狩友募集掲示板

[活動休止]たぬきちクラブ♪【Part5】
  • 日時: 2018/06/11 09:02
  • 名前: たぬきち (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。




モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

※※現在は募集停止中です※※

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。

簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる社会人の方のみです※※

一度モンハン内でお話させていただいてから決定します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.622 )
  • 日時: 2018/05/02 23:13
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Az7BujRX)

今、空きました!
どなたか、どうぞ!

アオイさん トルさん たなさん

本日はありがとうございました!
またこうして楽しめるのは幸せです、、しみじみ。
たなさん、連絡出来て良かったです!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.623 )
  • 日時: 2018/05/03 03:03
  • 名前: たな ◆6Sy994sH3Y (ID: UPmhImMZ)

はげさん、トルさん、アオイさん本日はありがとうございました♪

また素敵なプレゼントもありがとうございました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.624 )
  • 日時: 2018/05/03 08:07
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: xECDlRH0)

おはようございます。

残念ながら雨が、、
しかし、後4日間、思い出作りに取り組んでください!
頑張るぜ(労働+5)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.625 )
  • 日時: 2018/05/04 13:59
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: u/pgu..8)


皆さん、こんにちは!

はげさん、はげさんに似てるキャラクターも居ますよ(笑)←
知らないの損ですよ(^^)
良かったら調べてみて下さい!



昼狩り出来ませんすみません(>_<)
夜もまだわかりませんが出来たら書き込みます!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.626 )
  • 日時: 2018/05/04 15:17
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: jFLiQiy5)

こんにちは、
今日の夜9時半ごろにお部屋を立てようと思います。
お時間合えばよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.627 )
  • 日時: 2018/05/04 17:06
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: GiGr83k1)

こんにちは。

さっき野良で天眼部屋にお邪魔していたんですが、ライト担いで行ったら4で一緒に出てくる白疾風にボコボコにされました( ノД`)…
一緒にいた方が上手だったのでクエはクリアできたのですが、すっかりご迷惑かけてしまいました(^_^;)

夜は...気力が残っていれば参加します!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.628 )
  • 日時: 2018/05/04 23:27
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: wwR8rUAM)

お部屋立てました。フレンドからどうぞ!

先ほどお部屋閉めました。なかさん、ありがとうございました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.629 )
  • 日時: 2018/05/04 23:45
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: tIPDg.D/)

アオイさん、ありがとうございました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.630 )
  • 日時: 2018/05/06 06:54
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: fCkp9IgM)

おはようございます。

新規メンバー、引き続き募集してます!
スレトップの利用規約が守れる、狩り友が欲しい方は、お問い合わせください(*^^*)
学生さんはごめんなさい、社会人のみの募集ですm(_ _)m

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.631 )
  • 日時: 2018/05/07 00:14
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: eibeslAe)

部屋立てました。フレンドからどうぞ!

部屋閉めました。なかさん、はげさん、aoさん、トルゲンさん
ありがとうございました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.632 )
  • 日時: 2018/05/07 05:57
  • 名前: はげ(満足+5) ◆iFNZlc1izc (ID: 9LlCgOAM)

おはようございます。

楽しいGWも終わってしまいましたが、おかげ様でなかなか実りあるものになりました!
これからも玉を求めて狩りに出ます!
大剣チキンプレイはやはり難しい、、

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.633 )
  • 日時: 2018/05/08 05:29
  • 名前: はげ(五月病) ◆iFNZlc1izc (ID: q83tVb97)

おはようございます。

最近早起きしないといけないので、体力温存です。
しかし、結構皆さんがワールド持っていて羨ましいぜ、、
綺麗な画面でやりたい、、、

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.634 )
  • 日時: 2018/05/10 08:27
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: CjBdQ2qj)

おはようございます。

書き込みは少ないですが、夜は皆集まって狩りしております。
細々と楽しく活動していきます、社会人の方、お待ちしております!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.635 )
  • 日時: 2018/05/11 00:18
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: iE2iVyXA)

お部屋立てましたが、たぬきちさんのお部屋と合流しました。
お部屋閉じました。
さとるさん、なかさん、たぬきちさん、トルゲンさん、ごくさん
ありがとうございました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.636 )
  • 日時: 2018/05/11 20:57
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: xci0KXeL)

こんばんは!部屋作りました!
フレンドからお越し下さい(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.637 )
  • 日時: 2018/05/12 00:13
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: o037v4cb)

アオイさん、トルさん、お疲れ様でした!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.638 )
  • 日時: 2018/05/13 23:23
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: 2/Rp7U/C)

こっそりお部屋を立ててみました。フレンドからどうぞ!

早いですが部屋を閉めました。なかさん、トルゲンさん、
ありがとうございました。

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.639 )
  • 日時: 2018/05/13 22:45
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 4ovU2cx4)

アオイさん、トルさん、お疲れ様でした!
今日もありがとうございました(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.640 )
  • 日時: 2018/05/15 06:25
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 1ANYSWdU)

おはようございます。

ほぼ毎日狩り部屋作ってます!
引き続き若干名募集中ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください(*^^*)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.641 )
  • 日時: 2018/05/16 16:10
  • 名前: アオイ ◆EG8NzWnW3Q (ID: AYC/esia)

ガムさん、もりやまさん、だいふくさん、アルマさん、
先日オンラインでお世話になりました。

この場を借りて、ささやかにお礼申し上げます。

初めてオンラインで部屋立てしたこともあり、至らない点も
多かったと思いますが、また機会があればよろしくお願いしますね!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.642 )
  • 日時: 2018/05/17 13:02
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: 7vLdBMqb)

こんにちは。

まだまだ新規メンバー募集中です!
狩り友が欲しい大人のハンターさんの応募お待ちしています(*^^*)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.643 )
  • 日時: 2018/05/17 19:21
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: CqsMRiET)

これから部屋立てます!
フレンドからお越し下さい(^^)

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.645 )
  • 日時: 2018/05/17 22:23
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: CqsMRiET)

なか部屋解散しました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.647 )
  • 日時: 2018/05/18 22:01
  • 名前: なか ◆fRT123BRUQ (ID: UtYSvDIa)

こんばんは!

今しがた野良で超青ゼクスクリアしてきました!
お手伝い下さった皆さん、どうもありがとうございました!

部屋作りましたので、お時間合うメンバーの方はいらしてください(*^^*)

早いですが例部屋閉じました!
お疲れ様でした!

Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】 ( No.648 )
  • 日時: 2018/05/19 08:09
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: q44VWWv5)


皆さんおはようございます!

今日昼狩りやりたいと思いますのでお時間合いましたらよろしくお願いします(^^)

サイトマップ