狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.318 )
  • 日時: 2018/04/14 22:37
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

トルさん、お疲れ様でした!

たぬさん、空きましたよ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.319 )
  • 日時: 2018/04/14 22:39
  • 名前: トルゲン(睡魔+1) (ID: ekJNzb6C)

なかさん たなさん たぬさん さいとんさん
短い時間でしたがありがとうございました♪
今日も楽しかったです!
また行きましょう〜!

たぬさん
なんかギザミバグってましたねw
またお願いします〜!

なかさん
書き込んでいただきありがとうございます(;´∀`)

おやすみなさい〜!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.320 )
  • 日時: 2018/04/15 00:15
  • 名前: なか (ID: sbnxuwrd)

さいとんさん、ありがとうございました!

1人入れますよー!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.321 )
  • 日時: 2018/04/15 00:45
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

なかさん、たなさん、とるさん、さいとん

ありがとうございます!
お疲れ様でした(´ε` )♪
明日も昼間やると思うのでお暇な方いましたら是非!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.322 )
  • 日時: 2018/04/15 00:45
  • 名前: なか (ID: sbnxuwrd)

たなさん、たぬさん、さいとんさん、トルさん、お疲れ様でした!

おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.323 )
  • 日時: 2018/04/15 01:22
  • 名前: たな (ID: x4XS4d1S)

なかさん、トルさん、たぬさん、さいとんさんありがとうございました♪

今日は回復薬の消費しかしてないような…
立ち向かう→ダメージ→回復薬の無限ループに陥っておりました…笑

次こそは!
アカムさんリベンジしたいです。
お疲れ様でした!

おやすみなさい〜

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.324 )
  • 日時: 2018/04/15 11:23
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: st3ztAI2)


皆さんこんにちは!

今買い物から帰って来ましたが外風が強くて大変でした、、。

たなさん、そうなんですよね―
こちらは会話に困るから話し振らないで―って感じです(笑);;


皆さんへ

今日は昼狩り出来ます!
夜はバタバタするのですみません(>_<)

早くて12時30分頃かなと思います。
また掲示板覗きますね(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.325 )
  • 日時: 2018/04/15 12:11
  • 名前: アオイ (ID: IaPa.nt4)

こんにちは、アオイです。

お昼は二時すぎになると思います。なるべく早く帰ってきて
部屋立てしようと思いますので、よろしくお願いしますね!

アカムというのは、かつて銀行と呼ばれたあいつのことですね…

大竜結晶を取るために何度か挑みましたが、村クエストのはず
なのに、遠方からとんでもないブレスを撃ってきたような気が
します。回復薬、応急薬、マンドラゴラ全部使いきってやっと
勝てたときは、これが古龍の力か!と思ったものでした。

たぬきちさん、獰猛化ザボアザギルとは、二重床の闘技場で
戦うやつのことでしょうか?
飛ぶ、跳ねる、あちこち動き回る…あんまり得意ではないですね。

なかさん、ガンランス始めたのですね!
剣士なのに遠距離攻撃もできる!これで飛んでいる敵も
撃ち落とせるはず…なのですが、何か妙なゲージがありますね。
対人戦では最強だとか。砲撃をイナシできるのか、試して
みたいです。竜撃砲だってイナシてみせる!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.326 )
  • 日時: 2018/04/15 12:42
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: st3ztAI2)


アオイさん、14時過ぎ了解です!
自分は15時―16時ぐらいまでなのでご一緒出来たらよろしくお願いします(^^)

後5分程で建てる予定です!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.327 )
  • 日時: 2018/04/15 12:48
  • 名前: なか (ID: sbnxuwrd)

皆さん、こんにちは。

アオイさん、そうなんです。ガンランス初めました!
昨日はたぬさんと獰猛サボアとかやってましたが、イベントアカムで見事に散りました(笑)
技の連携が上手くいかないのと、余計なところで攻撃して反撃されるという、まだまだ修行が必要です(^o^;)

Nさん、嫁クエの包丁研ぎが終わったら参加します!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.328 )
  • 日時: 2018/04/15 12:50
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: st3ztAI2)


建てました(゜∇^d)!!
よろしくお願いします!

39―7370―9723―2582

2525


なかさん、了解です(笑)
嫁さんのクエ頑張って下さい!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.329 )
  • 日時: 2018/04/15 13:00
  • 名前: なか (ID: sbnxuwrd)

Nさん、お邪魔します!
自分も4時くらいまでの予定です(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.330 )
  • 日時: 2018/04/15 13:14
  • 名前: ao (ID: WkWMtar8)

こんにちは
私も少しだけお邪魔しますヽ(≧∀≦o)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.331 )
  • 日時: 2018/04/15 13:16
  • 名前: トルゲン(活力+3) (ID: LdEWu.fq)

こんにちは〜!
自分も今からインできるのでNさん部屋お邪魔します♪
よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.332 )
  • 日時: 2018/04/15 14:27
  • 名前: アオイ (ID: IaPa.nt4)

すみません。二時のつもりだったのですが、遅れてしまいました。

部屋をもう一つ作りました。よろしければどうぞ
01-9199-1019-7169
2525

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.333 )
  • 日時: 2018/04/15 15:00
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: XMVBJ4dq)

なかさん、たなさん、トルさん、ぬーたん
昨日はありがとうございましたm(*-ω-)m

またよろしくお願いしまーすm(_ _)m

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.334 )
  • 日時: 2018/04/15 16:49
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: st3ztAI2)

なかさん、aoさん、トルさん、
ありがとうございました!
最後リベンジ出来て良かったです!
またよろしくお願いします!
そして、自分勘違いで次が超特殊でした(笑);;

お疲れ様でした(о´∀`о)ノ


aoさん、すみません;;
名前アオイさんと間違えてしまいましたm(__)m
書き直しました。

そしてアオイさん、すみません(>_<)
時間を忘れてやってしまいましたm(__)m
今度ご一緒よろしくお願いしますm(__)m

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.335 )
  • 日時: 2018/04/15 16:19
  • 名前: ao (ID: WkWMtar8)

なかさん、Nさん、トルゲンさん

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
今日は、私の乙祭りですみません。
でもナルガリベンジできて良かったです♪
いやー二つ名は難しい゚∀゚)・∵.
どーやって赤冠とったのかw
まだまだしていないモンスターも多いので、またご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

アオイさん
今気づきました( ; ; )
すみません
また是非ご一緒させてください。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.336 )
  • 日時: 2018/04/15 16:25
  • 名前: なか (ID: sbnxuwrd)

Nさん、トルさん、aoさん、お疲れ様でした!何回か飛ばしてしまって申し訳ないです(^_^;)

Nさん、リベ成功して最後はスッキリでしたね!
自分もガンランスで二つ名ティガさん狩れて満足してます(^^)

トルさん、クエ消化進んでそうですね!
獰猛3連続...確か、まだまだキツいのあったはず(笑)

aoさん、久しぶりでしたね。
時間あるときまた行きましょう!

アオイさん、せっかく立ててもらったのに申し訳ないです。
ついつい夢中になって、分けれませんでした、ごめんなさい(-人-;)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.337 )
  • 日時: 2018/04/15 16:37
  • 名前: トルゲン(活力+1) (ID: LdEWu.fq)

Nさん、なかさん、aoさん
今日はありがとうございました!
リベンジできて本当に良かったです〜

特殊許可は難しいのが多いですね(;´∀`)
二つ名はただでさえ強いのに他モンスも倒さなくてはいけないとかorz
おのれカプコン!

アオイさん
すみません!気づくのが遅れてしまいました…
またご一緒しましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.338 )
  • 日時: 2018/04/15 17:15
  • 名前: アオイ (ID: IaPa.nt4)

あ…やっぱり気を使わせてしまいましたね。

こういうことはよくあることでしょう。お気になさらず!

4時ごろにちょっとNさんのお部屋をのぞいてみたのですが
白疾風G5をやっていたので、むしろ合流してなくてほっと
してますよ…。びたーんが二回来て、空中からトゲが
飛んできて、裂傷と大ダメージで動くこともままならないとか。

それとセットで何か倒すというのですから、二つ名クエストは鬼です。

夜は8時か9時くらいならできるので、お時間が合えばぜひ!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.339 )
  • 日時: 2018/04/15 17:20
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: st3ztAI2)


アオイさん、白ナルガはヤバいです…!
動きが速いと付いていけないですし避けても次が来るので…

こちらこそすみません(>_<)
夜は不参加なのでまた次回よろしくお願いします(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.340 )
  • 日時: 2018/04/15 19:44
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

こんばんわ(´・ω・`)

昼狩り参加できなかった。。
そして寝過ぎた……
夜はやります、てかもう夜(・_・;)

アオイさん
普通のクエストのG級獰猛化サボアです!
あれめちゃくちゃ強いですよw
ビーム恐怖症になります。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.341 )
  • 日時: 2018/04/15 20:39
  • 名前: アオイ (ID: IaPa.nt4)

こんばんは、アオイです。

お部屋立てました。よろしければどうぞ。
16-6344-6817-6373
2525

たぬきちさん、すいません。何かおかしいなと思っていたら、
私が思っていたのはワチャケチャでした。すみません。
ビームははきません。ただのサル…かモモンガです。安心。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.342 )
  • 日時: 2018/04/15 22:20
  • 名前: ao (ID: WkWMtar8)

こんばんは♪
23時まで少しお邪魔しますヽ(≧∀≦o)

サイトマップ