狩友募集掲示板

モンハンXX★初心者です。PART3
  • 日時: 2018/07/10 00:21
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして。にこです★★

※現在は募集しておりません。



毎週(金)みなさん楽しみましょう♪




過去スレがそろそろ
いっぱいになってきたので
お部屋作り直しました★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.412 )
  • 日時: 2018/06/11 23:02
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)


こんばんは!

お部屋立てました!
→62-1439-4385-0817

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.413 )
  • 日時: 2018/06/11 23:18
  • 名前: にこ (ID: 5l1hrO0x)



ルシファーさん★


初めましてこんばんは!
すみません。気付きませんでした。泣

とても丁寧な書き込みを
ありがとうございます。

時間帯が私達に合わないようなので
厳しいですかね、、、(;ω;)
お断りするのとても心苦しいです。泣
申し訳ありません。


もし、今後ご縁ありましたら是非とも
宜しくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.414 )
  • 日時: 2018/06/12 00:03
  • 名前: にこ (ID: iv2ewQR/)


グッチーさん、のりさん


本日は短いながらも
楽しい時間をありがとうございました★


本日はキリンしか頭に残ってませぬww
カクサンのお魚さんゲットしなくてわww


シャギィのクエストも前々から
貼りたくて貼りたくて
うずうずしておりましたw
しょうもないクエスト貼ってごめんなさい。泣



次回は金曜日を予定にしております!
アイス食べて寝ます!w
のりさん、私は太るはずが
何故か痩せていってますw
食欲不振!笑
あれ?矛盾してるw

ではではおやすみなさーい!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.415 )
  • 日時: 2018/06/12 00:04
  • 名前: のり (ID: qjvF7jGI)

にこさん、グッチーさん
短い時間でしたが、楽しかったです♪

今日はキリン祭りでしたね♪
やはり睡眠爆発は楽しいですw

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.416 )
  • 日時: 2018/06/12 00:09
  • 名前: グッチー (ID: x.e2mGKb)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回キリンの印象が強いですw
キリンにはやっぱり睡爆!楽しいですねw
G級の方は思ってたより耐久あってビビりましたw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.417 )
  • 日時: 2018/06/15 12:16
  • 名前: ルシファー (ID: yieJTsT/)

ごめんなさいね。
でも、あともう少しで、参加が可能になります。そのときは、またお伝えしますね。
またです。。。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.418 )
  • 日時: 2018/06/15 22:38
  • 名前: にこ (ID: Xz6z.CUl)


こんばんは★


ルシファーさん、了解です!
現在4人で活動していますが
リアルが忙しく参加できない時などあり
3人のときもありますので
またお声かけください♪


部屋立てました!

→53-4895-8486-0290

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.419 )
  • 日時: 2018/06/16 00:06
  • 名前: にこ (ID: b9knU6QU)


のりさん、ゆにさん、グッチーさん

本日も楽しい狩りを
ありがとうございました!!


序盤から睡魔がやばかった(;ω;)
最近仕事疲れますー。。



今日は乙率半端なかったですねww
ゾロゾロ死んでって恐怖でした。笑


最後の超特殊隻眼も
何度命を救われたか。
ナイスタイミング粉塵でした!!
感謝ですー。

グッチーさん
クリアおめでとうございます!
良いシメをどうもありがとう♪♪
眠気が吹っ飛んで爆弾師極めてましたww




それでは明日も予定してますので
宜しくお願い致します!


おやすみなさいー★

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.420 )
  • 日時: 2018/06/16 00:13
  • 名前: ゆに (ID: .YXvfNS6)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

ここんところ帰りが遅くて平日は中々参加できません。
久々にやったブレイブはダメダメでご迷惑おかけしました。

またよろしくお願いします。

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.421 )
  • 日時: 2018/06/16 00:13
  • 名前: のり (ID: LsfCGMgr)

にこさん、ゆにさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

今日は獰猛グラビで、変な死にかたしたw
グラビの攻撃の後、起き上がりにコンガの屁をくらい、さらにコンガの攻撃喰らったらピヨって、グラビのブレスで死んだwww
隻眼には足引きずりからの騙し討ちされたしw

グッチーさん
超特殊隻眼クリアおめでとうございます(^-^)
一発クリアでしたね♪

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.422 )
  • 日時: 2018/06/16 00:14
  • 名前: グッチー (ID: 2JXVGn3U)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!


G級グラビモスでにこさん以外乙った時、内心焦ってましたw

最後の超特殊隻眼は〆に勝てたらいいな程度で貼らせてもらいましたがまさかの1クリア!
ありがとうございます(^ω^)
今日はぐっすり眠れそうですw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.423 )
  • 日時: 2018/06/16 12:28
  • 名前: ルシファー (ID: DlsTVWyv)

>>Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.418 )

はい♪
今は、時間が逢いませんが、もう少しで、時間がかみ合いますよ。
弱いですけど、よろしくです。

   情報更新

HRが55→69にUP

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.424 )
  • 日時: 2018/06/16 13:04
  • 名前: 名無し (ID: kvUNHcju)

ルシファーって出禁になった奴だろ?
構うとロクな事にならないよ、気を付けな

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.425 )
  • 日時: 2018/06/16 13:35
  • 名前: ルシファー (ID: DlsTVWyv)

>> Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.424 )

一つ言わせてもらうけど、あなた、まともな人間じゃないのでは?
だから、平気でネット上に悪コメ書けるんだと思うよ?
出禁でも何でもありませんよ。正社員として働いてます。母は家事を、父は営業マンとして頑張ってますよ。なぜに出禁が出てくるのですか?

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.426 )
  • 日時: 2018/06/16 22:46
  • 名前: にこ (ID: b9knU6QU)


こんばんわ!

遅くなりましたがお部屋立てます!

→51-6341-5903-2400

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.427 )
  • 日時: 2018/06/17 00:07
  • 名前: にこ (ID: hakGbsz6)


のりさん、ゆにさん、グッチーさん


本日は短いながらも
楽しい狩りをありがとうございました♪


うん、、燼滅刃なのねグッチーさんw
燼滅刃の超特殊恐ろしいからやだー。泣
私はラストなので気長にしょうもないクエばかり
貼らしてもらいました!

しょうもないクエ盛りだくさん。(;ω;)



最後の猫さんクエは
爆弾ナイスでしたよ!!♪
私も罠と爆弾分ゲージ貯めようと必死でしたww
サクッとクリアできて良かったです♪♪
久しぶりのぐでたまさんにも癒されました★


それでは次回は月曜日宜しくお願い致します!
おやすみなさいー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.428 )
  • 日時: 2018/06/17 00:08
  • 名前: ゆに (ID: 7tkNdRAi)

にこさん、のりさん、グッチーさん
今夜もありがとうございました。

今日はワールドカップ観ながら参加させて頂きました。

最後のネコクエ、オンラインではベスト3には入る会心の動きができました!
気持ちよく風呂に入ってきます。

またよろしくお願いします!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.429 )
  • 日時: 2018/06/17 00:10
  • 名前: のり (ID: Y4NUtGbO)

にこさん、ゆにさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪

今日は燼滅刃以外は楽なクエストばかりでしたね(^-^)

最近段々と目が見えにくくて辛いっすww
年はとりたくないものですなw

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.430 )
  • 日時: 2018/06/17 00:14
  • 名前: グッチー (ID: m6y3BWyL)

にこさん、のりさん、ゆにさん

今日も楽しい狩りありがとうございました!

儘滅刃と荒鉤爪で終わりなんで難しそうな儘滅刃から。
まだ超じゃないのに強かった・・・(´・ω・`)
この分だと超は手こずりそうです


最後の猫はアゴ破壊とのことでアゴ狙いましたが思ったより当たらないですねw
でも成功して良かったです!
ぐでたまも癒されましたし、楽しかったです(^ω^)


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.431 )
  • 日時: 2018/06/18 20:32
  • 名前: にこ (ID: YaRyk85J)


こんばんは!

すみません(;ω;)
本日は23時から開始でお願い致します!



またお部屋立てますので
その時はよろしくお願い致します!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.432 )
  • 日時: 2018/06/18 23:00
  • 名前: にこ (ID: YaRyk85J)


こんばんは!


皆さん地震凄かったですが
近畿住みの方大丈夫でした?
私の子供は震度5弱でもぐっすり
寝てました(;ω;)



お部屋作りました!
→50-6248-4179-5710


Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.433 )
  • 日時: 2018/06/19 00:05
  • 名前: にこ (ID: JGofPmCc)


グッチーさん、のりさん
本日も楽しい狩りをありがとうございました!


今日は消化したいの結構できて
嬉しかったです★

ニャンタークエでは
頭部破壊と尻尾切断早々とできて
もービックリでしたよ!


私ははんたーでもニャンターでも
爆弾師なのでお忘れなくww


それでは、金曜日お時間合うようでしたら
宜しくお願い致します!
余震には気をつけてください!


おやすみなさいー!

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.434 )
  • 日時: 2018/06/19 00:10
  • 名前: のり (ID: n92tC0Lt)

にこさん、グッチーさん
お疲れ様でした♪
地震の被害ほとんど無くて良かったです♪
今日はほぼニャンターでしたねw
とても癒されました(*^^*)

では、またお時間の合うときによろしくお願いいたします(^-^)/

お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.435 )
  • 日時: 2018/06/19 00:15
  • 名前: グッチー (ID: zuUY4b7.)

にこさん、のりさん

今日は楽しい狩りありがとうございました!

今回はニャンター祭りでしたね♪
サクサククリアで楽しかったです(^ω^)
最後のイベントの虫はデカくてキモかったですねw


また時間の合う時に宜しくお願いします!

おやすみなさい♪

Re: モンハンXX★初心者です。PART3 ( No.436 )
  • 日時: 2018/06/22 21:01
  • 名前: にこ (ID: deODU0BF)


こんばんは!

すみません(´;ω;`)
またもや子供の関係で
23時から開始でお願いします!!(´;ω;`)


また書き込み致します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ