狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.137 )
  • 日時: 2018/01/28 00:27
  • 名前: グッチー (ID: z4gtPI8V)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今日は超のち捕獲でしたねw


昨日超大雪主行けたので今日は超紅兜貼ってみました☆
一人1乙しながらも粉塵飛び交う中、バリスタの弾を拾い結局使わずw
突進、のしかかり、大振りのひっかきetc...
ポケモンかってのw
結構時間かかりましたが、なんとかクリアできてよかったです♪
ありがとうございました!(^ω^)


その後は捕獲祭りでしたねw
儘滅刃だけ捕獲失敗してしまったのが悔やまれます(´;ω;`)
途中まで見てたのに攻撃に集中しちゃってマーカー点滅してたのか気付かず倒してしまい申し訳ない・・・
次こそは成功できるよう頑張りますよー(`・ω・´)

最後の荒鉤爪でにこさんの仕掛けた罠にドスランポスが掛かったのには笑いましたw
誰がどう見ても荒鉤爪ように仕掛けた罠だというのにこいつかよwってな具合でw
ドスランポスが弱ってるのは分かってたので捕獲して邪魔を減らそうと思って追いかけたらまさかのクリア( ゚д゚ )
戻っても仕方ないので残り時間で捕獲できたらラッキー程度でやりましたが間に合いませんでしたw


ゆにさん

お子さんが入院ですか・・・
それは大変ですね(´・ω・`)
ゆにさんもお子さんも、お身体に気を付けて良くなったらまた遊びましょう!
いつでも待ってますね!


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.138 )
  • 日時: 2018/01/29 22:23
  • 名前: にこ (ID: afmNTmQ0)



皆さまこんばんは(。´_`)★


お部屋立てさせて頂きます!

→58-6564-2345-6961

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.139 )
  • 日時: 2018/01/30 00:31
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)



のりさん★

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました!


荒鉤爪、燼滅刃、隻眼、岩穿は
中々順調も

紫毒姫がまさかの時間かかりましたねー
二体目が中々死なない。w
しかも遠くへ飛ぶから移動時間も
結構かかりましたね(´°ω°`)


最後のG級のティガレックス??
私の要望ですっぽん装備!
いやー、幸せな気持ちになりました★

けどもあんなに死なないものなんですかー??
毒姫に続き(´;ω;`)
エリアチェンジしまくりだし、、
友達が貼ったクエなので
時間がかかってしまい
のりさんにとても
申し訳なかったです(´;ω;`)


友達はお腹の痛みと戦ってたみたいです。(;ω;)
ちょこちょこ一緒にしたいと
言ってますのでどうぞ
お相手お願いします(;ω;)


今日はいつにもなく
泣く顔文字多めです私。(;ω;)



またもや水曜日、木曜日、金曜日は
朝から仕事ですので
金曜日の夜お時間ある際は宜しくお願い致します!!
今日はのりさんと2人で戦ってた感じしかないです。ww



おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.140 )
  • 日時: 2018/01/30 00:35
  • 名前: のり (ID: fd1A7J17)

にこさん、彩枝里さん
お疲れ様でした♪

燼滅刃捕獲上手くいきましたね♪

途中にこさんの友達の彩枝里さんと3人での紫毒姫G☆2は、結構時間かかりましたね(^^;
笛だと余り火力が出ないのが難点ですね(´д`|||)

最後はにこさんのリクエストの武器
スッポンでの、獰猛ティガw
攻撃力ないし、属性通らないわで、全く火力なく、かなり時間かかりましたね(´д`|||)
結構辛かったですwww
太刀なら、もっと楽だったのにw

まぁ、クリア出来たから良かったです(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.141 )
  • 日時: 2018/02/02 22:23
  • 名前: にこ (ID: K96fqvJc)


こんばんは★

やっと連勤終わりました!(;ω;)
疲れた!眠たい!ww

久しぶりのモンハン楽しみますヾ(o´ω`o)ノ゙


→42-4987-5672-4284

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.142 )
  • 日時: 2018/02/03 00:02
  • 名前: にこ (ID: rWcJkppZ)


ゆにさん、グッチーさん、のりさん


本日は久しぶりに楽しい狩りを
ありがとうございました(つω`*)

4人での狩り懐かしく感じました、、
ゆにさん、お子さんもゆにさんも
元気になられてなによりです★

紫毒姫2クエは
初っ端のは難なくクリア★
毎回のりさんの笛のお陰でです♪
G4??かな??
金レウス??と二体討伐は
うんもー!て感じでした。w
のりさん果敢に一人で立ち向かってたの
凄いなと思ってました!
笛だったので尚更(´・ω・`) !
合流した瞬間もうわけわからなくなってました。w


超特殊白疾風は
エゲツないですね(´;ω;`)
混乱しててまた殴るのは卑怯だ!
次のリベンジで倒したる!!



金雷公は本当2体ってだけで
毎回貼るの躊躇してたやつです!w
4人だったらノンストレスかなと思いきや
中々のでしたよー。ww


オウマさん←漢字がでてこないー!笑
2クエでしたね!
グッチーさんものりさんに続き
果敢に一人で戦ってたので
オウマさんはベテラン2人に任せて
グッチーさんの元へ(つω`*)
最終ディアブロスとオウマさん合流かーい!
とめちゃ突っ込んでました。ww
突進の嵐と粉塵の嵐でしたね。ww



楽しかったですー!
またお願いします♪



おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.143 )
  • 日時: 2018/02/03 00:12
  • 名前: のり (ID: WoPxEjrN)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
久々のモンハン楽しかったです♪

今日は色んな特殊許可をやりましたね♪

グッチーさんの貼った超特殊白疾風がクリア出来なかったのが悔やまれます(´д`|||)

金雷光は上位なので、ゴリ押しでしたw

途中、紫毒姫G☆4で、いきなり目の前に紫毒姫いたので、一人で戦ってたのは良いものの、笛では中々上手く立ち回れないですねw

塵魔も久々でしたが、超特殊をソロでかなりやってたので、動きにはソコソコついて行けたかなw

エリアチェンジ後、入っていきなり吠えるのは卑怯かとwww

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.144 )
  • 日時: 2018/02/03 00:13
  • 名前: ゆに (ID: dFVBXnWZ)

にこさん、グッチーさん、のりさん
久しぶりでしたがありがとうございました。

報告できませんでしたが子供も昨日退院してきました。
入院3日目くらいからかなり元気で暇を持て余していましたが。
病院の食事が口に合わなかったようで、ほっそりして帰ってきました笑
私は日曜の付き添い中に寒気がしてきて、帰宅して薬飲んで18時間くらい寝て、熱が下がったんですが念のため病院に行ったらインフルエンザでした…みたいな感じです。
今回改めて感じましたが風邪だと思ってたが実はインフルエンザ、多そうです。

皆様もお気を付けて。

ではまたよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.145 )
  • 日時: 2018/02/03 00:23
  • 名前: のり (ID: WoPxEjrN)

ゆにさん

お子さん無事に退院出来て良かったです(^-^)
まさかのゆにさんもインフルエンザにかかるとは(^^;
今年のインフルエンザはAとB両方かかるらしく、しかも熱が出ない症状もあるみたいらしいので、知らずにインフルエンザなんてのもあるみたいですね(´д`|||)
私はインフルエンザなったことないのですが、皆さんも気をつけてくださいね。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.146 )
  • 日時: 2018/02/03 00:35
  • 名前: グッチー (ID: VtDBMgUB)

にこさん、ゆにさん、のりさん

久しぶりの楽しい狩りありがとうございました!


紫毒姫の金レイアとの同時クエのりさんだけ紫毒姫と戦ってましたね!
笛で一人は凄いです( ゚д゚ )


久しぶりにこのグループで遊べたのと、4人揃ったので前から温めてた超特殊白疾風にチャレンジ♪
ごり押しで攻撃してたら2回も乙ってしまいました(´;ω;`)
貼っておいてこのザマですよw

今回は諦めてまた後日貼らせてもらいます☆


鏖魔捕獲は順調にクリア!

鏖魔G3は普通のディアブロスを先に見つけたので戦ってたところ、にこさんが駆けつけて来てくれて感激しました(´;ω;`)ありがたやぁ・・・
合流は勘弁してほしかったですね(´・ω・`)
片方叩けばもう片方が突っ込んでくるしw

久ぶりの鏖魔は楽しかったです(`・ω・´)
超特殊が楽しみですw



ゆにさん

ゆにさんとお子さん共に元気になられたようで良かったです♪
風邪と思いきやインフルですか・・・怖いですね( ゚д゚ )

今までインフルになったことないので風邪に気を付けようと思います!



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.147 )
  • 日時: 2018/02/03 22:28
  • 名前: にこ (ID: rWcJkppZ)


こんばんは(っ ˘ω˘c )


月曜日が仕事の為明日出来ないです!!
申し訳ありません(´・ω・`)


お部屋立てますね★


→04-3122-0258-6139

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.148 )
  • 日時: 2018/02/03 23:59
  • 名前: にこ (ID: rWcJkppZ)




のりさん、グッチーさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました!



隻眼はのりさんと途中から
別々で戦ってましたが
のりさんは隻眼で私は普通のやつなのに
ほぼ同時討伐!
もー、流石です(っ ˘ω˘c )
最後やっと抱き上げた卵も無残に
撃ち落とされ?切り落とされ
おろろ〜でしたよ。笑


大雪主は最後のホットドリンクが切れて
みんなで寒いポーズしてるのが
面白かったです。ww


金雷公はのりさんの虫は
爆弾を壊せるんだなと学びましたww

そこから、大雪主は笛で遊んでました(;ω;)
体力に気にしておらず
音色に必死です毎回(´;ω;`)


ゆにさん参加での紫毒姫!
G5となると、、やはり強い(´・ω・`)
けど皆さんのおかげでなんとか
クリアできました!
閃光玉が最近好きです。w
ありったけの閃光玉使います。ww


ゆにさん、少しでしたが
申し訳ありません(;ω;)

グッチーさんも白疾風したかったですよね(;ω;)
今日はスポッチャに行ってはしゃぎまくったので
睡魔が一段とすごくて(;ω;)
子連れはやはり疲れます(;ω;)

のりさんとは最後イェーイ!
被ってビックリしました。ww



次回は月曜日お時間あった際は
宜しくお願い致します!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.149 )
  • 日時: 2018/02/04 00:07
  • 名前: のり (ID: YILE38fO)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は色んな武器で遊んでみました♪
ガンランスで、卵を持ったにこさんをぶっ飛ばしてやりましたよwww

大雪主のクリア後のみんなの震えは面白かったですねw

ゆにさん来てからの紫毒姫G☆5は、煙玉持っていったのに使うタイミング逃してしまい申し訳ない(´д`|||)

最後、部屋から出るときに、にこさんとイエーイ被ったのには笑ってしまいましたw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.150 )
  • 日時: 2018/02/04 00:11
  • 名前: グッチー (ID: hpw6KA00)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


大雪主でにこさん笛担いでましたね(^ω^)
あまり見ない姿だったので大剣でも担いでるのかと思いましたよw


最後の紫毒姫G5、レウスとライゼクスでわちゃわちゃでしたねw
これクリアしたってことは次は超特殊できますね♪
のりさんの笛のおかげでかなり快適に狩りができます♪




また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.151 )
  • 日時: 2018/02/04 00:24
  • 名前: ゆに (ID: q.oVhtzj)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

にこさん
私も自分の参加できるときに参加させて頂いているだけなので気にしないでください。

のりさん、グッチーさん
インフルエンザ未経験なんですね!
ちなみに予防接種しててもなりますよ!
症状は軽くなる、という話も聞いたことがあります。

今日はあえてエリアルを使わず参戦しました。
飛竜系はエリアル一択だったのでなかなか慣れませんがまた頑張ります!

ありがとうございました。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.152 )
  • 日時: 2018/02/05 22:28
  • 名前: にこ (ID: u5nRZ2VI)



皆さんこんばんは!


扁桃腺が腫れててしんどいです(´・ω・`)
皆さんインフルと風邪には気をつけてください!!


お部屋立てますね(;ω;)!

→27-2773-2356-2545

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.153 )
  • 日時: 2018/02/05 22:35
  • 名前: のり (ID: Y8bSDI.k)

こんばんは(^-^)/

にこさん

識別番号うったのですが、入れません(´д`|||)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.154 )
  • 日時: 2018/02/05 23:02
  • 名前: にこ (ID: u5nRZ2VI)


のりさん

すみません!!
お返事気づかなかったです!!


→21-2773-2356-2545

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.155 )
  • 日時: 2018/02/06 00:13
  • 名前: にこ (ID: qBDryshg)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★

部屋の識別番号間違えてて
ごめんなさい(´・ω・`)
確認したつもりが、、、。


隻眼と岩穿はグッチーさんと仲良く
タッグで頑張りましたね!!

なんとなくで紫毒姫超特殊貼ったら
まさかのクリアでビックリ!
毒にならないってだけで
こんなに違うんですね(´°ω°`)
スタート時点でのりさんが笛を
振り回してたのみて凄い的確に
ボタン押してるんだなと感心してました。w

残る特殊クエは6つです!!
この調子で宜しくお願い致します!!

紫毒姫は超特殊の延長戦て感じでした。笑

金雷公はあのザコみたいなの
可愛かったですが
のりさんとゆにさんにフルボッコされてて
少し可哀想でした。ww


最後のオウマは
セルギオスかセルギアスかわからないけど
グッチーさんばかり攻撃してて
粉塵と閃光玉で助けるので精一杯でしたが
なんとか乗りもできて手助けできて良かった!!

中々強くて動きが俊敏だから
嫌いですー!!笑


オウマさん、やはり好き。
乙になっても構わないくらい好きです。w
超特殊ボコボコにされるもんな毎回。ww

って今日は誰一人乙しなかったですね!
良い夢を見れそうです(つω`*)


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.156 )
  • 日時: 2018/02/06 00:17
  • 名前: のり (ID: xYfF8hdY)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

にこさん
超特殊紫毒姫クリアおめでとうございます♪
毒無効と、翼破壊したらかなり余裕でしたねw

後はちょこちょこと、特殊許可をクリアしてと。

最後は塵魔G☆4
私とゆにさんとで、塵魔をかってたら、合流しちゃいましたね(´д`|||)

少しわちゃわちゃしましたが、難なくクリア出来て良かったです(^-^)

グッチーさん、てっきり超特殊白疾風貼ると思ってたのにw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.157 )
  • 日時: 2018/02/06 00:25
  • 名前: ゆに (ID: JWFkIH6M)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

にこさん
奴は好き勝手にやらせておくと、なかなかいい仕事するんですよ。
回復してるときに飛んできたりとか、溜めてるときに麻痺させてきたりとか…。
猪もそういう系ですね。
なんで、早々に始末することにしてます!笑

私はオウマに被弾しまくりで、うーん…。
仕掛けていいタイミングをすっかり忘れてしまったようです(*_*)
ちょっと練習しておきます!

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.158 )
  • 日時: 2018/02/06 00:43
  • 名前: グッチー (ID: HwPhfhn2)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


にこさんと簡単な二つ名2つほど行った後部屋番号が違うことに気付きました(´・ω・`)
二人で来ないですねとか言ってましたが、そりゃ来ないわけですよw


超特殊紫毒姫、3人だったからかかなりタフに感じました(´・ω・`)
カマキリ笛があればただのレイアですね☆
いつも助かっております(^ω^)


最後に鏖魔G4、セルレギオスを先に見つけたので戦ってましたが裂傷エグすぎません?w
何回も裂傷になってまともに戦えませんでした(´;ω;`)
そうこうしてるとにこさんが駆けつけて来てくれました♪
来てくれただけで嬉しいのに粉塵と閃光玉のサポート付き!
控えめに言って女神様ですわw

合流しちゃうと、どうしてもわちゃわちゃになりますねw
エリチェン後の鏖魔ゆにさんに任せましたがなぜか付いて行ってしまい捕獲するところをにこさんと見学する形にw

レギオス武器は好きでしたがもうレギオスとは戦いたくないですw



にこさん、のりさん

書き込み気付かず申し訳ないです
いつもHR検索で入ってるので部屋番号違うのにも気づかずで・・・
今度から入っても部屋番号確認しようかな?w

鏖魔は〆に良いかと思いましてw
後、ただやりたかったってのもありますw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.159 )
  • 日時: 2018/02/06 22:38
  • 名前: にこ (ID: VxM1ZN4a)


皆さまこんばんは(つω`*)


のりさん

紫毒姫翼破壊と毒無効で
もうお茶の子さいさいですね!笑


ゆにさん

確かに、奴はいい仕事しますね!
剥ぎ取りの時とか本当突っついてくるんで
苛立ち半端ないです。笑


グッチーさん

女神様、、嬉しいお言葉!
役に立たないポンコツ女神を
これからもお願いします!笑


お部屋立てますね!

→42-5460-0167-0686

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.160 )
  • 日時: 2018/02/07 00:05
  • 名前: にこ (ID: sASioC5D)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん
本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(つω`*)



荒鉤爪では、粉塵忘れて
大粉塵しかなくあまりお助けできなくて
申し訳無いと思ったのですが
思ったより弱くてビックリでした★



超特殊白疾風1回目は
バリスタ撃って、そろそろいいかなと思って
近づいたら謎の一撃くらい乙。
(´・ω・`) ショボーン

グッチーさん、リベンジのお願い
聞いてくださりありがとうございます!

リベンジでは
閃光玉と音爆弾?のお陰と
皆さんのチームワークでクリアできましたね!!
グッチーさん、ランク400と
超特殊クリア本当におめでとうございます!
バリスタで遠くから毎度のごとく
応戦してました!ww


オウマのG5はせっかく
煙焚いてくれたのに
合流してわちゃわちゃしてましたね(´°ω°`)
本当やだーですが
心の何処かで少し楽しんでる
自分がいてます。笑


超特殊オウマ

風圧と耳栓効果同じだと思ってました
ごめんない(´・ω・`)
足手まといでしたね(´・ω・`)
けど、怒りモードにいけただけで
満足です★★


私の特殊クエしたいと思えるの
全然なくてグッチーさんばかり
貼らしてしまい申し訳無かったです!!



木金仕事の為次回は金曜日の夜に
宜しくお願い致します!


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.161 )
  • 日時: 2018/02/07 00:15
  • 名前: のり (ID: 1YXh.Fvo)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん

お疲れ様でした♪
最初の荒鉤爪二頭は、さくっと終わりましたね♪

そこからの超特殊白疾風!
尻尾ビッターンが一撃かよ(´д`|||)
やたらと動き回るからブレイブ貯めにくい…
失敗して申し訳ない(´д`|||)

次はブシドー双剣で、リベンジ!
以外と難なくクリア出来ましたね♪
グッチーさん

超特殊白疾風クリア&HR400おめでとうございます(^-^)

G☆5塵魔は、煙玉炊いたのは良かったものの、1体目の側に出現するなんて(´д`|||)
速攻気付かれましたねw
多少わちゃわちゃしましたが、クリア出来て良かったです(^-^)

最後は超特殊塵魔
超暴走モードまでは、直ぐだったのにそこからが厳しいですね(´д`|||)

次回は生存スキルを組んで挑みたいですね♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ