狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.592 )
  • 日時: 2018/04/30 14:13
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: d1qH0s.u)


皆さん、こんにちは!

なかさん、私も16時くらいまでですがお邪魔します!
受けていない方優先にしたいのでその時はタイミング見て抜けます。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.593 )
  • 日時: 2018/04/30 14:25
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: E9RyVOOD)

こんにちは。

本当にいい天気すぎる、、
aoさん、無事に会えましたね、良かった!

そこで、switch組のたなさんは、もし分かるようなら事前にオンできる日時を教えてください!(フレンドの関係上)
なるべくそこに皆さんの予定を合わせましょう!


Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.597 )
  • 日時: 2018/04/30 17:01
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 8VkCfJSt)

aoさん、Nさん、トルさん、たぬさん、お疲れ様でした!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.599 )
  • 日時: 2018/04/30 19:47
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: E9RyVOOD)

こんばんは。

いい天気で気持ちいいはずなのに、この微妙な感じw
楽しくなってきました!
今頃ごくさんは家族でフィーバーしてますか?
我が家は明日学校があると凹んでいる人がいます。
確かに気持ちはわかる!

たなさん
見てたらご一報願います!
何故か見にくいですが、お待ちしてます!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.601 )
  • 日時: 2018/04/30 22:04
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: bOJ9sC.j)

部屋立てました。よろしければ、フレンドからどうぞ。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.602 )
  • 日時: 2018/05/01 08:13
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 7IReMJgl)

おはようございます。

ご覧になっている皆さんへ

ここ数日、大変お騒がせしました。
またいつも通り楽しく、ルールを守り利用させていただきます。

一部、トリップのない書き込みが残っておりますが、「なりすまし」です。
こちらのメンバーは全て固定のトリップをつけております。
また見かけましたら、ご協力いただいて速やかに対応していきます。

今後もスレトップにありますよう、募集しておりますのでご興味ある方お待ちしております!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.603 )
  • 日時: 2018/05/01 11:57
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: inM5QuLu)

おはようございます(^○^)

昨日ゲームをやったのは覚えてるけどやめた後いつの間にか寝てました。
起きたら電気付けっぱなし。
もちろんお風呂は入ってません♪

さいとん
元気ですかぁ〜!?
最近見てないぞ!!遊んでくれーーー!


Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.604 )
  • 日時: 2018/05/01 12:49
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: RzJTQWMp)

こんにちは。

今日もいい天気です。まさにモンハン日和(*´∀`)♪

今日は夜出来そうなので、またご連絡します(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.605 )
  • 日時: 2018/05/01 17:13
  • 名前: たな ◆6Sy994sH3Y (ID: dMk7xaNz)

こんにちは。
お久しぶりです!

たぬさん、トルさん、アオイさん先日はありがとうございました。
ご挨拶もせずに力尽きた上に中々掲示板も覗き来れませんでした…

ログ必死でさかのぼりました 笑
前回付けたトリップと一緒のはずなので本人だと証明出来ますでしょうか( ;∀;)?

仕事もですが少しプライベートが忙しくゴールデンウィーク?みんなでBBQ?なんですのんそれ?状態で過ごしております( ;∀;)
4月だけかと思ってたシフト配分が5月も変わらずでした…ナンテコッタ。

明日5/2の21〜22時ごろにイン出来そうです。
明日お時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.606 )
  • 日時: 2018/05/01 17:23
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: oFuahFnx)

たなさん久しぶりです(*・∀・*)ノ

以前のトリップ、控えてるから大丈夫です!間違いなくご本人ですね(^^)

私は残念ながら明日は早く寝ないと...3日は早朝からお出掛けなので...
多分、誰か、行けると思います(^_^;)

実は私からのお話は、たなさん以外伝わってますので、他のメンバーにお会いしてもらえればokです!
(さいとんさんも伝わってませんが、まあ、そのうち(笑))

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.607 )
  • 日時: 2018/05/01 18:29
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 4grSxcrx)


こんばんは!

たなさん、◇の場合はなりすましになるので◆の場合は本人です(^^)
大丈夫ですよ!

お仕事等忙しいみたいでお疲れ様です、、m(__)m
でもBBQは楽しそうです!

明日次第ですがご一緒出来たらよろしくお願いします(^^)
たなさんとは暫くご一緒出来て居なかったので一緒にやりたいです!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.608 )
  • 日時: 2018/05/01 19:10
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 7IReMJgl)

こんばんは。

たなさん
激しく呼び立ててすみません。
色々ありました、色々と。
こちらも妄想の中でBBQしております。
肉は食べずに納豆ご飯で結構だ!!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.609 )
  • 日時: 2018/05/02 07:16
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 1xuhUT1r)

はげさん、よし、今日の猫飯は納豆ご飯に決めました!
そして部屋作りました!
フレンド一覧からお越し下さい(^^)

22時過ぎに部屋閉めました。
トルさん、はげさん、ごくさん、ありがとうございました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.610 )
  • 日時: 2018/05/02 07:40
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: WUKpzWlL)

おはようございます。

たなさん
本日の夜、チョロっとお邪魔します。
変更ありましたらここに連絡入れます。
また、たなさんもお忙しそうなので予定が変わりましたら教えてください!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.611 )
  • 日時: 2018/05/02 09:48
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 4CMJry3e)

おはようございます(*´ω`*)

あちぃ〜。もう夏だぁ。BBQじゃ〜♪
って事で今日から残りのGW参加率下がっちゃいます。
でもやれる時は少しでもお邪魔します♪

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.612 )
  • 日時: 2018/05/02 19:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: WUKpzWlL)

こんばんは。

本日部屋建て予定です。
目標21:00~30ぐらいです。
また書き込みます!!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.613 )
  • 日時: 2018/05/02 19:18
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: BUNm2zvU)


皆さんこんばんは!

すみません(>_<)
行けなさそうなのではげさんにお願いしますm(__)m

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.614 )
  • 日時: 2018/05/02 19:49
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: n1TNhsnG)

こんばんは。

やはり、今日はオンになれません。
はげさん、よろしくお願いしますm(._.)m

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.615 )
  • 日時: 2018/05/02 20:02
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: SzK3E8Xa)

こんばんは、アオイです。

私はオンできそうなので、9時頃に部屋立てておきますね。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.616 )
  • 日時: 2018/05/02 20:50
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: 9d7Q2okj)

お部屋立てました。フレンドからどうぞ!

たなさんにおきましては、ベイダー卿からお話があると
思いますので、メモとスマホを用意されるとスムーズ
かと思います。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.617 )
  • 日時: 2018/05/02 20:51
  • 名前: たな ◆6Sy994sH3Y (ID: 3GhW/jkl)

こんばんは。
先程帰宅しましたのでダッシュでで諸々終わらせて22時には参加出来るかと思います!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.618 )
  • 日時: 2018/05/03 00:13
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: PtfbGxS3)

ありがとうございます。急がなくても大丈夫ですよ。

むしろ…今日も途中で無線が切れないことを祈るばかりです。

トルゲンさん、はげさん、たなさん、
今日はありがとうございました。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.619 )
  • 日時: 2018/05/02 21:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Az7BujRX)

アオイさん
ありがとうございます!
ごめんなさい、少し遅れます!
急いでいきます!

Nさん
了解です!
またお願いします!
今度テニプリの話しましょう(わかってない)

たなさん
よろしくお願いします!
部屋番はオンしたら書きます!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.620 )
  • 日時: 2018/05/02 21:26
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Az7BujRX)

たなさん
36-5029-8759-0466

今回、パスが7359
です!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.621 )
  • 日時: 2018/05/02 21:54
  • 名前: たな ◆6Sy994sH3Y (ID: 3GhW/jkl)

こんばんは!
今からメモの準備万端でアオイさん部屋お邪魔致します(*゚∀゚*)

サイトマップ