狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.287 )
  • 日時: 2018/04/08 00:21
  • 名前: にこ (ID: mcfxjEzs)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


今日はいつにもなく
のりさんのガンランスで
吹っ飛ばされましたね。(^_^*)笑


ガララ?でまさかの短時間で
4回も乗りできたことに
今日一番ビックリしました。笑


そこからは苦手なの多かった気が。汗
タマミツネはほんと毎回厄介だー!


色々なクエできて楽しかったです♪
次回は月曜日にお願い致します!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.288 )
  • 日時: 2018/04/08 00:31
  • 名前: ゆに (ID: c9lZZnVQ)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

オオナズチの尻尾は固いし耐久値も高いのでなかなか切れないですよね。
ソロだとひたすら尻尾狙いができるんで切れなくないですが、オンラインだと切る前に倒しちゃうことが多いです。
私はいつも尻尾狙いですが、今日は皆さん尻尾に集まってましたね笑

次はラージャンの尻尾でも切りましょう!

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.289 )
  • 日時: 2018/04/09 19:19
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)


こんばんは♪


本日は急遽車検した車を
取りに行くんですが
取りに行くのが旦那の仕事の兼ね合いで
21時前になるんです(´・ω・`)
そこから帰ってお風呂、ご飯などなどで
開始時間が遅れます、泣


余裕を持って本日は23時からで
宜しくお願い致します!!
ご迷惑おかけします(;ω;)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.290 )
  • 日時: 2018/04/09 22:59
  • 名前: にこ (ID: 38BQujJM)


お部屋立てます★

→25-0053-5918-9255

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.291 )
  • 日時: 2018/04/09 23:01
  • 名前: のり (ID: KJvj2EBz)

今日は仕事帰りが遅く異常に眠いので、今日の狩はお休みします(´д`|||)

申し訳ない(´д`|||)

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.292 )
  • 日時: 2018/04/09 23:06
  • 名前: にこ (ID: 38BQujJM)


のりさん

お疲れ様です!
了解しました(つω`*)
ゆっくり休んでください♪♪

私も後10分ほど待って
誰もこないようでしたら
お部屋閉めさせていただきます(;ω;)



もう少し待って見ます★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.293 )
  • 日時: 2018/04/10 00:09
  • 名前: にこ (ID: cN3pC3ab)


グッチーさん

本日は少しですが
ありがとうございました★★



本日は二人っきりのクエでしたが
中々楽しめましたよ本当にー(つω`*)♪

お互い特殊クエは結構進んでるし
二人だと時間もかかると思い
簡単なクエばかりでしたが
それはそれで消化クエなので
良かでしたよー(。´_`)♪♪


グッチーさんの睡眠と麻痺率には
驚かされましたよ(つω`*)
色々と助かりましたー!


次回は金曜日宜しくお願い致します♪
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.294 )
  • 日時: 2018/04/10 00:16
  • 名前: グッチー (ID: enH385qL)

にこさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりに2人きりでしたねw
まだまだ採取クエとか小型討伐とか簡単な未消化クエが残ってるんで二人だったとしても問題ないかなーなんてw

後半にこさんボンバーマンになってましたねw
小樽連打笑いましたw

キリンでサブクエの為、戦線離脱してごめんなさい(´・ω・`)
今思えばサブなんてやらなくてもよかったですねw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.295 )
  • 日時: 2018/04/13 22:43
  • 名前: にこ (ID: LdapMyBc)


こんばんは!
すみません遅くなりました(;ω;)

お時間ある方居ましたら
お待ちしております♪

→33-1400-2738-2719

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.296 )
  • 日時: 2018/04/14 00:02
  • 名前: にこ (ID: 76DBVjA.)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日は久しぶりの
楽しい狩りをありがとうございました♪


ティガレックス戦では閃光玉が
五発連続外れて心が折れそうでした。泣

水上闘技クエは
もうサクサク簡単でしたね♪

宝纏はもうなんか色んな意味で
しんどかったです(´・ω・`)
宝纏に目を付けられた瞬間恐怖です。笑
何回回転攻撃するねん!て感じでしたが
なんとかクリアできて良かった♪


黒炎王は羽交い締めしてるみたいな
感覚でした。w
毎回ゆにさんの罠のタイミングナイスです♪

イビルとラージャン、、
なんとも嫌いな組み合わせヾ(o´ω`o)ノ゙
グッチーさんとあわわ状態でしたね!
いや、、それは私だけか(´・ω・`)
回復薬あまり持ってなくて死にかけてましたww


途中から謎の腹痛で悶えながら
ゲームしてました。笑

久しぶりに四人揃った感じがしました♪
のちのちの超特殊宝纏
よろしくお願いしますねw

おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.297 )
  • 日時: 2018/04/14 00:06
  • 名前: のり (ID: qjvF7jGI)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
約一週間ぶりのモンハン楽しかったです♪

最初はにこさん、とのペアw
チャージアクスで挑むものの、いまいち使いこなせてなかったですw

宝纏g5はやはり宝纏のタフさに時間かかりましたね(^^;

逆に黒炎王は可哀想な位地上に叩き落とせてたのが良かったです♪

また、お時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.298 )
  • 日時: 2018/04/14 00:13
  • 名前: ゆに (ID: gwsUiae5)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

今日はそろそろ超特殊でも来るかと思いメインキャラで参戦しました。
g5があったので正解でしたかね。

最後のは上位クエストだったんですね。
イビルジョーはずっとエリアルでやってたんですが、耐震付けてブシドー、ブレイブで行くとすごく戦いやすいのに最近ようやく気が付きました。

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.299 )
  • 日時: 2018/04/14 00:15
  • 名前: グッチー (ID: x.e2mGKb)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりでしたが色々相手にできて楽しかったです♪

宝纏G5クリアしましたね!
と言うことは次回は超特殊かな?
楽しみにしておきますねw


最後はラージャン相手ににこさんとタッグ!
あいつちょこまか動くしビーム撃つしで手こずりました(´・ω・`;)

のりさんとゆにさんが組めばジョーなんてあっという間ですねw
イビルジョーを想定してライトに変えたのにジョーとは戦わずでしたもんw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.300 )
  • 日時: 2018/04/14 22:35
  • 名前: にこ (ID: iv2ewQR/)


こんばんは♪

お部屋立てます(^_^)

→69-5312-8533-8143

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.301 )
  • 日時: 2018/04/15 00:21
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)



のりさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(^_^)★


本日は私の消化クエお手伝い
ありがとうございました!!


上位はやはりサクサククリアですね♪


特殊クエ金雷公は
まさかの序盤でゆにさん
回線落ち(;ω;)
私はのりさんの足手まといで
申し訳なかったです(;ω;)
けど無事捕獲成功して良かったです!!


隻眼は乗りと麻痺が同時でしたね。泣
前のグッチーさんと一緒だなと
思ってましたww
尻尾切っても分かりにくいんですねww

闘技場でのラージャン二体
二人とも私が一人にならないように
柵をしてくれたので
神様だと思いました★


最後は練習がてら超特殊宝纏!
開始1分くらいで乙してしまいましたが
そこから粘りましたよー!!
火属性−15を初っ端に気付いて
萎えてたのはここだけの秘密ww

逃げてはガンガン斬って
逃げてはガンガン斬っての
繰り返しでした。笑
良いところまでいったので
次こそわ!!クリアです(^_^)
端っこにいたらゆにさんに呼ばれて
それから真ん中意識してました!


時間オーバーすみません。。
睡魔も吹き飛ぶくらい真剣でした。♪


それでは次回は月曜日宜しくお願いしますね♪
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.302 )
  • 日時: 2018/04/15 00:22
  • 名前: のり (ID: hor3kcUs)

にこさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

3人でしたが結構楽しい狩りでした(*^^*)
最後の超特殊宝纏、結構粘れましたね♪
2乙して申し訳ない(´д`|||)
まさか、足元でのスタンプいなしてたのに裏かかれてしまうとは・・・

またリベンジしましょう♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

にこさん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.303 )
  • 日時: 2018/04/15 00:34
  • 名前: ゆに (ID: 9ISJuWcv)

にこさん、のりさん
今日もありがとうございました。

ジンオウガはすみません。
たまに、「カードが挿入されていません」となって、ゲームそのものが落ちちゃうんです。
久しぶりになりました。
無事クリアできたようでよかったです。

宝纏はタフですねー。
でもオンラインなら地道に削っていけばタイムアップにはならないので、コツコツ頑張りましょう!

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.304 )
  • 日時: 2018/04/16 22:38
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)


こんばんは★


お部屋立てます(^_^)
お時間ありましたらお待ちしております♪


→00-7001-3955-2732

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.305 )
  • 日時: 2018/04/17 00:07
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)



のりさんとグッチーさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました♪♪


まさかの初っ端隻眼で
連続攻撃受けて乙してしまいました(;ω;)
ごめんなさいー。泣


岩穿は楽勝でしたね★


超特殊宝纏は二回チャレンジ
ありがとうございます!
顎ドリルwwと混乱で2乙してしまいましたが
なんとクリアーー!
皆様本当に有り難う御座います♪♪


体力どれくらいあるか
目で確かめてみたいです。笑


回避で飛んだ先に岩があり何回も
爆発に巻き込まれました。笑
もう適当にボタン押しまくってました。笑
もうそろそろわたしのゲーム機も
寿命な気がしてしゃあないです。笑


次回は金曜日を予定しております!
宜しくお願い致します(^_^)
おやすみなさい★★


Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.306 )
  • 日時: 2018/04/17 00:14
  • 名前: のり (ID: juQuSvzZ)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日はランスで少し遊んで見ました♪

超特殊宝纏、一回目は失敗でしたが、二回目は無事成功でしたね(^-^)

ホントに体力多いし、転がりまくるし、岩邪魔やしで大変でしたが、塵魔よりは楽でしたねw

良い誕生日になったかな?w

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.307 )
  • 日時: 2018/04/17 00:16
  • 名前: ゆに (ID: hdUJbLCM)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

体力はですね…
24,750だそうです。
加えて全体防御率という数字が0.7で、ダメージの3割は無条件カットです。
g級の普通のモンスターが体力10,000くらいですかね。
加えて宝纏は肉質がカチカチなので余計時間がかかります。

でも、倒しましたからね!
おめでとうございます。
誕生日もおめでとうございます!!

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.308 )
  • 日時: 2018/04/17 00:27
  • 名前: グッチー (ID: 3L.gOVIo)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


超特殊宝纏倒せましたね♪
おめでとうございます!

1回目は僕ばかり乙ってしまったのでリベンジをお願いしましたw
壁際で避けれず乙、アイテム選んでる途中で乙と酷いこと酷いこと( ゚д゚ )
1回目の失態を取り返すかのごとく頑張りました(`・ω・´)
気が付けばエリア端にいてたりするので、ゆにさんの誘導ありがたかったです♪


にこさん

 お誕生日おめでとう!!
  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .ハ ハ   
    /ノ/ノ   .:**
   (o・ω・)  .ノ*花*
    /つつ ∠l_。**。:
   ( _ )
    ̄  ̄


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.309 )
  • 日時: 2018/04/17 05:01
  • 名前: にこ (ID: psMMcp7s)


皆さまおはようございます!
旦那の弁当の為毎日この時間起床で
もう眠たさで二度寝してしまいそうになります。笑

本当にリベンジ有り難かったです!
飯探し時間かかってすみませんでした(;ω;)

特殊も残るはあともう少し!
宜しくお願い致します(^_^)


誕生日おめでとうチャット
嬉しかったです!
掲示板でも改めてありがとうございます♪
昨日お伝えしたの覚えてたとは!
26歳良いモンハンライフおくります!笑


それでは、二度寝します、、
おやすみなさい( ´ ▽ ` )

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.310 )
  • 日時: 2018/04/20 06:44
  • 名前: にこ (ID: kT5evSA9)


おはようございます!!


すみません、、
今日は用事があって
23時頃からの開始予定です!
遅くなってごめんなさい。泣

もしご都合良い人は宜しくお願い致します♪
それでは仕事頑張ってきます(^_^)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.311 )
  • 日時: 2018/04/20 23:00
  • 名前: にこ (ID: YaRyk85J)


こんばんは( ´ ▽ ` )

遅くなり申し訳ありません!!
お部屋立てますのでお待ちしております♪

→62-3629-8515-7497

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ