狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.162 )
  • 日時: 2018/02/07 00:23
  • 名前: ゆに (ID: jL9tZ/lg)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

音爆弾持ち込んだんですが、思ったほど転倒させられませんでした。
白疾風、怒り時は効かないんでしたっけ?f^_^;
まあ倒せたからオーケーですね。

ラストのオウマは、突進のタイミングで閃光玉投げたのが良くなかったかも。
ごめんなさい。

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.163 )
  • 日時: 2018/02/07 00:34
  • 名前: グッチー (ID: LebRk8uT)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回超特殊白疾風をクリアできただけで満足です(^ω^)
一回失敗しましたがその後のゆにさんの小技で見事クリア!
皆様ありがとうございます(`・ω・´)

これで残り10個で二つ名制覇です!
まだG級にすら行ってないのがほとんどですがw
10個だと短く感じますがそれまでの事考えると長い道のりですね(´・ω・`)

にこさんも後半から気が乗らないクエばかりとのことでほぼ僕ばかり貼らせてもらいました(^ω^)
ありがたい反面なんだか申し訳ない気持ちに(´・ω・`)
気が乗らないクエってなんだろ?捕獲かな?


鏖魔G52頭目がまさかの1頭目の間近く!
折角の煙玉もむなしくすぐ見つかってしまいましたね(´・ω・`;)
わちゃわちゃしててどっちがどっちか分からなくなりながらもクリア!

続く超特殊鏖魔は1撃が痛いのなんのって・・・
暴走状態までは行けましたがそこから乙の連続で申し訳ないです(´;ω;`)
これから4人集まったら1回行くことにしますね♪


HR400ありがとうございます!
いつの間にか400ですが腕前はそこまで上がってませんw
ホントHRは飾りだと実感しますw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.164 )
  • 日時: 2018/02/09 22:39
  • 名前: にこ (ID: CENr/375)


こんばんは★


お部屋立てさせていただきます!

→56-8224-7313-3554

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.165 )
  • 日時: 2018/02/09 23:47
  • 名前: にこ (ID: CENr/375)



のりさん、グッチーさん

本日は久しぶりの
楽しい狩りをありがとうございました★


のりさんと二人での
荒鉤爪は5分くらいで討伐できましたね!
何度攻撃がクランヒットしたか。w


隻眼はグッチーさんが手元
光らせてたので
恐縮ながらアイテム頂きました!
大切に使わせて頂きましたよ♪
隻眼は攻撃力全然痛く無いので楽です!


紫毒姫はリオレウス?があまりにも
すぐ死んだのでキョトンでした。wz

燼滅刃はやはり飛び回ってて
回避も下手なせいか何度飛ばされたか。(;ω;)


ゲームの途中途中で
くしゃみと咳止まらんわ
鼻水←汚いごめんなさいもでるわ
寒気もすごくて
途中で抜けさせて頂きました!(;ω;)
仕事のお風呂介助があまりにも
ハードで休むこともできず(;ω;)


今すぐ寝ます!
回復しますように!


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.166 )
  • 日時: 2018/02/09 23:52
  • 名前: のり (ID: 67itsYUK)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたが楽しかったです♪

にこさん
今日の特殊許可は苦手なのばかり貼りましたねw

まぁ、上位ばかりなので楽勝ですが♪

紫毒姫も上位なので、笛なしで行きました(^-^)

また、お時間の合う時によろしくお願いします(^-^)/

にこさん
書き込みの症状だと風邪っぽいですね(´д`|||)
余り無理なさらず、しっかり寝て下さいな(-.-)Zzz・・・・

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.167 )
  • 日時: 2018/02/10 00:02
  • 名前: グッチー (ID: 7QYsO/ts)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回は比較的簡単な二つ名でしたね♪
強くても上位なのであまり痛くなかったのもあってサクサククリア!
強いモンスターも楽しいですがたまにはサクサククリアの爽快感も良いですね♪



にこさん

体調が悪いそうですが大丈夫ですか?
あまりひどいようだと病院に行った方が良いかもしれません(´・ω・`)
変な病気じゃなければいいのですが・・・
お身体には気を付けてくださいね!



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.168 )
  • 日時: 2018/02/10 09:33
  • 名前: にこ (ID: mcfxjEzs)


おはようございます(つω`*)


のりさん

苦手なのばかり貼りました(´・ω・`)
だから以前飛ばしてくださいって
言うたんです!!
なんか気が乗らないクエストしか
残ってなくて。泣

やはり風邪なんですかね!
昨日は中々寝付けなかったです(;ω;)
朝はやはり咳が夜の10分の1くらい
収まるー。泣
安静にしときます!



グッチーさん

3人でも昨日は比較的サクサクでしたね!
燼滅刃だけはダメですが。ww

昨日狩り最中、もうダメ、、と
何回も心の中で思ってました。w
意味ないところで閃光玉投げたりしてたり
変なことばっかしてました。w


今日が雨で無ければー!病院行くのに!
車の免許やはりとろうかな。ww



お仕事頑張って下さい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.169 )
  • 日時: 2018/02/10 22:40
  • 名前: にこ (ID: mcfxjEzs)


こんばんはヾ(o´ω`o)ノ゙


月曜日仕事なので明日はできないので
本日より一層楽しめたらなと思います!


お部屋立てます★

→33-2602-8263-9067

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.170 )
  • 日時: 2018/02/11 00:13
  • 名前: にこ (ID: SO9HOuS1)



のりさん、グッチーさん♪

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


荒鉤爪は二体討伐!
麻痺効果ばっちしでしたね!
とても戦いやすかったです(つω`*)
グッチーさんのモドリ玉毎度の如く
有難や〜(つω`*)

紫毒姫はクーラードリンクを
忘れるとゆう失態。
けれどそのお陰か早く倒さないとと思い
頑張ってましたよ。ww


宝纏はグッチーさんと
ほぼ同じタイミングで
睡眠状態になったのには笑いました。ww


2回目の宝纏は
グッチーさんとのタッグ!
のりさんディノさんとの戦いで
これまたほぼ同時討伐捕獲成功!
気持ちよかったです(つω`*)


私からのオーダーでのオウマさん
怒り状態まではいかないだろうと思って
たんですが怒り状態までもっていけて
中々いいところまでいきましたね!
ビックリでした。ww
もしや‥クリア?と思ったくらいです!
やはり、オウマは私の中で最強だ!笑



最後の紫毒姫は
少し手こずりましたが
のりさんの笛のお陰で助かりました!
毒がなければガンガンいける。ww



次は月曜日宜しくお願い致します!
実はまだ咳がおさまってなくて
咳しながら頑張ってました!
次お会いする時までには治ってますように!

おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.171 )
  • 日時: 2018/02/11 00:19
  • 名前: のり (ID: HSAWEjic)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

上位の特殊許可はどうってことないですね♪
宝纏はドラゴン装備で行けば楽勝ですよ(´・ω・`)

超特殊塵魔、水蒸気爆発をくらう失態を犯してしまい申し訳ない(´д`|||)
凡ミスでした…
2乙もしていまいました(´д`|||)

最後の紫毒姫の捕獲は久々に笛での援護をしてみました♪
お役に立てて何よりです♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.172 )
  • 日時: 2018/02/11 00:38
  • 名前: グッチー (ID: fOmZApXQ)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回も二つ名をスムーズにいくつかレベル上げでしたね♪


宝纏で睡眠ガスにやられて元気ドリンコ探してたら眠っちゃいましたw
隣でにこさんも同時におやすみw
睡眠って頑張ってレバガチャやってましたが効果あるんですかね?(´・ω・`)

次の宝纏はにこさんとタッグ!
のりさんはディノとタイマン!
なのに同時かこっちのが遅いってドユコト〜?
やっぱりのりさん凄いです!


にこさんのリクエストで超鏖魔チャレンジ。
意外や意外暴走モードまでいけましたね( ゚д゚ )
久しぶりの鏖魔楽しかったですw


最後の紫毒姫は例の持ち込み不可捕獲です☆
のりさんの笛のおかげで乙らずに済みましたw

罠仕掛けたら飛ばれたので焦りました(´・ω・`;)
でもなんとか捕獲で来てよかったです♪


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.173 )
  • 日時: 2018/02/12 22:43
  • 名前: にこ (ID: dX7p1E2t)


こんばんは(つω`*)


お部屋立てますので
ご都合良い方お待ちしてます★


→55-1989-7578-0748

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.174 )
  • 日時: 2018/02/13 00:19
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)



のりさん、グッチーさん♪

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★


隻眼は前回倒してしまったとゆう
アクシデントがありましたので
今回も緊張しました!ww
のりさんの見極めにて無事成功!★


紫毒姫はドスファンゴしか印象に。。ww
罠でひっくり返ってるドスファンゴさん。
毎回愛おしくなりますね!w
構わず斬りつけましたが。笑


燼滅刃はグッチーさんまさかの
回線落ち(´・ω・`) 泣
まだ序盤だったので
リタイアさせてもらいました、、
のりさん、ごめんなさい。泣


白疾風は最後爆弾での討伐!
気持ちよかったです(つω`*)


この次の紫毒姫
んんん??強いぞ?が第一印象。
毒があるからかー動きも俊敏。
戦力にならないわたしでも笛担いでいけば
よかった(´・ω・`) !


そして、最後はグッチーさん
分かってますね!ヾ(o´ω`o)ノ゙
超特殊オウマ★

クーラードリンク忘れて
モチベーション大分落ちてました。泣
いやしかし!2乙した私ですが
クリアーーーーーーー!!!!
グッチーさん本当に
おめでとうございます♪
これで何でもいける気がする!ww


あまり突進に狙われなかったのが
不幸中の幸いだったのかな!笑


けどこれでもう当分オウマに会えないと思うと
寂しいです。(;ω;)



仕事なんですが固定で月木金は必ず仕事で
たまに水曜日なのです(´・ω・`)
今週は次金曜日の夜を予定としておりますので
どうぞ宜しくお願い致します!!


おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.175 )
  • 日時: 2018/02/13 00:24
  • 名前: のり (ID: uf5x7feQ)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

大分特殊許可のレベルも上がってきましたね♪

燼滅刃10の時に、グッチーさんが落ちてしまって、リタイア(^^;

リベンジすのかと思いきや、白疾風G☆3w
まぁ、余裕のクリアでしたね♪

最後はグッチーさん恒例の超特殊塵魔

今回は暴走まで、スムーズにいけて、その後もこれといった大技もなく、これは行けるかなと思いきや、水蒸気爆破を緊急回避できず、ただの前転ww
乙ってしまって申し訳ない(´д`|||)

あの技は上手く回避出来たら空きだらけなので、あの技が多くて良かったです(^-^)

15分針と以外と早いタイムでのクリアおめでとうございます(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.176 )
  • 日時: 2018/02/13 00:45
  • 名前: グッチー (ID: LjR7nxUx)

にこさん、のりさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回サポガンスキル組んでみたので練習がてら挑戦してみました(^ω^)
サポートって難しいですね(´・ω・`;)
ゆにさんみたいな立ち回りを目指してましたが全然で結局いつもと同じような動きになってしまいましたw


燼滅刃での回線落ちごめんなさい(´;ω;`)
久しぶりになった気がします(´・ω・`)


紫毒姫で解毒薬を忘れる失態(´・ω・`)
サポガンの持ち物に気を取られて自分の事を忘れるなんて、とんだマヌケですわw


最後に〆は超鏖魔と決めてたので勝てたらいいなー程度の気持ちで挑戦しました☆
なんと!まさかまさかのクリア!( ゚д゚ )
序盤にことごとくダメージを受けるし、ブレイブゲージもすぐ切れて、カウンターもほとんど決まらないので今回もダメかなとか思ってた矢先ですよ!
ホント粉塵さまさまです。。。
閃光玉も次々決まって楽しかったです!
にこさん、のりさん、ありがとうございました!!

そして懺悔させてください・・・超鏖魔貼っておいて自分は眠たい目でやってました。ごめんなさい(´・ω・`)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.177 )
  • 日時: 2018/02/16 22:40
  • 名前: にこ (ID: iv2ewQR/)


こんばんは^ ^★


皆様もお仕事お疲れ様です!

お部屋立てますね♪
→56-3242-5743-8514

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.178 )
  • 日時: 2018/02/17 00:13
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん
久しぶりの楽しい狩りを
ありがとうございました^ ^


白疾風は狙われやすい飯を
食べてしまったが為に
何度疾風を受けたか。ww
これが超特殊とかだったら
一撃なんだろなと恐怖でした。笑


矛砕は私以外の3人はガンナーで
もう見てるだけで楽しかったです!^ ^


燼滅刃は4人だと早く感じる!
そりゃそうですよね(つω`*)
エリアルで飛びまくってたら
尻尾攻撃でおろろ〜でした。泣


大雪主はイビルジョーの
捕食しか印象にありません。笑
グッチーさんの捕食されてる
定型文好きです。^ ^


金雷光はせっかく眠らせてくれたのに
辺りはシーンとしてるのに攻撃してしまい
私の雄叫びの声だけが響いてました。泣
ごめんなさい(´・ω・`)


超特殊大雪主来ると思ってました!w

あのひるむやつ音爆弾?ですか??
成功率凄くてビックリしてました!

乙する事は無いだろうと思ってたのですが
まさか0時を過ぎるとわヾ(o´ω`o)ノ゙
小さいなりに体力があるんですね、、
のりさんの笛に救われましたが
良く吹き飛ばされてました。笑

グッチーさん、クリアおめでとうございます★★



これで、気持ちよく寝れます!
おやすみなさいです★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.179 )
  • 日時: 2018/02/17 00:20
  • 名前: のり (ID: hor3kcUs)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
久々のモンハン楽しかったです♪

矛砕で久々にライト担ぎましたが、やはり楽しいですね♪

燼滅刃10は、楽勝でしたね♪
カウンター祭りでしたw
粉塵出なかった(´д`|||)

グッチーさん
超特殊大雪主クリアおめでとうございます♪
いつもなら太刀でいくのですが、今回は笛でだるまサポートしてみましたw

スタンもとれたので満足♪

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.180 )
  • 日時: 2018/02/17 00:21
  • 名前: ゆに (ID: G0oVQi12)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜は久しぶりにありがとうございました。

ここんとこは仕事が忙しくて、空いた時間にサブキャラのクエスト進めてやっとg級になりましたが、まだ装備が揃わず全然です。
久しぶりに装備スキル色々変えてやれました笑

大雪主、だるまにならないと思ったらのりさんの笛だったんですね。
私は北風付けてるのにホットドリンク飲んでました(*_*)

大雪主は雪玉持ち上げたときに音爆弾でスタン取れますが、怒ると効かなくなります。
怒り時は閃光玉を大雪主の左側、こちらから向かっては右側に投げるとスタンします。
よく見ると持ち上げたときに大雪主は左に顔向けてるらしいです笑

ではまたよろしくお願いします!
持ち上げたときに良く見ると、

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.181 )
  • 日時: 2018/02/17 00:39
  • 名前: グッチー (ID: RCVovubf)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりに4人集まった気がします♪
やっぱり多い方が楽しいですね(^ω^)


大雪主G5うっかりしてました(´・ω・`)
イビルジョーもいるって言うのにこやし玉忘れて捕食をモロに受けてしまった・・・
粉塵が無ければ乙ってたと思います。
粉塵感謝です!

防御下がってるときにゆにさんから忍耐の種いただきました!ありがとうございます!
硬化薬持って行くのでいつも種の存在を忘れちゃうんです・・・


最後の超特殊大雪主は、危なげなくクリア!
大雪主なのですぐ終わるだろうと甘く見てましたw
お付き合いいただきありがとうございました!

それにしてもカマキリ笛万能すぎません!?
状態異常知らずですw
紫毒姫の時も今回も大助かりです♪

これをクリアしたことによって、冠が大きくなりました!
にこさんにも追い付いてきましたよ(`・ω・´)
ですがまだG級にすら行ってないのばかり・・・(´・ω・`)
頑張ります!



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.182 )
  • 日時: 2018/02/17 22:43
  • 名前: にこ (ID: IbhPp.k7)


こんばんは^ ^★


お部屋立てますので
ご都合合う方お待ちしてます!!


→59-0043-1711-8714

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.183 )
  • 日時: 2018/02/18 00:01
  • 名前: にこ (ID: IG5/TzMO)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました★★



燼滅刃の捕獲(;ω;)
初っ端からもう攻撃受けすぎて
どよーん状態でした。。
何度瀕死になりかけたか。ww
後半も逃げ回ってばかりで
中々攻撃当たらずディノさん嫌い度増しましたよ。泣


隻眼は最後、グッチーさんとほぼ同時に
罠仕掛けたのには少し笑かされました。笑
そして岩食べてたんですかあれ?笑
わかんないけどその場から動かない隻眼に
皆さん閃光玉や捕獲玉投げててそれも
シュールで面白かったです。笑


白疾風は特に致命傷となる攻撃も受けず
難なくクリアでした^ ^
のりさんの虫遣いすごいです!!


紫毒姫は笛持って行こうか迷ったんですが
4人ならいけるかな!と思って
温存しました。ww
ゆにさんのネコさん良い働きしてるなと
感心してました(つω`*)


宝纏は私弱い方を一人で戦ってたんですが
寂しいので雄叫びあげてたら
グッチーさんきてくれたぁぁあ!泣
もうそれだけで頑張れました!

最後の宝纏はゆにさんなら
一人でも大丈夫と思ってしまう悪い私(´・ω・`)
私だけ一人だと乙してしまいますが
途中落ち着いた頃に抜け出してゆにさんの元へ!
ってゆうてほぼ体力残ってなかったですが(;ω;)
お役に立てずごめんなさい。泣


本当のりさんとゆにさん
クエ消化お手伝いいつもすみません。(´・ω・`)
fabbytasさんも元気かな?と
毎回思ってますのでたまーにでいいので
顔だし楽しみにしてます!!



それでは次回は月曜日を予定にしておりますので
宜しくお願い致します★
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.184 )
  • 日時: 2018/02/18 00:08
  • 名前: のり (ID: ZLPF/V6N)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は色んな特殊許可でしたね♪
にこさん
ディノ嫌いなんですねw
私は好きな方です♪

隻眼が疲れて食べてるのは、クンチュウですねw
好物らしいですよw

特に苦戦することもなく、比較的楽な狩でした(*´ω`*)

因みに、クエスト貼ることはないですw
毎回パスしますというのもあれなんで、書き込んでおきますね♪

ガンガン手伝うのでおきになさらずに(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.185 )
  • 日時: 2018/02/18 00:21
  • 名前: グッチー (ID: LegzXc29)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

今回はG級もなく、まったりとした狩りでしたね♪


儘滅刃の捕獲なので倒さないように気を付けてましたが、倒すどころかペイントの効果が切れてもまだ元気なのは驚きましたw
アイコンが点滅していないのに捕獲成功できて更に驚きw


次の隻眼も捕獲つながりで貼らせてもらいました☆
今度は点滅したのでピコーンピコーンでお知らせできました!
罠を仕掛けたはいいけど手前で止まるんじゃねぇ( ゚д゚ )
麻酔玉当て放題でしたw


追記

のりさん、ゆにさん

にこさんも言ってますがホントいつもお手伝いいただきありがとうございます!
やりたいクエストできたら割り込みで貼ってくれても全然かまいませんのでいつでも貼ってくださいね♪
それまでは僕とにこさんで貼るってことでいいですかね?
なんだか勝手にルール決めてるようで申し訳ないです・・・



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.186 )
  • 日時: 2018/02/18 00:19
  • 名前: ゆに (ID: U08ASDLZ)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

たまには猫もいいですよね。
色々できて結構楽しいんですよ。

ラストは、なんとなくセルレギオスと戦いたくなって単独行動させて頂きましたが早い動きで翻弄されゲージが溜められず苦戦してたのでにこさんの拘束は助かりました。

またよろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ