狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.437 )
  • 日時: 2018/06/22 23:04
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


こんばんは!

お部屋立てました!
→51-5697-3470-9230

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.438 )
  • 日時: 2018/06/23 00:08
  • 名前: にこ (ID: 3lfV3K32)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん
本日も楽しい狩りをありがとうございました!



今日は燼滅刃パラダイスでしたね。w
普通のディノバルドでも
一人取り残され絶望でしたww
超特殊ディノバルド恐ろしいー
エリアルディノバルドでキツいのは
分かってるんですが
やはり乗るのが楽しくて、、(´;ω;`)
許してやってください!!笑



上位クエも順調にクリアしてって
下位クエ貼っていいものか悩みどころです。(;ω;)


短かったですけど濃くて楽しかったです!



明日は用事でできないので
月曜日に宜しくお願い致します!
このまま地震くるなーー!


おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.439 )
  • 日時: 2018/06/23 00:11
  • 名前: グッチー (ID: Tmcyczcx)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりに4人集まった気がします♪
短いながらも充実した狩りだったように思います(`・ω・´)
もう少しで儘滅刃も超に行けそうですしワクワクしてきましたw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.440 )
  • 日時: 2018/06/23 00:15
  • 名前: のり (ID: HVfwBMrM)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は短い時間でしたが結構骨のあるやつばかりで楽しかったです♪

にこさん
のりたんでも構いませんよw

またお時間の合うときによろしくお願いします(^^)/

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.441 )
  • 日時: 2018/06/23 00:18
  • 名前: ゆに (ID: nY3EaCMW)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

わたくし、人生初の大きな虫歯で痛みにやられてます(*_*)

日曜日の歯医者まで頑張ります泣

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.442 )
  • 日時: 2018/06/25 22:39
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)


こんばんは!

お部屋立てましたー!


→20-1563-4402-3962

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.443 )
  • 日時: 2018/06/26 00:00
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


ゆにさん、のりたんまん、グッチーさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました!

私あと、超特殊白疾風を抜いたら
変なクエしかない。。
いやー、、どうしましょう。笑


取り敢えず白疾風嫌い!
回復したら狙われるって教えてもらいましたが
バリスタ遠くから撃っても
上からの攻撃がくる(´;ω;`)
のりさんもサシミウオずみまぜん。泣



グッチーさんきてからは
鬼畜クエでしたね!1つでしたが。w
燼滅刃、普通のディノバルドの方が
カッコいい。青が映えててww
取り敢えずウチケシノミ全部無くなって
回復も危うしでしたw
私逃げ回ってたな。。うん。
最後の最後でグッチーさん乙して
なんでやねーん!状態でしたww
最後ケムリダマでおじゃんしよーとしたら
狙撃されて無理だった。(;ω;)



なんやかんや楽しかったです!


金曜もしかしたら旦那の仕事先の人と
ご飯行くかもなので
できるかわからないです(´;ω;`)
また連絡します!
行かなければ金曜日ご一緒願います♪
おやすみなさい!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.444 )
  • 日時: 2018/06/26 00:06
  • 名前: グッチー (ID: bnxhEzwP)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今日は出遅れて2クエしかできませんでしたが、楽しかったです(^ω^)
今回で儘滅刃G5クリアできたので次くらいに超でも行っちゃいますかw
終わり間際で乙ってなんでやねーんでしたねw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.445 )
  • 日時: 2018/06/29 22:41
  • 名前: にこ (ID: rlwJPyal)



こんばんは!

とても眠たい(´;ω;`)
クーラー効いてる部屋にいるのが
快適すぎて。ww
天国にいるみたいです!


お部屋立てました!

→16-8105-6460-5551

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.446 )
  • 日時: 2018/06/29 23:55
  • 名前: にこ (ID: rlwJPyal)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★

そ、し、て!
今日で赤冠デビューでし!!笑
皆様のお陰です!
白疾風にビビりすぎてバリスタしか
ほぼほぼ撃ってないにこを
どうぞお許しくださいませ。(´;ω;`)
弱っちいのにたてまえだけは
一丁前です!笑


あとは、上位クエくらいです!ww



グッチーさんも超特殊燼滅刃
クリアおめでとうございます!!

私は正直無理だと思いました(;ω;)
粉塵無くなってましたもんww
よくガンナーで挑みましたねグッチーさん!
すごい、、、すごいよぉ、、。

眠たいのに一瞬だけ睡魔が飛んで
真剣にできました!
取り敢えず回線落ちのオンパレード!
ゆにさんはソフト抜けたのもあるがw


スッキリした気持ちで寝ます!

またお時間合う際は宜しくお願い致します!
おやすみなさいー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.447 )
  • 日時: 2018/06/30 00:00
  • 名前: のり (ID: iZpoFiiR)

にこさん、グッチーさんゆにさん
お疲れさまでした♪

にこさん
超特殊白疾風&赤冠おめでとうございます(*^^*)
グッチーさんも
超特殊燼滅刃リベンジおめでとうございます♪
後は何が残ってるのかな?
白疾風なら余裕ですね♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.448 )
  • 日時: 2018/06/30 00:01
  • 名前: ゆに (ID: gUomPa7N)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

にこさん、赤冠おめでとうございます。
今日は白疾風を何回か転ばせられたので私的にも満足でした。
のりさんが尻尾をバッサリ切ったときに勝利を確信しました!

グッチーさん
ディノおめでとうございます。
私的にはかじられてるときに勝利を確信しました笑

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.449 )
  • 日時: 2018/06/30 00:04
  • 名前: グッチー (ID: /AiAZnUA)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回短かったですが強敵に挑めて楽しかったです(^ω^)
まさか回線落ちが連続で起こるなんて思いませんでしたがw
のりさんが落ちたら「呪いじゃーーー」って言おうと思ってましたが大丈夫でしたねw

にこさんは白疾風も終わり赤冠に!
僕はあと荒鉤爪で終わりです!

もう少しだぁあああ!


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.450 )
  • 日時: 2018/06/30 18:24
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


こんばんは!


本日は23時から予定にしてます!
宜しくお願い致します!!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.451 )
  • 日時: 2018/06/30 23:00
  • 名前: にこ (ID: FON2l7Cy)


こんばんは!


お部屋立てました!
→60-7824-3982-6681

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.452 )
  • 日時: 2018/07/01 00:06
  • 名前: にこ (ID: qBDryshg)


のりさん、グッチーさん
本日は短いながらも
楽しい狩りをありがとうございました!!


ドスマッカオ。。可愛い。。笑
出現するまでの時間より撃破する時間のが
物凄く早かったww


最後の荒鉤爪の特殊クエ
中々でした(;ω;)
ハンターで行けば良かったと後悔しました。泣
いやしかしクリアできて良かったです!


用事でまだお風呂入れてないのだー、
急いでお風呂入ってねんねします!
次回は月曜日宜しくお願い致します!


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.453 )
  • 日時: 2018/07/01 00:08
  • 名前: のり (ID: xYfF8hdY)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたが、楽しかったです♪

下位のドスマッカオの捕獲かなり緊張しましたね(笑)
すぐ弱るしw
にこさん、ドスマッカオしか貼ってないよねw

荒鉤爪の捕獲はグッチーさんとのコンビネーションが上手くいってすぐ捕獲出来ましたね♪

g2はやはりラージャン苦手w
では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.454 )
  • 日時: 2018/07/01 00:13
  • 名前: グッチー (ID: y5NjpGLj)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

短かったですけど荒鉤爪も進められて満足ですw
捕獲ミスったかと思いきや閃光玉で怯ませてくれたおかげですんなり!
ありがたやぁ(^人^)

ドスマッカオは2匹目出るまで長かったですねw
倒す方が早いって言うw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.455 )
  • 日時: 2018/07/02 22:38
  • 名前: にこ (ID: D9KjJ/Nv)


こんばんは!

お部屋立てました★
→39-8573-5923-1301

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.456 )
  • 日時: 2018/07/02 23:52
  • 名前: にこ (ID: D9KjJ/Nv)


のりさん、ゆにさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


しょーもないクエを挟みつつ
超特殊で遊ぼうという魂胆w

おうまさん。やはり鬼畜。笑
3乙は辛い。
覚醒?してから叫んでこっちに体制向けた瞬間
やべーぞと叫んでましたww
案の定一撃必殺ww
あー、楽しかった(*ノ´ω`)ノ



荒鉤爪もなめてかかったら
瀕死状態なるww
ゆにさん罠設置流石です!
惚れ惚れします(^^)



次回は金曜日を予定にしてますが
変更ありましたらまた書き込み致します!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.457 )
  • 日時: 2018/07/02 23:56
  • 名前: のり (ID: 1YXh.Fvo)

にこさん、ゆにさん、グッチーさん
お疲れさまでした♪

めっちゃ久々の超特殊塵魔w
動き少し忘れてましたよ(^^;
失敗したけど楽しかった♪

グッチーさん
荒鉤爪後少しで超特殊ですね♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.458 )
  • 日時: 2018/07/02 23:58
  • 名前: ゆに (ID: AkyNCL9P)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

荒鉤爪の尻尾は記憶してたよりずっと柔らかかったようで、乗りと切断が重なってしまい申し訳無かったです。

今日は久しぶりに罠も多用してみました。

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.459 )
  • 日時: 2018/07/03 00:09
  • 名前: グッチー (ID: dbTx.Ibx)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

もっと早く参加できてれば鏖魔と戦えたのか
回線エラーでなかなか入れなかったのが悔やまれる…(´・ω・`)

にこさんの下位クエと僕の特殊許可クエの振れ幅が大きかったですねw

今回で荒鉤爪G4もクリアできましたし、早ければ次回超特殊いけるかな?
もうすぐ赤冠になれると思うとワクワクしてきました!


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.460 )
  • 日時: 2018/07/06 11:43
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)


こんばんは!
本日は仕事終わってから外食するので
23時開始で計画しております!


宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.461 )
  • 日時: 2018/07/06 23:07
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)



こんばんは
少し遅れましたすみません。

お部屋立てました!

→04-7030-5203-4306

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ