗りで貢献できず、、安定の活躍でしたw

ただ、なかさんがエラーの時、乗りでナイフが刺さったままのバグに、自分が凄いことしてると勘違いw

またお願いします、おやすみなさい!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.179 )
  • 日時: 2018/04/07 00:05
  • 名前: ao (ID: 6cf8DhMx)

なかさん、トルゲンさん、はげさん、さいとんさん

ありがとうございましたヽ(≧∀≦o)
今日は通信エラー多いですね
はげさんが乗っている時に、なんか止まってましたよねw
新たな技かと真剣に思ってましたwww
リベンジできて良かったです♪

ではまた是非ご一緒させてくださいね♪
おやすみなさい

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.180 )
  • 日時: 2018/04/07 00:50
  • 名前: なか (ID: ZieGJ7Ts)

aoさん、トルさん、はげさん、さいとんさん、お疲れ様でした!

なんか通信エラーが多かったり、最後の大連続で狙われたりと波瀾万丈な日でしたが楽しかったです!
またお願いします。おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.181 )
  • 日時: 2018/04/07 00:53
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: cIvcognL)

なかさん、あおいさん、トルさん
お疲れさまです(*´∀`)♪

超プーさん申し訳ございませんでしたm(_ _)mあんなに強かったけかなーw
連続狩猟の柵もすいません!
最初から分けといてほしい…w

それではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.182 )
  • 日時: 2018/04/07 01:06
  • 名前: トルゲン(睡魔+5) (ID: zR40G/Rk)

なかさん、はげさん、aoさん、さいとんさん
今日もありがとうございました♪

なんか今日はエラーが多かったですね(;´∀`)
乗りの時のバグには笑いましたwww

超特殊はどれもめちゃ強いですね〜
ガンナーで一度くらったら乙るぐらいのダメージはヒドイと思います!!
おのれカプコン!!

これから少し忙しくなるかもなので
インする頻度は落ちるかもしれません。
ですが、よろしくお願いします!

ではではおやすみなさい〜

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.183 )
  • 日時: 2018/04/07 01:56
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

ちわっち(-д☆)

えぬさん
お昼過ぎには起きるのでよろしくお願いします♪
お時間わかりましたら教えてください!

とるさん
了解しました!
無理しないで大丈夫なのでやれる時にガッツリ遊びましょう♪

よーし!
狩りするぞ〜
誰かあしょぼぉ(*´∀`*)ノ

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.184 )
  • 日時: 2018/04/07 02:44
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

誰も来ん。。
もう終わりじゃ(つд⊂)エーン

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.185 )
  • 日時: 2018/04/07 05:53
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 9SN4oyBb)


皆さん、おはようございます!

たぬさん、時間帯(笑)
自分普通に寝てました(笑)


昼狩りの件、13時ぐらいから始めようと思っています。
終わりは15時ぐらいまでですがお時間合う方はよろしくお願いします(^^)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.186 )
  • 日時: 2018/04/07 07:10
  • 名前: なか (ID: ZieGJ7Ts)

おはようございます!

aoさん、はげさんが乗った瞬間にボッチにされて、そのあとプーさんにボコボコされてました(笑)

はげさん、シャキーン( ・`ω・´)
辛抱ゲージ溜まるの早かったですね(*´∀`)♪
集中?

トルさん、超特は剣士でも即死します。
自分は対策で根性付けるようにしてますが、2発目でやられてます(笑)

さいとんさん、モンスター2匹と自分1人は軽いイジメにあった気分でした( ノД`)…
いつも貼らせてもらってばかりでありがとうございます(*^^*)

たぬさん、眠気ゲージMAXで待ちきれませんでしたf(^_^;

Nさん、昼狩り了解です!
自分もそのくらいにお邪魔します♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.187 )
  • 日時: 2018/04/07 08:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: yzQkcH7n)

おはようございます。

乗りを決めるとバグを引き起こす男、HAGEです。

なかさん
そう、辛抱ゲージ、即フルでした!
しかし連日は色々辛いんですよ(小声)色々、、、

aoさん
ニヤリ。
実は新しいスキルですぜ、、
しかし、ナイフが刺さったままで焦りました、、、

トルさん
お久しブリーフでした。
今までがハイペース過ぎでしたからねw
毎回名前の横の()を楽しみにしてます!!

たぬきーさん Nさん
たぬきちタイム、、、
無茶過ぎるぜ!!
Nさんも早朝過ぎるぜ!!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.188 )
  • 日時: 2018/04/07 08:31
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 9SN4oyBb)

なかさん、了解です!
13時予定ですがもしその前に出来そうなら少し早めに建てるかもです!
よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

はげさん、旦那仕事なので5時起きです。
眠いです…。
今から昼前まで寝ますZzz
おやすみなさい(笑)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.189 )
  • 日時: 2018/04/07 10:12
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: xicz8Qgd)

おはよーございます♪

たぬさん
たぬきちタイム、遅いっすね。。w
昨日は満室だったので野良&フレさんとこで狩ってましたが、
もし私を見つけてピコーンしてくれたらすぐに駆けつけます(`・ω・´)ゞ
超ビターンペア狩りなども楽しみにしております^^
あと超レウスもw

HAGEさん
ハイブリッドはげみたいでかっけーっすねw

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.190 )
  • 日時: 2018/04/07 11:17
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: yzQkcH7n)

GOKUさん

HAGEは、ヴィジュアル系バンド風です(キッパリ)
ヴォーカルです(キッパリ)
衣装は黒づくめです。
メイクは2時間。

はっ!
Nさんも、、、、

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.191 )
  • 日時: 2018/04/07 12:15
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

こんにちわ〜

えぬさん、なかさん
昼狩りよろしくお願いします(^^)/
13時了解しました!
なんだかんだ朝8時まで起きてました。。

はげさん
無茶じゃない!
起きてなさい!
てか前まではげさんとばっかり狩りしてたのに最近一緒にやれてないねw
この浮気ハゲ!!

ごくさん
フレンドさんとやってたから遠慮しちゃいました。
次からは無理矢理パスワード当てて突撃します!!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.192 )
  • 日時: 2018/04/07 12:19
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

ツルッパゲ!温水!斎藤さん!ザビエル!

言い足りなかったから追加♪

サイトマップ