狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.462 )
  • 日時: 2018/07/07 00:06
  • 名前: にこ (ID: dX7p1E2t)


のりさん、ゆにさん
本日も短いながらも
楽しい狩りをありがとうございました!!



のりさんとの闘技クエ、、
私がどれだけ足を引っ張ったかww
私何回乙したんだ。ww
毒薬もクリティカルヒットするし
悲しかった。泣


おうまさんはやはりやはり楽しい。
あの白い煙を撒いたときの恐怖感。笑
今日は私への叫びからの特攻なかった、、
運がよかったです。。w
閃光玉効果すぐ切れるけど
やはりいいですね。動き止めれるから
少しだけ安堵感がww
いいところまで行ったと思うんですが
またもや私の2乙で。。(;ω;)




最後のニャンタークエも
最後爆弾投下できて良かったですww



またお時間合う際宜しくお願い致します!
おやすみなさいー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.463 )
  • 日時: 2018/07/07 00:07
  • 名前: のり (ID: aZQntreX)

にこさん、ゆにさん
短い時間でしたが、楽しかったです♪
にこさん
闘技場のチャレンジクエストはやっても勲章つけるのには意味ないですw
あれは自己満足のクエストですw

塵魔いいところまでいきましたね♪
だいぶ動きを思い出しましたよw
では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.464 )
  • 日時: 2018/07/07 22:46
  • 名前: にこ (ID: dX7p1E2t)


こんばんは!

お部屋立てました!

→69-2564-1054-0353

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.465 )
  • 日時: 2018/07/08 00:02
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)


のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りをありがとうございました!



最後のクエしか印象に残ってないですww
ガムート、めっちゃ前足踏み踏み攻撃
してきて腹立ちましたwwww
睡魔が凄くていつも以上に動きが悪かった(;ω;)


ダチョウみたいなやつから
卵発見したときは嬉しすぎましたw
グッチーさんも持ってましたね。笑
流石卵同盟結んでるだけのことはありますね!笑


グッチーさん次で赤冠なのかな??
早いようで長かったですね!
超特殊もクリアしましょーね!!


のりさんと海で黄昏たかったwww
一歩間に合わず。(;ω;)



次回は月曜日予定にしてますが
23時からでお願いします!!
それではおやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.466 )
  • 日時: 2018/07/08 00:03
  • 名前: のり (ID: uf5x7feQ)

にこさん、グッチーさん
お疲れさまでした♪

にこさんとの最初のクエスト、実はブーメランで戦ってたの気づいたかな?w

グッチーさん
ついに残すところ超特殊荒鉤爪のみとなりましたね♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.467 )
  • 日時: 2018/07/08 00:05
  • 名前: グッチー (ID: 3j2v.jvO)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

昨日入り逃したので今日こそは参加できて良かったです(^ω^)

荒鉤爪G5クリアできました!
これで遂に最後の超特殊への挑戦ができる…!

クエ終了時ににこさんが鬼ごっこ言うので慌てて逃げましたよw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.468 )
  • 日時: 2018/07/09 23:05
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


こんばんは!
お部屋立てました!

→13-6881-2374-3233

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.469 )
  • 日時: 2018/07/10 00:15
  • 名前: のり (ID: PNpcLfCJ)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたが、楽しかったです♪

グッチーさん
超特殊荒鉤爪クリアおめでとうございます(^-^)
練習のつもりで貼ったのがまさかのクリアでしたね♪
私はガチでクリア目的でしたがw

なんにせよ赤冠おめでとうございます(^-^)

最後の超特殊塵魔はかなり惜しかったですね♪

また、お時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.470 )
  • 日時: 2018/07/10 00:19
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)


のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りを
ありがとうございました!!★


そして、、グッチーさん!
赤冠おめでとうございます!
粉塵調合分忘れたのに勝てるとわ、、
しかも練習気分だったのに
後半ガチ本気www
のりさんとグッチーさんのおかげです!



最後のおうまさんも
クーラードリンク忘れて困ってたら
天の助けが、、グッチーさん(´;ω;`)
いつもいつもありがとうございます!!
しかも3つも、、泣
私は2乙すると予測して余分に
くれたんですね!!有難やぁあ★
本当に大好き!!って定型文探しましたもん。笑

良いところまでいけましたね!
スリリングがあり楽しかったです♪





お知らせ★★
ゆにさん、見てくれるかな??
3人で決めたのですが赤冠達成したので
これからはゆっくりのんびりスタイルで
週に1回に変更になりました!
皆さん仕事等で忙しいのとプライベートの時間も
設けてほしいなと前々から思ってました!
ここまで楽しくやってこれたのも
皆さんのお陰です!!


今週は取り敢えず金曜日飛ばして
来週から金曜日ほぼ固定でお部屋立てますので
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、来週の金曜日に
お願い致します((((o´ω`o)
マイペースに楽しみましょう★


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.471 )
  • 日時: 2018/07/10 00:25
  • 名前: グッチー (ID: SiLzsIt4)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

遂に!遂に!念願の赤冠の仲間入り!
まさか練習のつもりでチャレンジしたら勝てちゃいました(^ω^)
初めは負けてもいいかなくらいの気持ちでしたが後半は勝ちたい一心でしたw
赤冠、超特殊制覇、嬉しいなぁ


最後の鏖魔は久しぶりでしたがスリリングで楽しかったです(^ω^)
暴走モードまで入ってましたしもう少しでしたねw


超特殊制覇したけどまだG級と上級のクエストが残ってますw
これは今度のんびりやっていきますかw

これからはのんびり週末モンハンクラブとして活動ですねw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.472 )
  • 日時: 2018/07/10 21:24
  • 名前: 鏡 (ID: xwA/ulFe)

はじめまして。
夜中の活動のようで、ここに来ました。
別の方は、夕方ごろなので、時間がかみ合わなくて、、、
ここなら合いそうなきがします。
よろしいでしょうか?

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.473 )
  • 日時: 2018/07/11 00:31
  • 名前: にこ (ID: iv2ewQR/)

鏡さん

こんばんは!
気付かずに申し訳ありません。。


現在はほぼ同じメンバーで
動いておりますが
用事等で2人や3人ですることも
ありますが
現在はみんな赤冠になったので
クエを埋めたり超特殊で遊んだりする感じで
これから進めていくのと
時間帯も22時半から0時頃までなので
夜中はしていないんです(;ω;)
そして週一の活動になりました。。。


現在募集はかけていないので
またご縁ありましたら是非とも
宜しくお願い致します!!


嬉しい書き込みありがとうございました★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.474 )
  • 日時: 2018/07/20 22:35
  • 名前: にこ (ID: JfOEqVga)


こんばんは!
お久しぶりです★


約束した金曜日ですー!!
みなさん気付いてくれるかな(;ω;)


お部屋立てますね!

→61-4567-5034-8131

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.475 )
  • 日時: 2018/07/21 00:09
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


グッチーさん、のりさん
本日は久しぶりに楽しい狩りを
ありがとうございました!


グッチーさんと私のチョイスするクエ
しょうもなすぎて逆に楽しかったですww


最後は何度目かのリベンジ!
おうまさんヾ(o´ω`o)ノ゙
いやー、お二人の粉塵で私をカバー
してくれる感じが半端なかったですww
私の体力減った瞬間ほぼ同時に
粉塵で回復www
何度助けられたか!!
回復薬が尽きた頃にまさかのクリアー!
心の中でガッツポーズしました★


楽しかった、、
久しぶりで3人とも衰えてるはずなのに
しっかり切断も2つしてて流石だなとw



では次回は来週の金曜日また
宜しくお願い致します!
おやすみなさいですー★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.476 )
  • 日時: 2018/07/21 00:12
  • 名前: ゆに (ID: UsKQsvp5)

こんばんは。
ご無沙汰しております。

金曜開催の件、了解しました。
ここのところ忙しくて、なかなか参加できません。
ちなみに今日も今地元の駅に着いたところです(>_<)

タイミングが合うときはお邪魔しますのでよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.477 )
  • 日時: 2018/07/21 00:12
  • 名前: のり (ID: 82vBHT1h)

にこさん、グッチーさん
久々のモンハン楽しかったです♪
まさか、虫退治と採取のクエストするとは思わなかった(笑)

最後の超特殊塵魔は、意外と鈍って無くて良かった♪

無事にクリア出来ましたね&#10024;

では、また来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.478 )
  • 日時: 2018/07/21 00:18
  • 名前: グッチー (ID: IPNma../)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

モンハン久しぶりに起動しましたよw
狩りも楽しいですけどチャットも楽しかったです♪

貼らせてもらったクエは未消化のクエなのでしょぼいの多めですw
採取クエなのにウラガンキンと戯れてたら終わって笑うと同時に申し訳ない気持ちでしたww

最後に超特殊鏖魔で〆!
久しぶりのモンハンで腕も鈍ってたのにもかかわらずまさかのクリア!
鏖魔も手加減してくれたのかな?w


また来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.479 )
  • 日時: 2018/07/21 02:01
  • 名前: にこ (ID: 08t1XSWM)


こんばんは!

ふと目が覚めました!


ゆにさんの書き込みに
気付かずごめんなさい(´;ω;`)

忙しい毎日を過ごされてるんですね。。泣
毎週金曜日お部屋開いてるので
ご都合あう際は是非宜しくお願い致しますね♪

暑いので体調崩さないでくださいね★

のりさん
虫退治良かったでしょ??笑
あののほほんとした感じww

グッチーさん
おうまさん手加減してくれたんですかねww
けどあのハラハラドキドキ感
本当に好きです。笑


またお願いしますね♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.480 )
  • 日時: 2018/07/27 21:56
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)


こんばんは!
用事しておりましたので
開始時間遅れます(;ω;)すみません。。


23時にお部屋開くのでよろしくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.481 )
  • 日時: 2018/07/27 22:38
  • 名前: のり (ID: r2/NkfyI)

にこさん
こんばんは(^-^)/

今日は仕事が忙しく、先ほど帰ったばかりなので、申し訳ないですか、欠席いたします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.482 )
  • 日時: 2018/07/27 23:12
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)


こんばんは!
了解しました!のりさん★
またお願いしますね!!



ごめんなさい、、
アップデートしないと部屋が作れないらしく
パスワードが分からず時間がかかりそうです。。(´;ω;`)



代わりに明日にまたお部屋開こうと思ってるので
空いていれば宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.483 )
  • 日時: 2018/07/28 01:01
  • 名前: グッチー (ID: 9Svji0bu)

こんばんは

アップデート来てましたね
ネットに繋げる時の云々だそうです。

僕も通信が切断されて何もできないので今日はできそうにないです(´;ω;`)

明日も待ってますのでまた掲示板覗きに来ますねー(^ω^)
ではまたー

追記:更新後は部屋検索に不具合が出てるそうです。
詳しくはカプコン公式ページにて
http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2018_0141718.html
部屋を立てる側のにこさんは問題ないですが、参加する側は検索する時に部屋の識別番号で入るなり工夫しなきゃならないそうです。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.484 )
  • 日時: 2018/07/28 01:39
  • 名前: にこ (ID: rlwJPyal)


グッチーさん
こんばんは★

いや、ほんとに焦りました(;ω;)
パスワードとはなんのこっちゃー
状態でしたよ。。とほほ


そうなんですね!!
詳しくありがとうございます★
助かりまーす!!

また宜しくお願い致しますね♪


二度寝します、、おやすみなさいです!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.485 )
  • 日時: 2018/07/28 22:36
  • 名前: にこ (ID: rlwJPyal)


こんばんは!

お部屋立てましたのでお待ちしております!


→34-3640-9695-0047

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.486 )
  • 日時: 2018/07/29 00:07
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りをありがとうございました!!



なんか今日はサクッと終わったクエと
すごい長引いたクエの差がなんとまぁ
激しいこと(´;ω;`)笑
あの、目がないエイリアンゾンビみたいなやつ
攻撃力と体力思ったよりあって
私はガンナーだから遠くから地道に頑張ってましたww
ナメてかかったらだめですね。笑



そして、ニャンタークエでまさかの
人生初乗り!
やり方わかんないのに乗れて
内心焦ってました。笑



最後の虫のクエストは間違えて
別のやつ殴ってましたww

なんだかんだモンハンは楽しいですね♪


また来週金曜日宜しくお願い致します!
おやすみなさいですー★

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ