狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.674 )
  • 日時: 2018/06/01 16:02
  • 名前: magenta (ID: 74YOOei7)

学生ではないです
20代後半ですね

一緒に遊ぶ人がいたらいいな!って感じでMHXX 掲示板とかで検索して
色々見て回って、ここが一番アクティブで楽しそうだったので
書き込んでみました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.675 )
  • 日時: 2018/06/01 16:41
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: AMzkTfyc)

magentaさん、お返事ありがとうございます(^^)

今日は今朝の連絡からちょっと時間ずれますが、20時半くらいに部屋作ります。

21時くらいから私以外のメンバーも参加出来る(かも)なので、お話した後、一狩り行ってみましょうか(*^^*)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.676 )
  • 日時: 2018/06/01 16:52
  • 名前: magenta (ID: 74YOOei7)

はい!了解です
よろしくお願いします

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.677 )
  • 日時: 2018/06/01 20:34
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 5czOIrk/)

こんばんは。
magentaさん、部屋作りました!

これから23時くらいまでです。
今日はお試しという事で、どんな雰囲気か感じてみてください(^^)ギルカのみの交換とし、フレンドは良ければ後日、登録お願いします!

LINEなどは使用していないため、掲示板でのやり取りとなります(^^)

63-8576-3541-6542
パス2525

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.678 )
  • 日時: 2018/06/02 00:01
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: O.TLnqrA)

magentaさん、トルさん、アオイさん、お疲れ様でした!

magentaさん、いつもあんな雰囲気で狩りしてますが、いかがでしたか?
今日はお試しでしたが、良ければ明日以降も都合のいい日時を書き込んでください(*´∀`)♪

それではおやすみなさい!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.679 )
  • 日時: 2018/06/02 00:13
  • 名前: magenta (ID: yYiDZf9b)

なかさん アオイさん トルさん お疲れ様!そしてありがとうでした!
3時間近くお手伝いみたいな感じで申し訳ない とても助かりました

自分的はとても楽しめました!ダブルクロスやってて
初めてモンハンやってるな〜って感じがしました!

明日からも一緒にやっていきたいです!
明日は夕方くらいから参加できます よろしくお願いします

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.680 )
  • 日時: 2018/06/02 00:19
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: PtfbGxS3)

magentaさん、なかさん、トルゲンさん、
今日はありがとうございました!

私もご一緒できて楽しかったです。ほぼ毎日部屋を立てているので
明日はまた別の方が来るかもしれません。私は明日は21時ごろから、
明後日は用事があって無理です…。

また掲示板を覗いて、都合のいい日時を書きこんでみてくださいね!

それと、HR開放おめでとうございます!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.681 )
  • 日時: 2018/06/02 01:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3ArN519p)

magentaさん
はじめまして(^○^)
明日も仕事と昼間は出掛けてしまうので
ご一緒できませんがまた後日ご都合の良い日にでも♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.682 )
  • 日時: 2018/06/02 05:51
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: vizcCXnR)

おはようございます。

magentaさん

はげと申します。
今後お時間合いましたらご一緒させてください。
よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.683 )
  • 日時: 2018/06/02 07:01
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: DbAQ6xRk)


おはようございます!

magentaさん、ご挨拶遅れましたm(__)m
初めまして、Nです!
よろしくお願いします!

私は主に休日の昼間メインで、行けたら平日、夜とご一緒させてもらっています(^^)
お時間合えば今度ご一緒よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.684 )
  • 日時: 2018/06/02 12:28
  • 名前: トルゲン ◆pMT.dZfRLo (ID: PP7e7NWR)

こんにちは!

なかさん アオイさん magentaさん
昨日はありがとうございました♪

magentaさん 
一緒に狩りにいけて楽しかったです!
またお願いしますね(`・ω・´)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.685 )
  • 日時: 2018/06/02 12:34
  • 名前: magenta (ID: yYiDZf9b)

たぬきちさん はげさん Nさん はじめまして!
お時間合う日は是非一緒に遊んでください
よろしくです

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.686 )
  • 日時: 2018/06/02 14:34
  • 名前: ao ◆8dXGjBKR9o (ID: r0//f.2D)

こんにちは♪

magentaさん
はじめまして♪
aoと申しますヽ(*´∀`)
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.687 )
  • 日時: 2018/06/02 16:47
  • 名前: magenta (ID: yYiDZf9b)

aoさん初めまして!よろしくです

今日の20時くらいから一緒にできる方いませんか?
20時頃にここに部屋番号書いてみます
よろしくですー

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.688 )
  • 日時: 2018/06/02 18:31
  • 名前: 花の聖司 (ID: bcZdFyVm)

はじめまして
約1年ぶりにダブルクロス始めました
どんな感じなのか興味があり
とても楽しそうで
参加してみたかったので
書き込みました

HN 聖司 HR611
ハンター歴2G 3rd 3トライ F X XX3DS

宜しくお願いします

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.689 )
  • 日時: 2018/06/02 18:55
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: O.TLnqrA)

こんばんは。

magentaさん、返信遅れてすいません。
21時くらいなら行けそうですが、いかがでしょうか?
部屋作られるのはもちろん構いませんが、昨日お話した事情がありますので、知らない方がご一緒してると、うちのメンバーは行きづらいので、そこのところだけご承知おきください(^_^;)

花の聖司さん、はじめまして!
お世話係のなかまーさと申します!
上の書き込みのとおり、今日は9時くらいからご一緒できるかと思いますが、いかがでしょうか?
今日が難しい場合は、聖司さんの都合のいい日時を幾つか書き込んでください(*´∀`)♪
なるべく希望の時間帯にご一緒出来るように頑張ります(^^)

ここをご覧の皆様へ
いつも閲覧ありがとうございます。
一旦、募集停止とさせていただきます。
募集再開の際にはその旨書き込みますので、よろしくお願いいたしますm(._.)m

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.690 )
  • 日時: 2018/06/02 19:15
  • 名前: magenta (ID: yYiDZf9b)

なかさん 了解です!
21時でおkです

部屋作るのはなかさんに任せてもいいんですかね

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.691 )
  • 日時: 2018/06/02 19:21
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: O.TLnqrA)

magentaさん、大丈夫ですよ!
今日は、私が部屋作りますね(^^)
せっかくの申し出に水を差すような事になって申し訳ないです。

確認ですが、正式にここのメンバーになって、今後ともご一緒できるという事で理解してよろしいですか?
今日、他のメンバーから書き込みあったとおり、既に私から連絡済みです。
後はmagentaさんからキチンと意思表示が頂ければ、と考えています。

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.692 )
  • 日時: 2018/06/02 19:39
  • 名前: magenta (ID: yYiDZf9b)

いえ、ありがとうございます。部屋お願いします

はい!今後も一緒にやっていきたいです
ダブルクロスはまだ初めて2週間くらいの初心者みたいなもんですが
よろしくお願いします

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.693 )
  • 日時: 2018/06/02 19:57
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: O.TLnqrA)

magentaさん、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

では早速ですが、今日ご一緒した際に私達とフレになって下さい(^^)
そうすると、部屋立て等の煩わしさは今後無くなると思います(*^^*)

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.694 )
  • 日時: 2018/06/02 21:09
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: O.TLnqrA)

magentaさん、部屋作りました!
33-9775-4798-6701
パス2525

聖司さん、ご返事ないようですので、今日は都合が良くないと解釈します。
荒らし対策のため、magentaさんが入室後、パス変えますのでご承知ください。

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.695 )
  • 日時: 2018/06/03 00:17
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: tIPDg.D/)

magentaさん、トルさん、aoさん、お疲れ様でした!

狩り部屋解散しました。

聖司さん、一度モンハン内でお会いしたいので、連絡お待ちしています(*^^*)

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.696 )
  • 日時: 2018/06/03 00:18
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: nd0KAaDr)

magentaさん
初めまして、ごくと申します
どうぞよろしくお願いします!

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.697 )
  • 日時: 2018/06/03 02:33
  • 名前: 花の聖司 (ID: .2Gja3KW)

返信遅れてすいません
今日の13時過ぎ〜23時過ぎ位までは
モンハンやろうと思ってたので
上記の時間なら
私はいつでも大丈夫ですよ

Re: [募集停止中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.698 )
  • 日時: 2018/06/03 07:07
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: tIPDg.D/)

おはようございます。

聖司さん、お返事ありがとうございます(^^)
では今日の14時に予定させてください。
その頃に私がここに部屋番号など書き込みます。

少し説明などお話した後、夕方くらいまで狩りに出てみましょう(^^)

今回はお試しという認識で構いません。雰囲気など感じてみて、聖司さんが良ければ正式に入会という流れになりますので、よろしくお願いしますm(._.)m

サイトマップ