狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.512 )
  • 日時: 2018/09/07 20:38
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


こんばんは!

すみません、、
本日は23時からお部屋開ける予定です!
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.513 )
  • 日時: 2018/09/07 21:39
  • 名前: のり (ID: ZOUeBNOr)

了解です(^-^)

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.514 )
  • 日時: 2018/09/07 23:03
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


こんばんは!

のりさんお返事ありがとうございます!!


お部屋立てました!
→32-3755-2898-0441

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.515 )
  • 日時: 2018/09/08 00:09
  • 名前: のり (ID: q82G34kO)

にこさん、グッチーさん
久々のモンハンお疲れ様でした(^-^)

久々にスッポン使いましたが、今日はひたすら採取クエストでしたねw

全く活躍出来なかったですw

ではまた来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.516 )
  • 日時: 2018/09/08 00:10
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)


のりさん、グッチーさん
本日は短いながらも楽しい狩り?
うーん、、狩りなのか?笑


取り敢えずゲリョスとしか戦ってないw
死んだふりに二回騙されたにこです。w


のりさんのすっぽんは
やはり全身装備も変えて欲しいな。。笑
のりさん本当面白い武器たくさん持ってて
羨ましいですわぁ、、


グッチーさんとはゲリョスとの戦いで
猫と人で頑張りましたねww



次こそはハードなクエ選ぼうかな?w

最後も樽持ち上げれたんで
満足です。ww



来週金曜予定にしています!
宜しくお願い致します(*´ω`*)
おやすみなさぃぃい。z

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.517 )
  • 日時: 2018/09/08 00:19
  • 名前: グッチー (ID: SiLzsIt4)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
久しぶりのモンハンは狩りと言うより採取メインでしたねw
いや、毛を刈ったかw

今度は手ごわいモンスターと戦いますか!
未消化のでなかなか良さげなのありますよw


ではまた来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.518 )
  • 日時: 2018/09/14 22:43
  • 名前: にこ (ID: hhEWb9Bb)


今晩は!

お部屋立てましたので
お時間ある方いましたらお待ちしております!


→53-6313-2256-7171

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.519 )
  • 日時: 2018/09/14 23:59
  • 名前: のり (ID: oyFvttxc)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした(^-^)

最後に中々ハードなクエスト楽しかったです(^-^)

かなり久々のブレイブ太刀、操作かなり忘れてました(笑)

ではまた来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.520 )
  • 日時: 2018/09/15 00:00
  • 名前: にこ (ID: wddTTjJg)


のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りを
ありがとうございました!


のりさんとの闘技クエまさかのSランク、やっほーいでした★
うさぎさんは比較的戦いやすいですね!


そして、イビル。。
上位というので油断してたら乙しちゃいましたよ。(;ω;)
避け方忘れてました。すみません。。



そして、最後のイベクエ!
私めっちゃ止まってませんでした??
あれ実は寝てたんです。
自分でもビックリしてました(´;ω;`)

合計10回くらい変なことしてたかと。



迷惑かけてごめんなさい。泣



もうすぐさま寝ますw
おやすみなさい★

ps.のりさん、、たまごたまご。泣

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.521 )
  • 日時: 2018/09/15 00:24
  • 名前: グッチー (ID: Ew7e1/tx)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


獰猛でも上級なら余裕っしょとか思ってナメてかかったら1乙しちゃいましたw

最後のヒストリーも手ごたえがあって楽しかったです♪


ではまた来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.522 )
  • 日時: 2018/09/21 19:58
  • 名前: にこ (ID: afmNTmQ0)


こんばんは!

すみません(´;ω;`)
本日は23時からを予定にしてます!
宜しくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.523 )
  • 日時: 2018/09/21 23:02
  • 名前: にこ (ID: 4FrymNMZ)


お部屋立てました!
お時間ある方は宜しくお願いします♩



→26-5558-4915-8337

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.524 )
  • 日時: 2018/09/22 00:01
  • 名前: にこ (ID: Eeilkmel)


のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


短いながらもドキドキワクワクで
終始本当に楽しんでましたww
トリの大ボス強すぎて強すぎて
私のお願い通りに粉塵が飛び交ってて
有難や〜状態でした!

てかアルバトリオン??でしたっけ??
閃光効くんですね、、、
無理だと思って持って行かなかったこと
後悔しましたよー。泣


睡魔が一瞬飛んでましたw



では来週も宜しくお願い致します!
おやすみなさいです★★


Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.525 )
  • 日時: 2018/09/22 00:05
  • 名前: のり (ID: wHrVxBB0)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした(^-^)

最後のアルバかなり面白かったです♪
欲しい素材も出てラッキーでした(^-^)

アルバの閃光は、飛んでる時に白い靄が無いときに効きますよ(^-^)

ではまた来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.526 )
  • 日時: 2018/09/22 00:07
  • 名前: グッチー (ID: ssD6D4Zv)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

イベントアルバトリオン、倒し方とか忘れてるくらい久々に戦うので倒せたらラッキーくらいの気持ちで挑んだらまさかのクリア!
一人一乙ずつしているとはいえ週一プレイヤー3人でこれは上々でしょう(^ω^)
今日はこれが強烈過ぎて他のは忘れましたw

ではまた来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.527 )
  • 日時: 2018/09/28 20:17
  • 名前: にこ (ID: qG9qex0T)


こんばんは!

すみません、今日もしないといけないことが
沢山あるので23時ごろからお部屋立てます!

宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.528 )
  • 日時: 2018/09/28 23:03
  • 名前: にこ (ID: o7sEn/4J)


お部屋立てました★


→65-2663-8978-0652

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.529 )
  • 日時: 2018/09/29 00:04
  • 名前: にこ (ID: gX2a0DpN)


のりさん、ぐっちーさん、ゆにさん
本日は久しぶりに4人での
楽しい狩りをありがとうございました!


のりさんお誕生日おめでとうです★
私は後半年先です。(;ω;)
いつまでもお元気で。。(;ω;)



今日はハッピーなのりさんと
ほぼ同時に乙は実におめでたかった!


ゆにさんは罠師極めてましたね!
助かりましたー★
そしてシビレ肉、、あれ
私もらったらあかんやつですよね?笑
のりさんへのプレゼント横取りしてしまって
悲しかったー!ごめんなさい。(´;ω;`)


グッチーさんに美味しいお肉焼こうとしたら
爆弾で丸焦げにされました、、とほほ。



1時間でしたけど濃かったですー!
ありがとうございました!
また来週の金曜宜しくお願いします!

おやすみなさい、、★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.530 )
  • 日時: 2018/09/29 00:08
  • 名前: のり (ID: Az3Vdfi.)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
久々の四人でのモンハン楽しかったです♪

短い時間ながらも中々の濃いクエストばかりで面白かったです(^-^)

ゆにさん
生焼け肉ありがとうございます♪
強走薬にして使わせてもらいますね(^-^)

ではまた来週お願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.531 )
  • 日時: 2018/09/29 00:14
  • 名前: グッチー (ID: NxxsdOZO)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりに4人集まりましたね♪
G級の未消化クエ貼らせてもらいましたw
ゆにさんは相変わらずとてもお強い!
僕なんて前も酷かったのに更に腕落ちてましたからねw

なかなか手ごわいモンスターと戦えて満足です(^ω^)


のりさん
誕生日おめでとうございます!

僕は先月誕生日でしたw


ではまた来週お会いしましょう!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.532 )
  • 日時: 2018/09/29 00:57
  • 名前: ゆに (ID: BZX/20Bp)

にこさん、のりさん、グッチーさん
ご無沙汰してました。
ありがとうございました。

にこさん
のりさんには生焼けのレアなところを先に渡したので大丈夫です。
安心して痺れてください。

グッチーさんには毒生肉を渡そうとしましだがお着替え中でした。

のりさん、おめでとうございます。

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3←なんてくだらねえ ( No.533 )
  • 日時: 2018/10/04 15:21
  • 名前: 森田健二 (ID: G/bRjqok)

死ねよ馬鹿、今すぐ殺してやろうか?
バイクナンバーは・813だし

悔しかったら明日サンライズに訴えるか問い合わせてみろ

やってみるものならやってみろよ

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.534 )
  • 日時: 2018/10/05 19:08
  • 名前: にこ (ID: Kss.q70A)


こんばんは!

すみません、、
子供の体調が思わしくなく
夜間の病院に行くと思います、、
ですので本日はお休みでお願いします。(´;ω;`)


申し訳ありません、、
来週の金曜日宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.535 )
  • 日時: 2018/10/05 22:06
  • 名前: のり (ID: M4uiJ5.y)

にこさん
今晩は(^-^)
了解です。
お子さん大丈夫ですか?

ではまた来週お願いいたします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.536 )
  • 日時: 2018/10/05 22:52
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)


のりさん

こんばんは!
本当にすみません、、

子供は元気じゃないです (´;ω;`)泣
早く良くなってほしいです!!
書き込みありがとうございました!



来週楽しみにしてます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ