狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.87 )
  • 日時: 2018/01/13 00:34
  • 名前: のり (ID: UtIC3ymk)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

にこさん
隻眼捕獲失敗して申し訳ない(´д`|||)
罠にかかったとき、まだ点滅してなかったんですよね(^^;
まあ、にこさんが捕獲玉投げるやろうと人任せに斬ってたら倒してしまいました(´д`|||)

オストガロアは、ブラック一式を、つくって見ようかなと思ってちょくちょく貼ってましたw
多分作れると思うので、もう貼らないかとw

その後は水に弱い敵ばかりで、装備変える手間が省けてラッキーでしたw

久々の朧隠、やっぱりうっとおしいw
超特殊の悪夢がよみがえりますww

のんつ〜さん
明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです(^-^)
22時までだと、木曜日か日曜日なら早い時間に出来る可能性が高いかな?


では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.88 )
  • 日時: 2018/01/13 00:13
  • 名前: ゆに (ID: cfq6n44I)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

捕獲、失敗だったんですね(*_*)
2は確か下位扱いだったはずなので、g級装備だと思わず討伐が増えちゃうかも知れません。
ソロでやる時間があるなら練習だと思って見極め付けて2だけ先にやってしまうのもいいかも知れません。
もちろん玉は忘れずに^_^

ホロロはブレイブで行きましたがちょっと苦戦しました。
ブシドーの方がいいかも…。

では、またよろしくお願いします。

のんつーさん
明けましておめでとうございます。
22時までだと、休み限定になりますが逆にのんつーさんがやりたい日はありますか?
都合が合えば私は参戦します。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.89 )
  • 日時: 2018/01/13 01:03
  • 名前: グッチー (ID: SCVnh0yQ)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


オストガロア、いつやってもタフですね(^ω^;)
極太レーザーが迫ってきて乙ったなと思ったらそこで途切れて助かりましたw
初めてこいつと戦った時から思ってたんですけど、攻撃が効いてるのか効いてないのかよく分からないんですよね(´・ω・`)
2本の触手?は一定ダメージで引っ込むのでわかりますが、本体は反応薄いんでサッパリです・・・
なのでいつもよく分からないまま終わってますw


朧隠G4、G5結構あっさり終わりましたね♪
ですが本当の恐怖はこれからなんですよね・・・
奴の姿を消した後ターゲットカメラが効かなくなるので十字キーでカメラ動かすんですけど、その間は移動しづらいの嫌です(´・ω・`)
PSPのモンハン持ちが3DSだとできないのがツラいw



のんつ〜さん

明けましておめでとうございます。
今年もご一緒できるのを楽しみにしてます!

22時までだとできる時とできない時がバラバラなので確定した日はないです・・・
時間指定してくれれば調整できるかもです。



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.90 )
  • 日時: 2018/01/13 22:36
  • 名前: にこ (ID: dX7p1E2t)


こんばんは♪


お部屋立てますね★
→49-9762-9342-8434

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.91 )
  • 日時: 2018/01/13 23:50
  • 名前: にこ (ID: dX7p1E2t)


グッチーさん、のりさん、ゆにさん

本日も楽しい狩りをありがとう
ございました(*´-`)★

大雪主捕獲クエでは
グッチーさんとの久しぶりのタッグ!
中々のコンビネーションでしたか??
よく雪だるまになってましたが私。笑
お届け隊で捕獲セットが届いたと同時に
捕獲成功でした!
うまいことひっくり返ってよかった♪


超特殊天眼は
まさかのクリア!(*´-`)
いやー、凄い!
私なんか毎度のごとくバリスタ
撃ちまくってましたよ!
そして攻撃も一撃にならず持ちこたえました!
粉塵が底を尽きた時で焦りましたが
本当に良かった(つω`*)
グッチーさんおめでとうございます★


神おま求めてのプラキさんは
ダメでした、、
スロット?が2つばかりでした(;ω;)
内容もガンナー向けのおまもりばかりでした。泣
のりさんとゆにさん貼ってくれて
ありがとうございます!


最後の紫毒姫も
上手いこと捕獲できて良かったです!
私攻撃がちゃんと当たってたのと
乗りも一発で最後に気持ちよかったです(*´-`)



おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.92 )
  • 日時: 2018/01/13 23:56
  • 名前: のり (ID: UtIC3ymk)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
短い時間でしたが楽しかったです♪

超特殊天眼は以外と余裕でしたね♪
攻撃のモーションは分かりやすいのですが、爆発シャボン玉は出が早いので良く当たってしまいました(´д`|||)

ブラキ炭鉱は、前にお守りの話をおもいだし貼らせてもらいました♪
二回連続やるものの、良いお守りが出なかったのが、残念です(^^;

紫毒姫は、毎度のごとく、カマキリ笛で毒無効のサポートに徹しましたw

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.93 )
  • 日時: 2018/01/14 00:06
  • 名前: ゆに (ID: eNWYVV2C)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今日もありがとうございました。

お守りは本当に数こなさないとダメですね…。
ブラキはダメでしたが、レンキンで加護3水属性攻撃13スロ3が出たのでとりあえずキープしてみましたが使わないかも…(*_*)

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.94 )
  • 日時: 2018/01/14 00:19
  • 名前: グッチー (ID: LjR7nxUx)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


久しぶりににこさんと二人でのクエ♪
大雪主7の捕獲でしたが(´・ω・`)
捕獲はいつも緊張します・・・
運よくこけてくれたので罠成功!
よかったよかった(^ω^)


超特殊天眼、超にしたの忘れてましたw
失敗するかなと思ってたらまさかのクリアでビックリ!
ありがとうございました!
僕一人で2乙してる中でのクリアなんでお三方はやはり強いのです☆

後半でそういえば前にゆにさんが天眼はターン制バトルだと聞いていたのを思い出しましたw
確かにそんな感じだと思って逃げては攻撃、逃げては攻撃で良い感じでした!


のりさんとゆにさんが連続ブラキ炭鉱を貼ってくれました☆
ありがたや・・・ありがたや・・・
普段サブタゲで帰還しないのでリタイアを押しかけてひやひやでしたw
お守りはじっくり見てないので後で見るのが楽しみです(^ω^)
神おまあるかな?
ダメだったら錬金釜へ入れますわw


紫毒姫捕獲も無事成功!
のりさんの笛にはいつも助けてもらってます(^ω^)
罠仕掛けた後一斉に麻酔玉バシバシ投げてて笑いましたw
もしかしたら僕の麻酔玉のりさんに当たってたかもw



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.95 )
  • 日時: 2018/01/14 22:31
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)


こんばんは!


先程から子供が時々目を覚まして
ぐずるのでもしかしたらすぐに
途中で抜けるかもしれないのと
戦い途中エリアチェンジして
動かなくなるかもですが
宜しくお願い致します!



→68-8913-2949-2511

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.96 )
  • 日時: 2018/01/14 23:43
  • 名前: にこ (ID: 69J5hxF9)



のりさん、グッチーさん、ゆにさん


本日は楽しい狩りを
ありがとうございました(つω`*)★


大雪主はドドブランゴのが
イライラしました(´°ω°`)笑!

朧隠超特殊は前回に続き
連続でクリア(*´-`)
わたし逃げながら
攻撃したりしてたからかな?笑
弱ってるところを羽交い締めにしました。w

ラージャンは本当いつになっても
大嫌い!笑
たまに、顔がドアップになったときの
顔面の気持ち悪さ(;ω;)
その上攻撃も強いし攻撃読めないし。泣
皆様の粉塵のお陰です


紫毒姫は穴にハマってたので
攻撃してたら三人ともドスファンゴさんに
リンチしてて終わった後
亡骸を見に行きました(*´-`)カワイソウニ
五分以内で討伐素晴らしい!


白疾風はあの名前わからん
尻尾振り回すやつに
乗った瞬間にうまい具合に
グッチーさんトラップ。ww
あんな3回もタイミングよくできるとは
グッチーさんと阿吽の呼吸ですね!笑



今日も短いながらも楽しかったです!
おやすみなさい★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.97 )
  • 日時: 2018/01/15 00:14
  • 名前: のり (ID: if1U14b/)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

グッチーさん
超特殊朧隠、一発クリアおめでとうございます♪
前にやってた苦労はなんだったのだろうか?って言うくらいでしたね♪

ラージャンは相変わらずうっとおしいです(´д`|||)
慣れない武器でいったので、なおイライラしました(^^;

紫毒姫は、笛しか担がないことにしようかなw

にこさん抜けた後はグッチーさんの、白疾風のレベルあげ♪
久々に大剣使いましたよw
G☆1捕獲も上手くいって良かったです(^-^)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.98 )
  • 日時: 2018/01/15 00:32
  • 名前: ゆに (ID: QB68ShuY)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今日もありがとうございました。

私は今日は色々とグダグダでした(*_*)
とくに白疾風。
尻尾の衝撃波に何発被弾したか…。

また頑張ります>_<
お疲れ様でした!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.99 )
  • 日時: 2018/01/15 00:50
  • 名前: グッチー (ID: XBV3x.Ps)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
最近ガンナーで遊びすぎてカラ骨の在庫が切れましたw
カラの実みたいに常に売ってて欲しいです(´・ω・`)


大雪主あっさりでしたね♪
マップのアイコン点滅してる→捕獲できるじゃん!やったろ!→捕獲
我ながらスムーズに捕獲してたように思いますw
ですがドドブランゴと戦ってる間に捕獲クエだということを忘れてしまってたのは秘密ですw


超特殊朧隠、まさかのクリア!
昨日の天眼に引き続きダメ元でのチャレンジなので驚きが隠せません(*o*)
皆様本当にありがとうございます!


ラージャン何回やっても苦手です(´・ω・`)
すばしっこいし、攻撃痛いし、ビーム撃つし・・・
ゆにさんが乙った直後に倒してしまってごめんなさい


白疾風のドボルで罠仕掛けたと同時ににこさんの乗りw
2回目までは折角の乗りを潰してしまって申し訳ない気持ちが強かったですが、3回目はさすがに笑いましたw
タイミング良いのか悪いのかw
1回だけならたまにあるけど1クエで3回とかギャグの領域ですわw

にこさんが抜けた後も白疾風連戦しましたよ☆
おかげさまでG級まで行くことができました!
ありがとうございます♪


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.100 )
  • 日時: 2018/01/15 22:44
  • 名前: 中 (ID: ngjk2ffu)


皆さんこんばんは!
すみません遅れました汗


お部屋立てさせて頂きました!

→39-6468-9723-2755

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.101 )
  • 日時: 2018/01/15 22:45
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)


すみません!
急ぎすぎて名前が中になってますが
お気にせず!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.102 )
  • 日時: 2018/01/15 23:58
  • 名前: にこ (ID: ngjk2ffu)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りをありがとうございました!
中をまさか弄られるとは
思ってもみませんでした。←嘘です。笑

大雪主はのりさんの笛のお陰で
雪だるまにならずに済みましたね★
サクサクっとクリアでしたね(*´-`)


白疾風はまたしてものりさんの
笛のおかげで乗り成功率アップでした!
嫌いなの2体って鬼畜クエストだな!笑


燼滅刃はまだGにもいってないのに
あの強さ。。
尻尾振り回しも広範囲で
嫌になりました(;ω;)
超特殊はソロの方がやりやすいって
仰ってるけど4人で挑みます!笑

白疾風攻めますねグッチーさん!
飯効果でかいつもより狙われやすくなってて
何度死にかけたか。(´°ω°`)
裂傷→魚食べる→裂傷って
いーやーにーなーる。笑


紫毒姫は二体目降りてきたとき
ゆにさんの罠がちょうど着地するところにあり
ビックリしました!流石です(*´-`)

私とグッチーさんは卵運んでた。w
やはり幾つになっても卵運びは
辞められません。笑


短いながらも濃い時間を
ありがとうございました!


それでは、おやすみなさいです。。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.103 )
  • 日時: 2018/01/16 00:02
  • 名前: のり (ID: VuRxYyny)

中さん(にこさん)、グッチーさん、ゆにさん、お疲れ様でした♪

今日はひたすら特殊許可祭りでしたね♪
終始、笛を担いでいきまきたが、お役にたてたかな?

ちょいちょいぶっ飛ばしてしまって申し訳ないです(^^;

燼滅刃だけは、中々攻撃当てられず苦労しました(´д`|||)
まだまだ練習が必要ですね♪

にこさんと、グッチーさんが卵運んでるのは、容赦なくぶっ飛ばしましたwww

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.104 )
  • 日時: 2018/01/16 00:08
  • 名前: グッチー (ID: 4hgdLHQ9)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!
中さんいじらなかったの後悔してますww

今回は超特殊クエのないまったりとした狩りでしたね♪

最近のりさんは笛に目覚めたようで良く笛を担いできますね♪
いつも旋律に助けられております!


紫毒姫の二体目降りてきてゆにさんの罠にぴったりはまって笑うと同時に感心しましたw
凄すぎます!


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.105 )
  • 日時: 2018/01/16 00:22
  • 名前: ゆに (ID: hlaP9ObM)

中さん、グッチーさん、のりさん
今日もありがとうございました。

私今日も色々間違えまして…
ディノは、ブシドーのつもりがブレイブでした。
紫毒姫は高級耳栓にしたつもりが普通の耳栓だし…。
毒無効のマイセットなんですが、のりさんが笛吹いてくれるので不要ですね。
次は普通の装備でいきます。

罠の場所は間違えなくてよかったです。
8・9・10は全てチケット99枚持ってるくらい乱獲しましたからね(*_*)
ちなみに9では金冠サイズは出ないようです。

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.106 )
  • 日時: 2018/01/16 22:27
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)



こんばんは(*´-`)★


仕事の関係で明日明後日はお休みします!
申し訳ありません。(´°ω°`)


ですので本日お時間合う方居ましたら
宜しくお願い致します!


→51-8531-9434-1541

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.107 )
  • 日時: 2018/01/17 00:10
  • 名前: にこ (ID: 6p/r8l0P)



グッチーさん、のりさん、ゆにさん


本日も楽しい狩りを
ありがとうございました(*´-`)


荒鉤爪はクリア時間3分に驚きでした!
うーん!嫌いな動きするから
後回しにしてたクエストの1つです。w


紅兜は一人で頑張って戦ってたんですけど
体力思ったより減ってなかった(´°ω°`)
悲しい。。


大雪主は久しぶりのガムートに
油断してました(;ω;)
何回吹っ飛ばされたことか!ww


2回目赤兜はのりさん3回連続乗り!
むぅ、、拗ねましたよ。w
最後も罠せっかく仕掛けたのに
一撃でまさかの倒すとわ。笑


白疾風から少し遊び心がでてきて
笛使わせて頂きました!
けど笛ってなおすのに時間かかるから
粉塵使おうとしたら
既に使われてることが多くて
申し訳なかったです(´°ω°`)


最後のおうまさん←漢字がでてこない。泣
興奮しました!
久しぶりにお目にかかれたので★
あのドキドキ感はいいですね(*´-`)!



楽しい一日をありがとうございました!
それでは次は金曜日に宜しくお願い致します!


おやすみなさいです(*ノ´ω`)ノ

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.108 )
  • 日時: 2018/01/17 00:11
  • 名前: のり (ID: hZolEZJa)

にこさん、グッチーさん、ゆにさん
お疲れ様でした♪

今日も特殊許可祭りでしたね♪
荒鉤爪、大雪主、紅兜、紫毒姫、白疾風、最後は久々の塵魔w

にこさんの笛の耳栓がかなり役立ちました♪
久々だったので、カウンターのタイミングがいまいちでした(^^;

後、皆さんのお陰でHR600になりました♪
ここまで続けられたのも皆さんのお陰です(*´ω`*)

では、またお時間が合うときによろしくお願いします(^-^)/

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.109 )
  • 日時: 2018/01/17 00:21
  • 名前: グッチー (ID: aDCicAts)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!


今回も二つ名レベル上げ回でしたね☆
皆様のおかげでサクサク進めて楽しいです♪


にこさん後半から笛を担いできてましたが練習ですか?
応援してます!
僕も笛担ごうかな?w
まだぐでたましか最終強化できてませんがw


のりさんHR600おめでとうございます!
追い付けるかなぁ?w



また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.110 )
  • 日時: 2018/01/17 00:32
  • 名前: ゆに (ID: 0OU.1U44)

にこさん、グッチーさん、のりさん
今夜もありがとうございました。

私も久しぶりにオウマやりましたが、やっぱり楽しいですね。
練習がてら、超特殊ソロクリアにもう一度挑もうかと思ってます。

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.111 )
  • 日時: 2018/01/17 21:23
  • 名前: のんつ〜 (ID: 8JzmstQk)

こんばんはー!
最近、皆さんのHRがどんどん上がっていて焦りを感じているのんつ〜です

業務連絡的な何かです↓
明日から3日間、ちとリアルの大事な用事があるので、書き込みとか色々できません…

早く皆さんにお目にかかりたいです…

短いですが、それでは

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ