狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.218 )
  • 日時: 2018/04/08 17:05
  • 名前: なか (ID: y8kjBnnx)

aoさん、フフフ...戦いは非情さ...
(たまたま上手くいって良かった♪)

アオイさん、天鱗の方が出ないもんなんですが...
物欲センサー発揮してますね(*´∀`)♪
ラー助は慣れです。奴の攻撃の後には必ず一撃入れるスキがあります。自分も暴れん坊チックな奴が昔苦手でした。
今ではティガの方がキライ(笑)

夜の部は8時頃から部屋作りますね。
あんまり遅くまでは出来ませんが、ご一緒できる方はよろしくお願いします!

たぬさん、寝すぎ(笑)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.219 )
  • 日時: 2018/04/08 17:19
  • 名前: トルゲン(忙殺+2) (ID: rWbPeASk)

最近ちょい忙しいトルゲンです!
自分も今日の夜は参加できる予定ですー!

みんな苦手なモンスターは違いますね〜
私はディノが苦手です。でもリオレウスの方がもーっと嫌いです!w
リオレイアももっと良いモンスターを伴侶に選んだらいいと思います。

また掲示板に書き込みに来ます。
よろしくお願いします♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.220 )
  • 日時: 2018/04/08 17:36
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: eaPgnq1F)


夜狩り出来ない代わりに今少し素材集めをしています(虫)
また皆さんとは今度よろしくお願いします(о´∀`о)ノ


トルさん、他居ますが自分一番はラージャンです!
あいつ嫌いです…!(#`皿´)
この前2乙させられました(泣)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.221 )
  • 日時: 2018/04/08 20:14
  • 名前: なか (ID: y8kjBnnx)

Nさん、また時間合うときにお願いします♪

GOKUさん、夕方見かけましたが高ランクの方々と難しそうなクエ行っておられたのでピコーンする勇気が出ませんでした(笑)

部屋作りました!
00-1246-1359-1242
パス 2525
どなたでも(*・∀・)つ

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.222 )
  • 日時: 2018/04/08 20:40
  • 名前: トルゲン(忙殺+2) (ID: rWbPeASk)

NAKAさん

お部屋立てありがとうございます♪
入ります!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.223 )
  • 日時: 2018/04/08 21:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

なかさん、とるさん
今からお邪魔しまぁす!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.224 )
  • 日時: 2018/04/08 21:12
  • 名前: なか (ID: y8kjBnnx)

たぬさん、割りますね


すいません、もう一人増えたら割ります。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.225 )
  • 日時: 2018/04/08 21:10
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

なかさん
お気になさらず♪
他のゲームやるぜ(^○^)
また今度遊びましょう!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.226 )
  • 日時: 2018/04/08 22:34
  • 名前: なか (ID: y8kjBnnx)

アオイさん、トルさん、さいとんさん、お疲れ様でした!

最後のラギアの助が心残りですが、明日は月曜日...もう寝ないと...
すいません、またお願いします!

たぬさん、または他の方 1人 入れますよ!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.227 )
  • 日時: 2018/04/08 22:49
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

空きましたか(・c_・。)
ならお邪魔しますね〜

なかさん
ご一緒できなかったけどお疲れ様でした♪
また今度遊びましょう!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.228 )
  • 日時: 2018/04/08 23:16
  • 名前: アオイ (ID: eibeslAe)

なかさん、トルゲンさん、kaitoさん、
今日はありがとうございました。
ついにカマキリを倒して、HR開放できました!

思い返せば、一か月ほど前にHR1でここにお世話に
なったときは、
「フレンドが送れない」「そもそもチャットの仕方がわからない」
という、大変恥ずかしい状況でした。
G級ハンターに下位テツカブラを倒させるなんて…
古き良き時代の狩りだと思ってくださったとしたら幸いです。

HRが上がる→装備を強化する の繰り返しで、敵が強すぎて
嫌になったこともありましたが、なんとかここまでこぎ着けたのは
皆さんのおかげだと思っています。

これから、また新しく出直す気持ちでやっていきたいと思っています
今後ともよろしくお願いします!

たぬきちさん、今日はすみませんでした。
もうしばらくしたら、全身金ぴかの姿で会えると思いますので
またよろしくお願いします。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.229 )
  • 日時: 2018/04/08 23:28
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

とるさん、さいとん、アオイさん

お疲れ様でした♪
アオイさんは入れ違いでしたが次回は是非!
金ピカ期待してますw

とるさん、さいとん
ワガママラストクエありがとう(*´∀`*)
でもまだまだやり足りん!!
次はオール付き合ってもらいます!w

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.230 )
  • 日時: 2018/04/08 23:31
  • 名前: トルゲン(睡魔+3) (ID: rWbPeASk)

なかさん、アオイさん、さいとんさん、たぬさん
今日もありがとうございました!

ラギアは確かに強かった…今度リベしたいですね♪
アオイさんHR開放おめでとうです♪

たぬさん「shine」の実験にお付き合いくださりありがとうですw
漢字だとはじかれるんですね〜知らなかった!

ではでは、みなさまおやすみなさいzzz
またよろしくお願いします!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.231 )
  • 日時: 2018/04/09 09:10
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: q83tVb97)

おはようございます。

アオイさん
やったぜ、クリア!
目指せ、HR100ですね!

Nさん
白塗り、わかった!
あの人ね!

なかさん
昨日はモンハン三昧w
今日、会えますか?
思い切って告白します、、キャ!


昨日は新学年スタートのお祝いで早朝からお出かけ。
くたびれた、、
やっぱり、家が一番、、
でも楽しかったです、頑張れ学生!



Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.232 )
  • 日時: 2018/04/09 10:10
  • 名前: なか (ID: v7L.G3sR)

はげさん、了解です!
8時くらいにいつもの場所で(/-\*)イヤン

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.233 )
  • 日時: 2018/04/09 10:19
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: q83tVb97)

なかさん
ありがとうございます!
ではまた夜に。
ニヤリ。


Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.234 )
  • 日時: 2018/04/09 15:03
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: v4npcaPA)

こんにちわ〜

本日健康診断から無事帰還致しました(`・ω・´)ゞ
胃カメラがねぇ・・・(;´Д`)ゲロゲロ

NAKA SAN
タイミングが合わず、野良でフテてました^^;

たぬさん
ビターンはとっときますよ、ね、たぬさん♪
頼むぜビターン職人w
ソロだと、キャンセル撃ちが出来なくて隙が無く、
きびちぃ感じでした。。
ちょっとかすっただけで昇天しちゃうw

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.235 )
  • 日時: 2018/04/09 20:47
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: q83tVb97)

なかさん

ありがとうございました!
算数と連絡帳、買ってきますw
よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.236 )
  • 日時: 2018/04/09 21:16
  • 名前: なか (ID: LdH1znSP)

はげさん、ありがたいお話に感銘しました(‐人‐)ナムナム

ごくさん、釣りは川ですか?
自分、海育ちですよ!( ・`ω・´)

今日は皆さん忙しそうな感じですね(^o^;)
月曜日ですし、今日はチャットの定型文直して寝ることにします(。-ω-)zzz

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.237 )
  • 日時: 2018/04/10 07:31
  • 名前: なか (ID: ZGu1iLUX)

おはようございます。
皆さんに2点ほどご連絡があります。

ここしばらく掲示板の書き込みと集会所への参加が確認できなかったフィクさんとあつしさんですが、先週呼び掛けしても返答が得られませんでしたので、不本意ですが一旦名簿(スレトップ)から外させていただきました。
戻って来られる意志が確認できれば、再度加えることもできるかと思いますので、ご両名、ご覧になられていたら一度ご連絡をお願いします。

次に、若干名ですが新メンバーを募集再開することとしました。現状の一部屋、多くて二部屋くらい立つのがちょうどいいと考えておりますので、そんなに大勢は考えておりません。参加希望があれば、面談して決めたいと考えております。

朝から嫌な話ですいません。
今日は夜に参加できると思いますので、ご一緒できる方はご連絡お願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.238 )
  • 日時: 2018/04/10 07:51
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DrMdZKsz)

おはようございます。

なかさん
承知しました、よろしくお願いします。
昨夜はノートの買い出し、すみませんでした。
おかげで変な動物の絵の連絡帳をゲットでき、娘に暴れられました、ニヤリ。

あ、突っ込んどかなきゃ、
坊主の説教か!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.239 )
  • 日時: 2018/04/10 09:18
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: wiqhT3v2)

おはよーございます♪

なかさん
海ですよ
エギングにオクトパッシング、シーバスにロックフィッシュにメバリング
と家族をほったらかして釣りに明け暮れてますw

キャンセル撃ちが出来ない〜(`・ω・´)
誰か指南プリーズ。。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.240 )
  • 日時: 2018/04/10 11:10
  • 名前: トルゲン (ID: hPJcBnj.)

こんにちは〜!

なかさん
了解しました!いつもありがとうございます。

自分は今日参加できそうにありません汗
また今度よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.241 )
  • 日時: 2018/04/10 12:47
  • 名前: なか (ID: ZGu1iLUX)

ごくさん、自分もロックフィッシュとか鮭釣りとかの竿も仕掛けもありますよ(*^^*)
はげさんのボウガンと一緒で、持ってるだけで満足(*´∀`)♪

トルさん、お気になさらず。
また二つ名で追っかけっこしましょう!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.242 )
  • 日時: 2018/04/10 13:30
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DrMdZKsz)

なかさん
ニヤリ。
実は大剣もコレクションしてますぜ、、
使わないけど、、

釣りはごくさんやなかさんのようにできん!
何故なら魚を触れない、虫も苦手、超インドアおじさんw
趣味、読書。
本当に好きなゲームは信長の野望!

今晩はなかさんタイムに行けなさそうです、、

サイトマップ