狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.587 )
  • 日時: 2019/01/19 00:17
  • 名前: グッチー (ID: OAOhuaIE)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


アルバトリオン倒せてよかったです♪
いつもはガンナーでやってたのでダメダメでしたw


粉塵ストック気が付けば無くなってますよねw
大粉塵もっと持たせてくれてもいいのに(´・ω・`)
なんてねw


また時間が合う時よろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.588 )
  • 日時: 2019/01/25 22:15
  • 名前: のり (ID: GObfvdy9)

今日は体調が良くないのでモンハンお休みします(。-ω-)zzz



Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.589 )
  • 日時: 2019/01/25 23:00
  • 名前: にこ (ID: kFW1ZmEK)


こんばんは!

すみません、、
私も睡魔が凄くてアラームで起きました。泣

のりさんも体調悪いとのことなので
また次回にします。。!


のりさんも体調良くなったらいいですね
お大事にです、、

私も寝ます。泣


グッチーさん、ゆにさんもまた
お願いしますね。。
おやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.590 )
  • 日時: 2019/01/25 23:05
  • 名前: グッチー (ID: uJAfHaub)

こんばんは
今日はお休みと言う事で了解です!
また今度よろしくです(^ω^)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.591 )
  • 日時: 2019/02/01 23:08
  • 名前: にこ (ID: 2u.3T4BC)

こんばんは!

お部屋立てました。
お時間あればよろしくお願いします。


→35-0555-9497-2745

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.592 )
  • 日時: 2019/02/02 00:04
  • 名前: にこ (ID: lPufVyaB)


のりさん、グッチーさん
本日も短いながらも楽しい狩りを
ありがとうございました♪


二人とも鬼畜だー。
ショウグンギザミ超特殊きつい。わら
ガンナーだと楽なのに
ハンターだと苦戦(´・ω・`)
油断してたら一撃必殺うけまくりだし
回復薬尽きてるしで悲しくなりました。
いや、挫折しかけた何度も。
けど粉塵に助けられなんとか頑張るものの
私何回乙ったことか。笑

グッチーさんもお待たせして
すみませんでした。。。


でわでわ、お休みなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.593 )
  • 日時: 2019/02/02 00:04
  • 名前: のり (ID: rJ07hm9V)

にこさん、グッチーさん
久々のモンハン短い時間ながらも楽しかったです(^-^)

超特殊鎧裂2回ともだめでしたが、中々スリルがあって面白かったです(^-^)

また、お時間の合う時にでもよろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.594 )
  • 日時: 2019/02/02 00:09
  • 名前: グッチー (ID: 63i0rCb0)

にこさん、のりさん

ラスト一回しか間に合いませんでしたが楽しい狩りでした!

超特殊行ってたみたいなので余ってるチケットで便乗させてもらいました(^o^)v
鎧裂の行動パターンなんてすっかり忘れてましたよw


また時間が合う時よろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.595 )
  • 日時: 2019/02/08 18:58
  • 名前: にこ (ID: W57ipV3L)


みなさんこんばんは!


すみません、、
次は私が体調が優れず
今日はできそうにありません。泣
胃が痛くて頭がフラフラします。


来週の金曜は夜から用事ありますので
22日を次回予定にしております!
また書き込みさせていただきますね。


今日は沢山寝ます。。
皆さまもお仕事お疲れ様でした!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.596 )
  • 日時: 2019/02/08 21:26
  • 名前: のり (ID: jE9kvadg)

にこさん

了解です。
ゆっくり身体休めてくださいな(´ω` )zzZ

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.597 )
  • 日時: 2019/02/08 23:00
  • 名前: グッチー (ID: dbTx.Ibx)

こんばんは

にこさん
了解です。
また今度遊びましょう!
お大事に。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.598 )
  • 日時: 2019/02/17 13:16
  • 名前: にこ (ID: qOUeKN3m)



こんにちは、すみません。
本日出先で怪我をしてしまい
右手が全く動かせません。。

当分ゲームができなさそうです。泣

回復しましたら
書き込みさせていただきます。
次出来るのを楽しみにしていたのに
悲しすぎます。


またできるようになったら
書き込みさせていただきます!
その時はお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.599 )
  • 日時: 2019/02/18 17:19
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)


こんにちは
結果は右手首の骨折で
今週手術になりました。
回復次第宜しくお願いします。
初めての手術恐いですが
頑張ってきます。

皆様とできるの
楽しみにしております!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.600 )
  • 日時: 2019/02/22 20:42
  • 名前: のり (ID: 52M3GGCj)

にこさん
こんばんは(^-^)
書き込み今気付きました(^^;

あらら、右手骨折で手術なんですね( TДT)
ちゃんと治療して、完全に治ったらまた、やりましょう(^-^)

お大事に(^-^ゞ

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.601 )
  • 日時: 2019/02/22 22:48
  • 名前: ゆに (ID: yQF6NZln)

こんばんは。
ご無沙汰しております。

久しぶりに参加させて頂こうと思ったら、にこさん怪我されたんですね。

何かと不自由でしょうがしっかり治してください。
お大事に(>_<)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.602 )
  • 日時: 2019/02/22 22:56
  • 名前: グッチー (ID: Ew7e1/tx)

こんばんは

にこさん骨折ってマジすか( ゚д゚ )
しかも右手!もしかして利き手だったりするんじゃないですか?
大変かもしれないですけど、早く治ると良いですね(`・ω・´)
良くなったらまた遊びましょう!
いつでも待ってますよ(^ω^)
お大事に(´・ω・`)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.603 )
  • 日時: 2019/02/23 08:44
  • 名前: にこ (ID: 2HvYx2.L)

のりさん、ゆにさん、グッチーさん


おはようございます!
むぅぅ、悲しい。
実は昨日手術で痛みで中々寝付けなかった!
骨が思ってたよりも状態悪く
プレートとボルトでガッチガチに
固定したそうです。ひぇぇ。
そう、まさかの利き手です。泣
早速今日からリハビリ開始ですが
指すら動かなーい。泣


早くモンハン復帰できるように
頑張ります!
また良くなってきたら書き込みしますね!


皆様もお仕事頑張って下さい!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.604 )
  • 日時: 2019/03/25 19:31
  • 名前: SIV (ID: 9RW1O4PH)

こんばんはお久しぶりにこさん骨折してるのかリハビリ大変だけど頑張ってね

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.605 )
  • 日時: 2019/03/25 19:34
  • 名前: SIV (ID: 9RW1O4PH)

こっちは最近マイクラにはまってるよ今モンハンやったら足引っ張りそうだw

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.606 )
  • 日時: 2019/03/27 10:00
  • 名前: にこ (ID: wpqdtw3J)


SIVさん

おはようです!
お久しぶりです(*´ω`*) !
書き込み嬉しか感じます!

そうなんです、、
因みに今も病院にきて
リハビリ中なんです。ww
週一のリハビリでなんとか
頑張っています。(´つω・`)


マイクラ?!
聞いたことないです。
けどSIVさんがハマってると言うことは
楽しいんでしょうね☆


手術から1ヶ月ですが
どちらにせよまた来年プレートを
外す手術なんです。泣
モンハン復帰はもうちょい先になりますか
もしお時間合う際は
気軽にお部屋に来てくださいね♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.607 )
  • 日時: 2019/03/29 21:27
  • 名前: SIV (ID: mN1wVR4M)

こんばんは返事早いねw見てくれたんだね来年もあるのか大変だね暇な時は片手で遊べるスマホアプリやってるのかな?

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.608 )
  • 日時: 2019/03/31 06:03
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)


SIVさん


おはようございます!
ごめんなさい返信遅れました。
(´つω・`)


そーなんですよ、、
来年プレート抜く手術するので
もうカウントダウンみたいな感じで
恐怖です。。泣

片手でできるゲームなら
人狼ゲームはしょっちゅうしてますよ!
左手打ちもう上達しすぎて
早打ちもお手の物ですw

モンハンもそろそろ新作でそーですね!
次のは買う予定なので
一緒にできたらいいですね(*´ω`*)
親指も神経やられてて
未だ麻痺してるのでもー少ししたら
ゲームも復活予定なのです!
楽しみにしています★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.609 )
  • 日時: 2019/03/31 15:08
  • 名前: SIV (ID: YY7dDUCv)

左手でももうそこまでできるのか凄いねモンハンの最新作かまた一緒にできることを楽しみに待ってるよ

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.610 )
  • 日時: 2019/03/31 22:39
  • 名前: にこ (ID: RRC9qwE8)


SIVさん

はい!
左手ばっか使っちゃいます、、

新作でて一緒にできるの
楽しみにしてまーす♪

お仕事など頑張って下さいね!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.611 )
  • 日時: 2019/04/03 14:18
  • 名前: SIV (ID: USVp.Bhv)

こんにちはモンハンワールドの次はどうなることやら何故かモンハンワールドはこっちやらなかったけどモンハン5が来るのか

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ