狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.237 )
  • 日時: 2018/03/13 00:45
  • 名前: ゆに (ID: 6r.LCla9)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

宝纏、タフですねぇ(ーー;)

奴はこれだっていう攻略がないんですよね。
おまけに硬くてタフなので、ソロのときは何度も時間切れになりました(*_*)

岩の事故もあるあるです泣

次はブシドーかブレイブで行って、足でも切って転ばせてみます。

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.238 )
  • 日時: 2018/03/13 00:52
  • 名前: グッチー (ID: XBV3x.Ps)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


今回宝纏がこびりついてますw
宝纏って超特殊だとこんな厄介だったんですね・・・
属性弾もあまり効かないそうで天眼ライト作った意味がががが(´・ω・`)
ガンナーだと一撃だし剣士にでも変えるべきか・・・?
立ち回りが悪いのがそもそも乙した原因なので意味ないかな?
ゴロゴロ回避しようとして失敗、段差ジャンプで乙、でも岩は今回気を付けてたので大丈夫でした(`・ω・´)

スキルも水属性モリモリの護石探したんですけど3スロ物で良いのがなくて困った困った(´・ω・`)
ナルガライト実は作ってないんです(><;)

にこさんの番だと思ったんですが宝纏リベンジに回していただきありがとうございました!

また今度もリベンジしますのでよろしくです!


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.239 )
  • 日時: 2018/03/16 22:37
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


こんばんはお久しぶりです!


お部屋立てましたので
お時間ある方いましたら
お待ちしております★


→24-1592-4913-9445

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.240 )
  • 日時: 2018/03/17 00:18
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん


久しぶりの楽しい狩りを
ありがとうございました★


荒鉤爪はまさかの油断してたら
まさかの乙。(´・ω・`)
体力あんまし見てなかったのが悪かったのか、、

あの、叫び?雄叫び?やめてほしい!笑


ゆにさん待ってる間の雑談★
ふむふむと勉強になりました!


そして、超特殊宝纏!キター!
まさかの私乙なくクリア!
奇跡です本当(;ω;)(;ω;)泣
グッチーさんおめでとうございます!!

駄菓子菓子、笑
私の宝纏もお願いします。ww


荒鉤爪G4は
のりさん保険★のお陰で
気持ちに余裕を出して狩りできました♪
エリアチェンジした時に
密かに荒鉤爪が私の罠にかかってるのを
地図上で見て萎えてました。
うん、かなり。笑


岩穿では
まさかの回線落ち。。
急いでグッチーさんのとこから飛んだんですが
皆さん出撃してたので
諦めてくつろいでいたらまさかの
帰ってきてくれて泣きそうでした。(´;ω;`)


そして久しぶりの大好きなガムートちゃん。
興奮して一人で一目散でした。笑



、、これでもしやグッチーさんと
超特殊残同じなのか??
終わりが見えるのは嬉しいような悲しいような(´;ω;`)
もう暫くお付き合いください!!


おやすみなさい★★







Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.241 )
  • 日時: 2018/03/17 00:17
  • 名前: のり (ID: ZLPF/V6N)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日はまさかの荒鉤爪での乙が、二回(´д`|||)
申し訳ないです(^^;

超特殊宝纏クリア出来ましたね♪
グッチーさんおめでとうございます(^-^)

今回はかなり攻めれたようなきがします♪

最後の岩穿、まさかのにこさん回線落ちw
滅多にないから何が起きたのか一瞬わからなかったですw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.242 )
  • 日時: 2018/03/17 00:29
  • 名前: グッチー (ID: LegzXc29)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


遂に超特殊宝纏クリアしました!
皆様ありがとうございました!
転がる方向間違ってアゴで即死したときは焦りましたがそれ以降は乙ることなく順調に進んで良かったです(`・ω・´)
それにしてもタフでしたねw
今回はレンキンが効いたのか結構ダウン取れてたような気がします☆
詰まったら武器変えてみるのも良いですね(^ω^)


最後の岩穿でまさかのにこさん回線落ち( ゚д゚ )
反射的にリタイアしましたがのりさん達が動かないのでやっちまったか?とすら思いましたw
にこさんの回線落ち珍しいですねw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.243 )
  • 日時: 2018/03/17 22:36
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)


こんばんは♪


お部屋立てました♪

→60-4946-7253-8277

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.244 )
  • 日時: 2018/03/18 00:15
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


グッチーさん、のりさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


初っ端からの雑談やはり
チームだからこそできるので
やはりいいですねぇ(つω`*)


金雷光はまさかの子供が寝ぼけて
私の肩に頭乗せてきて
迂闊に動かさなくて痺れてくるわで
何度死にかけたか(´・ω・`)


黒炎王はお3人ともガンナー!
私はヘタレのハンター。笑
どんだけ逃げ回るんだ黒炎王と
心で突っ込んでましたw


そこからの気分を変えてG4クエ★
嫌いなディノバルドで攻撃当たらず
グッチーさぁぁぁあん!
足手まといでごめんなさい(;ω;)
のりさんとゆにさんタッグ組んだら
ダメですぞ!笑



黒炎王の捕獲は良かったです!
皆さん罠仕掛けてくれてて
安心でしたヾ(o´ω`o)ノ゙


ラングドシャwみたいな名前の敵も
消化クエで貼りましたが
コロコロ転がってて可愛かった!笑



租龍はまさかの昨日に引き続き
次はのりさん回線落ち(;ω;)
なんてこったパンナコッタ。。
けど、開始直後のがまだマシですもんね。
前なんか終わりかけに回線落ち
凄かったですもん。泣

そして、今回のは強い方ですか??
メテオから逃げ回るの好きやったんですが
なんとなくでモドリ玉使ったら
まさかの基地で全員集合ww
中々良かったです( ´ ▽ ` )笑


あの、何回も剥ぎ取りできるの好きだな。w



次回は月曜日宜しくお願い致します!!
私はまだ達成度トータルで半分ちょいw
なのでまだまだ沢山することあるので
宜しくお願い致します(^^)


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.245 )
  • 日時: 2018/03/18 00:17
  • 名前: のり (ID: juQuSvzZ)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は余り使ってない武器を色々使ったので、攻撃喰らいまくりでしたw

特にヘビーは中々使いこなせないですね(´д`|||)

最後は久々のミラルーツ楽しかったです♪

にこさん、グッチーさん
お部屋を立てる限りお手伝いいたしますのでご安心を(*´ω`*)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.246 )
  • 日時: 2018/03/18 00:37
  • 名前: グッチー (ID: e9GfMwL/)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回色んなクエストができて充実した回だったように思います(`・ω・´)
最近は二つ名ばかりだったのでたまには通常のクエもいいですね♪
未消化クエはたくさんありますので僕には全クリは遠いですw


にこさんの未消化クエということでディノとレイアのクエ!
にこさんとタッグ!
ベテラン:ヘタレで別れちゃいましたね(´・ω・`)
やっぱり、のりさんゆにさんペアは早いですね☆
こっちはワーキャーしてましたw


昨日に引き続き最後のクエで回線落ちが!
にこさん、のりさんと来たので次回は僕の番ですかね?w
回線落ちは勘弁願いたいものです(´・ω・`)

最後だし超特殊もまだないので未消化だったミラルーツ(^ω^)
久しぶりに戦いましたが楽しいですね♪
ギミックいっぱいあってシュレイド城大好きですw



にこさん

最後のミラルーツは未消化クエのやつなんで強くないほうです。
イベントのはもうクリアしてましたw


のりさん

なんとお優しい!
これからもお言葉に甘えちゃいますw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.247 )
  • 日時: 2018/03/18 00:46
  • 名前: ゆに (ID: Apl9rjUw)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

久しぶりに雷に撃たれて昇天いたしました泣
やっぱりルーツは一撃が重たいです。

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.248 )
  • 日時: 2018/03/19 22:33
  • 名前: にこ (ID: b9knU6QU)


こんばんは!

お部屋立てますね♪

→29-6653-9742-2095

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.249 )
  • 日時: 2018/03/20 00:02
  • 名前: にこ (ID: hakGbsz6)




グッチーさん、のりさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


特殊クエ以外はやはり新鮮でしたー♪


グッチーさんの貼った
ラギアクルスは本当油断してたら
死にかけましたよー
けどめちゃくちゃ楽しかったです。笑
わちゃわちゃ感凄かった( ´ ▽ ` )


闘技場クエも多くて
久しぶりにお会いする奴ばかりで
ワクワクドキドキでしたよ。にやり


途中のりさんの回線落ちありましたが
ほんっと開始直後で良かったです★


そして、皆さん爆弾設置してたので
お手伝いしようとしたら
まさかの爆弾間違えて全部破壊しちゃった。
これ忘れた頃にしてしまう(´・ω・`)
置いた瞬間本気で焦ってます。笑

お二人からなんでやねんの突っ込み頂きました。笑



今日はたまたまですが
ガノトトスとラギアクルスばかり
だった気がするな。(つω`*)
私、下位クエたっくさん残ってるのですが
それも貼ってもいいですかね?ww
ザコを20体討伐系とか山盛りです。笑



次回は金曜日を予定にしております♪
宜しくお願い致します!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.250 )
  • 日時: 2018/03/20 00:10
  • 名前: のり (ID: Y4NUtGbO)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

今日は未消化クエストばかりでしたね(^-^)

しかも大連続狩猟ばかりwww
上位クエばかりだったので、ゴリ押ししまくりでした♪

また、お時間が会う日によろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.251 )
  • 日時: 2018/03/20 00:18
  • 名前: グッチー (ID: vllHsP7l)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりの二つ名ナシののんびりした回でしたね☆

ガノトトスとかラギアクルスなんて二つ名クエで出現しましたっけ?
それくらい久しぶりに戦ったような気がしますw
イベントクエなんで強いのもいましたが手ごたえあって楽しかったです♪


にこさん

誤爆には、ついツッコミ入れちゃいましたw
でも小樽爆弾置いちゃう気持ち分からなくはないですw

小型討伐、採取クエ、なんでもやりますよ〜(^ω^)
下位クエやるついでにガンナーとかまだ使って無い武器種やってみては?
全員ガンナーでとかやってみたいのですw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.252 )
  • 日時: 2018/03/23 22:36
  • 名前: にこ (ID: kFW1ZmEK)


こんばんはお久しぶりです♪


お部屋立てますので
お時間ある方居ましたらおまちしております★

→34-0290-8444-8365

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.253 )
  • 日時: 2018/03/24 00:08
  • 名前: にこ (ID: JfOEqVga)



ゆにさん、グッチーさん、のりさん


本日は久しぶりの楽しい狩りを
ありがとうございました★★

G級は全クリしてるみたいなので
上位を中心に貼らせてもらいました♪


タマミツネ三頭討伐は
普段なら絶対したくないやつ。ww
尻尾切断お手の物でした!


イビルジョーのはいつ倒れるの?と
何度思ったことか!
のりさんとグッチーさんが乙してからは
私も吹き飛ばされて悲しかった。(´・ω・`)


次のクエはもう余裕でしたね★
ゆにさん途中で来てくれたクエは
有難や状態でした( ^∀^)

実は開始直後から眠たくて眠たくて
何度も目を擦ってたら痛くなって
また角膜傷つけないか心配でした。ww
楽しいからしたいのに睡魔に勝てるものは無いのか。泣


最後は久しぶりに特殊クエ荒鉤爪
貼らせて頂きました♪


粉塵飲んだら連続攻撃され
ピヨピヨの所でノックアウトでした。泣
けど、G5の割にすぐ倒せたので
超特殊は一発クリアいけるかな??
取り敢えずガムート見れて幸せでした。w



おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.254 )
  • 日時: 2018/03/24 00:14
  • 名前: のり (ID: 8.hy.9i6)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
久々のモンハン楽しかったです♪

かなり久々のイビルジョー本当にうざかったw
遺群嶺の頂上は非常に戦いにくかった(^^;

最後の荒鉤爪g☆5は、銀嶺やってるときにベリオロスが合流して、わちゃわちゃして2回ほど死にかけましたが、無事にクリア出来て良かったです♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.255 )
  • 日時: 2018/03/24 00:19
  • 名前: グッチー (ID: Y725u3Rl)

にこさん、ゆにさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


未消化のクエで苦手なのから受けて行きましたがイビルジョーイベントクエだけあってかなりタフでしたね(´・ω・`;)
回復しようとしたら乙りましたよ( ゚д゚ )

にこさんのは上位だったのであっさりでしたね♪


最後の荒鉤爪G5クリアしましたね♪
次回は超特殊許可ですかね?w



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.256 )
  • 日時: 2018/03/24 00:21
  • 名前: ゆに (ID: ZWQ14POW)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

イビルジョー、久しぶりにやりましたがめちゃめちゃ早いですね。
耐震付けなかったのが失敗でした。

今日は、切れる尻尾は全て切れたのでとても満足です。
皆さま尻尾に攻撃集めてくれたおかげかと。

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.257 )
  • 日時: 2018/03/24 22:39
  • 名前: にこ (ID: JfOEqVga)


こんばんは!

お部屋立てますね( ^∀^)

→29-5064-8395-6259

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.258 )
  • 日時: 2018/03/25 00:13
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★


イベクエのアカム
上位であの体力と強さ(;ω;)
軽い気持ちで挑んだのにー!笑
防御力低下は痛かった。泣

黒炎竜はリオレウスの毒攻撃で
回復して蹴られるの繰り返しで
中々攻撃できず
お二人のヘルプにて助かりました!
ありがとうございます(つω`*)


ゆにさんも揃ったところで
超特殊荒鉤爪貼らせて頂きました!
一発目はまさかのパンチでknockout
でした(´・ω・`)
荒鉤爪の名前の由来通り
爪が凶器でした(;ω;)
しかしまさかのクリアとわ〜!
粉塵も無くなった時だったので
助かりました★
毎度毎度皆様のお陰です!
ありがとうございました^ ^


岩穿は最初画面の視点がおかしくて
またもやグッチーさんに
迷惑かけてしまいました(´・ω・`)
後半はバシバシいけたので良かった★
グッチーさんとのコンビ板が付いてきてる。ww


金銀夫婦は上位だったから良かったものの
わちゃわちゃしてましたね。ww


アカムから始まり締めはウカム!笑
グッチーさんNICEです^ ^
眠らせたら確かにイビキうるさそう。ww
的も大きいので戦いやすかったです★



次回は月曜日宜しくお願い致します!
おやすみなさいです(つω`*)



Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.259 )
  • 日時: 2018/03/25 00:14
  • 名前: のり (ID: 82vBHT1h)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
今日も楽しい狩りでした♪

今日はなんか、乙る日だったみたいで、申し訳ない(´д`|||)

超特殊荒鉤爪で、直撃2乙は悲しかった(´д`|||)
無事にクリア出来て良かったです♪

にこさん、おめでとうございます(^-^)

最後のウカム、寝るの初めて見たよw
以外とおとなしかったw

では、またお時間が会う日によろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.260 )
  • 日時: 2018/03/25 00:20
  • 名前: ゆに (ID: p1g1HVF4)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

いきなり超特殊で面食らいましたが無事クリアできてよかったです。

ウカム、寝ますね笑
でもなかなか寝なくて、6発くらい撃ち込みましたよ。
特殊攻撃+2なんですが…(ーー;)

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.261 )
  • 日時: 2018/03/25 00:21
  • 名前: グッチー (ID: QRFNQ.SK)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


にこさん

超特殊荒鉤爪クリアおめでとうございます!
身構えて挑んだんですが意外や意外、1発クリアできてよかったです♪


未消化クエやってたら二つ名できない(´・ω・`)
でも二つ名以外のモンスター相手にするのも楽しい(`・ω・´)
このジレンマよw
はてさてどうしたものか・・・嬉しい悲鳴ですなw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ