狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.37 )
  • 日時: 2018/01/01 21:12
  • 名前: にこ (ID: vNJlP7IA)


あけましておめでとう
ございます(つω`*)
今年も宜しくお願い致します!!



本日はお正月1日目とあり
皆さまご都合悪そうかなと
解釈してますがどうでしょうか??
お返事お待ちしております!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.38 )
  • 日時: 2018/01/01 21:17
  • 名前: のり (ID: lw3QZ.vf)

こんばんは(^-^)/

皆さん、明けましておめでとうございます♪


にこさん
スノボはどうでしたか?
筋肉痛酷そうですねwww

私も、20代の頃はスキーやスノボやってましたが、今はもう滑れないかもですw

では、今年もよろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.39 )
  • 日時: 2018/01/01 21:24
  • 名前: にこ (ID: vNJlP7IA)


のりさん

こんばんは♪
スノボは前半楽しくて
後半は悲惨でしたwww


筋肉痛ひどいのよくわかりましたね!!
今日1日は座った状態から立てなくて
旦那に立たしてもらってました。笑
首とお尻と肩がすっごく痛いですー!
こけることが恐怖でした。泣

のりさんならまだ滑れますよ!!



今日できますか??

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.40 )
  • 日時: 2018/01/01 21:45
  • 名前: のり (ID: lw3QZ.vf)

モンハン出来ますよ♪

かなりガタガタですね(´д`|||)

んー、どうだろ?
少し練習したら滑れるかもですが、次の日は動けないでしょうねwww

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.41 )
  • 日時: 2018/01/01 21:46
  • 名前: グッチー (ID: ziB7F1ph)

こんばんは

皆様明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


にこさん

スノボ良いですね(^ω^)
ウィンタースポーツはスケートくらいしかやったことないので羨ましいですw

今日のモンハンですが僕は特に用事無いので大丈夫ですよ

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.42 )
  • 日時: 2018/01/01 22:25
  • 名前: にこ (ID: vNJlP7IA)


のりさん

かなりヤバイです!
今日の口癖は痛いいたぁーい!ですもん。w
のりさんも次の日は動かないですよ!笑


グッチーさん

スケートも楽しいですよね!
スピード出てきたらジャンプしたくなるけど
絶対できない。笑


了解しました!
お部屋立てますね(つω`*)

→48-3656-7983-8796

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.43 )
  • 日時: 2018/01/02 00:10
  • 名前: にこ (ID: oDjrJIy5)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん

年明けの初狩りお疲れ様でした★
楽しかったよー!


一発目は配信された
モンハンヒストリーIIを貼らせてもらいました。w

20分ちょいかかりましたねー!
最後のバルファルク恐ろしかったです (´;ω;`)
何故、バルファルクが出てきた時
グッチーさんの身に何か起きましたか?
体力がなくなってて急いで
粉塵飲みました★


大雪主は毎回の如く捕獲セット
取らずにお任せしました!
今回は楽々クリアでしたね(*´-`)


黒炎王はグッチーさんがのりさんのこと
行ったので恐縮ながらゆにさんの元へ!
私、ぶっ飛ばされすぎてまともに
戦えてなかったような、、笑
無事クリアできたので助かりました♪


青電主はもう初っ端から
毎回同じ攻撃で一撃必殺。 (´;ω;`)
のりさんとグッチーさん
同時に乙したので
どんなけ仲良しなんだ!と
心の中で突っ込んでました。笑
2回目は回復間に合わずの乙で
申し訳なかったです。。
中盤調子良かったのに。。
のりさん、赤冠まだとっちゃだめって
CAPCOMからの教えですよきっと!ww

嘘ですごめんなさい。(;ω;)


次こそはクリアできますように!!


それでは、おやすみなさい(*´-`)
三が日ゆっくりしてくださぁい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.44 )
  • 日時: 2018/01/02 00:10
  • 名前: のり (ID: R8JxOVZO)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
新年一発目の狩、楽しかったです♪

イベントクエスト以外と時間かかりましたね(^^;
最後のバルファルク、粉塵飲もうと思ったら、乙ってしまって申し訳ない(´д`|||)

黒炎王G☆4は、二手に別れてやりましたが、ほぼ同時に終わることが出来て良かったです(^-^)

大雪主捕獲、今回は上手くいきましたね♪

超特殊青電主、グッチーさんと同時にヘッドレーザーに当たるなんて(´д`|||)
二枚抜きするとは卑怯なやつだww

また、リベンジしたいです♪

では、今年もよろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.45 )
  • 日時: 2018/01/02 00:28
  • 名前: ゆに (ID: BE7DAVEW)

にこさん、のりさん、グッチーさん
新年1発目、ありがとうございました。

ヒストリー、前回のは楽に感じたんですが2はちょっと重たそうですね。
1も合わせて気合が入ったときに挑んでみます。

黒炎王はにこさんとご一緒させて頂きました。
乗りダウン取って貰えたので早めに翼が壊せたのがよかったです。
回復もありがとうございました。

青電主、攻撃重たいですねf^_^;
私は二つ名、最初のチャレンジが青電主でした。
結局超特殊が倒せなく、クリアしたのは大雪主の次になりましたが…。

のりさんの「2枚抜き」の意味がここ見てわかりましたf^_^;
今回のいわゆるテンプレ装備、ネセトとかグギグキ系は雷耐性が低いので、オンラインでも苦戦してる方が多いですが耐性上げておくとだいぶ即死が減りますよ!
私の今日のは耐性40、気絶無効です。
にこさん、空中からのダイブは緊急回避で簡単にかわせるので試してみてください!

では、おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.46 )
  • 日時: 2018/01/02 00:47
  • 名前: グッチー (ID: yi5pQprR)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!
新年一発目なのに装備マイセットを書き換えてしまう痛恨のミスで開始が遅れてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)


イベント闘技場、出てくるモンスター見てなくて最後にバルファルク出るのか・・・
罠が無駄になっちゃいましたw
1と比べて手ごわかったですけど、これはこれで楽しかったです(^ω^)
装備ぐちゃぐちゃになってたので、スタイルがレンキンではなくてブレイブのままで操作に戸惑っていたのは秘密ですw
レンキンだったら砥石も作れるんですが、砥石忘れたので最後辺りは切れ味真っ赤っかでしたw



大雪主捕獲、今回は成功しました♪
ありがとうございます(^ω^)
捕獲は猫で行くの良いですね!
今度別のやつではネコやってみようかな?


黒炎王、二手に分かれましたねw
僕はのりさんとペアでディノバルドと対峙。
奴めぴょんぴょん動くから攻撃が当たらないのなんのって(´・ω・`)
結局にこさんチームに後れを取るし、ディノバルドは黒炎王の所へ向かうしでいいとこナシでしたw
幸い、黒炎王は捕獲後だったので大した被害はなさそうでした☆
討伐後、尻尾の剥ぎ取りに間に合わなかった上に卵パーティも参加できなかったことが悔やまれますw


最後の超特殊青電主、やっぱり強いですね(´・ω・`)
のりさんと同時に乙って笑いましたw
仲良死ですね☆・・・ってなんでやねん!

前回はどうやって倒したんでしたっけ?忘れちゃいましたよw
またリベンジしましょう!



にこさん

今日は乗り中の定型文、免許ネタでめちゃくちゃいじってましたねw
他もいじってたみたいですが、乗りのは面白かったですw
ゆにさんがドンマイで返してるのもGOODでした(`・ω・´)b
思わず僕も便乗させてもらいましたw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.47 )
  • 日時: 2018/01/02 20:58
  • 名前: にこ (ID: q8GG9bvU)


こんばんは♪

すみませぬ、、睡魔が凄く
お布団なうです(;ω;)

今日はお休みします。泣


また、お時間合う際は是非宜しくお願い致します!



おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.48 )
  • 日時: 2018/01/03 22:35
  • 名前: にこ (ID: K96fqvJc)


こんばんは(*´-`)★


明日は金曜日が朝からの仕事なので
お休みします (´;ω;`)泣


お部屋立てます!

→37-1729-9521-9084

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.49 )
  • 日時: 2018/01/04 00:14
  • 名前: にこ (ID: rWcJkppZ)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん
本日も楽しい狩りをありがとうございました(*´-`)♪


免停じゃなくて無免許でした。ww
これからは無免許なりに頑張ります!笑


黒炎王のG5は
恐ろしかったです (´;ω;`)
勘違いして罠やらもっていってて
粉塵も調合率悪く
その上回復薬までつきて
もう心底自分を嫌いました。。
今日ほど粉塵が待ち遠しいことは
なかったです。www
まず、ライゼクスとリオレウスが
合流した時点でわちゃわちゃしてて
時間くってましたもんね。泣
けど、クリアできて良かったです!!


黒炎王超特殊クリアできましたー!!
私が死にかけて影で回復してるときに
討伐されるとわ。www
流石お三人!一発クリア有り難かったです!
王冠もこれで一回り大きくなり
やっほーい気分です。笑



そして、のりさんの青電主の超特殊
リベンジするも2回ともダメで
私のせいです(;ω;)
耐性いいのないか探ったのですが
最大までレベルアップできず
やむ終えず1050超えの防御で挑みましたが
一発乙さん。泣

むううぅ。今日こそはクリアしたかったです。
本当色々と今日は失態が多かったです。



けれど、楽しかったです(つω`*)
明後日お時間合うようでしたら
宜しくお願い致します★おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.50 )
  • 日時: 2018/01/04 00:33
  • 名前: グッチー (ID: VtDBMgUB)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回は超特殊祭りでしたねw
黒炎王はクリアできても、リベンジもした青電主は全く・・・
装備か!?装備が悪いのんか!?
防具って一式以外ではあまり作らないのでネセトくらいしかまともなのないです(´・ω・`)
他のは強化が全くできてないのとか、そもそも素材が足らないのが大半です(´;ω;`)
ドラゴンでしたっけ?ミラボレアス素材ですか〜ツラいなぁ(´・ω・`)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.51 )
  • 日時: 2018/01/04 00:33
  • 名前: のり (ID: hQQDd2cJ)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

黒炎王G☆5煙玉炊いたのに気付かれましたね(´д`|||)
かなりゴリ押しで、青電主に斬りかかりましたよ(^^;

閃光玉も調合分まで使いきりましたが、何とかクリア出来て良かったです(^-^)

ゆにさんの、言うとおり耐性を気にして装備を組んだのですが、やはり超特殊は難しい(´д`|||)
にこさんと同時に乙たり、段差で回避出来なかったり、急いで戻ったら、で落ちで喰らうしww
ちょっとソロで練習しないとなw

超特殊黒王はエリアル麻痺棍で挑んでみましたが、以外といけて良かったです(^-^)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.52 )
  • 日時: 2018/01/04 00:50
  • 名前: ゆに (ID: wkbVuqcy)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今日もお疲れ様でした。

耐性、確認しましたが属性攻撃は耐性値の%分ダメージ軽減みたいです。
あと、ご存知かもしれませんが耐性25以上で属性やられがなくなります。
私は今日は33だったので約2/3に軽減されてる感じです。
今日はゼクス一式でやってましたが、確か怒り時のブレードと空中ダイブ以外は即死がなかったはずです。
ちなみに私も青電主超特殊がクリアできず、ミラボレアス狩りをしてドラゴン一式作りました。

対ミラルーツにも使えますんで、一式あると重宝しますよ^_^

にこさんは冠大きくなったんですね。
気付きませんでした。
おめでとうございます。
何をやらかして免停になったのか心配してましたが無免許ということで安心しました。
もちろん乗ってないですよね…笑

また頑張りましょう!
おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.53 )
  • 日時: 2018/01/05 22:41
  • 名前: にこ (ID: 2LGUWHfP)


こんばんは!

お部屋立てました(*´-`)

→24-9538-1341-1171

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.54 )
  • 日時: 2018/01/06 00:07
  • 名前: にこ (ID: .7gdq89l)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました(つω`*)★


隻眼特殊クエは
四人だとすぐでしたね(つω`*)
あの、倒れた時のぐわんぐわんっていう
BGMが未だに慣れない。ww

伝説の黒龍は
恐らく弱い方ですよね??
上からのメテオがなかったから(*´-`)
中々楽しかったです!


白疾風特殊クエは
グッチーさんのぐでたまが
可愛くて思わず蹴ってしまいました。笑


紫毒姫特殊クエは
のりさんの笛様々でした★
アイテム要らずで助かりました(っ ˘ω˘c )


青電主超特殊は
またもや (´;ω;`)無理でした。泣
身体からの放電みたいなので一乙。泣
せっかくたまたま最終進化までいけた
ドラゴン一式で挑んだのに。 (´;ω;`)
ごめんなさい (´;ω;`)
次こそは!!クリア、、したいです!!


最後に青電主は
卵運んだのわかりましたか??
せっせと地道に崖を降りてました。笑



何故か今日はドラゴンばっかしだった気が。笑
楽しかったです(つω`*)



それではおやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.55 )
  • 日時: 2018/01/06 00:19
  • 名前: のり (ID: t0AXRXUv)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

にこさん
黒龍はメテオしませんよw
メテオするのは紅龍ですね(^^;
ミラバルカンと呼ばれてます。

隻眼、白疾風、紫毒姫はG級ではないので、楽勝ですね♪

超特殊青電主は、結構いいところまでいったような気がします♪
少しソロで練習してるのですが、中々難しい(´д`|||)

最後の青電主二体は、かなり楽だったのにw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.56 )
  • 日時: 2018/01/06 00:22
  • 名前: ゆに (ID: AcS9Qg2I)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今日もお疲れ様でした。

隻眼、太刀で行きましたがグダグダでした。被弾しまくり。
ダメですね、ゴリ押しは…。

でも懲りずに慣れない武器も使いますので温かい眼で見てください泣

青電主、今日は頭壊すまでが早かった気がします。
他の二つ名に比べると柔らかいし体力も少ないので、もう少しなんじゃないかと…。
また頑張りましょう!

おやすみなさい。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.57 )
  • 日時: 2018/01/06 00:52
  • 名前: グッチー (ID: 4ByiTPVO)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


白疾風捕獲、猫でやってみようと思い張り切って出発しましたが見極めなくて焦りましたw
アシスト猫で行くべきでしたね(´・ω・`;)


超特殊青電主、鬼畜すぎませんか!?
あのブレードに何回もやられてトラウマになりそうです(´;ω;`)
ゆにさんが教えてくれたドラゴン装備で挑戦したもののブレード1発で乙(´・ω・`)
結局一人で3乙しちゃう始末・・・
ほんと申し訳ないです(´・ω・`)

今度はココットか雷耐性付けて挑んでみます(`・ω・´)
今回のを見るに装備の問題じゃなくてプレイヤースキルの問題だと思いますがw



負けっぱなしは悔しいのでレベルアップを兼ねた青電主を貼らせてもらいました♪
さっきはよくもやってくれたなと言う思いを込めて叩きましたw

2頭目と戦ってるときにこさん卵持ってましたねw
気付いた時には割れてましたがwww



にこさん

可愛かったら蹴られてしまうのか・・・w
恐ろしい子( ゚д゚lll)
卵なんで丁重に扱ってくだされw


のりさん、ゆにさん

青電主もう少しだったんですか!?/(^o^)\ナンテコッタイ
今日の僕完全にお荷物ですやん(´;ω;`)
次こそクリアできるように頑張ります!



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.58 )
  • 日時: 2018/01/06 22:39
  • 名前: にこ (ID: u5nRZ2VI)


こんばんは★


お部屋立てます!

⇨28-7376-7967-6753

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.59 )
  • 日時: 2018/01/07 00:05
  • 名前: にこ (ID: FbhZSXF2)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました★★



一発目は紫毒姫は
クーラードリンク忘れるとゆう
久々の失態(;ω;)
のりさんありがとうございました!!

大雪主はグッチーさんが最後
小爆弾連続で置いてる姿みて
笑っちゃいました。ww
お茶目なグッチーさん好きです!



そして、特殊も超特殊も
強い青電主さん。

私、吸い込まれるやつで
何回死んだことか(*´-`)
回復間に合わない(*´-`)
モドリ玉間に合わない(*´-`)
緊急回避してもタイミング合わない(*´-`)

ごめんなさい (´;ω;`)


けど、今日は今までで一番良いところまで
行った気がします!!
またリベンジしましょ✳



来週からは仕事量が増えて
週に4回になるので
できる回数減るかもですが
ご了承下さい(;ω;)


それでは、おやすみなさい!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.60 )
  • 日時: 2018/01/07 00:08
  • 名前: のり (ID: T5d.2yZD)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん

お疲れ様でした♪

今日は紫毒姫&青電主祭りでしたね(*´ω`*)
あ、大雪主もやりましたねw

今日は笛を良く担ぎました♪
大分使えるようになったようなww

超特殊青電主、中々倒せないですね(´д`|||)
でも、結構いいところまでいけるようになってきてるので、もう少しでクリア出来そうな気がします♪

グッチーさん
とうとう、超特殊青電主ですね♪
ソロで練習も結構楽しいですよw


では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.61 )
  • 日時: 2018/01/07 00:19
  • 名前: ゆに (ID: JWFkIH6M)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もお疲れ様でした。

今日は参加するまでは金雷公装備を作ってました。
足りないチケットを集めるのにブレイブ大剣で遊んでいて、今更ながら楽しさがわかってきたんですがさすがにg級特殊許可には挑めませんでした(*_*)

青電主、本当にもうちょっとだと思いますよ!
あと一息です。

ラストのクエスト、のりさんがすごくいい装備組んでて感心しておりました。
流石ですね!

またよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ