狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.487 )
  • 日時: 2018/07/29 00:10
  • 名前: のり (ID: iZpoFiiR)

にこさん、グッチーさん
久々のモンハン楽しかったです♪

獰猛ボルロボロス意外と強いですよねw

ニャンタークエは玉子持って遊んでましたよw
最後に金の玉子とれたのは良かったです♪

では、また金曜日によろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.488 )
  • 日時: 2018/07/29 00:17
  • 名前: グッチー (ID: /AiAZnUA)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

昨日のアプデでゴタゴタありましたが皆さんが無事にINできてるみたいでよかったです(^ω^)

ボルボロスだから余裕っしょ!とか思ってナメてかかったら思いの外体力も攻撃力もあって危うく乙るところでしたw
ボルボロスでもG級で獰猛だとこうも強かったんですねw


後半の猫はのんびりでしたね(^ω^)
虫退治にウサギ討伐…楽しかった♪

今度は未消化の魚釣りでもしようかな?w


ではまた来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.489 )
  • 日時: 2018/08/03 10:26
  • 名前: にこ (ID: CENr/375)


おはようございます!

すみません、、今日は用事があり
23時からの開始で宜しくお願いします!

いつもすみません。(;ω;)


ではお会いできるの楽しみにしております★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.490 )
  • 日時: 2018/08/03 23:03
  • 名前: にこ (ID: CENr/375)


こんばんは!
お部屋立てました!


→11-3645-4728-3587

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.491 )
  • 日時: 2018/08/04 00:09
  • 名前: のり (ID: tXLkJPkh)

にこさん、グッチーさん
お疲れさまでした♪

今日は久々のネタ武器で遊んでみましたよw

最後の獰猛グラビとネルスキュラには結構苦戦しました(´д`|||)
あのランス切れ味悪いから弾かれまくりでしたが、無事にクリア出来て良かったです♪

では、また金曜日によろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.492 )
  • 日時: 2018/08/04 00:11
  • 名前: グッチー (ID: 4RBpXyz5)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

にこさんは下位クエストなのに僕はG級貼るので難易度の差が激しかったですねw
下位のはすぐ倒せちゃうのにG級のはかなり時間がかかるのw
最後のクエなんて甘く見すぎてて12時越えちゃいましたしねw

魚釣りなんかウサギ蹴散らしてゆっくり釣ろうとしたらのりさんだけで完了しそうでしたし、いいとこナシでしたw


ではまた来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.493 )
  • 日時: 2018/08/04 00:12
  • 名前: にこ (ID: mcfxjEzs)


のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りをありがとう
ございましたヾ(o´ω`o)ノ゙


開始遅くなってしまい
申し訳ありません。泣

のりさんの装備と武器マッチしてて
とても可愛かったです★
ランスでそんなのがあるとわww
特攻するとき面白かったです!

魚釣りのうさぎには
うもー!状態でしたww



最後のは時間かかっちゃいましたね(;ω;)
のりさんよくあんなのを敵に
一人で立ち向かえますね!
私はグッチーさんと蜘蛛に悪戦苦闘でしたよw
何回も糸で吊るし上げられたことかw


では次回はまた金曜日宜しくお願い致します!
おやすみなさいー★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.494 )
  • 日時: 2018/08/10 22:44
  • 名前: にこ (ID: iv2ewQR/)


こんばんは!



すみません、
また更新して下さいとでており
現在更新中です!

終わり次第すぐに再度
書き込みさせていただきますね(´;ω;`)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.495 )
  • 日時: 2018/08/10 22:55
  • 名前: にこ (ID: iv2ewQR/)


再度こんばんは!

本体更新からのアップデートで
手こずりました(;ω;)


お部屋立てました!


→11-1540-9411-4909

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.496 )
  • 日時: 2018/08/11 00:04
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


グッチーさん

本日は2人っきりでしたが
のほほんとした楽しい狩りを
ありがとうございました★


私たちが選ぶクエストwww
ゲリョスに同時に吹っ飛ばされたのは
本当リアルにふふって笑ってしまいましたよ。笑

あと、あのキラキラした石運ぶのも
地図を確認しても道はあるのに
封鎖されてる(´;ω;`)
悲しい悲しい。。
同じルート二回も
行き来しちゃいましたよ、、泣
グッチーさんごめんなさい。(´;ω;`)


生産アイテムのやつでは
私金の卵がでたからせっせと運んでたら
崖とは知らずにダイブして割れて
そこから白の卵も5回くらい失敗してましたw
カンカンしたのでええやつ出たかな思ったら
まさかの箱にいれれるものが一つもなく
しょぼんてしてたらグッチーさんが
全て納品ww力になればごめんなさい。。


最後のは中々楽しかったですね!
笛乱用しまくりでしたねww


ではまた来週の金曜お時間合えば
宜しくおねがい致します!
おやすみなさいです。。★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.497 )
  • 日時: 2018/08/11 00:25
  • 名前: グッチー (ID: 5GPMs2Cz)

にこさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回は二人だけだったので軽い未消化クエを貼らせてもらいました(^ω^)
採取クエとか運搬クエって時間かかるんで後回しにしてましたw
採取クエやるとすーぐアイテムボックスパンパンになるんですよね(´・ω・`)

運搬クエの謎の岩はほんと邪魔ですよね(´・ω・`)
CAPCOMのイジワルー!

納品クエでアイテム欄いっぱいになるまで集めて戻ったら丁度にこさんも戻ってくるので半分ずつの納品かな?と思ってたら全部僕が入れてたんですかw
まさかすぎて後でそのこと聞いて笑いましたもんw

最近使ってるあの猫、貰った猫なんですよ(`・ω・´)
なんでも笛使いに特化してる猫だそうでホントに技が笛に関するものばかりなんですw
今度言ってくれたらあげますよ♪


ではまた来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.498 )
  • 日時: 2018/08/17 21:55
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)


こんばんは!
すみません用事してまして、、(´;ω;`)
23時から開始で宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.499 )
  • 日時: 2018/08/17 23:04
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)


こんばんは!

お部屋立てましたので
お時間ある方は宜しくお願い致します!


→60-7609-6667-9387

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.500 )
  • 日時: 2018/08/18 00:02
  • 名前: にこ (ID: kFW1ZmEK)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん
本日は一ヶ月ぶりくらいに
四人揃うことが出来ましたね★
短いながらも楽しい狩りを
ありがとうございました(*´ω`*)


秘境、、秘境、、
せっかく最後にゆにさん選んでくれたのに
まさかのキノコしかなーい!
ぐるぐる回りまくってました。泣
確率的には低いんですかね??


そしてたまーにしたくなる
イベクエバルファルク!
中々手強かったですね、、
前は呆気なかったのに!
みなさん突っ込んできたときの
逃げ方上手で尊敬します。。


グッチーさんが貼ったクエは
乗りまくれたので、満足してます!笑


次はニャンタークエ埋めようかな!
また来週の金曜日宜しくお願い致します★
おやすみなさぃぃ。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.501 )
  • 日時: 2018/08/18 00:06
  • 名前: のり (ID: NAebVMFR)

にこさん、グッチーさんゆにさん
久々のモンハン楽しかったです♪
かなり久々に4人揃いましたね♪
にこさん
アイルーSフェイクは、ネコ毛の紅玉2個、オトモチケット2個、肉球のスタンプ5個、ファンゴの頭3個で出来ますよw

ではまた金曜日によろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.502 )
  • 日時: 2018/08/18 00:06
  • 名前: ゆに (ID: .FKTc2Hm)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜は久しぶりでしたがありがとうございました。

サブキャラの方は装備が整ってなく護石もイマイチなので自由にスキルが組めないのですが、なんとか生き残れました。
いきなり姉御でどうしようかと思いましたが笑

紅玉は場所は合ってるはずですが…30%らしいです。
ちなみに私も出ませんでしたが…。

懲りずに探してみてください。

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.503 )
  • 日時: 2018/08/18 00:12
  • 名前: グッチー (ID: uJAfHaub)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりに4人集まりましたね♪
手強いモンスターと戦えて楽しかったです!


猫毛の紅玉、実は出ちゃいましたw
僕は使わないのでボックスに入ってる分もあげたいくらいですw


ではまた来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.504 )
  • 日時: 2018/08/18 00:18
  • 名前: ゆに (ID: .FKTc2Hm)

あの後2回、沼地クエスト→リタイアを試してみましたが、ひとつ出ました。
私は12回中1回だったので、出現率いじったのかも…。
クロスのときはだいたいひとつは出るイメージだったのですが。

まあ、出ることは出ます!
数打ちましょう笑

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.505 )
  • 日時: 2018/08/24 22:40
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


こんばんは!


みなさん出てるの裏山です。ww


お部屋立てました!

07-2757-3928-0278

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.506 )
  • 日時: 2018/08/25 00:01
  • 名前: にこ (ID: eHsol.KE)


のりさん本日は
二人っきりのクエでしたが
楽しい時間をありがとうございました★


私のニャンタークエだいぶ埋まりましたww
にしても私の役ただずさが
すごい分かりやすかったww


最後の毛を刈るやつ中々楽しかったです(*´ω`*)
キラーん率が低すぎて、、
のりさんそこのボスと戦ってたのにも
関わらず私の収穫率w
のりさんは私の三倍以上の働きです。泣

のほほんとしてて
それはそれで本日は楽しかったです!



また来週の金曜日予定にしてますので
宜しくお願い致します!


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.507 )
  • 日時: 2018/08/25 00:07
  • 名前: のり (ID: Gjxvr8UP)

にこさん
久々のモンハン二人でしたが、のんびりしてて楽しかったです(^-^)

次回はすっぽん使いますよ(笑)

ではまた来週金曜日によろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.508 )
  • 日時: 2018/08/31 21:57
  • 名前: のり (ID: lIttYb.Y)

こんばんは(^-^)
今日は体調がすぐれないので、お休みします。

明日も仕事なので早めにお休みなさい(。-ω-)zzz

また、来週お願いいたします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.509 )
  • 日時: 2018/08/31 22:47
  • 名前: にこ (ID: Ge14S1Gv)


こんばんは!

のりさん!了解しました!
お大事にしてください!

わたしも用事が今終わりました!
一応お部屋立てますが
お時間ある方お待ちしております★


→22-7204-4203-2897

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.510 )
  • 日時: 2018/08/31 23:10
  • 名前: にこ (ID: Ge14S1Gv)


こんばんは!
20分ほどお待ちしてたのですが
忙しいのですかね(;ω;)



みなさん毎日お疲れ様です!

本日はお部屋閉じますね!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.511 )
  • 日時: 2018/09/01 13:13
  • 名前: 森田 健二 (ID: kGtdVdDf)

またくだらないことやってるのか!?
ぶっ殺してやろうか!?
これまでに沢山の人を殺してひったくりしたからな、捕まえて見るものなら捕まえて見ろよばーか!

因みに黒いバイクでナンバーは富山市で・831だ

警察呼んで捕まえてみるものなら捕まえて見ろよ馬鹿

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ