狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.612 )
  • 日時: 2019/04/03 14:25
  • 名前: にこ (ID: YMAMaTTQ)


SIVさん

こんにちはー!

私もワールドはしてません。。泣
新作でるんですかー??
そろそろでそーですけどね。(´つω・`)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.613 )
  • 日時: 2019/04/03 19:36
  • 名前: SIV (ID: USVp.Bhv)

こんばんは調べたけどまだ最新情報無いね来年ぐらいには何か来そうだけど

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.614 )
  • 日時: 2019/04/05 22:14
  • 名前: にこ (ID: LDbSJjFg)


SIVさん

こんばんは!
最新情報ないですね、、
来年くらいになりそーですが
新作はでますもんね!
うーん、楽しみです♪


またちょこちょこ
モンハン情報のぞいときます!w

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.615 )
  • 日時: 2019/04/10 07:49
  • 名前: SIV (ID: zSlG/AST)

おはようにこさんはモンハン以外で他のゲームは何してましたか?

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.616 )
  • 日時: 2019/04/11 11:49
  • 名前: にこ (ID: DPvUkcSD)


SIVさん


こんにちは!

モンハン以外ですか??
うーん、戦国とか無双系のゲームと
バイオハザードとかですかね!


今はもうなにもしてませんが。泣


新作が出たらいつも気になるのですが
やはりモンハン新作の方待ちます!


Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.617 )
  • 日時: 2019/04/11 17:42
  • 名前: SIV (ID: ipNvMFcR)

こんにちは無双系ですかと言うとガンダム無双とか北斗無双も?それとも三國無双と戦国無双の二択?こっちもよく無双系やってましたよwバイオハザードは経験はないですがにこさん色々とやってましたねこっちも新作出たらやってみたいとは思うけどついつい実況動画で終えてしまいますよw

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.618 )
  • 日時: 2019/04/12 06:54
  • 名前: にこ (ID: .ViQYI/p)


SIVさん

おはようございます!


ガンダムとか北斗とかは
アニメ?すら見たことないですww
そーそー!戦国無双系です!
どハマりして関連性のあるやつ
買いあさってましたww
あの爽快感が溜まらなくて
武将もイケメンだしで。笑

バイオはもうps4で出たやつ以外は
予約してするくらい大好きです♪



実況動画私もたまーに見てますw
それで少し満足しちゃうw
SIVさん良い人なので
ほんとご一緒できるのウキウキして
待ってますね(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.619 )
  • 日時: 2019/04/14 14:09
  • 名前: SIV (ID: 7RbSx.iO)

こんにちはそう言ってもらえて嬉しいですねwてことは無双OROCHIとかも経験者かな?

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.620 )
  • 日時: 2019/04/15 12:28
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


SIVさん

こんにちは!

無双OROCHIは激ハマりしましたねw
ゲージ貯まるまでラスボスと
鬼ごっこしまくってましたw


いえいえー!
早く新作!新作こーい!
CAPCOMに期待しときます!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.621 )
  • 日時: 2019/04/16 19:51
  • 名前: SIV (ID: uncKnQuo)

こんばんはやはり皆無双OROCHIで鬼ごっこやるんだねwまぁ無双系あるあるだねw
と言うと無双OROCHI二人でやったこととかは?

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.622 )
  • 日時: 2019/04/17 08:19
  • 名前: にこ (ID: HWrH3dAR)


SIVさん

おはようございます!
昨日は私の誕生日でしたー!パチパチ
嬉しくもあり悲しくもあります。w


そーです!
2人プレイが主にでしたね!
けど画面分割で動きが鈍くなったりするので
ごく稀に一人で頑張ってましたが
ビビリなのでw

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.623 )
  • 日時: 2019/04/17 19:55
  • 名前: SIV (ID: EyYXeVxs)

こんばんは昨日が誕生日だったのねおめでとう
やはり無双系は二人でやるのが一番ですよw
ちなみに明日がこっちの誕生日だったりする

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.624 )
  • 日時: 2019/04/20 01:59
  • 名前: にこ (ID: j5G7W0CE)


SIVさん

こんばんは!

ありがとうございます★
もーそろそろ誕生日が嬉しく
なくなってきますw


SIVさんお誕生日過ぎたー!泣
遅くなりましたがおめでとうございます♪
良い一年をお過ごしください(つω`*)


無双は二人のが連携取れるし
別の陣地協力してて攻めていったら
楽ですもんね!

ps4以外でモンハンでてくれー!w

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.625 )
  • 日時: 2019/04/20 20:34
  • 名前: SIV (ID: FXMgnyqA)

こんばんはこっちは誕生日は覚えてるけど年は忘れてますw
モンハンでるならにこさんができるようになってからが良いけどね
もしやるとしたらにこさんに合わせて初期キャラ作りそうだけどねw

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.626 )
  • 日時: 2019/04/21 11:14
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)


SIVさん

こんにちは!
歳忘れるww
それお年寄り現象ですよww


そーですね!
相変わらず傷口痛むし
不自由してます。。
私に合わしてくれるなんて
やはり優しいですね!
んー!楽しみ♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.627 )
  • 日時: 2019/04/22 21:23
  • 名前: SIV (ID: .U3d4nPj)

こんばんはにこさんはモンハンシリーズ何処からやってますか?
こっちはモンハン2からやってるけど

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.628 )
  • 日時: 2019/04/23 21:35
  • 名前: にこ (ID: N0/odrHr)


SIVさん

こんばんは!

私モンハンダブルクロスが
モンハンシリーズで初めてなんです!
ダブルクロスしかしたことない
本当なにもわからない初心者でしたw

友達が買うとか言うてて
気になったので便乗して買ったら
案の定ハマっちゃってww


どれくらいシリーズでてるのかも
わかんないです。(*´ω`*)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.629 )
  • 日時: 2019/04/25 17:58
  • 名前: SIV (ID: DD.04g7N)

こんばんは
えwダブルクロスからw
もう今じゃにこさんの方がこっちより上手いと思うけど

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.630 )
  • 日時: 2019/04/26 02:40
  • 名前: にこ (ID: FEI8ki4v)


SIVさん

こんばんは!
そーなんですww
旦那は少ししてたみたいなので
やり方教えてもらいながら
頑張ってましたが
あれは1人でしてたら精神的にくるw


いや私は粉塵で、仲間を助けるだけの
ステータスですw

痺れも早く消えて欲しいー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.631 )
  • 日時: 2019/04/26 19:06
  • 名前: SIV (ID: fd61WJ7R)

こんばんは
確かにモンハンソロでやる勇気は無いなw
頼れる仲間が居てこそ悪ふざけできるしねw

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.632 )
  • 日時: 2019/04/26 19:09
  • 名前: SIV (ID: fd61WJ7R)

でもマイクラは一人でもずっと建設夢中でやってしまうんだけどw
まぁマイクラもマルチ楽しいよw
検索してみたらどんなのか分かるから時間がある時マイクラの実況動画もおすすめするよw

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.633 )
  • 日時: 2019/04/27 21:40
  • 名前: にこ (ID: hMTYxKrf)


SIVさん

こんばんは!

一人はほんとさみしーですし
粉塵使える楽しみもないし。w
仲間がいたら多少ふざけてても
倒してくれてますし
心強い限りですw


はい!マイクラまたぐぐってみますー♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.634 )
  • 日時: 2019/04/30 18:10
  • 名前: SIV (ID: YY7dDUCv)

こんばんは
今日で平成最後だね
また令和でもよろしくね

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.635 )
  • 日時: 2019/05/02 04:01
  • 名前: にこ (ID: E.ZckbgF)


SIVさん

おはようございます!

令和になりましたね!
1日遅れました。。泣
平成生まれなのに、、悲しい。
平成短いよぉー。(´つω・`)


こちらこそ新たな気持ちで
宜しくお願い致します!


のりさん、グッチーさん、ゆにさんも
令和でも仲良くしてください♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.636 )
  • 日時: 2020/04/16 19:10
  • 名前: SIV (ID: qacVpOvv)

こんばんはにこさん誕生日おめでとう久しぶりに来たけど最近はどうかな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ