狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.343 )
  • 日時: 2018/04/15 22:50
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

遅くなりましたが始められます♪
空いてるお部屋ありましたら入ります!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.344 )
  • 日時: 2018/04/15 23:13
  • 名前: ao (ID: WkWMtar8)

アオイさん、たぬきちさん
ありがとうございましたヽ(≧∀≦o)

アオイさん
テオかなり久しぶりでした。
相変わらず嫌いなモンスターですw
なんとか倒せて良かったです♪
またご一緒させてくださいね♪

たぬきちさん
1戦だけでしたが、今度はがっつりご一緒させてくださいね♪
あの装備でまたお願いしますw

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.345 )
  • 日時: 2018/04/15 23:56
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

アオイさん、aoさん

ありがとうございます♪
お疲れ様でした(*´ω`*)

aoさん
こちらこそ今度はガッツリよろしくお願いします♪
最近見た目装備いぢってないからセクシー路線もっと増やそうかなw

アオイさん
ワチャケチャ(*´艸`*)
1人で笑っちゃいました!!
ケチャワチャですw

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.346 )
  • 日時: 2018/04/16 00:13
  • 名前: アオイ (ID: SgUR0dP1)

aoさん、たぬきちさん、
今日はありがとうございました!

テオが寝起きに放ったあれが、スーパーノヴァなんですね…
溜め切りで叩き起こされたからって、寝起きに必殺技使うか?
なーんて思っているうちに食らって気絶してしまいました。
おそろしや〜。

たぬきちさん、
いや、お恥ずかしい。ケチャワチャですね!
ケチャップみたいな名前なのですね。

そういえばニャンターモードでブーメランを溜めているとき
R長押しで照準が出ることを初めて知りました。方向を
変えられることは知っていたのですが…
個人的には大発見です。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.347 )
  • 日時: 2018/04/16 09:02
  • 名前: なか (ID: .QTzYnHw)

おはようございます。

昨日の夜の部は眠気に勝てず、参加出来ませんでした( ノД`)…
参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)

はげさん、お元気ですか?
(薄毛)消しといたから顔出してください(*´∀`)♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.348 )
  • 日時: 2018/04/16 09:49
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: kdPaDGIU)

おはよーございます♪

友人家族とですが、私も旅行に行ってきました〜^^
雨予報だったのに、晴れて超ラッキーでした♪
帰りの道中、後部座席で全員爆睡。。
こっちもねもいっつーのw
ま、子供達楽しかったようでそれが一番♪

モンハンの方は、金冠集め始めましたv
青ライゼ、20周くらいして小金冠落ちないとか、これアカーンw
誰か目利き(リタマラ)得意な人頼むw

なかさん、たぬさん
テニス教室でも、春から始める人多いですよ〜
若い娘さんに混じって、鼻の下伸ばしてるおじさんを想像して
くださいw
さぁ、Let's テニスww

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.349 )
  • 日時: 2018/04/16 19:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: mLrCspPR)

こんばんは。

なかさん
いじられることこそ、我が人生!
ゲーハーキャラで生きていく!
声掛けありがとうございます。

実はちょっぴり身内に不幸がありましてダメージありでした。
そのため、気分も乗らず、無口になってしまい、ご心配をお掛けしました。
またひょっこり現れるかもしれませんが、何とも言えない状態なので、期間が長いようなら脱退の意思を伝えに参ります。

皆さんは狩りを楽しんでください!
変な空気にしてすみません。
すぐ復活したら「はえーな!」と突っ込んでください!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.350 )
  • 日時: 2018/04/16 20:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

はげさん

はえーな!!
冗談で。

大変な時に書き込みありがとうございます!
はげさん自身のタイミングで大丈夫ですので気持ちの整理ができるようお休みしてください(´;ω;`)
身内の不幸は誰にでも訪れる事なのでこちらに顔を出せない事を重荷に思わないでね!

また落ち着いた時にでも今後の事をお聞かせください。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.351 )
  • 日時: 2018/04/16 20:21
  • 名前: トルゲン (ID: jPBWHwYu)

はげさん

こんばんは!

それは大変でしたね…辛い時に書き込んで頂きありがとうございます。
リアルで大変なことがあったときは休むのが大切だと思いますので、
ゆっくり休んでくださいね
はげさんのお気持ちが一番楽になれるように過ごしていただければと思います。

気の利いたことが言えないで申し訳ないです……orz

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.352 )
  • 日時: 2018/04/16 20:49
  • 名前: たな (ID: YzlXlnFt)

こんばんは。

はげさん
辛いですね、、
元気になって復活して下さるのをお待ちしております。

ゆっくり気持ちを休ませて下さいね。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.353 )
  • 日時: 2018/04/16 20:59
  • 名前: なか (ID: 7gtvNFOI)

はげさん、お休みの件了解しました。ちょっと相談したい事もありましたが、今すぐどうこう、という事ではないのでまた今度にします。

ムードメーカーのはげさんがいないと寂しいから、落ち着いたらひょっこり表れるの、待ってますよ。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.354 )
  • 日時: 2018/04/16 21:30
  • 名前: ao (ID: Zz2DqQY3)

こんばんは

はげさん
大変でしたね。
皆さん同様、辛い時には休むのが一番だと思います。
ゆっくり身体も心も休めて、のんびりといきましょう。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.355 )
  • 日時: 2018/04/16 22:07
  • 名前: アオイ (ID: SgUR0dP1)

はげさん、

そうでしたか…。
若輩者の私には、どう言えばよいのかもわかりませぬ…。
皆さんのおっしゃるよう、しばらく気持ちをなるように
まかせることでしょうか…

私の方でも去年、一昨年と連続して身内でいろいろ
あったので、この時期はあまり好きになれないのですよね…

あまり無理をせず、のんびりといきましょう

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.356 )
  • 日時: 2018/04/16 23:30
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: Rj7tvinL)

はげさん
落ち着いたらまた顔だしてください
皆でお待ちしておりますよ!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.357 )
  • 日時: 2018/04/17 06:06
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qwgsnGiv)

おはようございます。

皆さん
お気遣いの言葉、ありがとうございます。
やはり、変な空気にしてしまいましたね、ごめんなさい、、
ここでは楽しくやっていただきたいので、もう雑に扱ってくださいw
いつものようにw

少しマスターたぬでもいじって遊んでてくださいね!
カンスト緑おじさんです!

ではでは!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.358 )
  • 日時: 2018/04/17 07:25
  • 名前: なか (ID: QuhnBZ80)

おはようございます。

はげさん、皆がはげさんを心配して、戻りを待ってるのは伝わったかと思います。ちゃんと休んで、フル充電はげさんでカムバックしてください!

ごくさん、自分も最小狙いのリストに二つ名ゼクス入ってます。上のページから進めてるので、2ページ目の二つ名てっつんと通常ザザミで止まってます(笑)
ご一緒出来たときは周回しましょう!

皆さん、今日の夜は部屋作ります!
8時くらいから、あまり遅くまでは出来ませんが、立てたらまた書き込みます。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.359 )
  • 日時: 2018/04/17 08:56
  • 名前: ao (ID: 1qPbyHHf)

おはようございますヾ(*´▽`*)ノ

はげさん
入ったばかりの私が言うのもなんなんですが、変な空気にはなってないと思いますよ♪
ただ私も含め皆さん、はげさんが心配なだけです。
皆さんから少しずつ元気吸い取ってくださいw

ごくさん
最小ですか゚∀゚)・∵.
最小は大変ですよね
ライゼクスは黒炎王G5で出やすいと聞いたことあります。
フレンドさんは顎さんwに詰まってしまって200体狩ってましたよw

最近2ndデータを始めて、2台繋いでやっとG2まできましたヽ(≧∀≦o)
やっぱりXXは楽しい♪
私も今日できると思います。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.360 )
  • 日時: 2018/04/17 09:15
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: z/2jIaDX)

おはよーございます♪

なかさん
楽しいツアーになりそうだw
小も大もたんまり残ってますぜ

aoさん
目からウロコが落ちました。。
そっか、メインだけじゃないんですね
ずっとG1〜G5で青狩ってたけど、そういう手もあったか
あざーっす!ちょっとやる気出ました( ^∀^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.361 )
  • 日時: 2018/04/17 13:16
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: JK8cyGLS)


皆さんこんにちは!

遅くなってしまいました、、。
はげさん、色々大変な時期だと思います。
私も4年前に2月、3月と続けてあり気持ちが中々ですぐには難しいと思いますが落ち着いた時にまた戻って来て頂いて今はリアル優先にして下さいね!
私も待っています(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.362 )
  • 日時: 2018/04/17 19:24
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: nMF7cQO8)

こんばんわ〜

はげさん
カンストおじさんは許す!
でもヨーダはやめーい!!
最高の悪口やんww
(´・ω・`)ん?ヨーダって髪の毛あったっけ?
もしかしてはげさん?

なかさん
私もやれるのでお邪魔しますね♪
むしろ先に部屋建ててやるぅ(^ρ^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.363 )
  • 日時: 2018/04/17 19:51
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: nMF7cQO8)

建てました(^O^)/

番号
25-2974-1727-9253
パス
2525です♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.364 )
  • 日時: 2018/04/17 20:02
  • 名前: トルゲン (ID: erQHz5y/)

こんばんはー!
少しですができるのでたぬさん部屋お邪魔します♪
よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.365 )
  • 日時: 2018/04/17 20:03
  • 名前: なか (ID: QuhnBZ80)

たぬさん、はやーい(笑)
クシャル、ソロってました、今行きます!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.366 )
  • 日時: 2018/04/17 22:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: nMF7cQO8)

とるさん、なかさん、さとるさん

有り難うございます♪
お疲れ様でした(´・д・`)ノ

アカムリベンジ達成です!
覇道玉2個も出ちゃったもんね〜♪
大きいモンスターは倒した時に達成感ありますね!
次はウカムです。
また宜しくお願いします(^-^)v

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.367 )
  • 日時: 2018/04/17 22:08
  • 名前: トルゲン(睡魔+3) (ID: erQHz5y/)

たぬさん なかさん さとるさん
お疲れ様でした!ありがとうございました〜(´∀`*)

最後のアカムめっちゃ怖かったー泣!!
実はこないだリアフレと上位アカムにいってあと一乙で
クエスト失敗するところでしたw

ちょい忙しくて
インできる頻度が下がってしまい申し訳ないです(;´∀`)
またお願いします!

おやすみなさい〜!

サイトマップ