狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.562 )
  • 日時: 2018/11/18 00:09
  • 名前: グッチー (ID: Tmcyczcx)

にこさん、のりさん、ゆにさん

久しぶりの4人で楽しい狩りありがとうございました!

4人集まったし未消化G級のオオナズチ貼らせてもらいました!
久しぶりに戦うから翻弄されましたw

最後のアマツは回線落ちで戦意喪失・・・
戻ってみればにこさんも回線落ちしたようで
ぐぬぬ…
せっかく4人集まれたのにマトモに出来たのが1クエだけとは悔しい(´・ω・`)

今度やるときは回線落ちしないように祈らなきゃw

ではまた来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.563 )
  • 日時: 2018/11/18 00:19
  • 名前: ゆに (ID: QtSor/5s)

にこさん、のりさん、グッチーさん
ご無沙汰しておりました。

久しぶりに参加させて頂きました。
ありがとうございます。

アマツは残念でしたね。
クリアしたときの音楽が妙に達成感たっぷりなのでアマツは大好きです。

またやりましょう!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.564 )
  • 日時: 2018/11/22 20:39
  • 名前: にこ (ID: eHsol.KE)


こんばんは!

金曜日が仕事で子供の片付けとか
旦那が遅いのもあり
これからは23時開始で
始めていこうと思います!!


是非宜しくお願いします!
明日楽しみにしてまーす♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.565 )
  • 日時: 2018/11/23 23:00
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)



こんばんは!

お部屋立てましたので
お時間あれば宜しくお願い致します!


→37-2889-7523-5475

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.566 )
  • 日時: 2018/11/23 23:59
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)


のりさん

本日は二人でしたが
楽しい狩りをありがとうございました!


主に闘技クエ?チャレンジクエ?
選ばせてもらいましたが
楽しかったー!
にゃんこ可愛いし中々楽しんでました♪


またお願いします!
おやすみなさいですー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.567 )
  • 日時: 2018/11/24 00:00
  • 名前: のり (ID: WCZ4i0CN)

にこさん
今日は、ふたりでしたが、中々楽しかったです♪

ニャンター闘技場、アオアシラが、Sとれなくて残念です(´д`|||)

ではまた、来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.568 )
  • 日時: 2018/11/30 23:07
  • 名前: にこ (ID: rYsO1RoJ)


こんばんは!
すみません、、
ほんの少し寝ちゃってました、、


お部屋たてますので
お時間ある方いましたら
宜しくお願い致します!


→27-3504-2118-0506

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.569 )
  • 日時: 2018/11/30 23:54
  • 名前: にこ (ID: rYsO1RoJ)


のりさん

本日は楽しい狩りを
ありがとうございました!

2人の時にしかできない
闘技クエ貼らせてもらいました!
あー、中々難しい(´・ω・`)


オトモは癒しですほんと。


今日寝てなくてアラームして
寝てたのですがぼーっとしてたら
過ぎててごめんなさいでした!


ではまたお時間合えば宜しくお願い致しますね♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.570 )
  • 日時: 2018/11/30 23:56
  • 名前: のり (ID: 0nFkB.gp)

にこさん
一週間ぶりのモンハン楽しかったです(^-^)

今日はチャレンジクエストばかりでしたが、中々のタイムでしたね♪

ではまた、来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.571 )
  • 日時: 2018/12/03 18:36
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)


こんばんは!
すみません7日の金曜は
予定が入りましたので
また再来週宜しくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.572 )
  • 日時: 2018/12/14 23:00
  • 名前: にこ (ID: q.58i50m)


こんばんは!

お部屋立てました!
→37-8559-1169-2251

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.573 )
  • 日時: 2018/12/15 00:09
  • 名前: にこ (ID: M0gkiufW)


のりさん、グッチーさん
本日は楽しい狩りをありがとうございました!!


んー、1時間の割に濃かったww
グッチーさんも少しですがご一緒できて
光栄でした!!

ニャンターの潜る技ほんとイマイチわかんない。ww



ではまたお時間合う際宜しくお願いします!
おやすみなさいー★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.574 )
  • 日時: 2018/12/15 00:09
  • 名前: のり (ID: lor9c8eh)

にこさん、グッチーさん
久々のモンハンかなり腕がなまっててビックリでした(笑)

上位の獰猛金レイアに苦戦してしまった(笑)

また、来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.575 )
  • 日時: 2018/12/15 00:18
  • 名前: グッチー (ID: xO7vnrts)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりにやろうとしたら3DSがネットに接続できなくて焦りましたがなんとか設定しなおして入れましたw

闘技場のは上級なのであっさりクリアできましたね!
久しぶりのプレイなので慣らしでしたがサクサクで気持ち良かったです♪

最後の金レイアは歯ごたえがあって楽しかったですw
僕が弱くなっただけかな?w


また時間が合う時よろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.576 )
  • 日時: 2018/12/21 23:01
  • 名前: にこ (ID: eHsol.KE)


こんばんは!
来週の金曜日は予定がありできないので
今日が平成最後のモンハンになります!
ご参加お待ちしております♪


→48-9498-1246-4347

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.577 )
  • 日時: 2018/12/22 00:17
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました♪♪

色々クエストしたけどやはり
印象に残ってるのは
最後の締め括りのおうまさん。
大分久しぶりすぎてナメてました。笑
飛ばされまくってました。ww

けど覚醒?早かったー!


思いの外ドキドキして楽しめました♪


音爆弾と閃光玉本当にすごい
使い方上手で真似して投げたけど
不発でした。笑


みなさん、今年はお世話になりました。
来年も新たな気持ちで宜しくお願いします♪
1月4日って恐らく新年会?とか
実家に帰ったりで
皆さんも忙しいと思いますので
11日から開始予定にします!

ゆにさんも良いお年を♪



ではではおやすみなさいです♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.578 )
  • 日時: 2018/12/22 00:18
  • 名前: のり (ID: i/2jFCj2)

にこさん、グッチーさん
今年最後のモンハン楽しかったです♪

〆の超特殊塵魔クリアならずでしたが、楽しめました♪

来年もよろしくです(^-^)
良いお年を(*^-^*)

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.579 )
  • 日時: 2018/12/22 00:24
  • 名前: グッチー (ID: bDqJEoTV)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
今年最後、いや平成最後のモンハンご一緒できて良かったです(^ω^)

やっぱり超特殊の鏖魔強いですね…(´・ω・`)
しばらく二つ名はおろか、G級すらやってなかったからか腕も落ちてましたw
でもあの状態から見るにあと少しで倒せてましたよね?ね?
今度集まったらリベンジしたいですね♪

また来年よろしくお願いします!
良いお年を!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.580 )
  • 日時: 2019/01/11 23:00
  • 名前: にこ (ID: mcfxjEzs)


みなさま、明けてだいぶ経ちました!わら
今年もよろしくお願いします。
私はというと今年からまさかの
仕事3つかけもちです。(´・ω・`)
頑張ります!
ですので仕事の関係でできないときは
事前にまた連絡します★


お部屋立てました♪


久しぶりなので日にち忘れられてるかもですが
少しお待ちしてますので
お時間あれば宜しくお願い致します(つω`*)



→47-3993-3015-1342

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.581 )
  • 日時: 2019/01/12 00:07
  • 名前: のり (ID: DxnD4b3M)

にこさん、グッチーさん
新年一発目のモンハン、久々過ぎて操作がいまいちでしたが、楽しかったです(^-^)

また、お時間の合う時によろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.582 )
  • 日時: 2019/01/12 00:10
  • 名前: にこ (ID: y/MwwtKo)


のりさん、グッチーさん

本日は年明け一発目に
楽しい狩りをありがとうございました♪


んー、取り敢えずいつも以上に
下手さが増してて笑っちゃいました。わら
中々乗ることもできずに
変なとこばかり斬りつけてました。泣


おうまはもう、、
あんなん、、鬼畜ですやん!
体力ないのに突っ込んでくるなやー!
と心の中で呟いてましたww


ダイソンは流石、尻尾?切れるんですね。
吸収されてるなか堂々と逃げずに
3人とも斬りつけてたのには
笑っちゃいましたww
なんか1時間でしたけど濃かったです。ww



用事入らない限り来週金曜お願いします♪
またなにかあったら書き込みます!
それではおやすみなさいですー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.583 )
  • 日時: 2019/01/12 00:13
  • 名前: グッチー (ID: r3pk95au)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりのモンハンでしたが楽しかったです(^ω^)
超鏖魔は残念でしたが楽しかったのでヨシとしますw
1時間なのに結構濃い内容だったように思います♪

また時間が合う時よろしくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.584 )
  • 日時: 2019/01/18 23:00
  • 名前: にこ (ID: fUW.7G3Y)


こんばんは♩


お部屋立てましたので
お時間あればよろしくお願い致します!


→07-9371-7091-7615

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.585 )
  • 日時: 2019/01/19 00:08
  • 名前: にこ (ID: Oa.cb8K0)


グッチーさん、のりさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました♪

アルバトリオン?
やりごたえありましたが
怖くて逃げ回ってましたww

今日は粉塵間に合わなかったこと多くて
ごめんなさいでした。(´・ω・`)
グッチーさんから貰った粉底つきかけてたときに
売られてて嬉しくて思わずチャットにww
よかった。ww


なんか本日も濃かったです♪
ではまた金曜宜しくお願いします!
おやすみなさいですー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.586 )
  • 日時: 2019/01/19 00:10
  • 名前: のり (ID: xmLimeMB)

にこさん、グッチーさん
今日も中々の濃い狩りで楽しかったです♪

特にアルバが楽しかった(^-^)

また、お時間の合う時によろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ