狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.42 )
  • 日時: 2018/03/31 16:29
  • 名前: まさたか (ID: 15qmUp3c)

こんにちは

ようやく帰ってこれました
花見客かなにかしらないけど
道路が混みすぎてて
全然帰ってこれませんでした(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.43 )
  • 日時: 2018/03/31 21:52
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: VA/eBxrq)

こんばんは
磯猫です

たぬさん
先日は温かいお言葉、ありがとうございました。

たぬさんのお言葉のおかげで、考え直すことができました。

以前よりはコメント等の回数は少なくなると思いますが、出来る範囲で新人さんへの挨拶などはしていくので、もしそれでよければこのままこのスレに残らさせていただいてもよろしいでしょうか?

お返事、お待ちしております

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.44 )
  • 日時: 2018/04/01 01:11
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: z.fIGWfq)

こんばんわ〜

磯猫さん
お久しぶりです♪
はい!新規さん加入時は極力挨拶してもらえると嬉しいです!
遅れても後からでいいのでお願いします。
戻って来てくれるんですね♪
全然歓迎ですよ(・∀・)ノ
最近はほぼ毎日オンにメンバーが居ます。掲示板で約束して遊ぶスタイルなので遠慮しないで参加してください♪

中々ゲームする時間が作れない場合は掲示板に書き込みだけでも来てくれると嬉しいです♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.45 )
  • 日時: 2018/04/01 06:48
  • 名前: まさたか (ID: Uv8zue8R)

おはようございます

今日は、午後2時半位から出来ますのでよろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.46 )
  • 日時: 2018/04/01 07:55
  • 名前: なか (ID: h44qUxuM)

おはようございます。

磯猫さん、恐らく入れ違いでたぬきちクラブに入りました、なかまーさです。
今ははげさんのお手伝いでお世話係をしております。
今後ともよろしくお願いします。
時間が合うときで構いませんので、ご一緒できた際にはフレンド登録いただけるとありがたいです。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.47 )
  • 日時: 2018/04/01 11:19
  • 名前: トルゲン(四月バカ) (ID: riVfMiN0)

おはようございます!

磯猫さん、なかさん同様おそらく入れ違いになった
トルゲンと申します。
おかえりなさい!よろしくお願いしますね(^^)
自分はわりと夜とかにインしてますので、またタイミングが合えば
是非狩りに行きましょう♪

------------
なんと!すごい神おまがでました!!

物欲-20 スロ3のお守りです!
これでもう物欲センサーに悩まされることは無いでしょう…笑

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.48 )
  • 日時: 2018/04/01 13:08
  • 名前: アオイ (ID: uIeqn/lk)

こんにちは、アオイです。

磯猫さん、はじめまして。先月からお世話になってる
アオイといいます。よろしくお願いします。

最近は書き込みも多いので、MHに限らず、たまに
反応していただければ、おじさんたちも喜ぶかもしれません。
ひと狩り行きたくなるかもしれませんし、ね。

ところで皆さん、苦労して作った自称「最強」装備が
どう見ても変態じゃないか!ということ、ありませんか?
男性ならグルニャンの頭、女性ならGXキザミの足…
見た目があんまりよろしくない。

前置きが長くなりましたね。今日は20時頃からできると
思います。状況次第で、部屋建てるかもしれません。
よろしければぜひ。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.49 )
  • 日時: 2018/04/01 14:20
  • 名前: まさたか (ID: Uv8zue8R)

こんにちは

磯猫さん
一週間ぐらい前からお世話になっている
まさたかと申します。
よろしくお願いします。

4月6日から引っ越して仕事に忙しくなりますが
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.50 )
  • 日時: 2018/04/01 17:10
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: z.fIGWfq)

こんばんわ\(^o^)/

まさたかさん
ゴメンなさいm(_ _)m
寝てて行けなかった…。

皆さん
今晩はやる予定ですのでお時間合う方いましたらよろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.51 )
  • 日時: 2018/04/01 17:19
  • 名前: まさたか (ID: Uv8zue8R)

たぬきちさん

大丈夫です
僕は20時30分までには準備が
できてやれると思いますが
何時ごろできるでしょうか?

高校野球を見ていましたけど
大阪桐陰の19対0で勝利(笑)
すごすぎる〜(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.52 )
  • 日時: 2018/04/01 17:17
  • 名前: なか (ID: vawcAuul)

トルさん、素敵なお守りですね(笑)
装備すると物欲もすっかり消え去ることでしょう(*´∀`)♪

自分は今日の夜は参加できるかどうか分かりませんので部屋立てはしませんが、もし行けたら空いてる部屋にお邪魔します!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.53 )
  • 日時: 2018/04/01 17:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: z.fIGWfq)

まさたかさん
正確な時間はまだわからないですが22時頃かその前に出来たらまた書き込みします!
野球…ルールもわからない。。

なかさん
了解です!
空いてたら是非来てください♪

アオイさん
私がやれる時までお部屋ありましたら参加します!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.54 )
  • 日時: 2018/04/01 17:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Urk.yYOj)

こんばんは。

ゲッソリおじさんです。
桜の季節、楽しめておりません、、

なかさん
ブツの引き渡しをしたいので、密室で二人で会える時を教えてください、ウホホッ。
なるべくその時は出動できるようにします!

磯猫さん
書き込み拝見しました。
私は関係はないのですが、お話させていただきます。
おそらく磯猫さんの生活の中で、ここでの活動はそんなに優先順位は高くないのでしょう。
それは普通です。
掲示板の利用、オンラインのイン率は強制ではありません。
しかし、最近加入された方は特に、色々ルールのお話をご理解いただき、義理とちょっとした義務感をもって活動してくださってます。
そのような事を踏まえて活動願います。
自分のペースで好きな時、は約束ごとの上で成り立ちます。
今回の結構重要な書き込みですが、今の時間まで、磯猫さんからの返事がないのは残念です。
お願いしたならば、誠意ある行動をしてください。

と、こじらせるような事いいましたが以上です!




Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.55 )
  • 日時: 2018/04/01 17:59
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: EPUhs8gK)

こんばんはー

トルさん
根性飯で生き残ってやるぜw
了解です次は鏖魔やりましょ♭w


なかさん
やりましょやりましょモンスターに慈悲など与えないw


今日の夜は自分も出来ると思うので空いてる部屋あったら行きますー

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.56 )
  • 日時: 2018/04/01 18:02
  • 名前: トルゲン (ID: riVfMiN0)

みなさまこんにちは〜!

今日の夜ですが私は20:30頃からできると思います!
よろしくお願いします♪

なかさん
エイプリルネタに反応くださりありがとうございます(笑)
ていうかマジでこういうお守り欲しいよ〜!

さいとんさん
実はまだ鏖魔出してない!(笑)
でもごくさんに一回鏖魔連れてってもらったことはあります(´∀`*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.57 )
  • 日時: 2018/04/01 18:37
  • 名前: たな (ID: iT/gtp1h)

こんばんは!

磯猫さん、はじめまして!
よろしくお願いします。

トルさんエイプリルフールでしたか!
素直に『そんな御守り出るのかー。』と信じてました(°_°)

本日早めにイン出来そうです!
お部屋なさそうでしたら立ててお待ちしております♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.58 )
  • 日時: 2018/04/01 19:51
  • 名前: アオイ (ID: uIeqn/lk)

こんばんは、アオイです。

お部屋立てました。よろしければぜひ

部屋番号 07-6751-6569-0823
パス   2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.59 )
  • 日時: 2018/04/01 19:57
  • 名前: トルゲン (ID: riVfMiN0)

たなさん
純粋なたなさんを騙してしまって心が痛い…笑
モンハンフロンティアの方でもエイプリルネタやってたみたいですね〜

アオイさん
少々早いですがお邪魔します!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.60 )
  • 日時: 2018/04/01 19:58
  • 名前: まさたか (ID: Uv8zue8R)

少し早いですが
入らせていただきます

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.61 )
  • 日時: 2018/04/01 20:15
  • 名前: たな (ID: iT/gtp1h)

こんばんは!
アオイさんお邪魔しますね( ´ ▽ ` )

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.62 )
  • 日時: 2018/04/01 20:37
  • 名前: ao (ID: kXE1WWoS)

こんばんは♪
桜の季節ですが、もう葉桜になってきましたね。
エイプリルフールでしたか゚∀゚)・∵.
どんなお守りかと(笑)

磯猫さん
はじめまして
aoと申します(^ ^)
お時間合う時ありましたら、是非ご一緒させてくださいね♪

本日も22時頃からできると思います。
空いていたらお邪魔させていただきますねヽ(^o^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.63 )
  • 日時: 2018/04/01 20:46
  • 名前: なか (ID: vawcAuul)

覗いてみたら満員御礼!おめでとうございます(*´∀`)♪

そんなに遅くまでは出来ないと思いますし、割ってもらうのも申し訳ないので、今日は止めときます。

いい狩りを楽しんでください(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.64 )
  • 日時: 2018/04/01 21:19
  • 名前: まさたか (ID: Uv8zue8R)

すみません

通信が悪くて
これからお風呂に入るので
そのあとインします

よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.65 )
  • 日時: 2018/04/01 22:33
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: z.fIGWfq)

満員だ(゜-゜)
また時間を空けて覗きます♪
少し他のゲームしてまぁす!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.66 )
  • 日時: 2018/04/01 22:56
  • 名前: まさたか (ID: Uv8zue8R)

アオイさん、トルゲンさん、たなさん

今日はありがとうございました
すいませんでした

何故かインターネット通信が切れてしまいまして今度やるときまでに
ちゃんとしときます
ありがとうございました

サイトマップ