狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.649 )
  • 日時: 2018/05/19 09:03
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: /V2.uhqe)

おはようございます。

Nさん、了解です!
13時くらいからご一緒できると思います(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.650 )
  • 日時: 2018/05/19 10:03
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: q44VWWv5)


なかさん、了解です!
そしたらその時間頃よろしくお願いします(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.651 )
  • 日時: 2018/05/19 13:06
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: /V2.uhqe)

部屋立てました!
フレンドからお越し下さい(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.652 )
  • 日時: 2018/05/19 16:33
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: pFsSuqAb)


昼狩りありがとうございました!
またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.653 )
  • 日時: 2018/05/19 17:17
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: /V2.uhqe)

Nさん、トルさん、たぬさん、お疲れ様でした!
狩り部屋解散しました!
ありがとうございました(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.654 )
  • 日時: 2018/05/19 21:07
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: v6dXSYzz)

ほむほむさん、こんばんは!アオイです。

20日の夜9時前後ということで、お部屋を用意しておきます。
2時間程度を予定しています。

何かありましたら、私宛にメールか、この掲示板に書き込んで
いただければ大丈夫です。

それでは、当日はよろしくお願いしますね!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.655 )
  • 日時: 2018/05/20 00:24
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: El9ZMz7b)

お部屋立てました。フレンドからどうぞ!

トルゲンさん、なかさん、ありがとうございました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.656 )
  • 日時: 2018/05/19 22:01
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: 2bVYtWFB)

皆さん
超お久しぶりです、磯猫です

まずは
なかさん、トルゲンさん、アオイさん、まさたかさん、たなさん、aoさん、さいとんさん。ごんさん、なかまーささん
まとめてで本当に申し訳ないですが、初めまして!磯猫と申します
かなりしばらくの間、皆さんと狩りをしていませんが、いろいろな武器を試してみたりしています
どうぞご一緒した際はよろしくお願いします。

リアルの方も落ち着いてきたので、もしかしたら復帰出来るかもしれません
その時は、どうぞ生温かい目で見ていただければ幸いです

それでは

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.657 )
  • 日時: 2018/05/20 23:12
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: El9ZMz7b)

ほむほむさん、こんばんは!  お部屋立てました。

部屋番号 21-9817-0388-3683
パス   2525

諸注意
@当メンバーは文章のチャットだけを使います。
Aギルカ、フレンドの交換は、まだ早いかなとも考えており、私が送信するのみ
 で、今回は原則やり取りは控えるという方向で考えています。
 その辺は、雰囲気と、二回目以降があれば期待ということで。
B途中で何かあれば、一言抜けますと言っていただければ大丈夫です。
CクエストはZ順で進めます。

それでは、胸を借りるつもりで頑張ろうと思います。
よろしくお願いしますね!

お部屋を閉めました。ありがとうございました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.658 )
  • 日時: 2018/05/20 22:39
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: PtZiYJh4)

アオイさん、トルさん、ほむほむさん、今日はありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(._.)m

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.659 )
  • 日時: 2018/05/20 23:10
  • 名前: トルゲン ◆pMT.dZfRLo (ID: O2TPCFqW)

アオイさん、なかさん、ほむほむさん

ありがとうございました!今日は楽しかったです。
またお願いします。 おやすみなさいzzz

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.660 )
  • 日時: 2018/05/20 23:24
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: El9ZMz7b)

ほむほむさん、今日はありがとうございました!

いががだったでしょうか?私自身、いきなりリタイヤすることになり、
至らない点も多かったとは思いますが、少しでも楽しんでいただけたなら
幸いです。

オフ会の人数も順調に集まっているようですね!この分だと満員御礼でしょうか?
私自身、いきなりメールしたときは、まさか一緒に狩りに行けるとは思わなかった
ですし、他の人が集まるかもひどく不安でした。主催する側としては、皆さんが
少しでも楽しんでいただけるかが一番のキモですよね。
おそらくまた何か仕込まれていると思います、当日会えることを楽しみにして
いますよ!

折を見て、二回目以降の機会があれば、またメールしたいと思っています。
その時はよろしくお願いしますね!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.661 )
  • 日時: 2018/05/21 09:09
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: RUfRkJ67)

おはようございます。

ほぼ毎日狩り部屋立てて活動しています(*^^*)
新規メンバー、引き続き募集中です(^^)
スレトップの利用規約を理解出来る方、お待ちしています!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.662 )
  • 日時: 2018/05/25 08:45
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 15IGcO/B)

おはようございます(^^)
あげときます(^-^)/

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.663 )
  • 日時: 2018/05/25 08:45
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 15IGcO/B)

あげます(^-^)/

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.664 )
  • 日時: 2018/05/26 19:10
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: uZfeeVn8)

あげます(^-^)/
新規メンバー、引き続き募集中です!
狩り友が欲しい貴方のご応募お待ちしています(*^^*)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.665 )
  • 日時: 2018/05/27 20:35
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: XMzTDGFd)

お久しぶりです!

今日は昼の2時から4時ごろまで、夜は8時30分頃から部屋立てしようと
思っています。よろしくお願いします!

お昼の部屋は閉めました。トルゲンさん、Nさん、ありがとうございました。

夜のお部屋立てました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.666 )
  • 日時: 2018/05/28 07:32
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: AYXTweBg)

おはようございます!

昨日の夜の部は2部屋に別れて賑やかな雰囲気で楽しんでおりました(^^)
現在も新規メンバー募集してます!
もしかしたら募集を打ち切る事もありますので、グループに所属したいと考えている方はお早めにご相談ください(*^^*)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.667 )
  • 日時: 2018/05/30 17:23
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 8IFoiVpH)


なかさん、いつも募集掛けありがとうございますm(__)m

私も上げときます(゜∇^d)!!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.668 )
  • 日時: 2018/05/31 21:44
  • 名前: magenta (ID: G9bMeSp3)

初めまして!
最近MHXXを始めたんですが、部屋を立てても人が全然来なくて
フレンドを探していて見つけました。
HN magenta HR12 3dsでやってます
MH歴は2G トライ 3 4 って感じでちょくちょくやってます
よろしくお願いします

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.669 )
  • 日時: 2018/05/31 23:04
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: uYTeFXi0)

magentaさん、はじめまして!

お世話係のなかまーさと申します。
よろしくお願いします。
利用規約を読まれて、ご理解頂ければ大歓迎です(^^)

早速ですが、モンハン内で一度ご一緒ください!
magentaさんの都合のよい日と時間を何候補か書き込んでください(*´∀`)♪
なるべく希望の時間帯に行けるように都合つけますのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.670 )
  • 日時: 2018/06/01 01:27
  • 名前: magenta (ID: 74YOOei7)

なかまーささん こんばんわ
時間帯は夕方から深夜ならいつでも大丈夫です
明日でもいけます
よろしくお願いします

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.671 )
  • 日時: 2018/06/01 05:47
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 5czOIrk/)

おはようございます。

magentaさん、連絡ありがとうございます!
では今日の20時頃に予定させてください(*´∀`)♪

その頃に、ここに部屋番号など書き込みますので、覗いて見てください(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.672 )
  • 日時: 2018/06/01 10:36
  • 名前: magenta (ID: 74YOOei7)

おはようございます
了解!ありがとうございます

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.673 )
  • 日時: 2018/06/01 12:17
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 5czOIrk/)

一応確認なんですが、magentaさんは学生さんではないですよね?

あと、ここを選んだ理由をもう少しお聞かせください(^^)

失礼な質問ですいません。

サイトマップ