狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.387 )
  • 日時: 2018/06/02 22:43
  • 名前: にこ (ID: qBDryshg)



こんばんは!
お部屋立てました♪


35-2059-0863-9567

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.388 )
  • 日時: 2018/06/03 00:02
  • 名前: にこ (ID: D9KjJ/Nv)



のりさん、ゆにさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りを
ありがとうございました♪



岩穿の超特殊では
調合の最中に死んだのと
一撃で死んだのとで
申し訳なかったです(;ω;)
怖くて遠くから撃ってましたw
ゆにさんの訴えはクーラードリンクで
あってたのでしょうか??笑


最後の超特殊隻眼は
あのはげーーーー!笑
負けるとわ思ってませんでした。w
私の亡骸の上で何回も毒吐いて
蹴飛ばしてたあやつに
腹が立っていました!怒


私は後超特殊2つなので
ゆっくりしようかなww
取り敢えず達成度を埋めようかな。笑


楽しかったから良しとします♪
次回は月曜日宜しくお願い致します!


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.389 )
  • 日時: 2018/06/03 00:17
  • 名前: のり (ID: 1YXh.Fvo)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

久々んの四人での超特殊岩穿と隻眼
クリアならずで残念です(´д`|||)

四人ならいけるやろって思って油断したら駄目でしたね(´д`|||)

また、リベンジしましょう♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.390 )
  • 日時: 2018/06/03 00:30
  • 名前: グッチー (ID: Jkpk250y)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


超岩穿ゆにさんの訴えはクーラーだったんですかね?
渡そうとしたときに飲んだので済んだんだなと思い引っ込めました。
大きい溜め後のダイジャンプで下敷きになりました(´・ω・`)
これじゃあよく見てないのまるわかりじゃないですかー(´;ω;`)


次の超隻眼も残念でしたね(´・ω・`)
そろそろ勝ちたいですね!
前よりはだいぶ被弾しなくなったような気がします(`・ω・´)

結局超特殊2つチャレンジも両方ともダメでしたね(´・ω・`)
また挑戦しましょう!


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.391 )
  • 日時: 2018/06/03 02:00
  • 名前: ゆに (ID: Mqh.ac3m)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

前回同様、ミス連発で申し訳ないです。

岩穿は溶岩島なことさえ忘れてました。
ドリンクありがとうございました。

爆弾、1回目は成功したんですが2回目は完全にアウトでした。
ターゲットが自分に来てるか、のんびり確認してちゃダメですね。

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.392 )
  • 日時: 2018/06/04 21:00
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)


こんばんは!

また私情で23時ごろからの開始になります(;ω;)
すみません!!



書き込みお待ちください!(;ω;)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.393 )
  • 日時: 2018/06/04 23:05
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)


こんばんは!
お部屋立てました!

28-1278-0261-7256

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.394 )
  • 日時: 2018/06/05 00:10
  • 名前: のり (ID: 67itsYUK)

にこさん、グッチーさんゆにさん
短い時間でしたが、楽しかったです♪

超特殊岩穿クリア出来ましたね♪
グッチーさんおめでとうございます(^-^)

にこさんの貼った超特殊隻眼クリアならずで残念です(´д`|||)

溜めダッシュ、後ろにいても当たり判定あるのね(´д`|||)

また、リベンジしましょう♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.395 )
  • 日時: 2018/06/05 00:11
  • 名前: にこ (ID: CENr/375)


のりさん、ゆにさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りをありがとう
ございましたー(*´ω`*) ♪♪

超特殊岩穿リベンジは無事制覇!
グッチーさんおめでとうございます♪
この調子で赤冠ですな★


問題の超特殊隻眼。。
私は乙のスペシャリストです。
緊急回避押してるのに緊急回避してくれず
突っ込まれて死ぬの繰り返しでした。
もーーーー(;ω;)一歩私が遅いのね。泣


次こそは頑張ります!ww


必死に逃げ回りながら弾を調合するのも
命懸けでしたww
ガンナー面白いけど弾が(;ω;)
すーぐなくなる!笑



次回は金曜日を予定にしてますので
宜しくおねがい致します!
おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.396 )
  • 日時: 2018/06/05 00:26
  • 名前: グッチー (ID: K/ChwHY7)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


超岩穿クリア!
皆様ありがとうございます!
これで残り3つです(^ω^)


超隻眼は今回も残念ながら失敗(´・ω・`)
前回まで攻撃重視の暴れ撃ちで食事してましたが今回は防御の根性を食べて行きました。
多分1回分の乙を打ち消してるのではないかと思われます(^ω^)
にこさんばかり乙ってたわけじゃないですよw
実質僕も乙ってたようなもんですからねw
次こそは勝ちたいですね(`・ω・´)

にこさん
弾は貫通LV1だけじゃなく2と3も持って行くと良いですよ!
僕は弾ポーチに詰めれるだけ詰めて行ってるので調合はほとんどしませんw
慣れるまで弾の切り替え難しいかもしれませんが、できるようになると戦術が広がりますよ!


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.397 )
  • 日時: 2018/06/08 22:39
  • 名前: にこ (ID: dX7p1E2t)



こんばんは!お部屋立てました♪

52-1409-6488-5081

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.398 )
  • 日時: 2018/06/09 00:05
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)


のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りをありがとうございました!!



うん、今日は隻眼しか頭にないww
あいつ普段弱いくせになんや!
ガンナーばかり狙いやって。笑


開始15秒くらいで自分が乙したとき
笑ってしまいましたw
くそうくそう。


動きが読めない(;ω;)


けど、これぐらいやりごたえあるほうが
ええですね!w
最後結構楽しんでましたww
のりさん死んでるのにその上で
隻眼が踏みまくって遊んでたので
腹たって斬りつけて、グッチーさんは
撃ちまくってましたww



ぷくー。次こそ!!笑


明日を予定にしてますので
宜しくお願い致します!
おやすみなさいー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.399 )
  • 日時: 2018/06/09 00:08
  • 名前: のり (ID: uf5x7feQ)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたが、楽しかったです♪

超特殊隻眼中々クリア出来ないですね(´д`|||)
惜しいところまではいくんですがね(^^;

2回目はガンナーで行ったのですが、いきなり出鼻くじかれて、即効乙(´д`|||)
回復したら狙われ、リロードしたら狙われで散々でした・・・

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.400 )
  • 日時: 2018/06/09 00:21
  • 名前: グッチー (ID: 3j2v.jvO)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

あ〜隻眼倒せない〜悔しい〜(`ω´#)
岩飛ばしが安定して避けられるようになったらもっと貢献できるはず!
あと、一回狙いつけられたら乙るまで攻撃してくるんじゃないかってくらいしつこいの勘弁してください(´・ω・`)

毒受けた時の為に持ってきている漢方薬が仇となって粉塵と間違える事数回・・・
何回か救えたはずなのに漢方薬飲んでました(´・ω・`)

でも今までより良いところまで進んでると思うんです!
チャレンジした2回共結構疲れてたみたいですし、次こそ勝てそうですよ!
・・・勝てたらいいなぁ(´ω`)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.401 )
  • 日時: 2018/06/09 22:42
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)



こんばんは!

お部屋立てました★
→35-4636-0692-2077

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.402 )
  • 日時: 2018/06/09 23:53
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)


ゆにさん、のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りを
ありがとうございました!!



本日大本命の
超特殊隻眼(*ノ´ω`)ノ★★

安全にハンターでいきました!笑
これはもう途中からフルボッコ状態で
楽しかったです★
一乙もなくクリアできたのは
皆様のお陰です♪♪


ありがとうこざいます。


いやしかし、今日はガルルガばかりの
クエだったような、、笑
次のグッチーさんの超特殊もいけそうですね!

白疾風とラージャンはもう
嫌いの嫌いwww


集中力を使い果たしたあとの
G5はもう乙してしまいました。ごめんなさい!

尻尾切るの皆さんうますぎでした!


それでは次回は月曜日を予定にしてますので
宜しくお願い致します!

おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.403 )
  • 日時: 2018/06/09 23:54
  • 名前: のり (ID: bafIXyoG)

にこさん、ゆにさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさん、超特殊隻眼クリアおめでとうございます(^-^)
ようやくリベンジ果たせましたね♪

次はグッチーさんの超特殊隻眼ですねw

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.404 )
  • 日時: 2018/06/09 23:58
  • 名前: ゆに (ID: MalxCJI.)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

ガルルガは体力ないですからね。
こっちが死ななきゃそのうち倒れますね^_^

超特殊のとき、にこさんが瀕死の状態から戻り玉使ってるのを見ました。
あれはいいですね!
とくに飛び道具のある相手のときはすごくいい判断だと思います。

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.405 )
  • 日時: 2018/06/10 00:00
  • 名前: ゆに (ID: 6r.LCla9)

のりさん、ガルルガの突進にカウンターで尻尾切ってました??

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.406 )
  • 日時: 2018/06/10 00:05
  • 名前: グッチー (ID: .E5TIXLT)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回ガルルガ三昧でしたねw
隻眼G5もクリアしたし、次にでも超特殊隻眼貼ろうかなw

にこさんの超特殊隻眼もクリアできたので大満足でした(^ω^)
なるほど疲れてきてからの閃光玉!
盲点と言うかなんというか・・・
今まで苦労してたのが報われたような気がしました!


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.407 )
  • 日時: 2018/06/10 00:27
  • 名前: のり (ID: c8L8Ofw8)

ゆにさん

突進を鏡花の構えでカウンターしたら尻尾切れましたw

当たり判定結構後ろになるんですね。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.408 )
  • 日時: 2018/06/10 09:02
  • 名前: ゆに (ID: ViDOgGlx)

のりさん
そうだったんですね!
あの位置関係でなぜ尻尾?って見てました。

お見事です!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.409 )
  • 日時: 2018/06/10 17:55
  • 名前: ルシファー (ID: qfFMSuoh)

私、参加したいのですが・・・大丈夫でしょうか?
基本、どの曜日でもかまいません。
よろしくお願いします。
NM:ルシファー
HR:55
時間帯:18:00(時により19:00)〜21:30
メイン武器:ブレイブ太刀、エリアル大剣、ギルド片手剣
サブ武器:ブシドーライト、ギルド操虫棍
自己紹介:熟練者であり、未熟者(上手くはないと思ってください。)ですが、できる限り全力を尽くしたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.410 )
  • 日時: 2018/06/11 21:03
  • 名前: にこ (ID: CS.IMH5n)


こんばんは!
すみません、、色々ありまして
本日は23時からの開始になります!


すみません(;ω;)

また書き込み致します!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.411 )
  • 日時: 2018/06/11 22:45
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: /N0KXEpC)

※6月10日、異常者の迷惑行為防止のため、活動休止します。
今後新しくパート6など立てることはありません。

他スレの方もお気を付けください。
異常者は
なりすまし、コピペ、トリップ不正、卑猥な言動、何度も投稿してきます。
相手にするだけ時間の無駄ですので無視されることをお勧めいたします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ