狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.243 )
  • 日時: 2018/04/10 14:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

こんにちわ〜

なかさん
スレッドの管理ありがとうございます!
そして嫌な役割させちゃってゴメンなさい。
はげさん、なかさん(薄毛コンビ)にはホント感謝してます!!
マナーよく活動できてるのも二人(薄毛コンビ)のおかげです!
ありがとうダンディーズ(薄毛コンビ)

ごくさん
ディノ残しといてくださいねー!
何回狩っても飽きないイケメンモンスター♪
誰も居ない時はソロでやるぐらい好きです!

今晩22時頃からもしくはもう少し前からやります!
お時間合う方いましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.244 )
  • 日時: 2018/04/10 14:56
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: 5Eqdyg3X)

なかさん、アオイさん、トルさん、ぬーたん
先日はありがとうございましたm(*-ω-)m

獰猛化はどんなモンスターも強くて困りますよねーw特に嫌いなのはリオ夫婦希少種ですw

アオイさん
HR解放おめでとうございます!

ぬーたん
休みの前のオールなら全然良いぞー
トルさんが睡魔に打ち勝てるかなーw

今日の夜は出来ないですーごめんなさいm(_ _)m

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.245 )
  • 日時: 2018/04/10 15:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

さいとん

よーし!
オールしてみるか♪
あと二人募集wノリが若い!
金銀ってホント強いよねぇ。。
あれの獰猛化なんて超特殊クエスト並みに難しい!
おのれカプコン←これ言ってみたかった!w

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.246 )
  • 日時: 2018/04/10 15:38
  • 名前: なか (ID: .BFbK4Kj)

はげさん、大剣も持ってましたか(^o^;)
実は自分も持ってます。そして、持ってるだけで満足(*´∀`)♪

さいとんさん、先日はありがとうございました!心の声が大きかったような...
次はクエ選んでくださいね(^_^;)

たぬさん、ダンディーズ(薄毛)はマズイ!薄いのははげさんだけです(笑)
まるでトレンディエンジェルじゃないですか!
おのれたぬさん!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.247 )
  • 日時: 2018/04/10 16:09
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: wiqhT3v2)

なかさん
おぉ!!ロックフィッシュ仲間や〜w
なかさんも薄毛なんですか?(薄毛コンビ)

はげさん
まぁ、はげさんもある意味ロックじゃないですかw

たぬさん
村も終わり、残クエも残すところ超将軍様と超ビターンの二つとなりましたv
にもかかわらず、勲章が穴だらけなのはなぜ?w
まずはアレですね、将軍様を成敗( ゚д゚ )クワッ!!

いちおう本日22時半頃オンする予定です

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.248 )
  • 日時: 2018/04/10 20:06
  • 名前: なか (ID: ZGu1iLUX)

なかさんタイムの開幕ー(笑)

23-3260-2700-1331
パス2525

とりあえず立てて最小とか素材集めしてます(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.249 )
  • 日時: 2018/04/10 20:23
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: H8Ne4EOr)


皆さん、こんばんは!

すみません、今週はバタバタで忙しいのでもしかしたら参加出来るか厳しいです(。´Д⊂)
日曜日、参加出来そうなら昼狩りできるかもしれません。

すみません(泣)
皆さん良い狩りを(゜∇^d)!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.250 )
  • 日時: 2018/04/10 20:27
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DrMdZKsz)

どすこーい!!

なかさん
帰れません、、
なかさんタイム、間に合わず、、
またの機会に!!

ごくさん
ニヤリ、ロックな人生だぜ。
趣味追加、ギザ10集め。

たぬおじさん
惚れるなよ、、
俺ぐらいのワルだと、悲しむことばかりだぜ、、

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.251 )
  • 日時: 2018/04/10 21:29
  • 名前: アオイ (ID: 1V13s/U2)

こんばんは、アオイです。
なかさん、お邪魔しますね

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.252 )
  • 日時: 2018/04/10 21:49
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

こんばんわ♪

なかさん
もう少ししたら行きます(^^)/

ごくさん
カニからですね!了解しました♪
やれれば今日ですね!

はげさん
悲しむ事なんてない!!
誇りに思うのじゃ!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.253 )
  • 日時: 2018/04/10 22:01
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: BbcHLJcw)

こんばんはー

出来るようになったのでなかさん部屋お邪魔しまーす

ぬーたん
オール仲間はなかさんとはげさんで良くない?ww

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.254 )
  • 日時: 2018/04/10 22:20
  • 名前: なか (ID: ZGu1iLUX)

アオイさん、お疲れ様でした!
1人入れますよー

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.255 )
  • 日時: 2018/04/10 22:43
  • 名前: アオイ (ID: 1V13s/U2)

なかさん、たぬきちさん、kaitoさん、
今日はありがとうございました。

久しぶりにアマツマガツチと戦ったのですが、
村10とのG4との違いに驚いてしまいました!
ただのしぶとい羽衣だと思っていましたし、ダイソンも
溜め切りでダウンのチャンスだと思っていたのですが…
突進一回で体力半分削れたのを見て、来るとこまちがったな、と。

それでは、時間が合えばまたぜひ。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.256 )
  • 日時: 2018/04/10 23:57
  • 名前: なか (ID: ZGu1iLUX)

アオイさん、たぬさん、さいとんさん、ごくさん、お疲れ様でした!

今日も楽しく狩れました!時間が過ぎるの忘れてて、明日嫁様に怒られないかドキがムネムネです。
またお願いします!おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.257 )
  • 日時: 2018/04/11 00:01
  • 名前: なか (ID: PpQNFR5m)

あっ、たぬさん達まだ狩ってますから、1名入れます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.258 )
  • 日時: 2018/04/11 00:53
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

なかさん、アオイさん、さいとん、ごくさん

ありがとうございます!
お疲れ様でした(´ε` )ノ
超特殊沢山クリアしましたね〜♪
ワレワレハプロハンダ!!
アオイさんお店見ててお別れの挨拶出来ませんでした。。
でも居なくてもお疲れ様しときました!

さいとん
その二人は特にオールできないコンビ(薄毛ブラザーズ)だよ!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.259 )
  • 日時: 2018/04/11 00:54
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: n.Zay45F)

なかさん、アオイさん、ぬーたん、ごくさん
お疲れさまです(*´∀`)♪

今日の超ラッシュは楽しかったですw
最後のゴーヤも全然寝ないし攻撃力高過ぎやろw
またよろしくお願いしまーすm(_ _)m

ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.260 )
  • 日時: 2018/04/11 08:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: CjBdQ2qj)

おはようございます。

満員御礼だったので昨日は遠慮しました、またの機会によろしくお願いします!
そして、なかさん
呼びかけと異常なほどのロング狩り、部屋建て、毎度毎度、ありがとうございます!!
なかさんの家庭が崩壊しないことを祈ります!!
今度、全裸で草むしりだ!!

ホントに使命感を感じず、のんびりやってくださいね。
皆、助かってますし、かなり甘えてしまって、申し訳ない!!

で、またしばらく早帰りできなさそうなので、おしゃべり要員です!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.261 )
  • 日時: 2018/04/11 08:20
  • 名前: なか (ID: PpQNFR5m)

おはようございます。

昨日は白熱しましたね!超特5連戦!

アオイさん、アマツさんはダイソンの時人数少ないと怯ませられるか悩み処どころです。皆で攻撃するか逃げるか...

たぬさん、薄毛ははげさんだけだってば...
でもホントははげさんもフサフサしてたりして(笑)

さいとんさん、オールは色々な意味で無理です( ・`д・´)キッパリ
DS取り上げられるかも知れません(笑)

ごくさん、久々でした!
超特制覇おめでとうございます(*´∀`)♪
自分のもよろしくお願いします(笑)

Nさん、週末の昼狩り了解です!
土日のどちらかできると思いますので、よろしくお願いします。

はげさん、好きでやってますので大丈夫です。お気遣いありがとうございます。
裸で草むしりはしません(笑)
麦わら帽子にランニングではするかも...

今日も夜できそうですが、短い時間しかインできないと思います。
また書き込みますね。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.262 )
  • 日時: 2018/04/11 09:47
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: ssZOZ57t)

おはよーございます♪

たぬさん、さいとんさん、なかさん
昨日はありがとうございました^^
おかげさまでやっとこ赤冠なりました〜(∩´∀`)∩ワーイ
超は一発で落ちるから、2乙するとヘタレますw
特に討伐間際の3乙だけにはなりたくないと願うw
ジョーで睡爆やろうかと思ったのは初めてだったので
知らなかったですけど、睡眠の耐性高いんですね。。
全然寝ないから焦りました普通に貫通特化で行きゃよかったとw

またよろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.263 )
  • 日時: 2018/04/11 12:23
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

おはようございます(^○^)

えぬさん
了解しました(`・ω・´)ゞ
日曜日出来たらご一緒しましょう♪

なかさん
はげさんがフサフサ!?
ぜんぜ〜ん似合わない(●`ε´●)
そんなのはげさんじゃない!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.264 )
  • 日時: 2018/04/11 19:16
  • 名前: なか (ID: PpQNFR5m)

こんばんは。

やはり4月は色々と準備したり、新たに始めることがあったり忙しいですね。日中はバタバタしながら、あっという間に仕事終わりの時間になっています。

今日はオンになれる方はいらっしゃいますか?
自分は昨日の夜更かしの影響で9時半くらいまでしか出来ませんので、部屋立ては今日はしません。もしできる方いましたらお部屋にダイブします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.265 )
  • 日時: 2018/04/11 19:59
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: CjBdQ2qj)

こんばんは。

やはり、皆さん忙しいようで。
私も忙しぶっています!!
スタートが遅いと、次の日キツイので自粛してますね。
現金出すな、元気出せ!!

なかさんは麦わらダッシュだ!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.266 )
  • 日時: 2018/04/11 20:22
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: G0TMNpPj)


皆さん、こんばんは!

なかさん、たぬさん、自分は日曜日なら大丈夫ですのでお時間合えばよろしくお願いします(о´∀`о)ノ


旦那の帰宅が今日遅いので少しなら出来ます(^^)
自分もまだ仕事場で帰宅が21時過ぎなので帰って来てまた掲示板見て空いてるお部屋ありましたらお邪魔させてもらいます(^-^)ゝ゛

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.267 )
  • 日時: 2018/04/11 21:06
  • 名前: トルゲン(睡魔+0) (ID: QjHbOX6D)

みなさまこんばんは〜!

オール談義に乗り遅れてしまった笑
昔はオールでカラオケとかできたのになあ〜
神おま出るまで寝れま10とかやったら地獄と化しそうですねw

今日ですが22時頃からプレイできる予定です!
Nさんと合いそうですかね?(´∀`*)
他にご一緒できる方いらっしゃったら
よろしくお願いします!

サイトマップ