狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.362 )
  • 日時: 2018/05/20 00:01
  • 名前: のり (ID: n92tC0Lt)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日は全員ガンナーでとても楽しかったです(*^^*)

にこさん
だいぶガンナーに慣れてきまきたか?
次回はブシドーガンナーをやってみては?

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.363 )
  • 日時: 2018/05/20 00:16
  • 名前: グッチー (ID: zuUY4b7.)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

遂にオールガンナーで出撃できましたね♪
みんなでバンバン的当て出来て楽しかったです(^ω^)

にこさんのガンナーも頑張ってて良かったですよ(^ω^)
ガンナーに限らず今までと違う武器だと慣れるまでが大変ですがちょっとずつ慣れて行けばいいのです(`・ω・´)
剣士とガンナーだとガラッと立ち回り変わるのですぐに慣れないかもしれませんが、モンスターによって武器を選べるだけでも全然違いますからね♪

のりさんも言ってますが僕からもブシドーガンナーやってみることをオススメします!


ブシドー太刀練習してて思ったんですけど、ガンナーと比べてジャスト回避難しくないですか?
至近距離で戦ってるからかモンスターのモーションが分かりづらいんですよね(´・ω・`;)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.364 )
  • 日時: 2018/05/21 22:42
  • 名前: にこ (ID: kFW1ZmEK)


こんばんは!

ブシドーガンナー??
ギリギリ回避のやつですか??
わかんない(;ω;)


お部屋立てました!
→08-9593-6308-0423

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.365 )
  • 日時: 2018/05/22 00:12
  • 名前: にこ (ID: JfOEqVga)


のりさん、グッチーさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました!


本日は特殊隻眼がまさかの
わちゃわちゃで負けてしまいました(;ω;)
3人ガンナーだとちとキツイですかね。
なんてったって私は初心者!泣
また、リベンジします!!


そして、のりさんの私への
執着なまでのイジメとゆうなの楽しみ破壊野郎wwww
卵もたしてください。
卵が持てそうで希望が見えたときに
撃ち落とさないでください。




グッチーさんも卵拾って欲しかったwww



のりさんの回線落ちはCAPCOMが
終わらせるなと言う計画だと
私は確信しました。笑


ゆにさん、タマミツネほとんど
体力削ってて凄すぎます(;ω;)


眠た過ぎて後半わけわからなかったですw
次回は金曜日を予定にしてます!
宜しくお願い致します!
おやすみなさいですー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.366 )
  • 日時: 2018/05/22 00:17
  • 名前: のり (ID: 8.hy.9i6)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

にこさんの卵拾いの邪魔をするのが楽しみで仕方ないw

隻眼g4かな?ナルガがかなりのうざかった(´д`|||)

最後のクエストまさかの回線落ち(*`Д´)ノ!!!

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

あ、HR700でのおめでとう、ありがとです♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.367 )
  • 日時: 2018/05/22 00:30
  • 名前: グッチー (ID: xO7vnrts)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

にこさんも少しずつガンナーに慣れてきたようで隻眼G5チャレンジ!
結果は惨敗w
けむり玉は効かなかったしあっちこっちから攻撃飛んでくるし乙った後急いで戻ったら即やられるしでハチャメチャでしたw

たまごの件ですが、実は初めの方は僕も撃ってましたw
途中からのりさんが狙ってるからやめましたがw


のりさんHR700おめでとうございます!
赤冠だし700だしもう師匠のようなものですww


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.368 )
  • 日時: 2018/05/22 00:31
  • 名前: ゆに (ID: xZG1g5Vg)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

二頭同時クエのガンナーはキツいですよね。
あと、ガンナーだと煙玉炊いても高確率でバレます。
加えてあの白疾風は特殊なセンサー積んでるんで何やってもバレます…多分。

ガンナーだと一撃が命取りになるんで、無理せず敵の動きをよく見るようになるはず…です。

練習なら、闘技大会ガノトトス、ソロをお勧めします。

ではまたよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.369 )
  • 日時: 2018/05/25 22:40
  • 名前: にこ (ID: afmNTmQ0)


こんばんは!

お部屋立てます♪
→01-4517-6036-6181

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.370 )
  • 日時: 2018/05/25 23:51
  • 名前: にこ (ID: afmNTmQ0)


のりさん、グッチーさん
本日も楽しい狩りをありがとうございました!

印象に残ってるのは
最後のクエで丸太?が爆発されたことです。笑
結構ショックでした。(;ω;)


ハンターもいいがガンナーのが
楽しいです最近♪


睡魔に負けて早めの解散ごめんなさい。(;ω;)
また明日お時間合う際は宜しくお願いします!

おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.371 )
  • 日時: 2018/05/25 23:52
  • 名前: のり (ID: srVMa3r9)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪
今日は黙々とクエストをこなした感じでしたねw

にこさんが貼ったキリン、めっちゃ久々でこれまた久々に弓使いましたよ♪

睡眠爆発楽しい♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.372 )
  • 日時: 2018/05/26 00:08
  • 名前: グッチー (ID: ssD6D4Zv)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回は特に難しいクエは無くサクサクでしたね(^ω^)

久しぶりのキリンで以前作った睡眠片手使ってみました♪
のりさんの睡眠弓と合わせて早く寝かせましたねw
睡眠爆破は楽しいですね(^ω^)

にこさんはボンバーマンでしたねw

ガンナー楽しいですか!
それは良かったです♪
武器の選択肢ドーンと広がったんじゃないですか?
モンスターによって持ち替えれるようになったら楽しいですよ(`・ω・´)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.373 )
  • 日時: 2018/05/26 22:40
  • 名前: にこ (ID: Ojved/BY)


こんばんは!


お部屋立てました!
→07-3058-0083-7681

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.374 )
  • 日時: 2018/05/27 00:06
  • 名前: のり (ID: UQNrnKyA)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

にこさんのガンナーもだいぶ良くなってきましたね♪

隻眼g5クリアならず(´д`|||)
白疾風がかなりウザイですね(^^;
煙玉炊いたのに何故か気づかれた(´д`|||)
また、リベンジしましょう♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.375 )
  • 日時: 2018/05/27 00:07
  • 名前: にこ (ID: GOm0oG0X)


のりさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました!


それにしても、リベンジするも
なんや隻眼と白疾風の組み合わせ。
もう嫌いです(;ω;)
裂傷じゃなくて回復してるときに
狙ってきてるとは鬼畜野郎だ!


またお願いします。泣


他はまだサクサクでしたね♪


次回は月曜日を予定にしております!
宜しくお願い致します♪
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.376 )
  • 日時: 2018/05/27 00:10
  • 名前: グッチー (ID: bnxhEzwP)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回は隻眼G5に勝てなかったのが心残りです(´・ω・`)
けむり玉使ってるのに白疾風に見つかるの何なんですかね?
以前にゆにさんからガンナーだと見つかりやすい的なアドバイス貰ったので剣士でチャレンジしてみましたが、うーん・・・
もしかしたら超特殊よりも難しいのでは!?

次こそ勝ちたいですね(`・ω・´)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.377 )
  • 日時: 2018/05/28 21:18
  • 名前: にこ (ID: eHsol.KE)


こんばんは!


実は子供の事情により
23時頃からの開始でも大丈夫ですか??

すみません(;ω;)


また部屋書き込みます!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.378 )
  • 日時: 2018/05/28 23:05
  • 名前: にこ (ID: eHsol.KE)




お部屋立てました!


→67-1647-6012-7977

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.379 )
  • 日時: 2018/05/29 00:05
  • 名前: のり (ID: 4NB4r/59)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
短い時間でしたが、楽しかったです♪

やっぱり4人だとどんなクエストもサクサク行けますね♪

今日はDSの調子も良く、カウンターがサクサク決まって楽しかった♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.380 )
  • 日時: 2018/05/29 00:06
  • 名前: にこ (ID: F/7HCcDH)


グッチーさん、のりさん、ゆにさん

本日は久しぶりに4人集まれての
狩り楽しかったです!


リベンジも果たせました:.* ♡(°´˘`°)/
閃光玉最近持って行ってなかったので
今回は閃光玉を皆さん駆使して
乙なくクリアでしたね★


次は超特殊隻眼ですか、、
みなさんの達成度聞いてびっくりしたのですが
私はまだまだ変なクエスト残ってますw
ゆにさん100%とかもうやばい。
変人越えて仙人です。
私が下っ端で笑いましたよw



次回は金曜日を予定にしてますので
宜しくお願い致します!


楽しかったですー!
4人だと狙われる確率も減るので
私は、、うん。助かりますw


おやすみなさいです!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.381 )
  • 日時: 2018/05/29 00:18
  • 名前: グッチー (ID: bDqJEoTV)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

久しぶりに4人でやった様な気がします(^ω^)


隻眼G5遂にリベンジ成功しましたね!
ゆにさんの閃光玉で分けるの意味がよく分かってませんでしたが、いざやってみるとなるほど納得です(`・ω・´)
やっぱりすごいですw
閃光玉ロクに当てられない僕からするとあんなのすご技ですもんw


にこさん

ギルドカードのカードリストから交換した他の人の達成度等見れるので是非w
他の人のギルドカードたまに面白い人とかいますよw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.382 )
  • 日時: 2018/05/29 00:28
  • 名前: ゆに (ID: DmiUyG2e)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

仕事で帰りが遅かったり、自転車で遠出のために早く寝たりでなかなか来れませんでしたが久しぶりに参戦させて頂きました。

しばらくやってないと間合いがわからなくなりますね(*_*)

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.383 )
  • 日時: 2018/06/01 22:47
  • 名前: にこ (ID: u5nRZ2VI)


すみません!遅くなりました(;ω;)



お部屋立てました!
→66-4303-2083-5015

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.384 )
  • 日時: 2018/06/02 00:07
  • 名前: のり (ID: xYfF8hdY)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

超特殊許可隻眼惜しかったですね(´д`|||)
後もう一息だったのに乙ってしまって申し訳ない(´д`|||)

隻眼g2珍しくにこさん回線落ちと思ったらまさかのカセットが出てしまうというハプニングw

最後のクエストあっけなかったwww

またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.385 )
  • 日時: 2018/06/02 00:09
  • 名前: にこ (ID: qBDryshg)


のりさん、グッチーさん


本日は短いながらも
楽しい狩りをありがとうございました!!


なんか今日は私はいつも以上に
ついてなさすぎでした(;ω;)

超特殊隻眼は
いいところまでいったのに
続々と乙してましたねー!w
けど楽しかったですよ♪



そこからはソフトがいきなり飛び出て
焦りましたよ。w
左手薬指気をつけます。ww



なんか最後のクエはのりさん
いいとこ取りでしたねww
グッチーさんとガララ頑張ったのに
あんな遠くに行くとわww


明日は夜からもしかしたら予定
入るかもしれませんが
まだわかりませぬ。(;ω;)

また何かあれば書き込みします!

おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.386 )
  • 日時: 2018/06/02 00:25
  • 名前: グッチー (ID: y5NjpGLj)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

超特殊隻眼残念でしたね・・・(´・ω・`)
避けた先に段差があって引っかかって乙り、壁に追いやられて逃げ場所を失い乙と申し訳ないです
のりさんはまだ生きてると思って粉塵用意してたら謎の乙・・・
今回ので立ち回りだいたいわかったので次こそ・・・!
またリベンジしましょう!


隻眼G2であともう少しと言うところで、にこさんが回線落ちかと思いきやソフト抜けww
僕はプレステのコントローラ握るみたいに親指と人差し指しかボタンに触れてないんで、中指が当たるってどういう持ち方だろうとか思っちゃいましたw
中指長いんですかね?


最後はのりさんの大手柄でしたねw
ファンゴ→のりさん一人 ガララ→のりさんが捕獲 ドボル→コブ爆破
おみそれしました。


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ