狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.118 )
  • 日時: 2018/04/03 23:08
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 4CMJry3e)

空き1ありまぁす!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.119 )
  • 日時: 2018/04/03 23:11
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: NrnR/fl1)


トルさん、たぬさん、aoさん、今日はありがとうございました!
aoさんとやっとご一緒出来て良かったです(*´∇`*)
クエ手伝いありがとうございました!
助かりましたm(__)m
またよろしくお願いします!

はげさん、大丈夫です!
はい、次回お時間ありましたら!

はげさんも女装して入りますか(笑)?
はげさんなら行ける…ハズ!

皆さんおやすみなさい(о´∀`о)ノ

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.120 )
  • 日時: 2018/04/04 00:58
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3ArN519p)

えぬさん、とるさん、aoさん、さいとん

お疲れ様でした〜
久しぶりの鏖魔超特殊クエ、スリル満点だたよ!
しかも1回でクリアなんて凄いぜ!
もう敵無しだね♪w

そして連日遊んでくれてありがとう♪感謝×2

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.121 )
  • 日時: 2018/04/04 01:06
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: b6dWG54R)

なかさん、はげさん、トルさん、ぬーたん、あおいさん
お疲れさまです(*´∀`)♪

なかさんとはげさんは1回だけでしたけどありがとうございましたm(*-ω-)m

超鏖魔強かったなーwでも無事に討伐出来て良き良き
本当に初王冠が鏖魔って発売当初じゃヤバいやつだねww
でもおめでとうございますー

それじゃおじさんはエクレア食べて寝まーすおやすみなさい(-_-)zzz

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.122 )
  • 日時: 2018/04/04 01:07
  • 名前: トルゲン(睡魔+5) (ID: PP7e7NWR)

Nさん、aoさん、たぬさん、さいとんさん
今日もありがとうございました!

鏖魔の超特殊おかげさまでクリアできました!
といっても自分は逃げ回ってるだけでした…申し訳ない(;´∀`)
ディノも全然攻撃当てられなかったし
今日はいつにもましてチキンプレイですみませんでしたorz

上手くなれるよう頑張ります!
またお願いします♪お疲れ様でした!
おやすみなさいー!zzz


なかさん
最近入れ違い?が多い気が…w
ですね!次は一緒に行きましょう〜♪

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.123 )
  • 日時: 2018/04/04 01:08
  • 名前: ao (ID: r0//f.2D)

たぬきちさん、トルゲンさん、Nさん、さいとんさん
ありがとうございましたヽ(≧∀≦o)

トルゲンさん
おめでとうございますヽ(^o^)
1回クリアなんですね(°_°)
すごすぎです♪
次々クリア行きましょう。
私はお役には立てないですが、的にはなれます(*`・ω・´*)ゝ

Nさん
お初ありがとうございましたヽ(≧∀≦o)
やっと会えたって感激しました♪
また是非ご一緒させてください。

まささん
解放おめでとうございますヽ(^o^)
次は目指せ100ですね♪
なかなか会えないですが、またご一緒させてくださいね♪

ではではおやすみなさい。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.124 )
  • 日時: 2018/04/04 08:29
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: xECDlRH0)

おはようございます。

朝から無駄に元気です!
そしてNさんから女子会のお誘いをいただいたので、封印していた「はげ子」をスタートし、トルさんばりの小悪魔スタイルを目指そうと考え中です、はい、キモいです。
今、TVCMでモンハンワールドのが流れてますが、娘が毎回「これ、お父さんがやってるやつでしょ?」と言います。
違うし、奥様の前で言われると、すごく苦しい、、、
こそこそやってるんだからさぁ、、、


フィクさん あつしさん
最近お見掛けしておりませんが、いかがお過ごしでしょうか?
なかなかタイミングが難しいかもしれません、今後の意向のことも含め、よろしければご一報を!


本日は微妙ではありますが、遊べるようセコセコ働きます。


Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.125 )
  • 日時: 2018/04/04 11:45
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: 3.ClQymR)

おはよーございマス

本日は22時半頃くらいから参戦したいなーと思います^^
昨日モンハンやろうかなーって思ったら、DS無いジャン!!
んで探したら、寝室で嫁の枕元付近に転がってんジャン!!
ケルベロス?w
怖くて近寄れませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
娘ぇ〜・・・そこに置いたらアカンよ。。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.126 )
  • 日時: 2018/04/04 15:52
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3ArN519p)

こんにちわ\(^o^)/

今日明日と夜の部参加出来ませんが週末どちらかやります♪
あと昼間も適当にやるのでよろしくお願いします!

さてコタツしまうか(´ー`)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.127 )
  • 日時: 2018/04/04 17:14
  • 名前: トルゲン (ID: 3XPIBaOt)

こんにちはー!

今日は参加できませんが明日以降参加できるかと思います♪

よろしくお願いします!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.128 )
  • 日時: 2018/04/04 17:32
  • 名前: まさたか (ID: BeKTRi.W)

こんにちは

たぬきちさん、トルゲンさん
了解しました

僕は21時ごろからできそうです
お時間合う人はよろしくお願いします

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.129 )
  • 日時: 2018/04/04 18:17
  • 名前: なか (ID: CEubjs9k)

こんばんは。

今日は出来るんですけど、初めのうちは素材集めしてます。最近、素材足りなくて強化半ばの武器防具が貯まってきました(笑)
もしかしたら野良ってるかも知れません。
また後で書き込みますね(^^)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.130 )
  • 日時: 2018/04/04 20:46
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: iOo964mQ)


皆さん、こんばんは!

はげ子さん……(笑)
それわかります…;;
娘さん空気読んで(笑)!


自分も今日は出来ません(泣)
明日はもしかしたら出来るかもしれませんが確定じゃないのでまたその時は書き込みしますね(^^)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.131 )
  • 日時: 2018/04/04 20:56
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: vizcCXnR)

こんばんは。

Nさん
いやー、女子キャラの方がカッコいいですよね!
それは羨ましい!
おじさんなので、やめときます、、
娘は自分がやりすぎイカンと言われてるので、完全に仕返しですw

部屋建てします!
23-0940-9846-4608

2525です。

ごくさん来るまで出来るかわかりませんが、ガッツがあればやります!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.132 )
  • 日時: 2018/04/04 20:58
  • 名前: まさたか (ID: BeKTRi.W)

はげさん
了解です
入ります

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.133 )
  • 日時: 2018/04/04 21:09
  • 名前: なか (ID: CEubjs9k)

はげさん、お邪魔します!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.134 )
  • 日時: 2018/04/04 22:38
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: eXAxDVOP)

すいません、何ヶ月かぶりのフレを見つけてしまい
次いつ会えるかわからないので、今日はフレさんの
部屋に挨拶に行ってまいります
申し訳ありませんm(__)m

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.135 )
  • 日時: 2018/04/04 22:44
  • 名前: なか (ID: CEubjs9k)

はげさん、まさたかさん、お疲れ様でした!
また行きましょう!

ごくさん、お気になさらず(^^)

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.136 )
  • 日時: 2018/04/04 22:45
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: vizcCXnR)

ごくさん

了解です!
旧友と親交を深めてください!
先程、解散しましたので、是非次回に!

なかさん まささん
お疲れ様でした!
なかなかシビアな戦いでした!
二つ名テツカブラが箸休めw
目がシパシパしてるので、ガッツリ寝ます!

おやすみなさい!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.137 )
  • 日時: 2018/04/04 22:46
  • 名前: まさたか (ID: BeKTRi.W)

はげさん、なかさん

今日もありがとうございました。
おかげでHR41に上がりました。

しかしミラボレアスは
体力多いし、強すぎますね。
大剣では難しいです

またよろしくお願いします

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.138 )
  • 日時: 2018/04/05 08:07
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Bq2tzlT4)

おはようございます。

なかさん
そうなんですよ、二つ名、全然終わってません、、
村も集会所も穴ぼこだらけなんです。
最小、最大も集めてませんし、レンキンの意味もわからずw
武器も出来ないのばかり。
完全にエンジョイです。
しかし、ここから4Gに戻ってやった時のやりにくさ、、
剥ぎ取りや採取が面倒ですねぇ。

次回作の任天堂でのリリースは狩り技とスタイルを残してほしい人間です。
「モンスターハンタートリプルクロス(仮名)」希望。

しかし、レンキンって楽しいんですかね?
怖くて触れない、、、

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.139 )
  • 日時: 2018/04/05 08:20
  • 名前: なか (ID: h9./VI6I)

おはようございます。

はげさん、昨日は素材集めお手伝いいただきありがとうございました。
趣味でやってる二つ名防具集めも素材がなかなか集まりません。
タマちゃんの尻尾とか将軍様の重頭とか...
超特もあと11くらい残ってるし( ノД`)…
一番苦手なティガに至っては全く進んでません(笑)
レンキンは...自分は使いづらいです。タル振ってる姿は面白いですけど(笑)

まさたかさん、ボレアスでやられてしまいました。完全に立ち回り忘れてます(笑)
次はもう少しマシになってると思いますので、懲りずに行きましょう(笑)

皆さん、今日も夜出来そうです。
もしご都合合えばよろしくお願いします。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.140 )
  • 日時: 2018/04/05 09:15
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: 8fpIHJXV)

おはようございます♪

はげさん

昨日はすみませんでしたm(__)m
お待ちいただいてたの今知りました。。

今日も22時半頃にオンする予定ですので、よろしくお願いします!

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.141 )
  • 日時: 2018/04/05 09:22
  • 名前: まさたか (ID: L99QZLIH)

おはようございます

はげさん
たしかに、レンキンスタイルって何?
って初めてすぐに思いました

なかさん
ボレアス何回か4Gのときにやりましたけど1回も勝ててない(笑)

明日、明後日、は確実に引っ越しやら
仕事の準備で返信もできないので
ご了承下さい

8日は出来たら返信させていただきます
今日も21時頃から出来ますので
よろしくお願いします。

Re: [募集停止中です]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.142 )
  • 日時: 2018/04/05 10:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Bq2tzlT4)

ごくさん
いえいえ、ガッツも続かず、すぐ終了してしまいました。
もう、遅くはなかなか出来ないので、こちらこそごめんなさい。
自分が頑張れる日にお会い出来れば!
遅いチームの深夜の白熱ぶりが羨ましい限りです!
最近、小刻みに震えてくるんですよ、目がw

なかさん まささん
では二人はレンキン縛りで!!
ネタスタイルを極めてください。
うーん、役割的には自分ですかね、、

今晩も参加できるよう、真面目に労働します!

サイトマップ